#プリジェル

45451 posts

TOP POSTS

べっ甲×アイスブルー

べっ甲風ネイル
もうすっかり定番となっておりますね✨

#バイオジェル #プリジェル #べっ甲ネイル

【ネイリストまっちょのジェルネイル基礎マニュアル ファイルorマシーン】 ●ジェルネイルを始められる方
●セルフネイラーさんでジェルネイルの持ちが悪い方
●ジェルネイルの表面がデコボコしてしまう方
●ジェルネイルのフォルムをぷるるんと作りたい方
などなど。

みなさんがこれからジェルネイルをストレスなく続けられるように。
ネイリスト歴5年のネイリストまっちょが技術をまんま詰め込みましたジェルネイルマニュアルです!

見た目は美しく気分も上がるジェルネイルですが納得いく出来になるまで沢山の壁にぶち当たりました。
ジェルネイルの持ちが悪く繰り返すオフで爪がペラペラになりやる気をなくした事も。
ジェルネイル自体のフォルムが悪いのでアートが引き立たないことも。

ネットでは様々な情報が溢れています。
私も何通りも試してきました。
その中で自分が信頼できるマニュアルを制作することができました。

静止画より動画で学ぶほうが絶対良いです!なのでDVDも作りました。

情報が溢れている今だからこそ、私のマニュアルを選んで頂きたいです。
技術は一切惜しまず伝えています。

ネイリストでもセルフネイラーでも気持ちは一緒。
シンプルに美しいジェルネイルを楽しんでいただきたいです!
そして普段の生活にキラキラした気持ちを(^^) セミナー随時開催中 次回大阪
アートマニュアルも発売中です(^^) 各種マニュアル・セミナー詳細詳細はこちらから✿

https://momonail2012.jimdo.com/%E5%9F%BA%E6%9C%AC-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%90%84%E7%A8%AE/

#美甲 #nail #nails #naildesign #nailart #ネイルアートやり方 #ネイル#ネイルアート #springnails#プリジェル #ジェルグラフ#赤穂市ネイル #岡山ネイル #姫路ネイル #ネイリストまっちょ#네일 #네일아트 #네일스타그램#젤레일#flowernails #春ネイル #ネイルアートセミナー#ネイルセミナー#姫路ネイルサロン#ジェルネイルセミナー#セルフネイル#ジェルネイル持ち#夏ネイル#ジェルネイルやり方

マイフットネイルチェンジ✨
数日前、子どもの水筒が左親指に落ちてきて💦変色してしまいました😅内出血するだろうな💦
以前meg先生のセミナーで教えていただいたデザインを参考にカラフルネイルにしました😊
#マイフットネイル #カラフルネイル #trïna #プリジェル #チェーンネイル

MOST RECENT

友達の妹ちゃんネイル💅

前回の#人魚の鱗 が気に入ったようで今回もカラーを変えてほぼ同じデザインに😋✨ #白グラデ はやっぱりかわいい💖

いつもありがとう🙌🏻✨ #ネイル #ジェルネイル #ageha先生 #人魚の鱗ネイル #シェルネイル #ホワイトグラデーション #ホタテネイル #フィルイン #一層残し #自爪育成#プリジェル #pregel #nails #nailart #nailstagram #japanesenail #instanail #instanails #lovenails #gelnail #美爪 #gel甲 #指甲 #네일 #nailbyree

そしてお昼からは美佐プロnail 💅🏻♡
.
1日でこんなやったコトなかったから
どーなるかと思ったけども
美佐プロのもなかなか良くできました😭🎊
.
虹色オーロラホイルベース
遊助Live仕様の向日葵🌻&星⭐️
.
楽しんできてください〜☺️♡
.
#nail#gelnail#ネイル#ジェルネイル#セルフネイル#セルフネイル部#selfnail#pregel#プリジェル#ネイルデザイン#デザイン#デザインネイル#ネイルアート#annnnnail

InstagramにUPしたの見て
それリクエスト😊
全く一緒なんて作れない
あたしだけど…😂 いつも子育ての勉強になる話
ありがとおー😍💓
先生目線本当参考になる😆
小学校からのお友達❤️
ありがと❣️
#Reluyou#自宅nailサロンreluyou#自宅ネイルサロン#プライベートサロン#行橋#行橋ネイル#出張ネイル#ネイル#ジェルネイル#ネイルデザイン#プリジェル#プリ#女の子#女子力#美意識#美爪#可愛い#大人#大人ネイル#夏ネイル#夏ネイル2017#深夜営業#キャンペーン#ブルーネイル#ニュアンスネイル#フットネイル

本日1発目は
ひっさびさのめぐプロnail 💅🏻♡
.
なんとなんと、3ヶ月ぶり🤣
.
デザイン決まってたから早くできた🤗
透明感ある濃いピンク、有り!💓
.
#nail#gelnail#ネイル#ジェルネイル#セルフネイル#セルフネイル部#selfnail#pregel#プリジェル#ネイルデザイン#デザイン#デザインネイル#ネイルアート#annnnnail

NEWネイル!セルフでございます。夏っぽいです♡今回は左ででも描いてみました💦自己満。。。
ラメが光って上手くアート写せなかった😭

#ネイル#夏ネイル#セルフネイル#黄色#プリジェル#ドロップ#ガラスブリオン

#中北ネイル#ネイルモニターさん#新色入荷#結婚式ネイル#パラジェルベース#プリジェル#チュールシリーズ
先日のイベントで肌なじみの良い新色入荷しました。そのお色を使って結婚式に出席の為のネイル。透け感のあるシアー系は暑い夏にもまだまだぴったりです😊暫くはこの新色シリーズが秋まで使えるかも🤗

Most Popular Instagram Hashtags