[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリシラ

9201 posts

TOP POSTS

おはようございます😊
プリシラ再演しないかなぁ〜観たいな〜😍今日も、ユナクん、超新星、MWがHappyに過ごせますように💓

@unagi1202
#ユナク
#ゆなく
#yoonhak
#윤학
#プリシラ

ファッションリーダーズreal.7
キッズ3ステージ
Shi-raです⭐

ステージとても楽しかったです🎵ありがとうございました!
今日のコーデ😊

#ファッションリーダーズ #FL7
#kce大阪校 #関コレ #KCE #エクステ #プリシラ #関西コレクション #model #fashion #コーデ #バナナチップス #bananachips #WEGO

お疲れ様〜〜
明日 CHRISTMAS 公演 お楽しみにしていまーす!
#プリシラ#DIVAS
@mdandoy18 @Eliana0514

プリシラ & RENT
Thank you @mdandoy18 マリカちゃん for coming!!!!
#DIVAS #RENT2017 #プリシラ

MOST RECENT



知人の人生初ネイル✧︎*。
ブライダルです☺︎

(うちの旦那はんの、友人の奥さま♡
白無垢を着るそうです。)

「可愛いーーー💕 ネイル、ハマりそう!」と、
とっても喜んでくれました☺︎

良かった、良かった!
晴れの日のお手伝いができて嬉しいです。
どうぞ末永くお幸せに…❤️
そして家族共々、今後ともよろしくお願いします✧︎*。


今頃旦那はんは二次会に参加してます。
#ネイル#エアジェル#airgel #gelnail #冬ネイル#シンプルネイル#エレガントネイル#大人ネイル#フラワーネイル#オフィスネイル#ベージュネイル#ブライダルネイル#ageha先生#winternail#beautiful#naildesign#nail#nailart#japanesenails#美甲#美爪 #指甲#光療指甲#네일아트#ноготь#instanails#instagood #千葉ネイルサロン #幕張ネイルサロン#プリシラ

プレゼントキャンペーン🎁
フルウィッグご購入のお客様、先着10名様分ですが!残り1つになりました✨
沢山のご来店もありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
残りおひとつ!フルウィッグご購入をお考えの方はお急ぎください✨

#プリシラ#プリシラ河原町#プレゼントキャンペーン#フルウィッグ#ラスト#ラスト1

京都から来てくださった
@k_xx_07 くるみさん💗💗
ノリが良くてめっちゃ可愛い方でしたぁー!(*≧∀≦*)
ウィッグ購入ありがとうございます💜💖💜ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ
#prisila#プリシラ#ウィッグ
#ハーフウィッグ#ライヴ前
#ヘアセット#セットアップコーデ
#盛りヘア#コドモドラゴン

#instagood #instabeauty
#可愛い#お姉様#これからリピーターさん決定
#いいねした人全員フォローする
ライヴ楽しんできてくださいね⭐️💛🧡❤️💙💚🧡💙💚🧡

今日は大忙しでしたが、クリスマスパーチーにもいってワチャワチャできますた

お家に帰って大好きなプリシラを見ながら寝酒を🍀
#プリシラ#セブンイレブン#おつまみカニカマ#最高#至福

めちゃ楽エクステを付ける時に地毛はしっかり巻いていだいたほうが綺麗に馴染みます!!
VX-24着用!!プラス←
地毛巻きセット¥540
オシャレな髪型でお買い物行けちゃいますよ\ ♪♪ /おすすめ

#プリシラウィッグ #プリシラ
#prisila #wig #めちゃ楽エクステ #地毛みたい #自然 #馴染む #セット #hairstyle #good

💟💟💟

プリシラ!!👩‍🔬❤️
いつも一緒にいるけどプリ撮るの何気初めてだったね🐶
来週の球技大会頑張っちゃおうね🏐🏋️‍♀️
これからもたくさん思い出作ろうね🤭💗

#プリシラ #でましたぶりっ子ポーズ
#プリント倶楽部 #jkブランド

心斎橋OPA店、河原町OPA店、原宿店に設置している写真スタジオ機のビューティーフォトグラファー📷✨
Christmasっぽい背景が可愛です🎄🎅🎁✨
.
.
#Repost @prisila.shinsaibashi (@get_repost)
・・・
12月限定背景🎄🎅
#ウィッグ #WIG #コスプレ #レイヤー #プリシラ #PRISILA #心斎橋 #かわいい #変身 #イメチェン #ミセス #メンズ #キッズ #かつら #エクステ #前髪 #カラー #Shinsaibashi#Osaka#Japan#Pretty#Beautiful#ビューティーフォトグラファー #ベレー帽#冬#クリスマス#サンタ

Sleepy Priscilla. 遊び疲れた?眠そう。笑 今日はトイレ失敗3回。 #priscilla #englishcockerspaniel #sleepy #puppy #イングリッシュコッカースパニエル #プリシラ #仔犬 #眠そう

カリスマニューハーフ!!!
ミスユニバース静岡大会での
ベニママのショーが忘れられません🤦🏽‍♂️💕(ムービーはリハーサルの時の)

ファイナリストのあの素晴らしいセクシーでかっこいいダンスの振り付けもベニママが😍✨ あのはるな愛が優勝したニューハーフの大会で、ベニママも受賞してるんです😍✨ やっぱりさすがです!
見せる力がすごい!
ベニママの大ファンになっちゃいました!!

ユキです੯ू•ू ໒꒱
スタッフMinoriさんから差し入れ頂きました✨
アンド ザ フリット という、河原町OPAの1階にあるフライドポテト🍟
ポテトの形状や、ソースの種類が豊富で、
どれにするか迷ってしまいそうです←
頂いたのはノーマルポテトとアンチョビ味😍😍とってもおいしかったです!
みのりさんが寒いからホットスナックを〜〜って買ってくださったんです、いつも気遣いして頂いて嬉しいな、ありがとうございます😊😊 #プリシラ#プリシラ河原町#差し入れ#ポテト#おしゃれ#フライドポテト#アンチョビポテト#🍟#河原町OPA

Sleeping Priscilla. In 7 days she has learnt where the toilet is and now she knows the word “food”!! 7日でトイレの場所を覚え、10日で「ご飯」に反応するようになった!なかなか賢い♡ まだまだ頻度が高いから朝は相変わらず糞尿との戦いだけど…。#priscilla #englishcockerspaniel #dogtraining #プリシラ #イングリッシュコッカースパニエル #トイレトレーニング

ただ今!期間限定プレゼントキャンペーン🎁先着順✨フルウィッグご購入のお客様に ウィッグスタンド+ネット+ウィッグ専用ブラシ
の3点をプレゼントしています💞
(廃盤商品・エアロハーフは対象外になります😫😫)
あと残り7個!!お急ぎください!!! #プリシラ#河原町#プリシラウィッグ#プレゼント#キャンペーン#先着#期間限定

オールウィッグに新作シールエクステをIN(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ハイメッシュ、ローメッシュがいい味を出さます☺︎!
めっちゃオシャレ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ #プリシラ #プリシラ原宿店
#フルウィッグ #arrange
#mesh #プリシラウィッグ
#シールエクステ #耐熱ファイバー #オシャレ #nice

プリシラ河原町で夢カワイイ双子ちゃん展示しています🌈🍭🍬
スタッフ Minori 作 💜🧡
サーティーワンのアイスクリームの色味っぽくてお菓子みたいに可愛い💕
#プリシラ河原町#プリキャラ#プリシラ#キャラ#夢可愛い#可愛い#お菓子#ふわふわ#コットンキャンディ

12月11日〜12月15日まで‼️
オールwig購入様プレゼント🎁10名様限定‼️
※廃盤商品は対象外です。

#ウィッグ #WIG #コスプレ #レイヤー #プリシラ #PRISILA #心斎橋 #かわいい #変身 #イメチェン #ミセス #メンズ #キッズ #かつら #エクステ #前髪 #カラー #Shinsai-bashi#Osaka#Japan#クリスマス #プレゼント

X JAPANのグッズの激辛カレーでキティちゃんのカレー料理したりキティちゃんの服装したり年甲斐も無くキティちゃんな1日を過ごしたけど楽しい1日だったᙏ̤̫ #x#xjapan#allstar#lunasea#lunacy#hellokitty#kitty#babythestarsshinebright#baby#goods#white#red#ribbon#lace#strawberry#raspberry#starbucks#frappuccino#aimerfeel#converse#cooking#cosplay#fashion#コーデ#ダイソー#プリシラ#ダチュラ#激辛#浜崎あゆみ#お揃い

ファッションリーダーズreal.7
キッズ3ステージ
Shi-raです⭐

ステージとても楽しかったです🎵ありがとうございました!
今日のコーデ😊

#ファッションリーダーズ #FL7
#kce大阪校 #関コレ #KCE #エクステ #プリシラ #関西コレクション #model #fashion #コーデ #バナナチップス #bananachips #WEGO

土曜日、お天気が良かったから急に思い立って、そうだ!日間賀島へ行こう‼︎って事で行って来ました⛴😊

泊まるとこを探したけど、さすがに当日じゃペットOKのところは空いてなくて日帰り、島の周り一周5㎞のお散歩旅となりました🎵

日間賀島のエビ丸ごとのエビせんべい&師崎港で食べた干物定食が絶品です✨

#日間賀島#師崎港#干物定食#しらす丼#海老せんべい#タコの天ぷら#ワンコとお出掛け#保護犬#パピヨン#パピヨン可愛い#パピヨン大好き#プリシラ

昨日久しぶりにプリシラさんに行ってきました💕

フルウィックをつけてプリクラを撮ってもらったよ😊✨ クリスマスが楽しみです🎄
サンタさん来てくれるかなぁ🎅

今日はファッションリーダーズいよいよ本番です!
12/10(日)なんばhatchにて
ファッションリーダーズreal.7 開催✨
私は17:34~のキッズ3ステージの
トップバッターで歩かせていただきます😆💕 今日はプリシラさんのエクステで、かっこいいコーデを目指します❗
会場では関西コレクションに向けての投票もあるので、ぜひ応援に来てもらえると嬉しいです(≧∇≦)
よろしくお願いします!

#ファッションリーダーズ #FL7 #ファッションショー #プリシラ #エクステ #フルウィック #ファッション #fashion #model #KCE #kce大阪校 #キッズモデル #関西モデル #大阪 #なんばhatch #なんばハッチ #難波 #関コレ #関コレステージ目指してます #応援してもらえると嬉しいです #キッズ3ステージ #トップバッターです

北海道のアイドル!タク坊がチェケラってくれました(ビューティーフォトグラファー撮影してくれました)笑😍💕!!
SX-01!シールエクステ愛用してますよ!よ!おしゃれ番長✩

#japan #harajyuku #hokkaido #アイドル #オシャレ番長 #古着 #プリシラ #プリシラウィッグ #シールエクステ #チェケラ #笑 #ビューティーフォトグラファー

プリシラ河原町店のなう✨
スタッフ Minoriさんが何かを作成中🎶 なにが出来上がるのでしょうか👀👀by Yuki

#プリシラ#プリシラ河原町#プリシラスタッフ#なう#製作#クリエイト

昨年の今日はユナクんの初日だったな〜(๑>◡<๑)プリシラ観た後はなんだかほっこりというかなんかうまく言えないけど、すごくいい作品だったな^ ^
アダムは可愛いし❤️ユナクんは日本語上手いし、あの場面はたまに遅くて毎回見守ってたな(笑)
すごくいい作品だから再演してくれるといいんだけどな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぜひユナクんをアダムで❣️もしくはDVD化を心から希望します‼️
#プリシラ #ユナク #山崎育三郎 #陣内孝則 #アダム #超新星 #古屋敬多

12月11日から12月15日までクリスマスキャンペーンを開催致しますヾ(●´∇`●)ノ✨オールウィッグをご購入のお客様先着10名様にウィッグスタンドとブラシとウィッグネットをプレゼント🎁✨なくなり次第終了ですので、この機会をお見逃しなく!!!
#WIG#PRISILA#プリシラ#クリスマス#クリスマスプレゼント #キャンペーン #お見逃しなく

Minori×Yukiでランチ行ってきました🧀🥘🥗
スターというお店です♡

#プリシラ#プリシラ河原町#プリシラスタッフ#ランチ#オムライス#ビーフシチュー#おいしい#ごはん

前髪に変なクセがついてしまった。
そんな時は前髪ウィッグが活躍します✨

#ウィッグ #wig #プリシラ #prisila #ヘアメイク #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #原宿

My dog loves hiking in the fall sunshine 🐶🍂
プリシラ君も一緒にハイキング〜👍🏻
おかげさまで、体調も良くなってきました。
もうすぐ10歳とは思えぬ体力。
見てください、このドヤ顔。目からビーム出てます👽⚡️
おそるべし、マルダシーヌ💮
#autumn #kamakura #shrine #maple #trip #kenchoji #hiking #mountain #season #japan
#dog #jackrussell #jrt #dogstagram
#秋 #鎌倉 #北鎌倉 #建長寺 #半僧坊 #紅葉 #四季 #山 #ハイキング
#ジャックラッセルテリア #プリシラ #元気になってきたよ
ママの抱っこのせいで #いつも丸出し #ごめんね
#お重い重すぎる笑 #後ろに転んだらさようなら

12月に入り撮影で使わせてもらっている
ビューティフォトグラファーの
期間限定フレームが更新されたので
撮影📷に行って来ました💨

通常の撮影モードで撮影された分に
今月からカラーフィルターをかけて
仕上がりに加工できるようになってて
良い意味で迷いそうです😁

期間限定フレームはクリスマス仕様🎄

#プリシラ#プリシラ河原町OPA#ウィッグ#ビューティフォトグラファー#期間限定フレーム#バージョンアップ#加工#カラーフィルター#撮影#奇跡の一枚#クリスマス#ボブ#前髪ウィッグ#メイクアッププラス #メイク#ビューティプラス

原宿店はちおのカスタムテールウィッグ🐴💕
テールウィッグに、色んな色のシールエクステつけて巻き巻きし、カラフルなおしゃポニーの完成です😂👏❤
#原宿#harajuku#カラフル#グラデーションカラー#外国人風
.
.
#Repost @prisila_harajuku (@get_repost)
・・・
ポニーテールウイッグにシールエクステを付けてカラフルなポニーテールにしました😍

#ウィッグ #wig #ポニーテール #プリシラ #prisila #シールエクステ #kawaiii

もう一年か…
去年はアダムに夢中だったな✨

#プリシラ
#アダム
#日生劇場
#超新星ユナク
#なつかしい
#写真頑張ったなー
#早いね
#もう1年
また見たいな💕ゆなくんのアダム

こんばんは❤️りりかだよ❤️
@haruhizm_7 ちゃんからの着物バトン❤️バトンありがとね❤️りりかはキャサリンコテージさんの着物ドレス❤️保育園の卒園式から、お祝い事、ひな祭りなどずっと着てる❤️じゅりあも着てるし❤️手軽に着られておススメです❤️ ジュニア時計さんのウォーキングレッスンで知り合えたお友達にバトン回しまーす❤️一緒に写真撮影してくれてありがとう❤️先生ウォーキングレッスン大変お勉強になりました❤️ありがとうございます❤️
良かったらバトンお願いします❤️
#着物バトン#着物ドレス#キャサリンコテージ#撮影#スタジオ#リリカリリー#カメラマン#被写体#被写体モデル #photographer #photography #photogenic #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート#ヘアメイク#女剣士#コスプレ#プリシラ#刀#姉妹#お姉ちゃん#js4

TRBカラーでショートカット(^^)😜💕💕
ウィッグは無限に加工できますよ(´ε` )♥オススメ!! A-686グランジウェーブ
¥9180税込
+セミオーダー
¥4320税込

#japan #harajyuku
#プリシラ #プリシラウィッグ #prisila #wigshop
#trb #耐熱レッドブラウン
#ショートカット #shortcut
#ウィッグカット #承ります

みんなだいすき、戸川純ちゃんavecおおくぼけい を観に青山MANDALAへ。お二人の掛け合いが素敵。本日はピアノ側から拝見。グランドピアノの蓋?の隙間から純ちゃんがピアノのけいさまとアイコンタクトをしてる仕草もみれて大当たりの席で観れた❤︎写真は会場でお会いした大好きな真珠子さん、明日NEWシングル配信リリースの野佐怜奈ちゃん、P-VINEの今村さんとラウンジ風な感じで撮った、が。私完全に銭湯帰りのおっちゃん。。マフラーがタオルにしか見えない。
みんな純ちゃんだいすき!!!
.
.
#戸川純 #おおくぼけい #戸川純avecおおくぼけい #愛の讃歌 #プリシラ

*
この映画みたいに、オープニングからハートを鷲掴みされる映画なんてそうそうない。
*
世の中にはいろんな愛のカタチがあり、悲しくても苦しくても、後ろ指を指されようが、それぞれの愛を人生を精一杯に謳歌する。
そんな、ドラッグクイーンのロードムービー。
*
とにかく素晴らしい作品☺︎
*
こちらは音楽も最高で、グロリア・ゲイナーをはじめとするディスコミュージックが全編に流れますよ★
*
*
#映画 #movie #cinema #dvd鑑賞 #プリシラ #priscilla #theadventuresofpriscillaqueenofthedesert #dragqueen #discomusic
#テレンススタンプ #terencestamp #ヒューゴウィーヴィング #hugoweaving #ガイピアース #guypearce
#一度は見るべし

ビューティーフォトグラファー
フィルターがプラスできます✨
限定背景×カラーフィルター
カラーバック紙×フィルター
どれも可愛く仕上がります😌😌
みなさんはもう試しましたか?
今ならクリスマス限定背景でも撮影できますよ〜〜੯ू•ू ໒꒱

#プリシラ#プリシラ河原町#ビューティーフォトグラファー#高画質#写真#撮影#美肌#フィルター#他撮り#自撮り#ライティング#髪

差し入れ頂きました😌😌✨
チョコレート੯ू•ू ໒꒱
スタッフにお気遣い頂きありがとうございます😊
ヒロちゃん&愛ちゃん
またのご来店お待ちしております(♥ó㉨ò)ノ♡

#プリシラ#プリシラ河原町#差し入れ#差し入れ頂きました#ありがとうございます#チョコレート#可愛い#フォトジェニック

スタッフ Yukiのお友達のヒロちゃんと愛ちゃんがご来店下さいました✨ 2人ともプリシラエクステVX-21とSNTX-01 をゲットしてくれました☺️☺️
なじまみ方抜群!!!
イメチェン大成功ですね👀💕
差し入れもチョコレートありがとうございます🍫😊 #プリシラ#プリシラエクステ#プリシラ河原町#イメチェン#可愛い#ヘアセット#ロングヘアアレンジ#大人可愛い

Most Popular Instagram Hashtags