#プリケツになりたい

425 posts

TOP POSTS

#🏋🏻‍♀️

最近ウェアに飽きてきて、地元のジムに行く時はともかくパーソナルトレーニングの時は少しくらい攻めてるウェアで良いのではと半年以上着ていなかった #forever21 を引っ張り出して持って行きました🏃🏻‍♀️
トレーナーさんはいつもこういう変化にすぐ気付いて褒めてくれる✨
可愛くてテンション上がるのはもちろんのこと、腹肉が露わになるので危機感を持ってトレに励めますw
トレーナーさん曰く、シュワちゃんはふくらはぎが弱くて周りからもそれをヒソヒソされていたけれど、だからこそ敢えてハーパンをはいてふくらはぎを出してトレーニングしていたらしい!
ということでわたしも目指せシュワちゃん🙆🏻

今日のパーソナルトレーニング
・動的ストレッチ
→股関節〜四頭筋のストレッチに加えて肩から胸にかけて開いてストリームラインをつくるストレッチも!
・パワーラックスクワット
→30kgはぼちぼちできるようになってきてダメ出しも減ってきたしほんとに嬉しい😭
→深くなった時に膝側に逃げがちなので、最後まで股関節&お尻でがんばること!
→40kgを降ろすだけにもトライしたけれど、やっぱり大変〜😂
→でもそろそろ自重も見えてきたような気がしてめっちゃ気分いい\(^o^)/
・ケトルベルワイドスクワット 16kg
→ケトルベルは足の間に置く
→膝は踵の真上にくるように
→重心は踵の小指側!
→上げる時は立ち上がり切って臀筋を締める!
→降ろす時はお尻を後ろに突き出す!
→年末ぶりにやったけれど年末は12kgだったからちょっとレベルアップしてる٩( 'ω' )و
・ラットフロントプル
→びっくりするほどできなかったー\(^o^)/
→肩甲骨周りが硬すぎて動いてないらしいです
→ラットの前にうつ伏せの状態で両腕をYの字に広げて親指を上に向けて手首の下にストレッチポールを置いて肩甲骨を寄せる作用だけでストレッチポールを持ってくるっていうやつをやったけど、腰の力で起き上がっちゃだめ!力は入れません!鳩尾は床についたまま!って言われてもう頭がパーンになりました…全然分かんなかった…因数分解のほうがまだわかるわ…
→あとはうつ伏せの状態でラットみたいにゴムチューブを引っ張って起き上がりながら両手とゴムチューブを胸に寄せる、とか
→このふたつをやって肩甲骨を動かしてからラットとかローイングやってね、だそうです
→難しすぎんよ
・インクラインベンプレ
→拳から親指を出して親指の腹でバーを押し上げる、と胸に効く!
→左への効きが弱いので左できちんと重さを受け止めるよう意識する
→特に左は肩を下げることに気をつける!

あと昔から左肩が右肩より上がっていて気になっているのだけれど、右側の方が広背筋や腹斜筋が強いのではないかと言われました。
確かに今日のラットもインクラインも左のほうが出来が悪かった…
あとわたしはストレートバックなので伸展が本当に出来ないとのこと。
ストレートバックの人は筋肉がお腹も背中も弱いので、身体を支えるために筋肉が硬く縮まってしまって伸展が出来なくなるのだそう。
というわけでわたしは縮めるトレの倍くらい伸ばすトレをやらないといけないと言われました。
確かに前も腹筋とか胸筋の3倍くらい背中トレやれって言われたなぁ…
まだまだ先は長い…
あ!でもまた腹筋に横筋が入ってきたので(3枚目)すごくご機嫌です♡

あとボーナスでトレーニングシューズ買い直すぞ…
ナイキRUN軽くて持ち歩きはいいけどクッション効きすぎてウェイトには向いてなかった😂

#筋トレ女子 #腹筋女子 #背筋女子 #ボディメイク #ボディメイキング #ワークアウト #フィットネス #アブクラックス #シックスパックへの道 #腹筋割りたい #筋肉は裏切らない
#くびれたい #プリケツになりたい #目指せプリケツ
#ジム通い
#workout #fitness #gym #bodymaking #wannabe6packs #willbe6packsoon #6packabs #6packcomingsoon



.
.
お疲れケツ曜日✨
.
.
またケツ曜日やっちゃった🤢
.
.
.
だってだって…
👆🏾この水着かわいくない?
.
@casia_official さんの水着💋
.
.
.
完全に一目惚れってやつ☺️
.
.
.
あー可愛い♡
水着がね👙

2017.4.24
#水着#海#ブラジリアンビキニ#ブラジリアン#夏#ビーチ#サーフ#サーフガール#ビキニ#お尻#ケツ曜日#月曜日#ハット#カンカン帽#Gジャン#デニムジャケット#プリケツになりたい#桃尻になりたい#🍑

おはようございます☀️

今日のお腹と体重です。
また停滞??変わらなーい笑
せめて食事、カロリーは意識しておこうかな。。

今日も暑い1日になりそう💧
子供の部活送迎と家事に追われつつ…
合間にテニス頑張るぞー👍😝
試合前の最終調整です😵💦
カロリー控えると、ストローク戦で駆けずり回ると一試合1時間はかかるのでスタミナギレが怖いよーん😨
なのでストイックな制限はお休みです。
(って、、カロリー制限始まったばかりですが笑)
言い訳か笑


皆様、今日も一日頑張りましょうね💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #女子練

1月15日

今日はジムが休館日なので宅トレですʕº̫͡ºʔ
プラザで安くなっていた#骨盤パンツ という商品を買ってみました😘

左が着用後なんだけど即時効果は無さそう笑

骨盤の歪みを改善してくれるようなので履き続けて経過をみたいとおもいます!

それにしても!太ももの前張りがすごい😱😱 体組成計ではいつも下半身の筋肉量不足と出るので、下半身はまんべんなく筋トレをしてたのだけど。。。 これからはちょっと前腿の筋トレは控えめにして、#ハムストリングス#大殿筋 を鍛えていってみようとおもいます٩(◦`꒳´◦)۶

#ダイエット #太もも痩せ #O脚 #トレーニング #デブ #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤前傾 #プリケツになりたい

1週間ぶりのフィールサイクル終了。ただいまシャワー待ち。
やっぱりBSW Hit 5好き💕気に入った曲が多いし、お尻フリフリ楽しい〜💕プリケツ🍑になれるかなぁ😘

最終クラスもBSW。気になるけど、アラフォーなんで明日の朝活に体力温存しときます。
#ライザップ #フィールサイクル #ダイエット #糖質制限 #アラフォー #プリケツになりたい

やはり平日夜は狙い目!
並んでなかった〜
#redrock
#プリケツ談義
#プリケツになりたい

MOST RECENT

おはようございます☀️

今日のお腹と体重です。
また停滞??変わらなーい笑
せめて食事、カロリーは意識しておこうかな。。

今日も暑い1日になりそう💧
子供の部活送迎と家事に追われつつ…
合間にテニス頑張るぞー👍😝
試合前の最終調整です😵💦
カロリー控えると、ストローク戦で駆けずり回ると一試合1時間はかかるのでスタミナギレが怖いよーん😨
なのでストイックな制限はお休みです。
(って、、カロリー制限始まったばかりですが笑)
言い訳か笑


皆様、今日も一日頑張りましょうね💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #女子練

おはようございます☀️

今日のお腹と体重です。

昨日は仕事が休みだったので、炎天下のテニス🎾3時間→マイカー洗車🚙、汗だく〜💦
さすがに疲れました😅💪


今日もさらにメチャ暑いですね❗️
朝から子供たちのお弁当🍱を作り、初めての高校の授業参観へ😳✨

午後はテニス🎾頑張るぞー😝💪
暑いとすぐ頭痛くなるから、気をつけよう😵💦


皆様、今日も一日頑張りましょう💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント

#🏋🏻‍♀️

最近ウェアに飽きてきて、地元のジムに行く時はともかくパーソナルトレーニングの時は少しくらい攻めてるウェアで良いのではと半年以上着ていなかった #forever21 を引っ張り出して持って行きました🏃🏻‍♀️
トレーナーさんはいつもこういう変化にすぐ気付いて褒めてくれる✨
可愛くてテンション上がるのはもちろんのこと、腹肉が露わになるので危機感を持ってトレに励めますw
トレーナーさん曰く、シュワちゃんはふくらはぎが弱くて周りからもそれをヒソヒソされていたけれど、だからこそ敢えてハーパンをはいてふくらはぎを出してトレーニングしていたらしい!
ということでわたしも目指せシュワちゃん🙆🏻

今日のパーソナルトレーニング
・動的ストレッチ
→股関節〜四頭筋のストレッチに加えて肩から胸にかけて開いてストリームラインをつくるストレッチも!
・パワーラックスクワット
→30kgはぼちぼちできるようになってきてダメ出しも減ってきたしほんとに嬉しい😭
→深くなった時に膝側に逃げがちなので、最後まで股関節&お尻でがんばること!
→40kgを降ろすだけにもトライしたけれど、やっぱり大変〜😂
→でもそろそろ自重も見えてきたような気がしてめっちゃ気分いい\(^o^)/
・ケトルベルワイドスクワット 16kg
→ケトルベルは足の間に置く
→膝は踵の真上にくるように
→重心は踵の小指側!
→上げる時は立ち上がり切って臀筋を締める!
→降ろす時はお尻を後ろに突き出す!
→年末ぶりにやったけれど年末は12kgだったからちょっとレベルアップしてる٩( 'ω' )و
・ラットフロントプル
→びっくりするほどできなかったー\(^o^)/
→肩甲骨周りが硬すぎて動いてないらしいです
→ラットの前にうつ伏せの状態で両腕をYの字に広げて親指を上に向けて手首の下にストレッチポールを置いて肩甲骨を寄せる作用だけでストレッチポールを持ってくるっていうやつをやったけど、腰の力で起き上がっちゃだめ!力は入れません!鳩尾は床についたまま!って言われてもう頭がパーンになりました…全然分かんなかった…因数分解のほうがまだわかるわ…
→あとはうつ伏せの状態でラットみたいにゴムチューブを引っ張って起き上がりながら両手とゴムチューブを胸に寄せる、とか
→このふたつをやって肩甲骨を動かしてからラットとかローイングやってね、だそうです
→難しすぎんよ
・インクラインベンプレ
→拳から親指を出して親指の腹でバーを押し上げる、と胸に効く!
→左への効きが弱いので左できちんと重さを受け止めるよう意識する
→特に左は肩を下げることに気をつける!

あと昔から左肩が右肩より上がっていて気になっているのだけれど、右側の方が広背筋や腹斜筋が強いのではないかと言われました。
確かに今日のラットもインクラインも左のほうが出来が悪かった…
あとわたしはストレートバックなので伸展が本当に出来ないとのこと。
ストレートバックの人は筋肉がお腹も背中も弱いので、身体を支えるために筋肉が硬く縮まってしまって伸展が出来なくなるのだそう。
というわけでわたしは縮めるトレの倍くらい伸ばすトレをやらないといけないと言われました。
確かに前も腹筋とか胸筋の3倍くらい背中トレやれって言われたなぁ…
まだまだ先は長い…
あ!でもまた腹筋に横筋が入ってきたので(3枚目)すごくご機嫌です♡

あとボーナスでトレーニングシューズ買い直すぞ…
ナイキRUN軽くて持ち歩きはいいけどクッション効きすぎてウェイトには向いてなかった😂

#筋トレ女子 #腹筋女子 #背筋女子 #ボディメイク #ボディメイキング #ワークアウト #フィットネス #アブクラックス #シックスパックへの道 #腹筋割りたい #筋肉は裏切らない
#くびれたい #プリケツになりたい #目指せプリケツ
#ジム通い
#workout #fitness #gym #bodymaking #wannabe6packs #willbe6packsoon #6packabs #6packcomingsoon

こんにちは😃

今日のお腹と体重です。

今日からカロリー管理しようと思います😅
ってか、嘘でしょ❓今⁉️ですよね😂💦
頑張ってスリムになられてフォローさせて頂いてる方に教えて頂きました😃❣️
気付かせてくれて感謝です😭
とりあえずアプリを📲インストール❤️
問題はめんどくさがらず、続ける事かなぁ🤣
ストレスためないで出来るといいけど🤗

皆さま、今日も1日頑張りましょ〜💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #カロリー管理始めます

1週間ぶりのフィールサイクル終了。ただいまシャワー待ち。
やっぱりBSW Hit 5好き💕気に入った曲が多いし、お尻フリフリ楽しい〜💕プリケツ🍑になれるかなぁ😘

最終クラスもBSW。気になるけど、アラフォーなんで明日の朝活に体力温存しときます。
#ライザップ #フィールサイクル #ダイエット #糖質制限 #アラフォー #プリケツになりたい

おはようございます😃

今日のお腹と体重です。

週末の食べ過ぎをリセットするべく夜にランニング✨
やりたいことがあるなら時間は作るもの。
そう考えるようになり、時間がないなんて言い訳しないで、やりたいことしよう💪

皆様今日も頑張って行きましょう💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント

#💪🏻

きちんとジムに行きました👏🏻
でも本当はパーソナルトレーニングの前48時間は筋トレしちゃダメと言われているから、前々日のこの時間帯はもうアウトなんだよなぁ
そして何度見てもやっぱり左腕が一番強そう

今日のトレーニング
・パワーラックスクワット 20kg 10reps×1set 30kg 10reps×3sets
・ベントオーバーロー 12kg 10reps×3sets
・ラットフロントプル 20kg 10reps×3sets
・ペクトラル 5kg 8〜10reps×3sets
・ストレッチポールプランク 腕の下に敷いたり脚の下に敷いたり

相変わらずウエストは細くなりません💩
真面目に毎日オイルでマッサージしないとだめかなー
60きりたいなぁ

ここから下は女子だけ読んで欲しいです🙌🏻
もともとわたしは漏斗胸気味で胸の真ん中が凹んでいたので実際のサイズよりも胸がスカスカに見えるのがすごく嫌だったのだけれど、筋トレして胸筋が育ってきたら襟ぐりから見える部分が少しずつもこっとしてきました🙆🏻✨
(たぶんこの写真も若干そんなふうに見えるはず)
胸そのものの大きさは変えられなくても大胸筋を増やせばデコルテ部分は育てることが出来る!服の下なんて旦那とか彼氏しか見ないんだし胸本体の服の上からの見え方なんてどうにでもなる!w
やっぱりコンプレックスを自信に変えるにはトレーニングするのが一番手っ取り早いと思います💕

#筋トレ女子 #腹筋女子 #背筋女子 #ボディメイク #ボディメイキング #ワークアウト #フィットネス #腹筋縦線 #アブクラックス #シックスパックへの道 #腹筋割りたい #筋肉は裏切らない
#くびれたい #プリケツになりたい #目指せプリケツ
#ジム通い
#workout #fitness #gym #bodymaking #wannabe6packs #willbe6packsoon #6packcomingsoon #abcrack

おはようございます😃

今日のお腹と体重です。
まぁ、増えております😅
早く痩せ期こいこい!
スッキリしたーい🙏🙏
その為には、夜ご飯控えめにしないとね💧
たまには腕も撮ってみました。
テニスと仕事でモリモリの二の腕です😁
ヤバイ太さ笑
握力40笑

みなさま、今日も1日頑張りましょ〜💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #二の腕ヤバイ


旦那が風邪を拗らせて寝込んでいて遊んでくれないので、久々に、しかもミラーレスで撮影会しましたw
やっぱり窓際で自然光で撮ると室内と比べて段違いに綺麗に撮れる📷✨
そしてほんの少しだけれどおへその下にも筋が通っているのを発見して感動してます😭
冬〜春にかけて本当におなかがぽよんぽよんで「おなかに赤ちゃんはいません」のキーホルダーでも買ったほうが良いのではと思ったくらいだったけれど、少しずつ取り戻してきているかもー!
そしてこの #レッドカード のデニム、一番小さいサイズを買ったのに、洗濯したて以外の時はゆるゆる…これじゃプリケツアピールできない🍑

今日はジムに行かず宅トレ(スクワット+ダンベルベントオーバーロー+ストレッチポールプランク)ちょっとで済ませてしまったから明日は行くぞ…!
どうも日曜は一週間の常備菜を作るとそれだけでへとへとになってしまう🤷🏻‍♀️
水曜はまたパーソナルトレーニングなので♡、明日を逃すと明後日はやれない💦

#筋トレ女子 #腹筋女子 #背筋女子 #ボディメイク #ボディメイキング #ワークアウト #フィットネス #腹筋縦線 #アブクラックス #シックスパックへの道 #腹筋割りたい #筋肉は裏切らない
#くびれたい #プリケツになりたい #目指せプリケツ
#ジム通い
#workout #fitness #gym #bodymaking #wannabe6packs #willbe6packsoon #6packcomingsoon #abcrack

おはようございます🌥

今日のお腹と体重です。

毎月、生理4日目あたりは月の最高値出ちゃいます🤣💦
(はい!言い訳〜笑)
昨晩は、筋トレを子供習い事等送迎の合間にやったし、夜もやったけど…
結果は、筋トレサボり気味の翌日よりも、お腹周りは膨らんでおります😵💧残念すぎる…なんでぇ😩

気を取り直して、午後は2時間のテニス🎾レッスンです。
新しいキャップ被って行きまーす✨

ジョギング&テニス時に使うキャップと、ジョギングに使うiPhoneケース買いました✨

見つけたよ、ようやく君を😂。。
スマホが入るじゃないの❤️
役に立ってくれるかな❤️
だって私のスマホ😓
デカすぎる。。iPhone6sPlus。。。
ゲームやる以外いらないデカさ💧
今じゃゲームしないし、重いし、サクッとポケット入らない💦
今更だけど、
私にとっては不便な大きさでした😓
ジョギングにはたまに持って行きたいし。。
ウエストポーチあるけど、それもまたどうなの??っていう感じで💧
…まぁ、あると便利なのでgetしました💓
今度走る時付けてみよ〜😄💦


皆さま、今日も良い1日を💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #iphone6splusケース

おはようございます☔️

今日のお腹と体重です。
生理3日目😵
全身ぷよぷよしております。。
まぁ、こればかりは仕方ない😅
久々に履いたハートマーケットのハーフパンツが少し緩くなってたので、撮ってみた笑
(ビフォアーないけど💧)

天気も悪いし生理だし、メチャ頭が痛い朝😵💦
テニスも、ランニングも行けないから、薬飲んで💊今日は買い出しと家事に専念しますか😅
そうそう、筋トレだけは、今日こそ時間作って頑張ります😄❣️

皆さま、よい1日を💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #生理時浮腫む #アンダーアーマー #ハートマーケット

.
.
ウエストめっちゃ細いけど、
お尻は大きいままでいたい・・・(*ˊૢᵕˋૢ*)♥️♥️
.
.
前まで、肩幅広いし、
腕長くて服の袖合わんし、
お尻大き過ぎてミニタイトスカートが
歩くたびに上に上がって
超絶ミニスカートになったり
.
自分の体型があまり好きじゃなかったけど、
外国人体型に近いって
言われるようになってからは、
.
宝の持ち腐れって思うようにして
外国人体型極めるように
トレーニングがんばってまーす◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
.
.
あーーー今電車の中やけど、
めっちゃストレッチしたい気分👏🏻
.
.
#tiarastars #モデル事務所 #撮影モデル #関西モデル #サロモ#新人モデル #レースクイーン#ラウンドガール#グラビアモデル#like4like#筋肉痛#筋トレ#ジム#パーソナルトレーニング#お尻#おちり🍑#プリケツになりたい
#3枚目の体型が理想♡

こんにちは😃

今日のお腹と体重です。
バタバタしてポストが今になってしまいました😅💦

耳ツボジュエリー💎可愛いので買ってみました🤗✨
あまり主張しない、小さめで肌の色に近いものをチョイス😉
もちろん貼る所はダイエットに効くツボ❣️
さりげなく女子力😆❤️

2枚目ポストは、生理時のお腹の変化です。
むくみ感は毎回あるものの、スタートの頃よりは違うかも😮❓

この時期は、ストイックになり過ぎず、ほどほどにトレーニングしようと思います😊👍
まぁ、劇的変化もなくいつもゆるゆるですけどね😆💦


皆さま、良い週末を💓💓


#162cm #目標体重48kg #アラフォーダイエット#腹筋トレーニング #メリハリボデイ #お尻トレーニング #体幹トレーニング #プリケツになりたい #腹筋割りたい #引き締めたい #下半身痩せたい #テニス好き #ジョギング初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #生理1日目 #お腹痩せ #生理は浮腫む

***
今日は某ジムでみっちりトレーニング🏋🏋🏋
ほぼ貸切でたぶん3時間くらいやった(笑)
マイプロで買ったグローブもやっと使えた✧✧✧
これあるだけで素人のくせにガチな人にみえる(笑)
フォーム確認のため動画撮ったけども外人さんのようにはいきませんでした(笑)
目標は7月、、自分に厳しく頑張ります😞
完全に見苦しいけどちょこちょこ載せますすんません


#トレーニング#トレーニング女子#筋トレ女子#ワークアウト#フィットネス#ボディメイク#ダイエット#減量#プロテイン#メタルマッスルHMB#ファットバーナー#腹筋嫌い←#尻ばっかり#プリケツになりたい#痩せたい#training#workout#gym#💪

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags