#プリクラ

773756 posts

TOP POSTS

マックのソフトツイスト🍦❤️
#instapic #instagood #jk #girl #プリクラ #me #followme #icecream #like

2017.02.28 (火)
.
昨日 載せなかったけど らいたんとも
もちろん撮りましたよ~📷💕(笑)
.
この2日間で 載せたいのたくさんある
から、ゆっくり載せてくね✨
.
#kiss #son #parentandchild #family #bff #love #instagram #instagood #instalove #instamood #l4l #tagsforlikes #likeit #プリ #プリント倶楽部 #プリクラ #ナス #親子 #育児日記 #成長記録 #2歳8ヶ月 #若ママ #らいたん #らいたん日記 #お仕事いってきます #♥️
.
.

.
いつもありがとう🙎🏼‍♂️🌙
こんな私が優しさと思いやりの塊と付き合えた奇跡👧🏻🌙
#プリクラ


初めての複数投稿です
今日のキラくん観てきた〜
絶対泣かないと思ってたけど
がっつり泣いた😹😹( 笑 )
みは隣でティッシュ目に当ててた😹( 笑 )
やっぱりみはと居ると楽しいな〜☺︎
楽しくて時間が足りなすぎた😫😫
今日は本当にありがとうね🙇🏻‍♀️💋
今度遊ぶ時はお互い
いい報告が出来るといいね☺︎💓

@mh_____08s

#プリント倶楽部 #プリクラ #puri #purikura #l4l #like4like #likeforlike #LJK #insutagood #insutalike #insutaphoto #friends #girls #twins

.
.
松長って名前入っとるジャージ
一式くれたーーーうれしき🙂💜
.
.
#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #プリクラ #ジャージプリ #instagood #instaMemory #instapic #fff #f4f #l4l #love #thankyou #fun #jk

*
まやちん♥︎︎ゆきりん part2💓
*
初めてig新機能の複数写真載せれるのやってみる💓
左にスライドしてみてね(⁎›௰‹⁎)💗
あと2枚あるよ〜😊🙌❤️
*
*
コメ返✎ 完了の前にごめんなさい😭😭
皆様、沢山のいいね♡comment✎
ありがとうございますต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต💓💓💗
*
#rady #radyコーデ #双子コーデ
#デニムシャツワンピース #ss
#プリクラ #up_puri #左にスライド

🎀🎀🎀
*
ゆいびんとのプリクラ〜🐹💗
*
プリクラと言ったらいつも
KATYを選ぶけどすごく混んでて
今回は白雪で撮ったの👸✨
*
白雪も結構好きかも💭👄
*
そして昨日のコーデは #LIZLISA
ワンピース🎀かなりメルヘン🦄🦄
*
#プリクラ #プリント倶楽部 #KATY #白雪
#ootd #コーデ #code #リズリサ #ワンピース #白ワンピ #原宿 #表参道 #今日のコーデ #全身 #ガーリー #ドール
#こんなプリクラみたいに
#足が細ければ
#人生楽しいのに
#実物と異なる場合がございます

パジャマかわいすぎるんだけど🏩💗 #guパジャマ #gu #プリクラ

.
.
久しぶりのプリ投稿😳
それから久しぶりすぎるプリ📷💗
.
色々進化し過ぎててついてけなかったよね。
.
受験まだ終わってないけど
.
最後のjk 楽しみました😂💗💧
.
.
#jk #ljk #プリ #プリクラ #プリント倶楽部 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #高校生 #ピンク #リップ #コスメ #メイク

MOST RECENT

そろそろ会いたい
お泊まりもしたい
前に比べて最近は全然会ってない
#BEST FRIEND #だいすき #最近会ってない #悲しい #北海道行くまでに #会いたい #プリクラ #懐かしい #毎日インスタ投稿

😆💖✨
.
.
今日は放課後謎メンツで制服プリ撮りに行きました。
.
ダッサイ制服だったけど、明日でお別れってなると少し寂しいな。
.
初めてのメンツでもすごく楽しくて、よかった。
.
形に残る思い出って素敵だよね 💭
私はそう思う。
.
明日は素敵な卒業式にしたいな。
.
#プリクラ
#制服
#制服プリ
#ダサい
#謎メン
#楽しかった
#ありがとう
#素敵な思い出
#明日 #は #最高 #の #卒業式 #に #しよう
#❤
#👻
#😘

:
:
明日はいよいよ卒業式…… まだまだやり足りないことばかり。

時間が過ぎるのって早いんだなって感じる今日この頃。

本当に昭和高校に来てよかった

日本一の青春高校で過ごした3年間は誇りに思います
:
:
#昭和高校 #愛知県立昭和高校 #愛知県立昭和高等学校 #大好き #1100HR #2700HR #3700HR #卒業 #さようなら #JKブランド #青春 #FJK #SJK #LJK #プリクラ #制服 #卒業式 #ちょっと待った#がんばる #皆愛してる

めっちゃ久しぶりの3人💕
なおなお春休みいいな~
うちら試験中なのに😱
試験関係無しにスシロー行ってゲーセンに貢いで
中央行ってドライブして楽しかった😎
.
#l4l #八幡中央#なつかぴ#instagood #instafriend #プリクラ#プリント倶楽部#スシロー#黒崎イオン#ufoキャッチャーに貢ぐ #3000円くらい#バカ#もうしません

卒業しちゃった~😭
出会ってくれた友達みんなにありがとう大好きだよ~って伝えたくなる😫💓
本当に大好きです😢感謝🙏
そして今日のプリクラ☝️
.
.
.
#卒業 #卒業式 #感謝 #大好き #ありがとう #染めた #髪 #美容院 #ヘアカラー #ブラウン #プリクラ #プリ #ぷり #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #ぷりんとくらぶ #purikura #らくがき #落書き #ラクガキ #トイストーリー #toystory #line #ライン #monkey #モンキー #さる

ちょうど1年くらい前のプリクラ🤓!
.
前髪が短い!!
それだけ!!(笑)
.
#姉妹#1年前のやつ#プリクラ

.
明日は卒業式🍃
てことで最後の制服デート!👫
.
3年間、なんやかんやで楽しかったなぁ~😌
そりゃぁ辛いこと、苦しいこと、いっぱいあったけどその倍の倍の倍笑ったし、笑顔にさせてくれる人達一人ひとりが本当に宝物です
卒アルにメッセージ書きあってる姿見てて、明日でこの日々も終わるって思い知らされて胸にこみ上げるものがありました(笑)
仲良くしてくれたみんな、本当にありがとう!!
明日は思い出に残る卒業式にしましょう😼
.
#前田雄太と太一のライブ#in学校#Fくんが書いた歌#泣きかけた#いい歌すぎ#あの曲が#有名になりますように
.
#制服#制服デート#プリクラ#プリント倶楽部#caple#👫#l4l

.
JKとしてこのだっさい制服着てプリクラ撮るんも最後、、😢
BBFの酒井!ありがとう!🤘3/3にJKおわっちゃうよ〜〜😢
#jk #jk3 #18 #プリクラ #bbf #五味 #酒井 #No7 #No8 #instagood #love

女ハンで下呂旅行〜♨️💕
楽しすぎる時間は本当にあっという間に過ぎ去っていった😑
人狼とトランプであんなに楽しめるし、組体操やるし、夜中の2時にお風呂入っちゃうし(笑)
全部本音で話せるし😁👍
久しぶりに5人全員でこうやって集まれて幸せすぎ
まほ、もね、なみき、ほの、まゆの自慢の4人💖

#岐阜#下呂温泉#レンタカーの旅#富田#女ハン#ハンド部#みんなでかい#みつはっちゃ屋#ロンドンカップケーキ#プリクラ#ぷりんと倶楽部#浴衣#0226#0227#bff#instagood#love##l4l#大好きどころじゃおさまらないこの愛#笑

チア☆ダン見てきた👀
めっちゃオススメ😭✨
広瀬すずfanは是非劇場へ❤️
#movie#広瀬すず#チアダンス
#感動#プリクラ


清楚系女子になれた、、
ほくろ消えた 爆笑
カラオケで急に泣き出したり、笑い出したり、
大声出したり大変でしたね🐖💓
3月もたのしみですね!

#ljk#jk#love#afterschool#bff#instagood#friend#prikura#printoclub#プリクラ#プリント倶楽部#高校生#ラスト