[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリキュア好き

619 posts

TOP POSTS

子供達、表紙デビュー📖✨裏には親子4人の写真😅

それから、うちのひまりちゃん笑 何も言ってないのに自分から✨キュアカスタードのポーズ入ってるし😁

お姉ちゃんは40.9℃の発熱でダウン😥インフルかなぁ😵

#表紙デビュー #12月号 #ひまりちゃん #キュアカスタード #プリキュア好き #40度超え

最近のあやブーム‼️
プリキュアヘア…らしいよ(笑)
#プリキュア好き#毎日プリキュアヘア#プリキュアてかおにぎり#溺愛娘#育児

今日の髪型はキュアカスタード笑
しばらく続きそうです。
#プリキュア好き

短冊に願いを込めて…✨
ゆめと…の願いは難しい…
かのあ…の願いはもやは意味不明。#プリキュア好き#絵はかのあ作#枝豆みたいなのはママらしい😂

雅紀君
大きくなったらキュアショコラになりたいそうです( 笑 )
#男の娘
#盛れた
#プリキュア好き

2017.7.24
ローソンのスタンプラリー第一弾をコンプリートし、ステッカーもらってきました👏
ソファやテーブルに貼っちゃダメと私に言われ、仕方なく本棚のカゴへペタペタ💭いや、ホントはママ、そこも嫌だけど(笑)
キュウレンジャーより、プリキュアを真っ先に貼ってたし😂
#プリキュア好き
#3歳 #3歳9ヶ月 #45ヶ月

今日からあるみたいだから
入ってみたけどみかたん楽しそう♡
土曜日早く並んで握手会参戦♡

#プリキュア #親子で #プリキュア好き

MOST RECENT

☺12/10(日)☺
お遊戯会💃
一生懸命踊ってる姿に感動😭✨
真顔だけど😂😂
*
本人は衣装がプリキュアカラーで喜んでた💕
家でもたくさん練習してたもんね😌
よく頑張りました♡👏
*
*
#幼稚園#お遊戯会#年少#4歳#娘#感動#真顔で頑張ってた#フリフリ衣装#キュアジェラート#と本人は喜んでました#プリキュア好き#みんな可愛かった#来年は息子も踊るから楽しみ

プリキュア握手会&撮影会

今日は娘とみなとみらいのプリキュアイベントに行ってきました~♪
10時にキュアフローラ・キュアミラクル・キュアホイップ・キュアラブリー
11時30分にキュアブラック・キュアホワイト
14時にプリキュア6人
午前だけ行こうと思ってたのに結局全部参加しちゃった💦
午前のは4ループずつしてプリキュアとめっちゃ触れあえた✨
娘はプリキュアに会うと緊張しちゃってすごい静かだった😅
握手前と後はすごくはしゃいでるのにー💦
初めてプリキュアのイベント行ったけど、プリキュア達が可愛い💕
たくさん写真撮っちゃった!
あとでまたupします!
イベント後はプリキュア熱高かったのでそのままカラオケ行ってプリキュアとセーラームーン一緒に踊って歌いまくりました😃
すごく充実した日だった😆✨ #プリキュア#ふたりはプリキュア#ハピネスチャージプリキュア#プリンセスプリキュア#魔法使いプリキュア#キラキラプリキュアアラモード#prettycure#みなとみらい#キュアミラクル#キュアラブリー#キュアフローラ#キュアホイップ#キュアブラック#キュアホワイト#子どもとお出かけ#プリキュア活動#プリキュア女子#プリキュア好き

子供達、表紙デビュー📖✨裏には親子4人の写真😅

それから、うちのひまりちゃん笑 何も言ってないのに自分から✨キュアカスタードのポーズ入ってるし😁

お姉ちゃんは40.9℃の発熱でダウン😥インフルかなぁ😵

#表紙デビュー #12月号 #ひまりちゃん #キュアカスタード #プリキュア好き #40度超え

2017.12.9 鏡餅

#中川政七商店 さんの#鏡餅#楽天スーパーセール でまだ購入出来たので良かったです♬

想像以上の小ささだったので、笑。
迷わずニッチに♡

pic2は、娘と一緒に作ったクッキー🍪
年がら年中焼いてます😂
キティちゃんの型は100均で買いました♬何でもありますねー。

#大掃除 だった一日。疲れ果てて、晩ご飯がかなり手抜きになりそうです。笑

day off

早めのクリパ🎄🎅🍸✨
小さなサンタさんがお出迎えで
おばちゃん感激でした…💓
ウェルカムスペース感がまだ抜けないから、インスタ映えの風船持たせちゃった😂w
まいちゃんありがとう(*´∇`)ノ💕

#クリパ🎄 #クリスマス会 #クリスマスパーティー #例年かなり早めw#二人とも可愛い過ぎやろ😍#プリキュア好き と勝手に思い込んでる#会話が出来る様になって嬉しい😆#4才の子に可愛いと褒められてテンションあがる大人w#プリンセスと言ってくれるのは、かえちゃんだけだよ😘
#親友#まいちゃんお疲れ様😌💓
#2017終わっちゃう 😱

最近の👧🏼の日課
#スイーツ作り
キッチンに毎日立ってまってるよ🍭
.

チャイルドロックもあけて色々だして、最後はまたロックしといてくれる。チャイルドロック意味ないw
.
.

❶枚目⇨レアチーズケーキ 。
ボトムの材料なくてここなの動物ビスケットを自ら粉砕👧🏼
.
仕上げにこっそり#キュアホイップ デコに したら喜んでくれた🙈

❷⇨2人で仲良くはじめたのに途中怒られて←
最後は1人増えて仲直り

.
❹枚目⇨プリンの顔がホラー
. .
#プリキュア好き#スイーツ女子#ここな#2歳

🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉
5歳おめでと〜😊

#三女#末っ子#三姉妹
#年中さん#自由人
#物欲なし子
#プリキュア好き

ようやくキャラお休み

最近は、だいぶん幼稚園イヤイヤが落ち着き、昨日は娘のリクエストでチャーハン弁当からの今日は普通の女子園児弁当です(^_^) 魚が好きなので渋いですが、目抜きの仙台味噌漬けの焼き魚を入れてます(笑)

#女子園児弁当
#プリキュア好き
#可愛いとみせかけて仙台味噌漬けの焼き魚入り

ご飯作ってて、静かやなと思って見たら…寛ぎすぎてて笑った(笑)
#1歳5ヶ月 #小さいおっさんやん #プリキュア好き

長女はこの頃まだワンワン・うーたんとおかあさんといっしょが全てだったのに、次女はほんま色んな事に興味持つのが早い…!😳そして最近おもちゃを持ってわざと逃亡し、姉をいらまかし泣かすという新技を身につけた🤤姉号泣(笑)頑張れ!!😂 #姉妹 #2歳半差

将来の夢はパティシエだそう❤
完全にプリキュアの影響だけど食いしん坊のりんちゃんにはぴったり😘

#りんちゃん#プリキュア好き#パティシエ#将来の夢#プリンの絵#もうすぐ6歳

雅紀君
大きくなったらキュアショコラになりたいそうです( 笑 )
#男の娘
#盛れた
#プリキュア好き

プリキュアハンドメイドー。
ついつい作ってまうー。
#プリキュアアラモード #プリキュアハンドメイド#プリキュアグッズ #プリキュア好き

お誕生日迎えましたー♡
4歳になりました♡まだまだ手はかかるけど、どんどん成長していくのが楽しみで仕方ない♡4歳もいろんな事にチャレンジしてもらいたいね♡おめでとう♡

#4歳誕生日#キラキラプリキュアアラモード #プリキュア好き#誕生日飾り付け#おねいたん手伝ってくれたよ#お誕生日おめでとう#3年連続おばも参加

umie行って参った∠( ˙-˙ )/
買って攻撃受けるかなってなりながら
トイザらスへ。
商品多すぎたからか一切買って攻撃されずww
「楽しかったねぇ♡♡」ってさ。
普通に楽しんでもらいました(ᐢ´꒳`ᐢ)
ファーコートのセットが思いのほかのリーズナブル価格。
95の割にデカーい( ー̀ωー́ )
正月着せる予定👍👍👍
まっ、帰りのバスで寝たけど
楽しんでくれて良かった(•ө•)♡
「帰ってお茶飲みたい😖⤵」って言うてくれて
お金浮いたわ笑笑
#umie #寒かった #3歳半 #福袋届いた #もう12月 #年末 #べビリトル #ママリ #mamanoko #親バカ部 #コドモダカラ #プリキュア好き #クリスマスプレゼント買った

仲良し姉妹❤

こんな可愛いお手紙を妹に書く志歩が好き。

それをとっても嬉しそうに見せてくれた千花が好き。

#3kids #三人育児#六歳#四歳#仲良し姉妹#コドモノ#コドモダカラ#千葉ママ#プリキュア好き

プリキュアアラモードのスイーツパクト、猫マカロン、まぜまぜ棒を100均グッズで作ってみました❤︎ 〜使用商品〜
❤︎紙粘土(白)
❤︎デコ用ホイップ
❤︎デコスイーツ用パフェグラス
❤︎デコスイーツ用カップ
❤︎デコスイーツ用マカロン生地
❤︎ラインストーンシール2種類
❤︎☆のシール
❤︎お弁当のピック2本
❤︎マスキングテープ

デコ用カップは3個入りのをパクトに1個、猫マカロンに1個使用。

デコ用パフェグラスは3個入のうち1個使用。

パクトの容器はクリーム入ってたやつを使いました。

まぜまぜ棒はピックを2本をそれぞれ上下逆さまに重ねてマステでぐるぐる巻いただけ。

材料余ったから、次はアニマルスイーツうさぎショートケーキにを作ってみたいと思います☆

#プリキュアアラモード
#プリキュア
#手作りプリキュアグッズ
#猫マカロン
#プリキュア好き
#おもちゃ
#100均
#ハンドメイド

だいぶよくなったirohaさん❤
熱下がった後プツプツできてて、また突発だったんじゃ(;・∀・)?って疑いが(苦笑)
とりあえず明日再受診❗💦
何もありませんように💦

話はとんで、UNIQLO&ミスドでプリキュアグッズget~(๑•̀ω•́๑)b✨
クリスマスプレゼント🎄🎁プリキュアにするかレミン&ソランのどっちかにするか悩み中❗
こえだちゃん(?)欲しいって言い出してるし(笑)💦ワタアメ作るやつ欲しいって言い出してるし(笑)生まれてウーモ欲しいとも言ってる💦
サンタさんは1つだけ🎁くれるのよ💡1つ選ぶのよって伝えたら
「1つ嫌いなのよ❗たーくさんがいいの❗」って∑(°口°๑)姫か❗💦いや、お姫さまだってサンタさんからは1つしかもらってないはず(笑)❗
#iroha #2歳 #プリキュア好き #プリキュアハマり中 #アニマルスイーツ #UNIQLO #ヒートテック #ヒートテックで出掛けたいと言い出すほどお気に入り #ミスド #キッズセット #初めて頼んだ #どうぶつのもり #始めました #ゆるりと #マイペース #久しぶりのゲーム #久しぶりのどうぶつのもり #楽しい #飽きやすいから #いつまで続くかな


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ちっちゃい頃に買ったキュアホワイト
プリキュアっていくつになっても可愛いって思える 🎀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#プリキュア #ふたりはプリキュア #ふたりはプリキュアmaxheart #キュアホワイト #プリキュア好き

*
昨日は長女とプリキュアの映画デート♡
#映画キラキラプリキュアアラモードパリッと想い出のミルフィーユ
.
今回は前売り券も買って準備万端💪
映画見るからってキュアホイップみたいにうさぎさんの髪型希望👧で朝からルンルン🎵
.
キラキラルライトをもらってさらにご機嫌🎵
.
そしてポップコーンとジュースで大満足😍🎵
.
「ポップコーン」を「コップポーン」って言う😂
.
.
.
#休日#映画#娘と#プリキュア映画
#キラキラプリキュアアラモード
#笑いあり#おもしろかった
#前売り券#アニマルスイーツ#キラリンクッキー#ミラクルキラキラルライト
#娘#長女#4歳#女の子#プリキュア好き
#記録#日々のこと

#やんちゃ こなちゃん#シリーズ 😁
#活発#おおざっぱ#おてんば娘#女子
人と肩を組むのが大好きww
すぐ首つかんでくる😂
#男前#ポーズ
男の子みたいなスタイルが似合う💕
でも、性格は意外と#女の子 😃
#プリキュア好き#3歳
#おもしろ自転車#コーヒーカップ#芝#芝生#広場#東京ドイツ村

急激に寒くなったので去年のアウターで着れそうなのを出してきたら、ポケットから石が…🙄!
これ、つい先日お下がりで貰った👖からも同じ現象があったばかり♡
デジャヴかな。
男子あるあるかな。
今回のは中々の大きさでびっくりしたけど去年のまだ2歳だった息子が気に入って小さな手で拾ったのかと思うと石すら可愛く見えてくる…😂#親バカ

何でもかんでも気になるお年頃。
なんでなんでって物凄いしつこくて、答えてもなおしつこくて家事しながらの1:1だと対応しきれず、今日もまたイラついてしまったけど。
ソファで疲れそうな謎の体制でTVを見るとこも、初めてクライミングする壁も躊躇わずガツガツ挑戦するとこも、1人で出来たこと褒めるとやたらと嬉しそうに繰り返して照れるとこも、ほんとにおバカで可愛くてたまりません。
寝てしまえばね…(笑)


#日々成長
#育児記録
#男の子育児
#3歳児
#なんでなんで
#しつこめ
#変なスイッチ
#謎のテンション
#優しい乱暴者
#でも急に乙女感
#プリキュア好き
#スカートに憧れる
#お姫様になりたがる
#と思ったら急にレンジャー気取り
#急に暴れたくなる
#急に甘えたくなる
#お兄ちゃん気取り
#かと思ったら赤ちゃんぶる
#忙しい3歳児
#3歳3ヶ月
#jong太郎

魔法使いプリキュアのレインブーツ届いた(*´꒳`*)
綺麗なピンクで可愛い♡
娘も大喜びでよかった(*´꒳`*)
サイズアウトする前にたくさん履けるといいな。
この前買ったプリキュアのお菓子。味をしめたみたいでいつも買わされる(^◇^;)
#プリキュア #魔法使いプリキュア #キュアミラクル #キュアマジカル #レインブーツ #レインシューズ #ピンク #キラキラプリキュアアラモード #プリキュア好き #プリキュアのお菓子 #チョコレート #娘 #娘3歳 #味をしめた

上の子の髪を結んでたら、「ラプンツェルのリボンは○○くんのでしょ😠」と怒った息子(笑)
リボン付けてあげたらご機嫌でおやつ食べてくれました。
女子力がどんどん高くなっていく😂
#女の子ママ #男の子ママ #2歳差育児 #子育て #女子力 #プリキュア好き #プリンセス好き #男らしくなってくれ

宅急便うけとりしてたら、キティちゃんのドレスを娘が息子に着せてた💗プリキュアのお菓子まで。女の子?!思わず写真💗笑
#ドレス#二歳#男の子#女装#baby #プリキュア好き #ピンク好き#二歳0ヶ月 #親ばか部 #kidsfashion#boy

2017.11.11♡梨奈 4歳
遅ればせながら更新。
.
✩身長99.1㎝ 体重17.0㎏
✩好きなもの:キラキラプリキュアアラモード・ディズニープリンセス・託児所・保育園
✩好きな食べ物:赤いもの・麺・唐揚げ・餃子
✩特技:広告でゴミ箱を作ること・歌うこと(作詞作曲も可)・踊ること
✩将来の夢:パティシエ
.
仮面ライダーゴーストを“仮面ライダーどーすこ‼︎”と言っていた梨奈が、お尻にできたおできを“お尻におっぱいができた‼︎”と大騒ぎしていた梨奈が4歳になりました。
今年は入園して環境が変わり、その変化に一生懸命対応してきた娘。弟との接し方もすごくお姉さんになり、急に遠く感じてしまうことも。
それでもまだまだ4歳。安心して甘えさせてあげる環境を作ることがすごく大切なんだと気付かされた1年でした。
.
そんな娘のプレゼント希望はプリキュアの変身パクトでしたが、もっと実用的なものを‼︎という世帯主の権力により却下。というわけで私達からは塗り絵を主としたプリキュアの詰め合わせ。じーじとばーばからはピアノをいただき、大満足。
これからもhappyな笑顔でみんなを笑顔にしてね。心も身体もおっきくなってください♡
.
.
#2歳差育児 #今日の育児 #仲良し姉弟 #娘☻໊ #4歳 #年少さん #誕生日 #プリキュア好き #キラキラプリキュアアラモード #ボンボンセシボン #息子☻ #1歳11ヶ月 #託児っ子 #結婚記念日 #5年 #完全にスルー
#instagood #ig_kids #ig_kidsphoto #mamanoko #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部

長女の4歳のお誕生日✨最近アリスのコスプレにどハマり中🎀やんちゃに元気に育ってくれています☺️サンタさんに猫型ロボットを頼むから、誕生日プレゼントは要らないと言われた…ドラえもん🤔?なので今年のプレゼントは大好きなお菓子をめいっぱい袋に詰め込んでやった🍭
#誕生日#4歳#プリキュア好き#キュアマカロンケーキ#イラスト部分のチョコはためらいなく2分で完食#猫型ロボット#ドラえもんじゃなくて#ウーニャンだよ

はるかです🙋💓💓
いきなりですが告知します🙋💓💓
来週の日曜日長堀橋WAXXさんという所でライブがあります🙋💓💓
少しでも気になって予定が空いてるよって方がいたらコメントで○○予約で!ってゆってもらえれば前売りで安くなります🙋💓💓
是非アイドル又はアニメなどが好きな方は見に来てください🙇‍♀️💓💓
#はるか#JK#女子高生#プリキュア好き#スイーツ女子#関西#osaka#アイドル#IDOL#セカンドファミリー#ツーファミ#アイドル好きと繋がりたい#アイドル大好き#アニメ好きな人と繋がりたい#楽しい#カラフル#可愛い#ゆめかわいい#幸せ#笑顔#ハロオタ

*
👧1人ジョリジョリ~💞
*
LOVEなshop @milkbushboy さんのジョリジョリロンTなつめ1人ver.着画🙏💦
* 
このロゴロンTシリーズのテーマが
『サスペンダーに合うロンT♡』ってことで…
なつめもサスペンダーで😁☝💞
*
ノリノリでポーズしてくれるんだけど…プリキュアのポーズばっか😂💥爆
ブリっこがヒドくて…没。😒💦
結果、まだマシなやつもこんな謎のポーズです…😳☝💨💨
*
*
#milkbushboy#ジョリジョリ#ロンT#オソロ#姉妹服
#1人ver#キッズコーデ#サスペンダーに合うロンT#サスペンダー#サスペンダー連合
#長女#なつめ#3歳4ヶ月#プリキュア好き#ポーズがダサい#没
#なつめいな
#newin#joliejoli
#mylittletreasure#sisters
#babygirl#ig_kids#ig_kidsphoto#lovekids

もうすぐピカピカの新1年生🐣になる姪っ子ちゃんへ✨✨なんと✨💛プリキュアアラモード✨さんからお手紙💌📫が届きました💌憧れの大好きなプリキュアからのお手紙💌のサプライズにはしゃいでくれました💌

プリキュアさんへお願いしたんです💌📫(*ノ▽ノ) 🌼今週は可愛いランドセル🎒💗も素敵な机も届いて🌼ハピネスディ🌼🌼(♪^・^♪) プリキュアアラモードへお返事を書きたいっ💌て わたしはどうしようかと想い悩んでいます。プリキュアさん達の家はどうすれば。。🏠📫良い素敵なアイデアないかな🌼(*^^*) #プリキュアアラモード#プリキュア#手紙#サプライズ#お手紙#姪っ子#夢#憧れ

Most Popular Instagram Hashtags