#プリキュアエプロン

52 posts

TOP POSTS

娘ちゃん4歳🎂手強いイヤイヤ期がずーっと続いてたけど、最近やっと終息しつつある👏👏👏
#4歳誕生日 #4歳女の子 #プリキュアアラモード #プリキュアエプロン

「プリキュアのエプロンを作って🎶」と 離れた所に住む孫👧から 注文が💞  ネットで検索したら フリフリのエプロン🎶🎶🎶では✂✂✂✂ 頑張っておまけのパティシエの帽子と 変身用のブローチ🎀5人分もできました。✨
もうすぐお姉ちゃんになる孫👧ちゃん お料理のお手伝いをいっぱいしてね!
#ハンドメイド#プリキュア #プリキュアエプロン

やっと出来ました✨
プリキュアなんちゃらのエプロン👌
ひと月前に、友達に「娘にエプロン作って〜プリキュアの😍」と強請られて😱頑張りました👍
後は金の包みボタンを友達が付けて完成🤗
#プリキュア #プリキュアエプロン#手作り#ハンドメイド

難しそうだったので却下していましたが あまりにも欲しがるので 作りました(。-_-。)
プリキュアアラモードのキュアパルフェのエプロン風衣装です
前に作ったキュアホイップのを基準にまずはスカート部分を作り(2枚目)、上の部分を作り(3枚目)そして合体!
がんばったな…私(*´ω`*)
#プリキュアアラモード#キュアパルフェ#キュアパルフェ風エプロン #フェルト#手作り衣装#ハンドメイド#がんばった#プリキュアエプロン

プリキュアのエプロン作ったよー
泡立て器と合わせても材料費1500円ぐらい
#プリキュアアラモード #プリキュアエプロン #キュアホイップ衣装

ばぁばに作って貰ったプリキュアエプロンで晩ご飯のお手伝い。
「三色丼召し上がれ♪」
幼稚園児のお手本としてしっかりお姉さまぶってるようです(笑)
#プリキュアエプロン #お手伝い #三色丼 #小学1年生

娘のための制作。最近はプリキュアアラモードが好き❤とくにマカロンらしい。500円の上履きも可愛くなった❗
#プリキュアアラモード
#子供のためのハンドメイド
#デコパージュ上履き
#プリキュアエプロン

身バレ怖いけど嬉しいから(*^-^*)
おばあちゃんが作ってくれました。
プリキュアパティシエエプロン♥
フリルかわいいー。
今週保育園でクッキングがあります。
#プリキュアエプロン
#おばあちゃんすごい
#母は不器用
#この世にひとつ

MOST RECENT

娘ちゃん4歳🎂手強いイヤイヤ期がずーっと続いてたけど、最近やっと終息しつつある👏👏👏
#4歳誕生日 #4歳女の子 #プリキュアアラモード #プリキュアエプロン

フェルトで作ったプリキュアのエプロン風衣装は3着になりました(*^^*) まずはキュアホイップ 作り方を紹介してくれてる方のを参考に作りました 私としてはふわっとなっていて一番好き💕(2枚目)
そして 娘が大好きなキュアマカロン こちらも参考にさせてもらいながら作りました マカロンはスカートとエプロンと別れています 何気に後ろの大きなリボンが好き🎀(3、4枚目)
そして 先日できたキュアパルフェ これはホイップを参考に作りました(5枚目)娘に頭のは?と言われています∑(゚Д゚)カチューシャも作らないとダメなのね…(ー ー;)
#プリキュアアラモード #手作り衣装#フェルト#プリキュアエプロン#キュアパルフェ#キュアホイップ#キュアマカロン#プリキュア衣装

難しそうだったので却下していましたが あまりにも欲しがるので 作りました(。-_-。)
プリキュアアラモードのキュアパルフェのエプロン風衣装です
前に作ったキュアホイップのを基準にまずはスカート部分を作り(2枚目)、上の部分を作り(3枚目)そして合体!
がんばったな…私(*´ω`*)
#プリキュアアラモード#キュアパルフェ#キュアパルフェ風エプロン #フェルト#手作り衣装#ハンドメイド#がんばった#プリキュアエプロン

プリキュアのキュアホイップの変身エプロン!
お姉ちゃんずっとまだ出来ないの?!早く作って!ってうるさかったw
弟君もプリキュアプリキュアって騒がしかった‥欲しいのかな?笑
2人で取り合い中w
お姉ちゃんはパルフェかマカロンがよかったみたいだけど材料なかったので諦めてくれましたw
今度パパに買ってきてもらお〜。
でも寝っ転がって作ってたから腕筋肉痛w
下書きもまち針も使いませんw
それはただの大雑把。笑
ちゃんとポーチも作ったんだけど変身するのがない!って怒ってる(¯―¯٥)
えーそれも作るのー(;_;)?
買った方が早いw
弟君にも何か作ってあげないとなのに(+_+) #プリキュアエプロン #プリキュア衣装 #キラキラプリキュアアラモード #プリキュアアラモード #プリキュア #キュアホイップ衣装 #キュアホイップ #ハンドメイド #手作り服 #手作り子供服 #手作りエプロン #手作りエプロン子供用 #変身エプロン #娘 #4歳 #妊娠中期 #自宅安静 #自宅安静中 #安静 #27w #27週

やーっと♡出来たぁ(〃艸〃)
おねだりされてから夜な夜な頑張ってたキュアパルフェ♡
保育園から帰ってきたらどんな顔するかなぁ(*´ェ`*)
#ハンドメイド #プリキュアアラモード #キュアパルフェ #キュアパルフェコスチューム手作り #母は限界 #プリキュアエプロン

ばぁばに作って貰ったプリキュアエプロンで晩ご飯のお手伝い。
「三色丼召し上がれ♪」
幼稚園児のお手本としてしっかりお姉さまぶってるようです(笑)
#プリキュアエプロン #お手伝い #三色丼 #小学1年生

息子 凜太郎 が一歳になりました(^^)
めちゃめちゃあっという間です😅
この一年強く感じたのは、『きょうだいの絆』や『きょうだい愛💕』。姉曰く、産まれる順番をジャンケンで決めたそうです👍(笑)

とにかくお姉ちゃん大好き😍で、いつも追いかけて側で遊んでます☺️
姉が笑うと一緒に笑う。姉が歌ったり踊ったりすると手を叩いて大喜び。たまに攻め過ぎて反撃されて泣き、でもまた追いかけて…😅
そして泣く時も…姉を叱った時なんて一足先に泣くという💦(笑)
愛情攻撃に耐えて我慢している姉にも成長を感じます(^^) 娘にもお姉ちゃん2年生という事で、プリキュアエプロンを💕

これからも家族みんなで成長していきたいです(^^) そしてこの一年とにかく病院通いしました…もう少し丈夫になってほしいなぁ💦…笑😅

#happybirthday #1歳誕生日 #手形アート
#しまじろう#プリキュアエプロン

息子 凜太郎が無事一歳になりました💕朝起きたら🎈だらけの部屋に🎁が…😍
お姉ちゃん2年生になった娘にもプリキュアエプロンを💕
何故かballoonsを歌ってお祝いする🥂お姉ちゃん(笑)👍 #love_wfc #love_wfcsong #love_wfc1歳 #happybirthday #2人育児奮闘中 #プリキュアエプロン

.
今朝、長女を起こす時に
「エプロン…」と呟いただけで、寝起きのよく無い長女がすぐ起きた(°_°)笑。

エプロンを見るなり、目がキラキラ✨で「すごぉい…」と感動してくれた
…と思った瞬間 「ママ、他の子のもおねがい」
.
うんうん、ここまでは想定内。リボンを換えるだけなので取り替えられるようにはじめから考えていました!
「うん、いいよ😊」 「ママ、帽子もおねがい」 「う、うん、(そうだよね😅)いいよ😊」 「全員分 おねがい」
.
えーーーーーーーっっっ
絶対いやだぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。笑
.
どうせそれが終わったらホイップの衣装作らされるんでしょー⁈。・°°・(>_<)・°°・。笑
.
#プリキュアアラモード #プリキュア#プリキュアエプロン#キュアホイップ#宇佐美いちか#レッツラクッキング#キラキラパティスリー#ハンドメイド衣装#4歳#長女

.
今回はこちらを…
夜な夜な作らされてますヽ(;▽;)笑
まだパーツは乗せただけ💦
あとマジックテープをつけます!
.
これすっごくかわいいから私自身も作りたかったのですが💗
思ってたよりめんどくさかった…💦
全て家にあったものだけでできたミラクル✨✨
.
ただ、無いかも?と思って白い布を買いに行った時…
ちょっと目を離した隙に、次女が全くいらない緑の持ち手テープをくわえて走り去って行った…😭
そしてそのままイオン内を逃走🏃‍♀️
めっちゃ早い…
いらない出費といらない疲労感😭
しかも逃走3回…
母ブチギレでしたw
.
#プリキュアアラモード #プリキュア#プリキュアエプロン#キュアホイップ#宇佐美いちか#レッツラクッキング#キラキラパティスリー#ハンドメイド衣装#4歳#長女

Most Popular Instagram Hashtags