[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリキュアアラモードドリームステージ

26 posts

TOP POSTS

プリキュアアラモードのショーを見に。
近場の劇場でやるなんてうれしい(^^)
しかも一番前だった😻はじっこだけどすごい見えるー。

お金のかかるプリキュアショーは初めて見たけど
おもしろかった〜〜!!
ダンスタイムは見に来ていた女の子たちが一生懸命踊っていて
かわいかった😍
ハイタッチ会は早すぎて早すぎて 笑
キュアマカロンの衣装着ていたから、マカロンは長くふれあっていたような😍

親も楽しめるショーで満足(^^) #プリキュアアラモード
#プリキュアアラモードドリームステージ
#キュアマカロン

【お父さんがいる!】
と、
娘が 言うので 見てみると、

ほんまにおった(笑)

アストラムライン あまり乗らないので、初めて見た。

写真撮って と 言われたので 撮ってみた。

ちょうど出張でいないから 会えて良かったね(笑)

#プリキュアアラモードドリームステージ の帰り
#アストラムライン
#広島ホームテレビ
#jステーション

*
プリキュアアラモードドリームステージのグッズまだ公表されてないから(映画グッズみたいに公表ないままとおもう。)
今までのショーのグッズをネットから拾ってきた。

だいたい同じもの出ると思うし😃

握手券付きペンライトかわいい✨
午後の部までグッズ残ってるかな?!💀 #プリキュアアラモード
#キラキラプリキュアアラモード
#プリキュアアラモードドリームステージ
#プリアラ
#ドリームステージ

今日は大宮まで新幹線に乗り、プリキュアのショーを見に行ってきましたー!(パパは留守番)
会場の人込みと、移動が疲れたわー。
でも、いっぱいプリキュアを応援したり、ダンスしたり、楽しめたからよかった❤
あーゆーとこに行くとなぜか、甘くなりグッズをいっぱい無駄に買ってしまう…限定に弱い。
明日から仕事だー( ´△`)
がんばって稼がなくちゃ!!
#プリキュアアラモードドリームステージ

昨日は新聞屋さんに頂いたチケットで、
キラキラ★プリキュアアラモード ドリームステージ♪に行って来ました。
お兄ちゃんの男児キャラ物しか行った事がなかったので、女子ばかりの熱い声援にビックリ母でした💦
#プリキュアショー #キラキラプリキュアアラモード #プリキュアアラモー #プリキュアアラモードドリームステージ #招待券



途中、悪者出てきて「怖い、帰りたい」言いだす娘
が、まさかのオールスターズ出てきて大喜び
そして私はなぜか涙出てくる
帰りにハイタッチできてご満悦
#ハイタッチ券
#おもちゃ買った人だけ
#1500円
#笑顔の娘見て
#安いもんだと思う
#ハイタッチ
#今年3度目

#プリキュアアラモード #プリキュアショー #プリキュアアラモードドリームステージ

姉さん念願のジェラートにタッチできて満足!目の前ショコラ、ペコリン、キュアフローラ?来てHAPPY♪早く行き過ぎて2番目に入場、1巡目にハイタッチ!ランチのタコライス美味しかったー!
#プリキュアアラモードドリームステージ
#キュアジェラート
#ハイタッチ
#上野学園ホール
#5feetcafe

MOST RECENT

プリキュアアラモードのショーを見に。
近場の劇場でやるなんてうれしい(^^)
しかも一番前だった😻はじっこだけどすごい見えるー。

お金のかかるプリキュアショーは初めて見たけど
おもしろかった〜〜!!
ダンスタイムは見に来ていた女の子たちが一生懸命踊っていて
かわいかった😍
ハイタッチ会は早すぎて早すぎて 笑
キュアマカロンの衣装着ていたから、マカロンは長くふれあっていたような😍

親も楽しめるショーで満足(^^) #プリキュアアラモード
#プリキュアアラモードドリームステージ
#キュアマカロン



途中、悪者出てきて「怖い、帰りたい」言いだす娘
が、まさかのオールスターズ出てきて大喜び
そして私はなぜか涙出てくる
帰りにハイタッチできてご満悦
#ハイタッチ券
#おもちゃ買った人だけ
#1500円
#笑顔の娘見て
#安いもんだと思う
#ハイタッチ
#今年3度目

#プリキュアアラモード #プリキュアショー #プリキュアアラモードドリームステージ



これから娘の念願だったプリキュアショー🍓
この笑顔だけで私はもう泣きそう😭

いつもパパとのお出かけだから、ママと一緒は本当に嬉しいらしい💕
#プリキュアアラモード #プリキュアショー #川崎市教育文化会館 #プリキュアアラモードドリームステージ

本日ゆめしゃんが待ちに待った、ギラギラクネクネが止まらないイベント💝

#プリキュアアラモードドリームステージ

テンション最高潮でヤバいw

…の割に、グッズをあれこれ買おうとする母をたしなめるゆめしゃんでしたwww←

楽しんできまーす!

#コスプレゆめしゃん #プリキュアアラモード #キラパティショップ #ゆめしゃんの夏休み

プリキュア☆ドリームステージに行ったよ^ ^
ばぁばにお願いしたんだけど、人混みと並ぶのが嫌いなばぁばでハイタッチも写真も撮らずに帰ってきたらしい。笑
娘はとっても喜んでました♡
#光るの買った意味ない#買ったら貰えるハイタッチ券#並んでよ#ハイタッチしてきてよ#100パー楽しみたい#写真大事#私が行きたかった#母は勉強#プリキュアアラモードドリームステージ#petitmain

姉さん念願のジェラートにタッチできて満足!目の前ショコラ、ペコリン、キュアフローラ?来てHAPPY♪早く行き過ぎて2番目に入場、1巡目にハイタッチ!ランチのタコライス美味しかったー!
#プリキュアアラモードドリームステージ
#キュアジェラート
#ハイタッチ
#上野学園ホール
#5feetcafe

#プリキュア に会いに♥
1階14列💺母も楽しめた🎶
ダンスの時はステージ前まで行ってもOKで、積極的に前に出て得意の真顔で「しょこらー!!しょこらー!!」って手を振りながら叫んでた😂娘の目の前にいた警備のお兄さんの笑いをこらえる顔が忘れられない(笑)必死な後ろ姿に母も爆笑😂

非売品の#アニマルスイーツ getできて母満足🙌集めだしたら色々欲しくなる悪い癖😜

#プリキュアアラモードドリームステージ #プリキュアアラモード

【お父さんがいる!】
と、
娘が 言うので 見てみると、

ほんまにおった(笑)

アストラムライン あまり乗らないので、初めて見た。

写真撮って と 言われたので 撮ってみた。

ちょうど出張でいないから 会えて良かったね(笑)

#プリキュアアラモードドリームステージ の帰り
#アストラムライン
#広島ホームテレビ
#jステーション

Most Popular Instagram Hashtags