[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プリキュアつながるぱずるん

323 posts

TOP POSTS

#プリキュアつながるぱずるん イベントクリア〜
その2の最後の方のステージひどい…しんどかった…
イベントで5人の星4カードがGETできるとは🎶ガシャで出ると思ってたから嬉しい✨
#キラキラプリキュアアラモード

ドリーム♥♥♥♥♥♥ココやナッツは出てこないかな〜。 #プリキュア#プリキュアつながるぱずるん#キュアぱず

SMILE PRECURE HAS BEEN ADDED KYAHHSHDNEJDJEJJSJDBSKKSI😍😍😍😍😍😍💕💕💕💕🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 #precure #puzzle #smileprecure

3 cards of cure blossom,cure marine and cure sunshine are received during the gameplay of Precure app game
#gameplay #precure
#heartcatchprecure
#プリキュアつながるぱずるん

プリキュア つながるぱずるんにハマってしまった(*´ω`*)
やってるともだちいないから少しさみしい。゚(゚´ω`゚)゚。
#プリキュア
#プリキュアつながるぱずるん
#ともだちほしい
#友達欲しい

.
プリキュアつながるぱずるんダウンロードした☺️💗
セリフめっちゃ喋るしかわいい💓💓
.
よかったら友だちになってくださいーー❣🌈
.
#プリキュア#precure#プリキュアつながるぱずるん

さっそくやり始めたけどキャラ91枚もカードあるのね💦先は長い…。
明日から映画始まる〜!明日娘と見に行ってきまーす😊ドリンクボトル買えるかな…心配。

#プリキュア #プリキュアつながるぱずるん

MOST RECENT

そういえば、チュートリアルの一部が調整されましたね。☆3はーちゃんが☆3いちかちゃんに変更されました。
ていうかなんかカードが小さくなっていますね。
自分が使用している機種だと…実は変わってる所がまだありますww #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

フレプリ組のビックアップガシャるんとイベントが開催しました。
#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

フレッシュプリキュアがもうすぐ参戦! #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

たぶん…もう流石に二度と見れない瞬間だと思いますww #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

まほプリの専用ガシャるんが来ましたね。という事でそれを4回もやりました。
結果は凄い事になりましたww
特に4回目が凄いですww
#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん #魔法つかいプリキュア

TAのランキング報酬がなんかしょぼくなった… #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

[復刻イベ]お花がいっぱい!フラワーカーニバル!のイベント結果です。 #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず

Another four star from a ticket!! #PreCure #プリキュアつながるぱずるん

#今日のガシャるんミッション は、☆2えりかちゃんでした。
#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん
そういえば先週のプリアラにてスイーツキャッスルが登場し、アラモードスタイルに変身したシーン本当良かったです!レッツ・ラ・おきがえのあとの姿はもはやGOプリみたいですねww(特にあの2人だけは…) パワーアップした必殺技もかっこよかったです!
※これはあくまで個人の感想ですけどねww

エピステのプレイ結果
こんな事って今までには無かったよ!? ショコラのドロップ率すごい… ショコラのスキレベが7にアップしました。マカロンの方は現在必殺技レベルが8、3/4です。あと5枚ドロップすればスキレベがMAXになります。#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

みんなでお泊まりイベントにて
☆4のくるみちゃんがドロップしました。#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

TAの結果…惜しくも100位以内入れず!#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

今更ですが、5GoGo!が登場しましたね!同時にイベントが開催 #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん #yesプリキュア5gogo

改めて… #今日のガシャるんミッション は、今日も☆4!(ルビー)みらいでした。サファイアの方が1回も出てきません… とほほ… #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

半分寝ながらキュアぱずしてたら、間違って11連ガシャを押してしまっていた…😂
宝石貯めてたのに…😭

#キュアぱず
#プリキュアつながるぱずるん
#プリキュア

流石にもう2度と見れない瞬間だと思います。#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

I bought six more tickets and the first one brought Akira! #PreCure #プリキュアつながるぱずるん

まさかと思えば…復刻イベ来たー!! #キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

昨夜寝る前にガシャ回したら星4シエルが一発目に出た!
シエルあまり強いカード少ないからエピソードステージに向けて育成しなきゃ〜
#プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず #ガシャ #キラキラプリキュアアラモード #キラ星シエル #キュアパルフェ #プリキュア

ฅʕ•̫͡•ʔฅ

やったー❗❗
ハロウィン限定のカード、
みらいちゃんが出てくれたー(ノ*°▽°)ノ
ありがとう!ハッピーハロウィン🍭🍬🍫🎃🎃
#ハロウィン
#ハッピーハロウィン🎃 #ハッピーハロウィン
#ハロウィン限定 #限定カード
#プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず
#朝比奈みらい #可愛い

先週は締切15分前にギリギリ駆け込み。
やっぱ2000番前後なのね。
#プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず #タイムアタック

♡キュアぱず お友達募集中です♡

無言で申請して頂いて大丈夫です👌

#キュアぱず
#プリキュアつながるぱずるん
#プリキュア
#precure

♥︎ミラクルウィッチ♥︎

やったぁ〜💕😆


#プリキュアつながるぱずるん
#キュアぱず
#朝日奈みらい

10月26日18:00からハロウィンイベが開始し、新カードが登場。27日から映画コラボイベントが開催し、ガシャるんに特別限定カードが登場しました。
なんかわくわくもんだねぇ!…だけどイベントが被るのは痛いですね…
#プリキュア #プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず

🎃👻💗
経験値アップアイテム
めっちゃ嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ハッピーハロウィンイベント
やりまくるぞー!
#プリキュアつながるぱずるん
#キュアぱずるん #キュアぱず
#ドキドキプリキュア
#ハッピーハロウィン #ハッピーハロウィン🎃
#経験値アップ #ありがたい
#画像は #ノーマル
ともだち申請、あと2人。

チケットでリコちゃんもきた😍✨ハロウィンリコちゃん・水着シエル・水着ゆかりさんが連続で出てきて、壊れてるのかと思った😅#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん

手持ちのガシャるんチケットでハロウィンみらいちゃんとモフルンきた💓#プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず #ハロウィン

ドリーム♥♥♥♥♥♥ココやナッツは出てこないかな〜。 #プリキュア#プリキュアつながるぱずるん#キュアぱず

⭐⭐⭐⭐⭐
アップデートしました。
通知の所が変わりましたね。
ともだち減っちゃったし
20日以上の人は減らしたから、
10日前後ログインしてる人は
お願いします┏oペコ
#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん
#キュアぱずるん #ともだち申請 #お願いします
#ログイン #のこと #毎回違う #😅


*
いつのまにかゆかりさんが…
*
*
だれよ、勝手にガチャやったの🙍
この前なんて
『ママー見てこうするともう一回出来るんだよ~😆』
ってダイア💎スッゴい使われてたし。。
*
『ママー見ていっぱいカード出てきたー🙌🌠』
ってダイア💎使って10連ガチャやられたし💧
*
*
貯めてた💎を全て使われた🙍🙍🙍
*
*
まっ、ゆかりさん欲しかったからいーんだけど❗
*
*
#プリキュア
#キラキラプリキュアアラモード
#キュアマカロン
#琴爪ゆかり
#プリキュアつながるぱずるん

フローズンリップルバージョンきた!
ギリギリ続けてられるけどだいぶ飽きてきてる人が多いとフレ枠みてると思います。

#プリキュア#キュアぱず#プリキュアつながるぱずるん#プリンセスプリキュア

#今日のガシャるんミッション は、☆2はーちゃんでした。あと2枚… (今更)今週のプリアラも良き回だったなぁ… 次回は映画連動回ですね。わくわくもんだぁ! #キュアぱず #プリキュア #プリキュアつながるぱずるん

#今日のガシャるんミッション は、☆1えりかちゃんでした。そう言えば…新イベント全然来ないね… #キュアぱず #プリキュア #プリキュアつながるぱずるん

イベ☆3のマナちゃんでTAステージをやったら…自己ベスト更新してました… ま、ノーアイテムだけどww #プリキュア #プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず

#今日のガシャるんミッション は、☆2亜久里ちゃんでした。わざレベルが2にアップ。#キュアぱず #プリキュア #プリキュアつながるぱずるん

#今日のガシャるんミッション は、☆3マナちゃんでした。わざレベルが2にアップ。#プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず #プリキュア

10月10日に追加したタイムアタックステージ… 実際にプレイした結果… 最高スコアは(今のところ)43.8万まで行きました。このステージは楽しいですよ!#プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず #プリキュア
※自分のユーザー名が隠れていますが、ZEROというユーザー名でプレイしています。(今更)

#今日のガシャるんミッション は、☆3みらいちゃんでした。そして今日のカスタードの泥率は1枚でした。あと1枚で終わりです。 今更ですが10月もよろしくお願いします。#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん #プリキュア

#今日のガシャるんミッション は、☆2あかねちゃんでした。そして今日のカスタードの泥率は、3枚でした。わざレベルが9にアップ。あと2枚で終わり… #プリキュアつながるぱずるん #プリキュア #キュアぱず

#今日のガシャるんミッション は、☆1みゆきちゃんでした。また☆1… そして今日のカスタードの泥率は1枚でした。#キュアぱず #プリキュアつながるぱずるん #プリキュア

#今日のガシャるんミッション は、☆1まこぴーでした。わざレベルが2にアップ 3日連続☆1とはなんか珍しい… そしてお約束のノーカスタードである。 #プリキュア #プリキュアつながるぱずるん #キュアぱず #プリキュア

Most Popular Instagram Hashtags