[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラ鉢

919 posts

TOP POSTS

久しぶりに彫りたくなりますよね。

#プラ鉢 #黒鉢 #タニサボ黒鉢 #牛乳植物 #初代彫乳

届いたー!
送料かかるので、いつもまとめ買いです。
.
#プラ鉢
#黒プラ鉢

ついに @milksun99 さんから鉢到着。
大きめでバリエーションのあるかっこいい黒プラ鉢を探してたので完璧!
ちなみに私が買ったのはΦ15センチ、20センチ、25センチ。仕事が落ち着いたら植え替え待ちの植物たちの対応!
#プラ鉢 #黒プラ鉢 #milkplants

アガベの葉が開いてきたぞっ!暑い☀️😚アツいっす!!#アガベ#吉祥冠#多肉植物#プラ鉢#多肉植物

ミルク鉢
MILKPLANTSの @milksun99 さんにお願いしていた鉢が届いた
質感も形状も最高
厚みがあるので丈夫だし間違いなく扱いやすい鉢だ
鉢底の穴もオーダーで変更してくれるし、オシャレで機能的な鉢を探している人には是非オススメしたい
#MILKPLANTS #ミルク鉢 #プラ鉢

職場の人に増えすぎたからって、いっぱい貰った!
札なくて名前わかんないのもあるけど、ありがたい🙇🏻
#ありがたや #アロエ 時々 #ハオルチア #プラ鉢

プラ鉢入荷しました(笑)

やっぱりこの鉢の質感いい感じです😄
この大きさも使いやすそう♪♪

@pose39 さんありがとうございました!🙏✨

#プラ鉢#プラ鉢同好会#夜間取り込み中の植物達と

MOST RECENT

*
*
今日の戦利品🌵
「ストック用プラ鉢」
2017.10.20
*
#caudex
#コーデックス
#塊根植物
*
#プラ鉢
#黒プラ鉢
*

▽▽
おはようございます☁︎

娘の熱は、上がったり下がったりの繰り返し…
今日も保育園はお休みです。

なかなかまとめて家事ができず…
洗い物→おままごと→洗濯→お人形ごっこ→掃除機→おままごと…という感じです。

写真は、テレビ横の観葉植物コーナー

カラテアをひと回り大きな鉢に植え替え床置きにしました。

娘の反応が心配だった床置き。意外と無関心で全く触りません。

興味がないのか、(ママのだいじ)だと思ってくれてるのか…笑

やっと念願の床置きレイアウトができそうです♪


#こどものいる暮らし
#お熱3日目#べったり生活
#観葉植物#観葉植物のある暮らし
#観葉植物インテリア
#カシワバゴムノキバンビーノ
#カラテア#サンスベリア
#プラ鉢#みるく鉢
#床置き#床置きインテリア
#マイホーム#おうち#家
#インテリア#シンプルインテリア
#暮らし#日々の暮らし#日々のこと
#myhome#interior#plants#life

.
.
プラ鉢のリメイク鉢できた〜😄
もう少し作ったら売りたいと思っています。
.
私が賃貸のベランダで多肉を育てているのもあり、軽くて丈夫で水はけもそこそこ良いプラ鉢が手放せません。
そこでプラ鉢をリメイクすることにしました。
.
これから頑張ります😊🌵
.
#リメイク鉢 #リメ鉢 #プラ鉢 #植物 #多肉植物 #succulents #青森県 #plantpots

久々のお日さまサンサン☀️絶好のガーデニング日和。
これは球根植えるっきゃない。
++
明日はまた気温下がるらしいので、体調管理気をつけないと…って二児の母はまた鼻水グスグスですー
++
値下げ品で購入した(100円)コニファー。空気が綺麗になるって本当かなあ。
++ #ガーデニング #ガーデニング雑貨 #ガーデニング日和 #マイガーデン#庭#鉢 #プラ鉢 #コニファー#コニファーウィルマ #ハロウィン#ハロウィンピック #gardening #garden #lovegreen #植物のある暮らし #緑のある暮らし

*
無印のコンテナBOXを買いました♪( ´θ`)

予備の用土、肥料、底石、鉢やらを入れてます。結構入りますが、当然ですがまだ入りきりませんでした😌
でもスッキリしたので満足🎯

もう1つ買おっかな😆👍✨


植物は色づきがいい感じになってきたやつ✨
おつかれさまでした🙋‍♂️💨🌱

#無印良品 #無印良品週間 #muji
#コンテナボックス #収納ボックス #プラ鉢
#オトンナ #othonna #クラビフォリア #clavifolia #トリプリネルビア #triplinervia #アロエ #aloe #ジュクンダ #jucunda #caudex #cactus #succulent #塊根植物 #多肉植物 #サボテン #botanical #神戸 #西宮

キラキラリメ鉢にリトルミッシー🌵
なかなかかわいい!

重い鉢は移動も大変だし#プラ鉢 派なんです。

#多肉植物 #リトルミッシー #セダム #リメイク鉢 #リメ鉢 #succulents #キラキラ✨ #青森県

▽▽
おはようございます☔︎
今日も寒くてどんより…💧

壁の棚を少し模様替え。
#自己満足レベル ですが…笑

私、娘の足の写真を撮るのが好きで…お気に入りを飾っています☺︎
掌で包めそうな小さな足、懐かしい♡

そんな娘、もうすぐはじめての遠足&お弁当

食べられる量を知りたくて、練習がてら昨日の夕食はお弁当にしました。

結果→量が多かった。食べないものもあった。アンパンマンのピック、すごく喜んだけど…長くて危ないかも…

練習して良かった!

当日、がんばります。


#リビング#棚#アイアン#棚受け
#インテリア#写真#観葉植物
#観葉植物のある暮らし
#観葉植物インテリア
#コウモリラン#みるく鉢#プラ鉢#ポトス
#マイホーム#おうち#家
#暮らし#日々の暮らし#日々のこと
#子供のいる暮らし#こどものいる暮らし
#遠足弁当#練習弁当#おうちごはん
#myhome#life#interior#plants#photo

『彫刻プラ鉢』
削り出しの石鉢風に仕上げました。
#プラ鉢#彫刻#陶器鉢#リメイク鉢#植物#diy#botachill#botanical#caudex

✔︎
TRIO
*
*
早々に室内に移した
グラきんトリオは
まだまだギンギラギン
さり気なく葉が残ってる
*
けど今週いっぱいかな
*
Pacypodium
Gracilius ✖︎
invisible ink pot
*
*
#pacypodium
#pacypodiumgracilius
#caudex
#succulent
#plantlife
#greenlife
#invisibleink
#invisible_ink
#tai_is_here *
*
#パキポディウム
#塊根植物
#鉢ラバー
#プラ鉢

インスタのフォロワーの#milksun99 さんのプラ鉢を購入させてもらい、早速植え込んで見ました!一気に重厚感と高級感が増し増した!
ありがとうございます!
#牛乳植物
#MILKPLANTS
#プラ鉢
#succulents
#caudex
#agave
#pacypodium
#madagascarplant
#mexico
#seedlings
#多肉植物
#塊根植物
#アガベ
#パキポディウム
#実生
#香川県
#高松市
#香川県産多肉

2017.10.12
明日#室内温室 が届く✨
照明がピンクなので、どうなるんだろ。。
これから冬なのにTシャツ買ってしまった🙉
東京はなかなか行けないので、通販。。#coffeesupreme 行ってみたい☕️
#コーヒースープリーム
スープリームって読むんだって✨
#塊根植物 #コーデックス #caudex
#プラ鉢 #Pachypodium #パキポディウム #多肉植物 #cuctus #succulent #山形 #yamagata #日本 #japan #植物 #植物のある暮らし #家 #マイホーム

ついに @milksun99 さんから鉢到着。
大きめでバリエーションのあるかっこいい黒プラ鉢を探してたので完璧!
ちなみに私が買ったのはΦ15センチ、20センチ、25センチ。仕事が落ち着いたら植え替え待ちの植物たちの対応!
#プラ鉢 #黒プラ鉢 #milkplants

.
昨日買ったアレが、そのままではちょっとアレでしたので時期がアレな気がしますが、とりあえず根を壊さないようにアレしました。
.
#アデニウム
#プラ鉢
#期待と不安

噂のミルクさんから。自分で穴開けすればえらいコスパが良い。しかし5mmドリルは無謀だった…

#牛乳植物 #MILKPLANTS #プラ鉢

Most Popular Instagram Hashtags