[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラ版キーホルダー

100 posts

TOP POSTS

素敵便が届きました(*^^*)
1歳の誕生日のあずちゃんのプラ版キーホルダーです。
@sinsankobo しんさんが送ってくれました♪
木工の師匠で、アドバイスしてくれます。本当にありがたいm(_ _)m
いつも気にかけてくれ、プレゼントまでくださり、感謝感謝です。
いつまでもよろしくお願いします!
#プレゼント #素敵便 #プラ版キーホルダー

またまた小5娘がプラ版作りました!これまたカワイイ💖
#おそ松さん
#プラ版キーホルダー

ウルトラマンできたー(^^)
久々のフェルトマスコット‼︎‼︎
肩こったー(T ^ T)

プラ版も作ってみた‼︎ いい感じかのぉ( ´•ω•` )気に入ってくれるといいんだが……お隣さんの息子くんへ☆

#フェルトマスコット #プラ版キーホルダー

明日のパパの誕生日プレゼント♡体がイモムシみたいと爆笑しながら描いたパパの絵。イモムシにしたのは自分でしょ😂
長女は3歳にしてお洋服をプレゼントしたいと先程買い物へ。歳とるのやだから自分の誕生日は嬉しくないと言ってたパパも喜んでくれるはず!
#パパの誕生日プレゼント#5歳男子作#プラ版キーホルダー




よし。
いっちーに友達が作ってくれた
おそ松さんピラミッドキーホルダーを
つけた!
うむ、満足
#おそ松さん
#一松
#プラ版キーホルダー
#ほんとすごい
#クウォリティー高い
#また何か作ってくれてもいいんだよ笑

2016 7.27 ②

娘のクラスの友達が
遠くに転校する。
明日は、そのお友達の
お別れ会があるって。

何か一つプレゼント
と言うことで
娘は、手紙と
プラ版でキーホルダーを作った。

手紙を書き終えて
ママにも見せて?と言うと
はじめは嫌がり…
見たいなぁとお願いしたら
じゃあ。って見せてくれた。

まだ小2だから
どんなこと書いたんだろう

母、読んで
ジーん…
ちょっぴり涙が出た。

忘れないよ。忘れないでね。
みたいな言葉が並んでると思ったら

むこうにいっても
いつもの◯◯ちゃんでいてね。
いっぱいわらって、
いっぱいいいお勉強してきてね。
いつもなんでもおしえてくれて
ありがとう。

親バカだけど、
なんか凄くあったかい気持ちになった…
いつも元気で明るい友達だから
遠くに行っても
たくさん友達できるといいな。
#小2
#友達が転校する
#明日はパーティなんだって
#手紙
#プラ版キーホルダー
#プレゼント
#封筒にたくさんシール貼って
#赤ずきんちゃんの物語
#喜んでくれるといいね
#これは文章の一部

MOST RECENT

󾀼プラバン󾀼
ストーリーに載せたやーつ✨
姪っ子からのオーダー②
ラプンツェル💜
本当は、私が付けている @rokunosuke1101 さんからお譲りいただいたラプンツェルと同じの作って〜と言われたんだけど、作れるわけなくて😱
じゃぁ、前にねぇねが作ったのと同じでいいから、裏側のキラキラを黄色→ピンク→紫の順番(グラデーション)にしてと😅
おもちゃにしてる携帯付けるんだと😊
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ板#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ板キーホルダー#プラ版キーホルダー
#プラバンストラップ#プラ板ストラップ
#ラプンツェル#ディズニー

󾀼プラバン󾀼
5歳になった姪っ子からのオーダー品✨
初ベル🔔
表側は初の気泡なし‼️
やった〜っ🙌
ドレスにはラインストーン使ってみました✨
裏側は、ピンクと黄色と薄紫でカラフルにしてほしいと😅
えっ⁉️って思って、単色を勧めたけど全然引かないし💦
なので、こんな31のアイス🍨みたいな感じになりました(笑)

#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ板#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ板キーホルダー#プラ版キーホルダー
#ディズニー#美女と野獣#ベル

󾀼プラバン󾀼
大好きなラプンツェル💜
今回は、色鉛筆のみで色付けしてみた✏️
表面はあえてラメを使わず、背景はうっすらオレンジ色に💛
その分裏面にたっぷりラメのせてキラキラだよ〜✨✨✨
明日はバレーの大会だからプラバンお休み😢
しばらく平日は下書き、週末に完成させるパターンになりそ〜
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ板#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ板キーホルダー#プラ版キーホルダー
#ラプンツェル#ディズニー

󾀼プラバン󾀼
今週、平日は日中お仕事、夜はバレーに行っててプラバンやる時間が確保できなかったぁ😣
ようやく昨日の夜、この前postしたドナデジの色付けに取り掛かれたよ〜
前に作ったミキミニと微妙に形違うけど、同じ♡繋がり❤
かわゆいかわゆい💕💕💕
暗いけど、ストーリーに動画を載せてみました📹
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ板#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ板キーホルダー#プラ版キーホルダー
#ディズニー#ドナデジ#ドナルド#デイジー
#ミキミニ#ミッキー#ミッキーマウス
#ミニー#ミニーマウス

素敵便が届きました(*^^*)
1歳の誕生日のあずちゃんのプラ版キーホルダーです。
@sinsankobo しんさんが送ってくれました♪
木工の師匠で、アドバイスしてくれます。本当にありがたいm(_ _)m
いつも気にかけてくれ、プレゼントまでくださり、感謝感謝です。
いつまでもよろしくお願いします!
#プレゼント #素敵便 #プラ版キーホルダー

🍀プラバン🍀
ふんわりラプンツェル作ろーと思ったのにぃー
目力めっちゃ強っ(笑)
レジンモリモリにしようとしたら穴に流れて半分塞がるし💦
やっぱり一度に盛ろーとしちゃダメね😭
ちょっとずつやらねば😅
裏側はいつものキラキラ✨✨✨
#ハンドメイド#handmade#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー #プラ版キーホルダー
#レジンコーティング#レジン
#ラプンツェル#ラメ#キラキラ

󾀼プラバン󾀼
モーテルキー風のキーホルダー第3弾🔑
アリエルversion完成🎶
背景は、最近ハマってるタイダイに☺️
全体に超微粒子のラメを全体に散らしたよ✨✨✨
裏側は、前にpostしたアリエルのキーホルダーと一緒、海のイメージで🌊
代わり映えしなくてゴメンナサイ😣
コレは、会社のロッカーのカギに付けたいと思いまーす😆
最近、自分のばっか作ってる😅
そろそろ…😁
近々postしま~す😁😁😁
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー#モーテルキーホルダー
#モーテルキー#モーテルキー風
#ネームプレート#ネームタグ
#ディズニーネームプレート
#ディズニーネームタグ
#ディズニー#アリエル
#レジン#レジンでコーティング#キラキラ#ラメ

󾀼プラバン󾀼
ハロウィン仕様のミニーちゃん💝
色付け→焼き→ニスまでやったけど…
なんか、色濃すぎた💦
余白汚れてる😥
ニス塗りムラできた😭
レジンやって、自分用にするかなぁ😰
ボツにするかな😢
うーん悩む( ・ั﹏・ั)Par2
とりあえず、お風呂入ろっと🛀
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ版キーホルダー
#ハロウィン#ハロウィン仕様#ディズニーハロウィン
#ハロウィン🎃#ミニー#ミニーマウス

󾀼プラバン󾀼
ハロウィン仕様のミニーちゃん💝
縁書き完了❣️
何で色付けしよっかなぁ〜
いつもの色えんぴつ&パステル❔
クーピー使ってみる❔
久々にポスカ❔
う〜ん…悩む( ・ั﹏・ั)
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ版キーホルダー
#ハロウィン#ハロウィン仕様#ディズニーハロウィン
#ハロウィン🎃#ミニー#ミニーマウス

󾀼プラバン󾀼
コレも自分用✨
ニスを塗った時に、塗ムラができちゃって😥
写真だとわかりづらいけど、微粒子のラメを全体に散らしてごまかした😅
背景はタイダイぽくしてみたよ❣️
裏側は、もはや定番のラメラメでキラキラに✨✨✨
ネイル用のラメが、ここでこんなに役に立つとは思わなかった(笑)

姪っ子たちが帰ったあとの🏠は、しーずか😌
今日は2つ作れた😆
明日から、8ヶ月ぶりの社会人だぁー
働くぞーーー🙌
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ版キーホルダー
#ネームプレート#ディズニーネームプレート
#ネームタグ#ディズニーネームタグ
#ディズニー#ミキミニ #ミニーマウス#ミニーマウス#ミッキー#ミニー

🍀プラバン🍀
シンデレラのステンドグラス風キーホルダー✨
でも、コレ失敗💦
レジン中に着色忘れを発見😥
カチューシャ?のとこ…
ショーック😭😭😭
だから、最後にレジンを盛るのはやめたんだ😫
そしたら、ぷっくり艶感まるでない😅
リベンジするぞ〜🙋
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ版キーホルダー
#ステンドグラス風#ステンドグラス風キーホルダー
#ディズニー#シンデレラ

🍀プラバン🍀
前にpostしたシンデレラのネームプレート✨
レジンでコーティングして完成🙆
下の方に3つ気泡入っちゃった😥
硬化中に浮き上がってきたのかな…
さてさて、何に付けよっかな〜🎶
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ版キーホルダー
#ネームプレート#ディズニーネームプレート
#ネームタグ#ディズニーネームタグ
#キャスト風#キャスト風ネームプレート
#ディズニー#シンデレラ

󾀼プラバン󾀼
自分用に☺️
姪っ子が裏塗りやりたいらしく、
今日は焼いたとこでストップ✋
勝手にやると「ねぇね、お約束したでしょ😤」って
怒られるから(笑)

ってか、姪っ子昨日から発熱💦
日中は37度くらいなんだけど、夜になると熱上がる😢
大人って38度以上熱出るとぐったりだけど、
子供は元気よね😣
早く良くなれ〜😭
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ版キーホルダー
#ネームプレート#ディズニーネームプレート
#ネームタグ#ディズニーネームタグ
#キャスト風#キャスト風ネームプレート
#ディズニー#シンデレラ

󾀼プラバン󾀼
モーテルキー作りたくて試作中☺️
3回目にしてまだこのレベル💦
うーん、なんか形がイマイチ😣
先端ちょっとトンガリすぎなのかな😅(笑)
背景のピンクはこの前買った、パステルピンクのアクリル絵の具❣️
この色好き😍
まだまだ作りたいデザインいっぱいあるけど、今日はネイル💅やりたいからプラバンはひと休み💭
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版
#プラバンキーホルダー#プラ版キーホルダー
#モーテルキー#モーテルキー風
#ネームプレート#ネームタグ
#ディズニーネームプレート
#レジン#レジンでコーティング #ラメ
#キラキラ
#ディズニー#シンデレラ

🍀プラバン🍀
昨日postしたアリエルのプラバンキーホルダー💠
車の🔑に付けてみたんだけど、なんかピンと来なくて💦
フランダーだけ作り直した😅
で、できたのがコレ❣️
ちょっと大っきいけどインパクトあっていーしょ😁
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー#アリエル#ディズニー
#ネームプレート#ネームタグ
#ディズニーネームプレート#ディズニーネームタグ
#レジン#レジンでコーティング
#ラメ#キラキラ
#自分の

󾀼プラバン󾀼
自分用のネームキーホルダー✨
私、アリエル好きなんだぁ😍
自分の名前入ってるし(笑)
Ariel👉A“ rie ”l😁
レジンめっちゃ使ってぷっくりさせたぁ〜😌
でも…最後のレジンで集中力切れたぁ😫
途中まで順調だったのにぃ😭
首元に気泡😭
ショーック😱
まっ、かわいくできてからいーにする😣

動画のお詫び
インスタって、正方形でしたよね💦
普通に撮ったものをアップしちゃったから、上下欠けててすみません😭
まだ、インスタに慣れてなくてm(_ _)m
なので、ストーリーにもあげました😅
ちょっと暗いけど💦
興味がある方、見てくださいっ🙏
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー#アリエル#ディズニー
#ネームプレート#ネームタグ
#ディズニーネームプレート#ディズニーネームタグ
#レジン#レジンでコーティング
#ラメ#キラキラ
#自分の

󾀼プラバン󾀼
やってみたかったスティックタイプのリバーシブル✨
今回は、両面シンデレラにしたんだけど、表と裏でキャラを変えようかな〜とか、表をキャラにして、裏は名前にしようかな〜とか考えてるとこ🤔
長さももうちょっと欲しいなぁ🌀
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー#シンデレラ
#リバーシブル#レジン#レジンでコーティング
#ラメ#キラキラ

󾀼プラバン󾀼
自分用に作ったキーホルダー❤
いつも、裏はラメでキラキラにしちゃうワンパターンだから、今度、同じ形で違う絵柄を2個作って、それを裏表に貼りてけてみようと思う!

ってか、おとといあたりから喉が痛い😫
咳も出るし…風邪かなぁ😷
鼻も若干詰まってるぽい…味がわかんないっ😥
エアコンつけっぱでねてるからかなぁ。。
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー
#ミッキーマウス#ミニーマウス
#ミッキー#ミニー#ミキミニ
#レジン#レジンでコーティング #ラメ
#キラキラ#ディズニー

🍀プラバン🍀
この前作ったラプンツェル。
最近、ラメ塗りまくってるせいか、なんか物足りなくて😅
姪っ子キラキラスキだから(笑)ってことで、ラメラメ🎶
スカートキラキラ✨
裏面もキラキラがパワーアップ😆
(写真撮ってません💦)
#ハンドメイド#handmade#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー #プラ版キーホルダー
#レジンコーティング#レジン
#ラプンツェル#ラメ#キラキラ

🍀プラバン🍀
ラプンツェル好きな姪っ子に、ここ最近作ったプラバン見せたら大喜び😆
ラメラメのキラキラに大はしゃぎ(笑)
まだまだ試作段階なのに、キラキラに目がランラン😍😍😍
作りがいがあるわぁ〜😂
で、そんな姪っ子から「ねぇね、なんて書いてあるか読めない、ひらがなの作ってよ!」と。
名前をローマ字にしたから、読めなかったのか💦ってその時気づいた(笑)
で、「プールバックに付けるからアリエルで作って!おねがい😘」って(笑)
ってことで、作りましたよ〜
表も裏もキラキラ✨にしてやったぜっ😁
写真撮るの下手で、キラキラ感伝わらないかもだけど、かなりのキラキラ✨
相変わらず気泡入りまくりだけど💦
海っぽいからいっか(笑)
今回の失敗は…って、今回も失敗かよって思うかもしれないけど(笑)、左にアリエルがはみ出した分、重心が左に傾くっていう…
はははっ😅
また一つ勉強になったなぁ〜😅
4歳児にはわかるまい(笑)
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー#アリエル
#ネームプレート#ネームタグ
#キャスト風ネームプレート
#レジン#レジンでコーティング #ラメ
#キラキラ#姪っ子に

🍀プラバン🍀
明日会う、お友達のお子さんにプレゼント🎁
BLUEが好きな子なので、シンデレラにしてみた✨
裏は、BLUEのラメラメ✨✨✨
馬車が失敗しちゃって残念😭
焼き終わって厚い本に挟んだら、白いラインが剥がれた😭😭😭
上からなぞったけどガッタガタ😵
まだまだだなぁ。。
喜んでくれるといーなぁー😌
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー#ネームプレート#ネームタグ
#キャスト風ネームプレート
#レジンでコーティング#レジン
#シンデレラ#カワイイ#プレゼント


久しぶりにプラ版出したら
夢中になっちゃって←
でもたくさん作ろうと思ったら
プラ版なくなっちゃって←
今日はあと1つしか作れない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
who are youのやつがプラ版にしたら
めっちゃかわいい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝♡
さっそく携帯につけた♡
#nissy #西島隆弘 #nissy✕glamb
#プラ版キーホルダー

Xmas present↟
キーホルダー、仕上がりました
喜んでくれるかなぁ♪
#クリスマスプレゼント #プラ版 #プラ版キーホルダー

plaban♪
初プラ版、初レジン☺︎
楽しくて、ハマりそう〜♪
サッカーのチームの子達にクリスマスプレゼントです↟


#プラ版 #プラ版アクセサリー #プラ版キーホルダー#クリスマスプレゼント

環境整備委員のお仕事
高校の文化祭で手作りの品物達を出品!可愛い子達があっという間に巣立っていった。。。
#七里ガ浜高校#プラ版キーホルダー#たのしかった#来年はもっとがんばろう

今日は休み。こんな日は掃除、洗濯、ご飯の準備が終わったから久しぶりにプラ板でキーホルダー作ってみた!
毎日毎日、仕事遅くまで付き合ってくれる長男。言い訳したり、毎日怒ってばっかだけど、長男を喜ばせたくておそ松さん(笑)
さて、買い物行こう☆彡
いつもありがとう
#休日#プラバン#プラ版キーホルダー#おそ松さん#親バカ#息子大好き#いつもありがとう

フリンのお散歩カバンにつけるキーホルダーをプラ版で作成しました!😉🎗🌟🐶💓🐾 結構苦戦して、何度も失敗しました😳
出来上がったときに、フリンに見せたら、おやつかと思いパクリとされそうでした😂🎊
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ #maltese#instadog#dogstagram#dog#🐶#🐕#🐾#マルチーズ#マルチーズのフリン#犬#わんこ
#プラ版#プラ版キーホルダー#UVレジン#肉#ドッグフード#フリンのお気に入りのホットケーキクッション

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
小学校も今日から2学期。いつもギリギリになってしまう自由研究も無事できた☺︎プラ版✖️レジンでキーホルダー✨✨曲がったりムラがあったりですが、小3の手作りですので 笑
なかなか可愛くできました🙌 *
*
#長女 #小3 #ムスメちゃん
#夏休みの工作 #今日から2学期
#給食復活おめでとう
#プラ版キーホルダー #プラ版 #レジン

次女さんが作ってくれた、プラ版工作。

#プラ版キーホルダー #夏休みの工作 #レジン乗せ

2016 7.27 ②

娘のクラスの友達が
遠くに転校する。
明日は、そのお友達の
お別れ会があるって。

何か一つプレゼント
と言うことで
娘は、手紙と
プラ版でキーホルダーを作った。

手紙を書き終えて
ママにも見せて?と言うと
はじめは嫌がり…
見たいなぁとお願いしたら
じゃあ。って見せてくれた。

まだ小2だから
どんなこと書いたんだろう

母、読んで
ジーん…
ちょっぴり涙が出た。

忘れないよ。忘れないでね。
みたいな言葉が並んでると思ったら

むこうにいっても
いつもの◯◯ちゃんでいてね。
いっぱいわらって、
いっぱいいいお勉強してきてね。
いつもなんでもおしえてくれて
ありがとう。

親バカだけど、
なんか凄くあったかい気持ちになった…
いつも元気で明るい友達だから
遠くに行っても
たくさん友達できるといいな。
#小2
#友達が転校する
#明日はパーティなんだって
#手紙
#プラ版キーホルダー
#プレゼント
#封筒にたくさんシール貼って
#赤ずきんちゃんの物語
#喜んでくれるといいね
#これは文章の一部

明日のパパの誕生日プレゼント♡体がイモムシみたいと爆笑しながら描いたパパの絵。イモムシにしたのは自分でしょ😂
長女は3歳にしてお洋服をプレゼントしたいと先程買い物へ。歳とるのやだから自分の誕生日は嬉しくないと言ってたパパも喜んでくれるはず!
#パパの誕生日プレゼント#5歳男子作#プラ版キーホルダー

父の日~✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
キラから、パパへ❤️
いつも、お疲れ様!ありがとう!
#プラ版キーホルダー




よし。
いっちーに友達が作ってくれた
おそ松さんピラミッドキーホルダーを
つけた!
うむ、満足
#おそ松さん
#一松
#プラ版キーホルダー
#ほんとすごい
#クウォリティー高い
#また何か作ってくれてもいいんだよ笑

Most Popular Instagram Hashtags