[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラージュ

25876 posts

TOP POSTS

"FUR Vネックプルオーバー×ヴィンテージフラワーギャザースカート"
イエローの爽やかなフラワープリントが新鮮なスカートに、ふわふわのFURニットを合わせて気分の上がる華やかなスタイリングに。
是非お近くの店頭でお試しくださいませ。
FUR Vネックプルオーバー
¥19,000+tax
col:ワイン・ベージュ・ネイビー・ブラック
size:free
ヴィンテージフラワーギャザースカート
¥22,000+tax
col:ブラック
size:36/38
スタッフ身長:164cm
着用サイズ:36
#プラージュ #Plage #fashion #coordinate

明日、13日(水)は
「連続ドラマW プラージュ〜訳ありばかりのシェアハウス」
のBlu-ray&DVD発売日ー!!
ですが、なんと…
本日フラゲもできるそうで👏🏻
私は明日届くのを楽しみに待ちます♪
#プラージュ
#フラゲ日

プラージュメイキング一部解禁。

え?

かわいすぎるんですけど😭♥ #星野源
#プラージュ
#1203発売

.
.
.
楽しかった週末から
現実の忙しい日常へ😩
どっちも私なんだよなーとか思う
仕事は楽しくしたいもんだ🤷🏻‍♀️
.
.
土曜日の足元
この日は珍しくパンプス
でもスカートのインには
レギンス履いてました
あったかいけど
なんかやっぱり少しずつ違和感
歳相応なカッコしないとなぁとか思ったり
.
.
#coordinate .
#plage .
#gu .
#uniqlo .
#apc .
.
.



いつかのコーデ
#いつコ

鮮やかなピンクのパンツは昨年購入した @iena_jp (IENA)のもの
光沢感とハリ感がハンパない

ここ数日仕事が忙しくてヘトヘトの日々
毎日ほぼ寝落ちで、家事も疎か
自分が嫌になる日々…

なかなか皆さんの所にも伺えず、ごめんなさい🙏💦

(アクセサリー詳細は別アカウント @legrain_shop からご覧下さい)


#ootd #outfit #coordinate #コーデ #大人コーデ #大人女子 #beautifulpeople #ビューティフルピープル #muji #無印良品 #iena #イエナ #gu #ジーユー #gumania #plage #プラージュ #arron #mineby3mootd #ootd_kob #ponte_fashion #置き画 #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #locari

シャギーニットあるある。
左は付かない、右は付く。そう、毛が。
左の出番が多くなるよねー。好きなんだけどねー。

#deuxiemeclasse #plage
#ドゥーズィエムクラス #プラージュ
#シャギーニット

見に行きたい😃#星野源#プラージュ

2017.12.12

可愛くて

仕方ない

源くんの食べてる所♡♡ 日本海は

大荒れですぜ。

あられや雪です。

外でたくないです。

昨日、会社の車こすりました

どこつけた傷か
分からないけど(ボロ車なので)
こすったのは
こすったので
申告しました

昨日はなんだか
色々やらかすこと
多かったり
ついていない日でした。

今日はいいことあるよね。

町内の仕事も忘れました
今日やります... #星野源
#プラージュフラゲ日
#プラージュ

MOST RECENT

.
すねに傷持つ訳ありの人々が共同生活するシェアハウス「プラージュ」での物語。住人たちのそれぞれの秘密が徐々に明かされる時、新たな事件が起きる。
.
語り手が目まぐるしく交代するが、短めの文章に加えてスピーディなシナリオに完全に捕まってしまった。
.
プラージュの役割、別件で起こる冤罪事件との絡み、驚きの真相とどれをとっても構想と仕掛けが絶妙だ。
.
更生を目指す若者をテーマに描いた異色のミステリー。文句なしの秀作。
.
#読書記録 #読書日記 #読書
#本 #文庫
#プラージュ
#フランス語で海辺という意味らしい
#誉田哲也
#WOWWOWでドラマ化

2017.12.12

可愛くて

仕方ない

源くんの食べてる所♡♡ 日本海は

大荒れですぜ。

あられや雪です。

外でたくないです。

昨日、会社の車こすりました

どこつけた傷か
分からないけど(ボロ車なので)
こすったのは
こすったので
申告しました

昨日はなんだか
色々やらかすこと
多かったり
ついていない日でした。

今日はいいことあるよね。

町内の仕事も忘れました
今日やります... #星野源
#プラージュフラゲ日
#プラージュ

明日、13日(水)は
「連続ドラマW プラージュ〜訳ありばかりのシェアハウス」
のBlu-ray&DVD発売日ー!!
ですが、なんと…
本日フラゲもできるそうで👏🏻
私は明日届くのを楽しみに待ちます♪
#プラージュ
#フラゲ日

📺✨

プラージュグッズ家に帰ったら届いてた❣️☺️

#星野源 #源さん #源ちゃん #プラージュ #plage #WOWOW #wowow

2017.12.12

プラージュフラゲ日。

会社から

帰って来たら

お迎えに

行こう。

コンビニで

受け取り。

以前宅配の

受け取りをしたけど

13桁の意味が

分かった。

今回はコンビニ購入、受け取りにしたけど

前回のは単純に宅配物を受け取りだから

全く違うのに

店員さんが
あきらかに
勘違い。

宅配の受け取りって
言ったし
お金もすでに支配済みなのに
大きな勘違い。
メールみせても
分からないって。
どうなの?
やっぱり間違いなかったのに
間違いだと気付いていないから
なんかわたしが悪いみたいのがしゃくですわ
(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)

#星野源
#プラージュ
#フラゲ日
#心が狭くてごめんなさい
#でも自分は間違ってませんって態度が嫌だった
#全然人の話し聞かないし
#明日はきっとすんなり行くと思う
#だって13桁だから←😂



いつかのコーデ
#いつコ

鮮やかなピンクのパンツは昨年購入した @iena_jp (IENA)のもの
光沢感とハリ感がハンパない

ここ数日仕事が忙しくてヘトヘトの日々
毎日ほぼ寝落ちで、家事も疎か
自分が嫌になる日々…

なかなか皆さんの所にも伺えず、ごめんなさい🙏💦

(アクセサリー詳細は別アカウント @legrain_shop からご覧下さい)


#ootd #outfit #coordinate #コーデ #大人コーデ #大人女子 #beautifulpeople #ビューティフルピープル #muji #無印良品 #iena #イエナ #gu #ジーユー #gumania #plage #プラージュ #arron #mineby3mootd #ootd_kob #ponte_fashion #置き画 #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #locari

タッセルとオーバルカボションのピアスです★こちらは、イヤリングへの変更が出来ません。
大きさは約6.5cmです。ホームページ、ミンネ、インスタにて、¥1,600で販売しております。

別途送料¥120で、定形外郵便での発送となります。

購入を希望する方は、DM又はコメントしてください★

#lesrichesses_accessory#秋冬#AW#アクセサリー #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #プチプラ #ヴィンテージ #べっ甲 #パール #コットンパール #アースカラー #大ぶりピアス #plage#プラージュ#イエナ#オトナ女子 #大人ファッション #大人かわいい #ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい#zara #uniqlo #todayful#トレンド #カジュアル #コーデ #ファッション

ブラウンのタッセルとべっ甲風のカボションのピアスです★こちらは、イヤリングへの変更ができません。
大きさは約6.5cmです。ホームページ、ミンネ、インスタにて、¥1,400で販売しております。

別途送料¥120で、定形外郵便での発送となります。

購入を希望する方は、DM又はコメントしてください★

#lesrichesses_accessory#秋冬#AW#アクセサリー #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #プチプラ #ヴィンテージ #べっ甲 #パール #コットンパール #アースカラー #大ぶりピアス #plage#プラージュ#イエナ#オトナ女子 #大人ファッション #大人かわいい #ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい#zara #uniqlo #todayful#トレンド #カジュアル #コーデ #ファッション

見に行きたい😃#星野源#プラージュ

埼玉に住んでる旦那さんが、源ちゃんがドラマで使用していたリュックと同じものをプレゼントしてくれました✨🎄✨
普段は会えば喧嘩を売ってしまう私ですが、今回(だけ)は感謝( *´艸`)
普段使いが勿体ないので、お出掛け用にします🎵
初めて使った日、買い物先の店員さんに「可愛いリュックですね」って言われて嬉しかったよ❤
#WOWOW #連続ドラマW #プラージュ #星野源 #貴生のリュック #フルボデザイン #大きめサイズ #ランドセルみたい

.
先日次のステージへとBaycrew'sを巣立った @sugayasayaka
寂しくなるけど次も頑張って欲しい🙋🏻‍♂️
写真はたまたま残っていた懐かしい一枚。代官山に訪れる度に彼女の笑顔に救われたのを思い出します☺️
.
@plage_jp
#plage #smilephoto #stylephoto #ladieswear #nextstage #ladiesstyle #shootingfilm #shootday #mywork #プラージュ


2017.12.11


パープルカラーのknit


お袖のボリューム感とスッキリした首回りの空き具合💯

わたしが着ると
辺見えみりさんが着てたイメージとずいぶん違うけど🤣
#あるある
#同い年なのにこの違い


もう少し軽めのボブかショートヘアにしたくなる〜〜💇🏻‍♀️





#plage
#ropemademoiselle
#jandmdavidson




#今日のコーデ #アラフォー #ママコーデ #ママファッション #アラフォーコーデ #きれいめコーデ #カジュアルコーデ #着回しコーデ #大人カジュアル #きれいめカジュアル #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #プラージュ #enonstyle

シャギーニットあるある。
左は付かない、右は付く。そう、毛が。
左の出番が多くなるよねー。好きなんだけどねー。

#deuxiemeclasse #plage
#ドゥーズィエムクラス #プラージュ
#シャギーニット

ついに雪が降る☃️❄️
積もるかな?
今はまだまだ大丈夫👌
ここ香住や但馬地方はスノータイヤ必須ですよ😵あまり積もりませんように😡😡😡 #夕香楼しょう和
#しょう和
#香美町
#香住
#プラージュ
#雪
#スノー
#但馬
#スノータイヤ

2017.12.11
息子の誕生日前夜に夜のお出かけ.
#ootd#coat#プラージュ#plage#マフラー#lochcarron#bag#yonfa#sakenight#忘年会

・・・
Plageで買ったPALTOIのツイードコート♡
グレーにもブラックにも合うから使えます♡
#Plage #プラージュ #PALTOI #パルトイ

PORSELLI (ポルセリ)
¥23000
size/36
color/brown
定価¥33,480 plage購入
一度着用
裏張りなし

どうしてもサイズが合わず…😔一度だけ短時間の着用なります🐻

今日はなんか明るい色が着たかったのです。
昨日はおとといのヤなことを引きずり、気分も良くなかったのですが
ようやく外に出て活動開始な気分になることが出来ました😓
まずは行動❣️
.
.
コート#maxmara#マックスマーラ
ニット#tomorrowland
スカート#plage#プラージュ
タイツ#wolford
ヒール👠#manoloblahnik#マノロブラニク
バッグ👜#fendi#ピーカブー
.
.
#instalike#instagood#instafashion
#tokyofashion#tokyo#outfit#ootd
#ママコーデ#アラフォーコーデ
#中学生女子ママ

*
明日は!待ちに待った!
プラージュのフラゲ日!
やっと会える〜
.
.

#星野源
#プラージュ

・・・
・・
navy×purple
このコーデ、最近のお気に入り😊


ネックレスとイヤリングはグレーのコットンパール。
柔らかい質感と程良い華やぎが、
冬のコーデに合わせやすくて👌
出番が増えてます🙆


タートルもスカートも、
もう何年着ているのか🙄
スカートがくたびれてきたので
買い替えたいけれど、
この形とパープルの色がすごく気に入っていて。
なかなか代わりが見つからない😂


何となくセールで買ったプチプラなのに、
こんなにもお気に入りになるとは🤣
すごく吟味したのに失敗する事もあれば、
こういう事もあったりして。
何事も出会いは不思議です😆


#置き画 #置き画くら部
#コットンパール
#プラージュ#プラステ
#plage #plast
#ハンドメイドアクセサリー#ネックレス
#イヤリング#リング#シンプルコーデ
#アラフィフコーデ#コットンパール#アミティエ
#accessories#necklace#coordinate
#handmade#AMITIE
#instalike#instagood#instalife
#instafashion#instadaily#simple

.
green🌳
.
グリーンカラーが気になってたら自然と集まったグリーンアイテムたち👚🛍
.
#zara
#redone #levisvintageclothing
#AYAKO
#stunninglure
#plage

今日のコーデです😊
今日はパパが息子を見ててくれると行ったので急遽一人でショッピングしてきたよ😊
ただ、急だったから全くリサーチしてなくて行きたい表参道のお店に行ったら開いてなくて結局お休みだった😢
三軒茶屋の古着屋さんは15時オープンで時間潰して待ったのに15分遅れでオープン😞
全く見れてない状態でもう夕方😅
結局、新宿行っていつものお店で買い物してきました😅
もっと古着屋さん行きたかったな~😅次はリベンジします😊 トップス…#roku_beautyandyouth #roku
#ロク
パンツ…#ユニクロ #ユニジョ
コート…#Plage #プラージュ
バック&マフラー
#beautyandyouthunitedarrows
#mineby3mootd
#mineby3m #大人カジュアル #ノルディック柄 #カウチンニット #今日のコーデ #きょコ #スキニーデニム #ソックスコーデ #バレーシューズ #ponte_fashion #kaumo_fashion #web_kob #ootd_kob #ママスタ冬コーデ #冬コーデ #kurashiru #4yuuu #男の子ママ #ママ雑誌sakura #mamagirl #beau_stagrammer


ランウェアはパパに預けてお買い物〜♪
ユニクロのリブレギンス、やっぱりあったか〜い☺️
スカートの日はかなりの頻度で履いています。

#ootd#fashion#style#instastyle#instafashion#wiw
#junwiw#mm6#plage#gianvitorossi#anyahindmarch#本日のコーデ#今日コ#ママコーデ#アラフォー#プラージュ#ジャンヴィトロッシ#アニヤハインドマーチ

2017.12.10

プラージュ
DVD&Blu-ray
発売日まで
あと3日♡

早くダメだけど
憎めない貴生に
会いたい😍

#プラージュ
#星野源





ある平日のお仕事コーデ。
オールブラックに白いコート❤︎


outer#plage#プラージュ
tops#uniqlo#ユニクロ
pants#enfold#エンフォルド
belt#blowthebelt
bag#jmdavidson#jandmdavidson
shoes#pellico#ペリーコ



驚くほど忙しかった今週末。
長男の学校見学と、末っ子のバスケお当番(5時間)が同じ日にかぶったのが痛かった・・・💦
学校見学に行くのに、お当番で必要なお湯やタオルなどすべて持ち歩き、重かった〜😅
セールに行けないかと思った(笑)(ちゃんと行きましたが)。

誉田哲也さんのプラージュ
こちらも買ってからだいぶ経ちましたがやっと手をつけました
さすが誉田さん、どのテーマでも安定感があります
プラージュもすらすら楽しく読めました
#読書
#読書好きと繋がりたい
#誉田哲也
#プラージュ

クリスマスバージョン製作中🎄
一年は早いものです😅
皆様年末年始大忙しで疲れた後には、自分へのご褒美にデザート🍮をお忘れなく🤪🤪🤪 #夕香楼しょう和
#しょう和
#香美町
#香住
#プラージュ
#ケーキ
#デザート
#年末年始
#大忙し

今日の服とランチ

のんびり日曜日
早く春にならないかな

#Plage #プラージュ
#nowos
#iena #イエナ
#porselli #ポルセリ
#fashion #cordinate #ootd #今日のコーデ

「プラージュ」〜訳ありだらけのシェアハウス〜
…読んでみました😙✨✨
私が読んだ 誉田哲也氏の作品の中では珍しい…後味スッキリ感‼️でも、やっぱり裏切りの無いミステリー感❤️…
誉田哲也…やっぱり最高に面白い🤗💕💕
#プラージュ #誉田哲也 #WOWOWドラマ化 #本好き #本好きな人と繋がりたい #ミステリー #文庫本 #幻冬舎文庫

.
寒い雨の休日
温まりたい時は紅茶☕
奈良土産の鹿クッキーと
いただいた日向夏クッキー🍪
.
#プラージュ
#読了
.
様々な過去を持つ男女が住む
シェアハウス
どんな理由があろうと
一度罪を犯せば社会は厳しい
そんな人間たちを迎え入れる潤子
.
過去の罪を背負い
疑心の目を向けながらも
互いを受け入れていく住人たち
.
傷を持つ者同士だからこそ
生まれる絆がある
.
果たして自分なら
犯罪者と聞きそれまで親しかった人間と今まで通り付き合っていけるのか?
そして自分を犯罪者にした人間を
許せるのか?
.
長編だけど引き込まれて
一気に読んでしまった📖
.
.
#読書のきろく#誉田哲也
#読書#積ん読本#積ん読消化
#本#book#お茶の時間
#紅茶#ルピシア#ジングルベル

今年二度目のイリヤプラスカフェ♡︎おいしい♡︎店員さんたちも優しくて落ち着く素敵カフェ♡︎
#イリヤプラスカフェ
#プラージュ
#プラージュwowow
#星野源

2017*12*10☀️
*
先週、やっと発表が終わり、次の日からはまた、別の忙しさが来てますが、少しほっとしている週末です😌昨日はプレセ回りもしてきました~🙌今日は家の大掃除。ワックスかけます!
*
#プレセ購入品
*
#auralee のモヘアニット✨こちら前から気になっていたからセール対象になってる、残ってると知って🙌オレンジだけど、落ち着いてるのでどちらかというと茶?今年は茶色、カーキばかり買い足してる😅
*
#falke のタイツ は今年も追加🙌もっとあってもいいけどとりあえず。
*
#ニット帽 #kijimatakayuki
こちらも前から気になってたニット帽
カーキは持ってないし、ボンボンも大きすぎず、40だったしで購入🙌
#iena
*
#philippeaudibert のピアス #plage
*
髪切りすぎて新しいピアスがほしかったので😅持ってないデザインだったし、お手頃だったから🙌
*
②に続く
*

ずっと欲しかったもの。
再入荷でお迎え💓

#plage #porselli #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

NEW 𓍼
ドイツヴィンテージとUSAインポートのパーツを使用してます。
.
先程web shop開けました。
うちのモデルによる(発泡スチ子)着画イメージも載せていますのでコーディネートのイメージが湧きやすいかもです。
良かったらご覧くださいませ😊
.
shopはトップのプロフィール欄にあるURLよりお越し頂けます𓀥
.
.
#orbaccessory#ハンドメイドアクセサリー#アレルギー対応#チタンピアス#イヤリング#日々のこと#ファッション#シンプル#今日のコーデ#大人カジュアル#ザラジョ#秋冬コーデ#お洒落な人と繋がりたい#シンプルライフ#プラージュ#ドゥーズィエムクラス#暮らし#天然石アクセサリー #fashion#handmade#accessories #ig_japan#simplestyle

Most Popular Instagram Hashtags