[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プランターポット

314 posts

TOP POSTS

毎年、3人の子供たち1人ずつからもらう母の日🎁
今日は娘から早めにもらった*·˚ ༘♡
アイアンっぽいプランターポット雑貨2つと英字新聞♪
大切に使う~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとう❤︎
.
#母の日🎁 #ありがとう #英字新聞 #プランターポット #アイアン雑貨

やっと発見
ニトリのプランターポット

#ニトリの#プランターポット#白黒インテリア

.
.
本日2回目のpost失礼します💁
.
@__yo__shimi__ よしみんのpost見て一目惚れしたニトリのプランターポット♡
.
コンポニビリの上に置きました
か、か、可愛すぎるーーー
これで599円
お、値段以上😍
.
Lサイズもあるけどそれはネット限定らしいです〜
.
グリーンはフェイクです
これもニトリで購入
なんて植物のフェイクなのかは…知らないで買いました😂
.
2枚目はアップで✨
.
.
#ニトリ#プランターポット#プランター#鉢#インテリア雑貨#グリーン#フェイクグリーン#グリーンのある暮らし#コンポニビリ#シンプルインテリア#シンプルモダン#エコカラット#リビング#フラワーベース#観葉植物#観葉植物のある暮らし

プランターポットというやつをもらった。飲み物ようかと思った。危ない危ない #chums #プランターポット #プレゼント #おしゃれ

#つくもはるの #ニトリパトロール
#ニトリ#値下げ#セール 品でいいなと思ったもの
価格はスワイプしてご覧ください( ^ω^)_♡

#モビールカフェ
ゆらゆら揺れる#吊り下げ 式の#飾り
#モノトーン#カフェ風 のモチーフがかわいいです。

#スチールプレート #ウェルカム
#手書き風文字#かわいいモノトーン#プレート です。

#プランターポット #マウス #カフェ
#プランター が入れられる立体オブジェ。屋外利用も出来る大きな形で40%オフなのでかなりお得ですね。

#キャンバスマップ #パリ
#お洒落 といえば#パリ 。パリといえばお洒落。
手書き風、#黒 一色と#流行 を抑えている所もいいですね。#壁#玄関 に飾るのが良さそうです♪

ワインコルクのちょっとした使い方。
お金かからずいい感じ。

#ワインコルク #インテリア #プランターポット #ガーデニング

木造に床壁に使う#構造用合板 で作った#プランターポット 寄せ植え◡̈♥︎
木材の断面が味です。
#beanshome #住宅デザイン #リノベーション

MOST RECENT


おはようございます!
曇りの月曜日☁️ですが、朝から掃除しました!

セスキで床拭き。
この間からウタマロ派からセスキ派に転身した私🙋笑

床はもっぱらセスキになりました。

頻繁に拭いているのに、雑巾真っ黒😱
なんで〜!

ちなみに、玄関マットは敷いてません。
風水的にはあった方がいいんやろうけど、
敷いたり敷かなかったりを繰り返した結果、撤去!
すっきり!掃除しやすいです😌


#掃除記録#お掃除day#拭き掃除#床拭き#念入り掃除#玄関#玄関掃除#ニトリ#プランターポット#掃除#収納#整理整頓#整理収納#お掃除記録#ズボラ主婦#インテリア#シンプルモダン#intelimia#スッキリ暮らす#白が好き#マイホーム#マイホーム記録#暮らしを楽しむ#身の丈にあった暮らし#丁寧な暮らし

店内は、秋色に少しづつ近づいていきます….^_−☆
秋のガーデニングに、オススメのプランターポットの、焼菓子ラッピング❣️秋の贈り物に(^o^)/ www.chez-santa.jp

#秋の贈り物 #プランターポット #ガーデニング #パティスリー #chezsanta #焼菓子 #ラッピング #亀岡 #京都 #秋色

🌵☺︎
思わずニッコリ☺︎💗
キュートなフェイスポットにサボテンや多肉植物を植え込んでいます☺️
*
ラウンドグラスプランター スマイリーフェイス☺︎🎶
*
Sサイズ ¥1,500+tax
👉直径9cm×高さ6cm
Mサイズ ¥2,500+tax
👉直径12cm×高さ9cm
*
透明感と光沢ある質感のポットは、光の当たる角度によってキラキラと表情を変えるカピス貝を使用してます🐚🌟
植物の色や形も一つひとつ違うので、選ぶのも楽しめますよ💗
サボテンや多肉植物は乾燥に強い為、水やりの回数が少なくても元気に育ちます🌵
初心者でも扱いやすい植物です💕
*
植物と一緒にほっとするひと時をいかがですか😌✨
*
*
*
#ビーカンパニー#bcompany#transit
#アミュプラザ#アミュプラザ博多
#雑貨#家具#インテリア#ナチュラル
#北欧#アンティーク#スマイリー#スマイル#サボテン#多肉植物#プランターポット#花瓶#観葉植物#カピス貝


先ほどの#プランターポット
少し引きだとこんな感じです!

茶色の床、グレーの土間にも合いました😊

この上に#マラガ のパネルがあるんやけど、
引きでなかなかうまく撮れなかったので、また挑戦しますっ👐

わたしのニューバランス汚い😱笑
ごめんなさい🙇‍♀️笑


#ニトリ#ポトス#玄関#玄関インテリア#アイアン#プランターポット#グリーンのある暮らし#緑のある暮らし#掃除#収納#整理整頓#整理収納#お掃除記録#ズボラ主婦#インテリア#シンプルモダン#intelimia#スッキリ暮らす#白が好き#マイホーム#マイホーム記録#暮らしを楽しむ#身の丈にあった暮らし#丁寧な暮らし#シンプルホーム


先日関西メンバーで、#ニトリ のネットショップで
共同購入しました!

わたしが家を建てる時に参考にし、憧れていた方の
ブログに写っていたこちら✨
なんとニトリのものでお値段もお手頃で!
店舗にもネットにも在庫切れやったのに
たまたま最後の再入荷やったので関西メンバーに声かけました🗣

中身は#カインズホーム で買った#ポトス です!
玄関に置きました☺️


#玄関#玄関インテリア#アイアン#プランターポット#グリーンのある暮らし#緑のある暮らし#掃除#収納#整理整頓#整理収納#お掃除記録#ズボラ主婦#インテリア#シンプルモダン#intelimia#スッキリ暮らす#白が好き#マイホーム#マイホーム記録#暮らしを楽しむ#身の丈にあった暮らし#丁寧な暮らし#シンプルホーム

趣深い、手作りの風合いが良く伝わってくるプランター新入荷🙋

www.salhouse.com/fs/malto/newitems/pott

モンターニュ・プランターポット

3800円

#鉢植え#プランターポット#ガーデニング#おしゃれインテリア #かわいいインテリア雑貨 #malto#マルト



玄関の端っこの#HOLMEGAARD コーナー🕯🌱

🕯を灯すコトは皆無ですが、ガラス+天然レザーのホッコリした形に何故か癒されます♡

壁掛けハンギングプランターポットのエアプランツ🌱はフェイクです😜

HOLMEGAARDも好きだけど、取り付けたフックが更にタイプ😍

何故かフック萌え❤️❤️❤️




#ホルムガード#デンマーク🇩🇰王室御用達#madeinDenmark🇩🇰#光とガラスの調和#北欧雑貨#北欧インテリア#フック萌え#キャンドルホルダー#ランタン#muuto#boconcept#フェイクグリーン#フェイクエアプランツ#モノトーンインテリア#北欧インテリア#ハンギングプランター#ハンギングポット#プランターポット#グリーンのある暮らし

天気のいい日は玄関で日向ぼっこ🐖☀️子ブタのミニプランターの植物は食べないのに、別の観葉はむしゃむしゃ。ブタって分かるんだね🐖また🌿買ってこな。。🤷🏼‍♀️笑
#ミニブタ#pig#smallpig#プランターポット#プチガーデニング#玄関#むしゃむしゃ#食べといてぺっと出す

July.16 2017
またまた夜分に失礼します🙇
色々やってたら気付いたらこんな時間!!!
昨日、素敵な方からフォロバ頂き、恐縮&嬉しくて舞い上がってる私です😭♀💕
+
+
+
#リビングリセット部
楽天マラソン🏃購入品④←これで最後
#イームズチェア#キッズチェア#リプロダクト
大人の買ってないのにキッズ用先に買う人😂w
+
2枚目
まだ息子一人では乗り降りできないけど、、いつもTVに激近いのでこれにちょこんと座って見てもらう♡
+
+
+
ケイト・モスのポスター大きかったらもっと良かったのにインテリア💭💭💭💓
3枚目⚠汚pic
ポスト自粛した方がってくらい汚かったです!!!息子が毎日画面ツンツン×TV裏側はしっかりお掃除できなかったー
お恥ずかしい💦ズボラ主婦No.1だな🙈
スプレーは#ダイソー#アルカリ電解水
+
+
+
しまむらのラグいい加減ライトグレー一色タイプに変えたい、、息子もっと汚して破いてくれません?😆笑
+
あ、ずっと嫌だったTVボードの息子カミカミ対策用ビニールシート(主人が貼った)やっと引っ剥がしてやった←
帰宅した主人:面白くなかったのか即、文句言ってきたwww
インテリアとか気にしなさ過ぎ!!!w
今度いない時に俺も色々勝手にやるからな←ってどんだけよ😂😂😂我が家主人、、本当アレだからな←
独り言postでした🙇
+
+
+
☑オリジナル画像のやり方はゆうちゃんから教えて頂き
room更新してます!!!良かったら見にきて下さいね♡
#myhome#monotone#living#interior#nitori#mynitori#nitorimania#intelimia#マイホーム#注文住宅#新築一戸建て#リビング#テレビボード#コンクリート#アクセントクロス#ケイトモス#キセログラフィカ#プランターポット#ニトリ#モノトーン#白黒部#北欧インテリア#海外インテリアに憧れる#丁寧な暮らし

プランターポットというやつをもらった。飲み物ようかと思った。危ない危ない #chums #プランターポット #プレゼント #おしゃれ

我家の植物達…笑
同じタイルでコーディネートしてみました。
お部屋に統一感♪
#タイル #タイル雑貨 #手作り雑貨 #プランターポット #観葉植物 #インテリア #プランターカバー #多肉植物寄せ植え

やっと発見
ニトリのプランターポット

#ニトリの#プランターポット#白黒インテリア

1950s バレットプランター♩
50sプランターにフェイク植物❗️
anchor antiques店主の家のリビングに飾ってた私物なのだぁ〜😊
半ば強引に譲ってもらった笑笑
いや取り上げたと言うか笑笑
いつも無理いってすいません🙇
#ビンテージ #ヴィンテージ#アンティーク##1950s#50s#ミッドセンチュリー#usa #midcentury #anchorantiques #レトロ#antique#vintage #バレットプランター#プランター#観葉植物 #フェイクグリーン #フェイク#植物#アメリカン#インテリア#オブジェ#空間コーディネート #planter#プランターポット

GM◡̈*♡.°⑅
昨晩は雨が降っていて今日もダメかと
思っていたら今朝晴れた♡
早起きして野球組を送り出し朝活♡
7時半からフローリング拭き掃除♡
いやぁ気持ちいいわ♡

そしてセリアの
スタッキングできるボックスは
どうやって使うのかとあやちゃんから
質問があったからpostしま♡
玄関に置く鍵を入れるのにしたかった♡
中は今まで使っていたのを
そのままINしちゃってるww
チョット小さくて車のキーが
入ってなくてチビが車のキーで遊ぶし
リモコン反応するし隠したかったww
とゆう次第ですわ𓆫

ラグがない朝活後のリビング♡
何もないって最高♡
ソファカバーは昨日洗濯したわ♡
colonyシュッシュしていいニオイ♡

そして洗剤ボトル
セブンのマークが嫌で消した♡
アクロンはセリアのボトルに詰め替え♡
はー♡スッキリした♡
スクエアボトルで1㍑入るのあれば
欲しいなぁ♡
見つからないから丸ボトルだけど…

さてビニールプールの空気入れが
電池切れて動かないから
単1を4本も買ってこなきゃ𓀐
皆様良い日曜日を♡

#玄関インテリア
#monotone
#白黒
#白黒インテリア
#モノトーンインテリア
#海外インテリアに憧れる
#北欧インテリア
#キセログラフィカ
#ユーカリ
#フェイクグリーン
#プランターポット
#ニトリ
#ケーラーオマジオ
#マーキライト
#ハンドオブジェ
#colony2139
#designletters
#デザインレターズ
#セリア新商品
#seria
#100均
#洗濯洗剤ボトル

オリジナル鉢カバーのご紹介。

プロの職人さんに、型紙から縫製までを一貫してお願いし、
ユーズドデニムとインディゴデニムで、
鉢カバーをつくってもらいました。

観葉植物や多肉植物、サボテンなどの鉢カバーとして、グリーンの良さを引き立たせてくれます。

#boozedesignworks#デニム鉢カバー#鉢カバー#デニム##ユーズドデニム#インディゴ#グリーンポット#プランターポット#ハンドメイド#グリーンのある暮らし#緑のある暮らし#観葉植物のある暮らし#ナチュラルインテリア#グリーンインテリア#開店祝い#観葉植物#グリーン#インテリア#癒やし#暮らし#パーフェクトグリーン#通販#通販サイト#perfectgreen#植物園#植物専門店

Most Popular Instagram Hashtags