#プランクチャレンジ

23180 posts

TOP POSTS

✔︎
【ダイエット・減量中の方もトレ後糖質は摂取すべきだ】

今回はトレーニング後の糖質摂取がなぜ必要なのか?を伝えていきます。

ダイエットや減量中の方のトレ後の糖質の摂り方についてお伝えしていきます。

◻️なぜ筋トレ直後糖質が必要なのか?

筋トレにより筋肉が活動する時に筋肉内にあるグリコーゲンをエネルギーとします。

ハードなトレーニングをすると筋肉内のグリコーゲンが枯渇しカラダがカタボリック(筋肉が分解されやすい状態)になります。

筋トレ直後すぐに炭水化物(糖質)を摂取しカタボリック状態を改善しないといけないのです。

『でもトレ後の栄養の吸収が良い時に糖質なんて摂ったら太るじゃん』
という声が聞こえてきそうなので下記で説明します😊

◻️ダイエットや減量中の方のトレ後の糖質摂取について

ダイエット、減量をしているならば、少しでもカロリーを抑えたいと考え、トレーニング後の糖質までも抜きたいと思うかもしれません。

しかしトレ後に摂った栄養は筋肉の合成に優先して使われるのでトレ後に摂った糖質は脂肪細胞に送られにくいのです。

減量中の方も1日の食事の中から糖質を少し減らすようコントロールしその分をトレ後にまわした方が筋肉の分解を防ぎ無駄な糖質の摂取を減らせるのでおすすめです😊

◻️トレ後におすすめな糖質

トレ後はいち早く筋肉にグリコーゲンを補給したいので高GI値の食品がおすすめです。

プロテイン+チョコレート🍫
プロテイン+ブドウ糖(キャンディータイプ)
プロテイン+おにぎり🍙

などがおすすめです😋

やみくもに糖質を制限するのでなく
どのタイミングで糖質が必要なのか?
どこで糖質をカットするのか?が重要なのです。

トレ後の糖質摂取も適量がありますので自身のトレーニング強度を考え摂取のし過ぎには注意しましょうね😊

参考までに。

#ダイエット#ダイエッター
#産後ダイエット#産後
#食事制限#糖質制限
#お腹#腹筋#ウエスト
#くびれ#美脚#美尻
#体幹#体幹トレ
#バランスボール
#腹筋女子#筋トレ女子
#美容整体#整体#美容
#プランク#プランクチャレンジ
#トレーニング動画
#バランスボール#名古屋ママ
#スクワットママダイエット
#名古屋#栄#矢場町

7/28〜45.6㎏‼️28日目🤙✨
.
#30日チャレンジ
#スクワットチャレンジ
#プランクチャレンジ
#プッシュアップチャレンジ
#クランチチャレンジ
#risadiet
.
昨日(27日目)の回数↓
#スクワット 230回
#プッシュアップ 40回
#クランチ 140回
#プランク 5分
.
若干目指していた45㎏台に突入✊️
痩せ期からの流れで、
なるべく無駄食いは我慢して‼️
運動後は#プロテイン
新しいプロテイン買ったよ❤️
@aya_fitness さんのやーつ👏
最初水で割って飲んだけどマジ美味すぎて😳
またリピートしたい👋
.
ラストスパート3日‼️
今日はスクワットクランチRESET✊️
最後まで無駄な事しません😜
しかし、、プランク5分。
調子に乗って1分スタートしたはいいが。
やっぱチョーチョーチョーきついね。。
お尻あがっちゃうもんさすがに😂🙏
デモ、やりきりたい❤️
スクワットとプッシュアップより
なによりプランククランチが辛すぎ❤️笑
.
仕事行ってきます🏃
.
#ダイエット#diet#産後ダイエット#ダイエッター#宅トレ#自己満ダイエット#自己満トレーニング#トレーニング#トレーニング女子#体幹トレーニングl4l#l4f#follow4follow#follows#lifestyle#insta#instapic#bodymake#instagood#instastyle

#プランクチャレンジ
#しのぴトレ
#サイドプランク
動画長くて入らなかったので2回にわけます♡
まずはサイドプランク♡
慣れた人は手をあげて、それも大丈夫な人は足をあげて。
バランスを保つためにより、筋肉や体幹に効くはず…😂♡
これで、チャレンジの時間を左右やります♡
からの…

.
.
.
81日目 51.9kg 更新.
.
.
#savas #シェイプアンドビューティー ミルクティー味 300ml.
.
.
#LAWSON #チーズとハムのロール 2つ、サワークリームのサラダ、 #オイコス 加糖.
.
.
夜 ゆで卵、サラダ、 #スパイスキッチン #チキンフォースープ #パクチスト 、生パクチー.
.
.
✝️ついに51キロ台きたー!嬉しすぎ😭画像1は下着で失礼、塗りつぶしました。左のマッチョポーズは痩せたり、足が長く見えるね。まだ太いけど。やっぱりたまにはヒール履かないとダメかな、筋肉が付かないって言うよね。右は気になる箇所。胸が痩せた、太腿相変わらず太い、二の腕体操サボってる。お腹は1番気になりますね。.
.
.
ストイックに朝はプロテインに置き換え。夜できたら1番良いけど…、 #トリキュラー #低容量ピル も明日の夜21日目で7日間休薬期間に入るのでその間にがっつり運動とファスティング頑張る!.
.
.
ウォーキング35分、ラスト5分ジョギングに切り替え。足パカ、プランクチャレンジしました。.
.
.
#レコーディングダイエット #ダイエット #ジョギング #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #プロテイン #ソイプロテイン #炭水化物抜き #diet #ワークアウト #workout #プランクチャレンジ #プランク #筋トレ女子 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #kasumiso0225

プランクチャレンジ10日目☆
プランク60秒×2セット
ブルガリアンスクワット10✕3セット
腹筋ローラー10✕2セット
膝をつかずに腹筋ローラーは出来なかったので立って膝をギリギリまで付けずやってみた。
#プランクチャレンジ
#30日チャレンジ
#プランク
#腹筋ローラー
#ボディチェック

今日は雨で走れないので最近気合い入れてやってる体幹トレーニング。
プランク4分
サイドプランク左右2分
夏までにいい身体💪
#ランニング
#体幹トレーニング
#青トレ
#目指せシックスパック
#プランクチャレンジ

今朝の体重✨
朝から久々なお通じ🌈
ヤル気が中々おきないけど
今日も隙みて宅とれします🐝
#ワークアウト
#足パカ200回
#二の腕シェイプ
#丸字腹筋 左右20回
#プランクチャレンジ 5分

今日は
⌘エアロバイク60分23km751kcal消費🚲
⌘腹筋1曲(3分3秒)+50回
⌘プランクチャレンジ90秒

プランクついに90秒行ったぁ👍
今日の腹筋はリアーナのKiss It Betterを聴きながら♬
この曲すごく好き♡

#運動#ダイエット#diet#プランクチャレンジ#エアロバイク

正しいプランクのやり方をご紹介!

NG: お尻を下げて肩と腕で身体を支える
NG:お尻を上げてお尻と脚で身体を支える
OK:お腹で身体を支える

#体幹トレーニング #体幹トレ #体幹 #プランク #プランクチャレンジ #30日チャレンジ #30日プランクチャレンジ #30日間チャレンジ #筋トレ動画 #筋トレ女子 #ダイエッター仲間募集 #ダイエッター #ダイエット仲間

MOST RECENT

最小値更新❗️❗️❗️
そしてプレミアムフライデー
あまあまチートデイ満喫して夜体重はかる勇気でず笑
#diet #ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ゆるめ糖質制限 #ダイエッターさんと繋がりたい#プランクチャレンジ#宅トレ#筋トレ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝 白米、かぼちゃ煮、ひじき煮、サラダ、ヨーグルトㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昼 ひじきのおにぎり、ひじき煮、サラダ、ナスと鶏肉の味噌炒めㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜 ミートソーススパゲティ、棒アイスㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜はパートさんのお家へお邪魔してご飯をご馳走になりました🤤まろやかでうまうまだった〜〜、アイスもゴチでした🍧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ダイエット#diet #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #スクワットチャレンジ #プランクチャレンジ #30日チャレンジ #痩せたい

ストーリーの通り
8️⃣月に元彼くんをゴハンに誘おうかなって、、、、、
7️⃣ヶ月以上会ってなくて、いろんな意味で限界きてしまいました。
頑張ろう。
どう転ぶかはわからない。けど、どっちに転んでも、わたしの人生の転機でしょう。
あと10日ほどしかないので、劇的には痩せられないけれど…。



写真は、おそらくだけど5年くらい前。自己流ダイエットで8キロくらい痩せた時のです。46キロくらいかな。体脂肪は26くらい。
スキニーとかショーパンとか履いてました‼️Mのショーパンでチャック閉まったもん‼️
で、冬は、普通の太さのブーツでデニムインして履けた😳😳😳今はインどころか普通にもチャック閉まらない(笑)👖
今思い出せば奇跡www
糖質制限とバナナダイエット。🍌糖質制限て本当痩せますよね。唐揚げだろうがファミチキだろうがお肉🍖ならなんでもいくら食べてもするする落ちるから面白い。おやつは、ナッツ爆食いしてました。朝食は豆乳と🧀チーズ。

* *
ここから10キロリバウンドして今に至る(笑)
やっぱり食事だけのダイエットはリバウンドします。糖質制限もバナナもいいけれど、やっぱりプチ筋トレはしなきゃダメだなって。



8月まで何ができるかしら…。 #instagood #followme #follow4follow #diet
#ダイエット#ダイエット中
#ダイエット公開 #ダイエット記録
#ダイエット仲間募集 #ダイエット部
#筋トレ#プランク
#プランクチャレンジ #スクワット
#スクワットチャレンジ#公開ダイエット
#体幹#体幹トレーニング
#体型#腹#腹筋#体重
#糖質制限ダイエット
#痩せるぞ
#ギャル …?よくわからん服装の系統w
#ビフォーアフター#昔の
#痩せてた頃 #2012

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイエット10日目 🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
morning
ゼリー スイカバー がじゃ豆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

lunch
焼き鳥 とり天 マンゴーアイス
飲むヨーグルト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

dinner
お寿司5巻 うどん ミルクレープ
大学いも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はい夜食べすぎた〜
明日からまた頑張ろう 🏃🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#プランクチャレンジ 45秒
#ウォーキング 1時間ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット宣言 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエット日記 #痩せたい #痩せる #diet

#プランクチャレンジ 29日目 3:00!
#足パカ 28日目 200回! (何日かサボってるのでDAYと合ってません)
.
#ギックリ背中 はまだ治りきらず。でも今日はマッサージしてもらったのでだいぶマシになった☆
生理前の不眠でここ2日ほとんど眠れてなくて、気分の落ち込みがあったけど、今日1ヶ月ぶりぐらいに来たお客さんに
「夏やせとかいつもされるんですか?なんかフォルムが前と違うよね」
って言われたぁぁ!!!
確かに制服のパンツは最近ブカブカでずってきてかなわんわぁ。思ってたけど!
筋トレしてること話してないのにそう言われるとやっぱり嬉しいもんで、急にやる気出ましたよー٩( ᐛ )و
.
.
プランク
足パカ
サイドプランク 左右1分ずつ
腹筋ローラー 10回 .
でも明らかに1ヶ月前より食事量も減らしてるのに体重はほぼ変わらず(笑)
.
見た目が大事とわかっちゃいるけど、こうも変わらんか( ´⚰︎` )やっぱ週末のジャンクフードがダメですな。
休みの日ぐらいは台所立ちたくないんよなぁ。
.
.
.
#プランク #プランクチャレンジ #筋トレ #エクササイズ #ダイエット #足パカ #ウエディングドレス #wedding dress #引き締め #筋トレ #腹筋 #くびれ欲しい #diet #prank #exercise #다이어트 #미각 #엑서사이즈 #트레이닝 #プレ花嫁

#プランクチャレンジ 18日目 150秒
くっっっそキツイ!!(言葉悪くてすいません…笑)
本当にこれ耐えれる人って、どんなマッチョ!?と思うくらいキツイんですけど…笑
途中で膝ついちゃいました〜😭💦
くやしいーー!!!
明日、休みになってるけど明日もやったろか!😤
*
*
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエット記録 #青汁ダイエット #青汁ダイエット部 #痩せたい #脱デブ

.
.
.
81日目 51.9kg 更新.
.
.
#savas #シェイプアンドビューティー ミルクティー味 300ml.
.
.
#LAWSON #チーズとハムのロール 2つ、サワークリームのサラダ、 #オイコス 加糖.
.
.
夜 ゆで卵、サラダ、 #スパイスキッチン #チキンフォースープ #パクチスト 、生パクチー.
.
.
✝️ついに51キロ台きたー!嬉しすぎ😭画像1は下着で失礼、塗りつぶしました。左のマッチョポーズは痩せたり、足が長く見えるね。まだ太いけど。やっぱりたまにはヒール履かないとダメかな、筋肉が付かないって言うよね。右は気になる箇所。胸が痩せた、太腿相変わらず太い、二の腕体操サボってる。お腹は1番気になりますね。.
.
.
ストイックに朝はプロテインに置き換え。夜できたら1番良いけど…、 #トリキュラー #低容量ピル も明日の夜21日目で7日間休薬期間に入るのでその間にがっつり運動とファスティング頑張る!.
.
.
ウォーキング35分、ラスト5分ジョギングに切り替え。足パカ、プランクチャレンジしました。.
.
.
#レコーディングダイエット #ダイエット #ジョギング #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #プロテイン #ソイプロテイン #炭水化物抜き #diet #ワークアウト #workout #プランクチャレンジ #プランク #筋トレ女子 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #kasumiso0225


やっと生理が終わって
今から減るかな〜と期待してます♡
久々の土日連休だけど
誘惑に負けないように頑張ります💪✨

朝👉ご飯、お味噌汁、納豆
昼👉サーモンの西京焼き弁当(ご飯少なめ)
夜👉トマト、サラダ
夜ご飯終わったらすぐ歯磨きして
食べないよーに気をつけてます(´・ω・`)!

いまから#プランクチャレンジ
#ダイエット初心者#ダイエット仲間募集
#65kg#焦らずゆっくり#明日はプール

チャレンジ9日目。

スクワットもプランクも震えるほどキツイ。
でも、やり終わった後の達成感もあるよー(´・Д・)」 体重50,2

さぁ、これからどやって体重落とそうかな。
食事制限もやらんとダメかなー。⇦いや、それするのが普通か。

#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #プランクチャレンジ #スクワットチャレンジ#継続は力なり#いつかは痩せる


夏休みに入ったらちびっ子の相手しなきゃだからほぼジムには行けなさそう😭その代わり応援してもらいながらの宅トレ💪

少しはカロリー消費できると信じて、今年もプールに通いまくるぞ!(内陸地なもんで😖)今日はお兄ちゃんの友達を何人か連れて行ってきました。弟ちゃんは遊び相手がたくさんいてかなり楽しそうでした。私は3時間追いかけ回してたので完全にノックアウト💦めちゃくちゃ眠い💤なのに帰宅と同時に遊びに行っちゃうお兄ちゃん達。
ただただ尊敬します😳


【トレーニング】
バランスボールスクワット 30回
バランスボールランジ 20回
HIIT (20秒、10秒休憩)5セット
ランジチャレンジ DAY17


#公開ダイエット#ダイエット#ダイエットアカウント #インスタダイエット#体重公開ダイエット#体重公開 #体脂肪率公開ダイエット #体脂肪率公開 #青汁ダイエット部 #ゆるトレ部 #アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集 #足パカ30日チャレンジ #プランクチャレンジ #バーピーチャレンジ #ランジチャレンジ #体幹トレーニング #引き締めたい #痩せたい #筋肉つけたい #筋力アップ #痩せてビキニ着る

初めてのランニング💭💭
たった20分やのに、汗だくで顔はのぼせたように赤い、、、😥
走ってる人はみんなこんなんじゃないのに😂
でもホットヨガの百倍汗かいたし止まらん☝️
気持ちいとしんどいの狭間、、、🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️呼吸の仕方の正解も分からんし走るスピードの正解もわからんままランシューないからAIR MAXで走る🏃
とりあえず汗はかけたけどこれが体重に直結はしないよね〜💭💭 #ダイエットアカ #ダイエット記録 #宅トレ #プランクチャレンジ #インスタダイエット #ランニング女子 #ランニング初心者 #ランニング記録 #ダイエット継続中

✔︎
【ダイエット・減量中の方もトレ後糖質は摂取すべきだ】

今回はトレーニング後の糖質摂取がなぜ必要なのか?を伝えていきます。

ダイエットや減量中の方のトレ後の糖質の摂り方についてお伝えしていきます。

◻️なぜ筋トレ直後糖質が必要なのか?

筋トレにより筋肉が活動する時に筋肉内にあるグリコーゲンをエネルギーとします。

ハードなトレーニングをすると筋肉内のグリコーゲンが枯渇しカラダがカタボリック(筋肉が分解されやすい状態)になります。

筋トレ直後すぐに炭水化物(糖質)を摂取しカタボリック状態を改善しないといけないのです。

『でもトレ後の栄養の吸収が良い時に糖質なんて摂ったら太るじゃん』
という声が聞こえてきそうなので下記で説明します😊

◻️ダイエットや減量中の方のトレ後の糖質摂取について

ダイエット、減量をしているならば、少しでもカロリーを抑えたいと考え、トレーニング後の糖質までも抜きたいと思うかもしれません。

しかしトレ後に摂った栄養は筋肉の合成に優先して使われるのでトレ後に摂った糖質は脂肪細胞に送られにくいのです。

減量中の方も1日の食事の中から糖質を少し減らすようコントロールしその分をトレ後にまわした方が筋肉の分解を防ぎ無駄な糖質の摂取を減らせるのでおすすめです😊

◻️トレ後におすすめな糖質

トレ後はいち早く筋肉にグリコーゲンを補給したいので高GI値の食品がおすすめです。

プロテイン+チョコレート🍫
プロテイン+ブドウ糖(キャンディータイプ)
プロテイン+おにぎり🍙

などがおすすめです😋

やみくもに糖質を制限するのでなく
どのタイミングで糖質が必要なのか?
どこで糖質をカットするのか?が重要なのです。

トレ後の糖質摂取も適量がありますので自身のトレーニング強度を考え摂取のし過ぎには注意しましょうね😊

参考までに。

#ダイエット#ダイエッター
#産後ダイエット#産後
#食事制限#糖質制限
#お腹#腹筋#ウエスト
#くびれ#美脚#美尻
#体幹#体幹トレ
#バランスボール
#腹筋女子#筋トレ女子
#美容整体#整体#美容
#プランク#プランクチャレンジ
#トレーニング動画
#バランスボール#名古屋ママ
#スクワットママダイエット
#名古屋#栄#矢場町

Most Popular Instagram Hashtags