[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラモデル製作

489 posts

TOP POSTS

ミゼット58'製作中 錆表現をしてみました フロントガラスにはワイパーの拭き跡も追加ラストの2枚が艶も少し落とした最終形ですね#プラモデル製作 #ミゼットプラモデル #ジオラマ #錆表現 #ワイパー拭き跡

皆さん、こんばんは⤴😊毎日暑い日が続いてますが、夏バテには気をつけて✨さて今日もパパ趣味プラモデル製作up⤴ようやくサードスープラも終盤、クリアー塗装終了してラプロス6000、コンパウンド、スジボリ堂123で磨いて窓枠塗装です😊そして次作ランボルギーニアバンタドール行こうかと思いましたが衝動買いのアオシマのロジャムクラウンアスリート😍カッコイイですよね💕次作はクラウンアスリートです💡#趣味#プラモデル製作#タミヤサードスープラプラモデル#アオシマロジャム21クラウンアスリート極

皆さん、こんにちは⤴😊段々と秋の気配になりましたね✨気温差も激しいので風邪には気をつけて💕さてパパ趣味プラモデル製作up✨アオシマのロケバニ86は、サフ完了からのシルバー塗装、セミグロやら細かい塗装まで来ました。このキット、ボンネット、トランク開閉出来るんですがエンジン無しなので、どちらも封印します😅そしてシートをクリアーブルー吹いてみました💡なかなか良い感じかな😅もう少し濃くしたいかな😊ホイールは、18と19インチで用意💡合う方で決めます✨#趣味#プラモデル製作#アオシマロケットバニーAE86#キャンディー風塗装

Special hobby1/72 Ki43 ko Hayabusa 2nd #specialhobby #hayabusa #oscar #プラモデル #プラモデル製作

皆さん、こんばんは⤴😊先日のみみたん誕生日にたくさんのいいね!ありがとうございます✨また、うちの子達upにはいいね!宜しくお願いしますm(_ _)mさて今日はパパの趣味プラモデル製作up⤴フェラーリFXXKが完了して、すぐにインプレッサWRC2005に取りかかり完成⤴😊やはりタミヤは良いですね😍デカールは1カ所のみ失敗しましたが、まっ良い出来かな😅今回も艶が良い感じに出てきた✨タミヤのクリアー、コンパウンド磨き、ラプロス6000水研ぎ、スジボリドウの123番、タミヤのツヤ出しコーティングで仕上げ✨そして、またアオシマアバンタドールSV買ってもうた😅次回からランボルギーニシリーズ続く予定です⤴😌#趣味#プラモデル製作#タミヤインプレッサWRC2005#アオシマアバンタドールSV

皆さん、こんばんは⤴😊お久しぶりのパパ趣味プラモデル製作up✨さてアオシマロジャムクラウンアスリート完成いたしました😁今回は初のブラック塗装、難しいですね💦でも、磨きにひと手間かけてまあまあの艶ですかね😅あとはサンルーフの穴開けしてリアのスモークガラスにしてみたりと、最近のお兄ちゃん仕様になりました😍あとは、窓枠はハセガワのミラーフィニッシュにて💡#趣味#プラモデル製作#アオシマロジャムクラウンアスリートプラモデル#ブラック塗装

MOST RECENT

しばらく模活が停滞しておりましたが、その理由は、塗装ブースをもっとパワフルな物に作り替えるためでした(o´・ω・`o)ノ以前のは、PCファンの強力な物を使っていましたが音がうるさく、なおかつ吹き返しに悩まされていたのでシロッコファンに変えてみたら凄く静かで、かなり吸ってくれる様になり(画像の様にティッシュ20枚は軽く張りつきました)満足ですd(`・∀・)b市販のものも考えましたが値段の割にやはりパワーが足りないので自作にしました|ω・)ノ
#塗装ブース#自作塗装ブース#エアブラシ#プラモデル製作 #プラモデル製作環境#スプレーブース#スプレーブース自作

Special hobby1/72 Ki43 ko Hayabusa 2nd #specialhobby #hayabusa #oscar #プラモデル #プラモデル製作

ただ今仕事中まるでファクトリー工場、タミヤR32と34制作中フジミ240Zレストア中、#プラモデル車 #プラモデル製作 #カーモデル #カー 日産#nissan #プラモデル #スポーツカー#日産

皆さん、こんにちは⤴😊段々と秋の気配になりましたね✨気温差も激しいので風邪には気をつけて💕さてパパ趣味プラモデル製作up✨アオシマのロケバニ86は、サフ完了からのシルバー塗装、セミグロやら細かい塗装まで来ました。このキット、ボンネット、トランク開閉出来るんですがエンジン無しなので、どちらも封印します😅そしてシートをクリアーブルー吹いてみました💡なかなか良い感じかな😅もう少し濃くしたいかな😊ホイールは、18と19インチで用意💡合う方で決めます✨#趣味#プラモデル製作#アオシマロケットバニーAE86#キャンディー風塗装

ツクダホビーの旧キット、惣流・アスカ・ラングレー完成☆彡プラグスーツはキャンディ塗装で仕上げました。#模型#プラモデル製作#フィギュア製作 #エヴァンゲリオン #惣流アスカラングレー

サンダーバード1号 プラモデル製作 2日目
仕事などで作業が出来なかったのですが、今日はボディと羽だけをヤスリがけをしてその後に黒スプレーで下塗りをし、仕上げ塗装をタミヤカラーのメタリックグレーで黒く錆びた1号と言う程で筆塗り塗装しました。

#サンダーバード#サンダーバード1号#1号#ジェリーアンダーソン#アンダーソン#スコットトレーシー#ジェット機#ロケット#スーパーマリオネーション#マリオネーション#人形劇#特撮##プラモデル#プラモ#プラスティックモデル#青島文化教材社 #プラモデル製作#Thunderbird#Thunderbirds#Thunderbird1#60s#1965#60年代#gerryanderson#Internationalrescue#itc#supermarionation#塗装#プラモ製作

タミヤ 1/24 エンツォ・フェラーリ シートベルト工作 エッチングパーツに入ってるシートベルトはシールなので、100均の製本テープを使いシートベルトを製作 フェラーリのマークとベルトを縫い合わせてる所を切り取り貼りました#タミヤ模型 #フェラーリ #エンツォフェラーリ #シートベルト #製本テープ #プラモデル #プラモデル製作 #コンテスト #コンテスト出品予定 #関西癒模豪組 #カーモデラー #スケールモデル #アメブロ #facebook #フェラーリプラモデル #ferrari #scalemodels

製作中のバンダイ1/144HGガンダムグシオンリベイクフルシティ、メタリック塗装完了☆彡ピュアブラックの下地にゴールド、カッパー、クリアオレンジを調色して吹き付けました。#プラモデル#プラモデル製作#模型#ガンプラ#鉄華団 #鉄血のオルフェンズ

続編映画も楽しみなブレードランナーでハリソン・フォードの使っていたブラスターの水鉄砲と前に製作したポリススピナー#映画#ブレードランナー#プラモデル製作 #模型

ツクダホビーの旧キット、新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ、ソフビキット完成しました。#プラモデル製作 #模型#フィギュア製作 #フィギュア#新世紀エヴァンゲリオン #綾波レイ

エンツォ・フェラーリ フロントサスペンション周り 見えないんだけどね😅 ショックを切り刻んでショックやん😱😱 オヤジギャク😆😆 自作スプリングと自作パーツ 出来はイマイチですね😅 まだ修行不足です ブレーキマスターからABSユニットへのブレーキパイプを作りますよ#エンツォフェラーリ #フェラーリ#フェラーリプラモデル #タミヤ模型 #プラモデル製作 #コンテスト出品予定 #真鍮線 #ブレーキマスターシリンダー #abs #スケールモデル #ショック #ショックアブソーバー #パーツでっち上げ #フロントサスペンション #フジミ #ハセガワ #ベンチレーテットディスク

Most Popular Instagram Hashtags