[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラムカラー

1083 posts

TOP POSTS

久しぶりのワンカラー💅
simple is bestってやつ(笑)
色良い!お気にのリップとも一緒だた🙌💖
.
#セルフネイル #秋ネイル #プラムカラー
#めっちゃ綺麗に塗れた

プラムカラー🍎ダメージレスなカラー剤で、ツヤツヤです🍎 #abond #高崎 #宮下スタイル #高崎美容室 #プラムカラー

加工無し📸持ち込み参考です💅🏻
長すぎて分かりにくいけど、バレリーナネイル、バレリーナシェイプという形がここ最近多く見かけます😊トゥシューズの様なひし形のフォルムで最近ネイルがマンネリ化してきた方にぴったり♡少し長めのネイルにオススメ💅🏻海外のネイルはこのフォルムが多いです👍🏻👍🏻👍🏻
#nail#nailart#バレリーナネイル#バレリーナシェイプ#プラムカラー

*
*

去年から使ってるやつ。お気に入りすぎてリピートしようと思っています。薄い色より濃い色の方が似合うみたいです。いや、ヌーディーカラーも良いんですけどね、普段メイクをしてもリップなんてリップクリームしか塗らないんですけどね、シックリ来ないときもあるので、このプラムカラーを塗って顔をはっきりさせるのが好きです。#メイク好きさんと繋がりたい #リップ #マットリップ #プラムカラー #bourjois

#CANMAKE#新作コスメ
今日は#チーク#メイク動画 です😄

︎︎︎︎︎︎☑︎#クリームチークティント
04 #プラムチェリー

プラムカラーって一気に秋の雰囲気になる〜🍂🍁🌾
落ち着いた暗めのピンクって可愛いだけじゃなくて、少し色っぽさもある...🤣✨

動画だとあまり伝わりにくいのが残念。゚(゚´▽`゚)゚。

このクリームチークティント、普通のクリームチークよりはやっぱり落ちにくいかも!
普段、すぐチーク消えるんだけど旦那にも「今日チークちゃんとつけてるー!」
って言われた!😊
(“旦那”と呼ぶ事のぎこちなさについてw)

このチークもそうだけど、CANMAKEのコスメは可愛いのが多くてツボだな〜🙈
デパコス好きだけど、プチプラも良いものは多いしCANMAKEは特に好きだな〜😄❣️

@canmaketokyo ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #秋コスメ #セルフメイク #今日のメイク #プラムカラー #キャンメイク #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ARINE

みんちゃんnail☝🏾️❤️
超絶可愛い…。
みなみのつくるFUNSIDEのネイルシールは貼るだけで、ほんとにオシャレに😤💕
#FUNSIDE #minami #アシンメトリー #プラムカラー #地球みたいはストーン

お友達のネイルサロンで❤️
一緒に遅くなってごめんねって
誕プレに食べたかった
ガトーフェスタハラダの
ラムレーズンサンドのラスク❣️
あれ?ネイルのカラーと
お揃いな感じになったぁ😋
#秋ネイル
#誕生日プレゼント
#プラムカラー
#ガトーフェスタハラダ
#ラスク

MOST RECENT

久しぶりのワンカラー💅
simple is bestってやつ(笑)
色良い!お気にのリップとも一緒だた🙌💖
.
#セルフネイル #秋ネイル #プラムカラー
#めっちゃ綺麗に塗れた

お任せオーダー♡
自分で言うのもなんだけど…
可愛いネイルに仕上がりました(笑)
次回のサンプルに入れよう!!
nailist #nailartist #naildesigner # ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#秋ネイル#ネイルサロン#ホームサロン#プライベートサロン#プラムカラー#天然石ネイル#プラムカラー #チークネイル#ホログラム #べっこうネイル

*
*
プラムカラー×ビッグシェル♡
秋もビッグシェルが人気✨
欠品してた#カーブスティック 入荷しました♡
さっそく、今日ご来店のお客様が全員デザインに取り入れられてました💕大人気🙆
*
*
#Blanchat #Nailsalon #nail #Hakata #Fukuoka#ネイル#博多ネイルサロン #ブランシャ#プラムカラー#大きめシェル#カーブスティック#お客様ネイル#ジェルネイルデザイン#フィルインジェル#フィルイン#一層残し #先取りネイル

#宇都宮市
#栃木県
#出張ネイル
#ネイリスト
#ジェルネイル
#デザインアート
#秋カラー
#秋ネイル
#ニュアンスネイル
#グレー
#プラムカラー

か、可愛い🤤💕
ほぼ、お任せで毎回楽しっっっ笑
いつもありがとうございます😭❤️

前回の動画のサムネイルとタイトルを変更しました。
少し暗かったような気がして😅
新しいタイトルは⬇︎
【チークをアイシャドウにして秋の旬顔に‼プラムメイク(キャンメイク・セザンヌ)プチプラコスメ💕 】
です。キャンメイクのプラムカラーのチークをアイシャドウとして使い、ベースにはセザンヌのトーンアップアイシャドウ02番を使っています。

まだYouTubeのコメントのお返事も出来ておらず、Instagramに頂いたコメントにもお返事出来ておりませんが、ゆっくりとお返事しますのでご了承くださいm(_ _)m いつもありがとうございます♡

#youtube #youtubechannel #しゃべくりおばちゃんのアラフィフ若返り美容サロン #しゃべくりおばちゃん #タイトル変更 #サムネイル変更 #チークをアイシャドウに #ゆっくりお返事します #いつもありがとうございます🙏 #ご視聴よろしくお願いします #チャンネル登録お願いします🙏 #秋メイク #プラムカラー #旬顔 #ハンサム眉 #工夫

YouTube更新しましたヽ(^◇^*)/ 【これさえあれば秋の旬顔に‼︎プラムメイク(キャンメイク・セザンヌ)プチプラコスメ💕】

この秋、トレンドのプラム色(キャンメイク パウダーチークスPW38)をメインにし、アイシャドウのベースにはセザンヌのトーンアップアイシャドウ02番を使用し、プチプラで簡単に出来る秋メイク(アイメイク&チーク&リップ)を実演で面白おかしくご紹介しています。渡辺直美さんの神肌メイクを再現した時に、前髪をバッサリ切ったまま、美容室に行けていません💦なので、フルウィッグを被っています(笑)

お手紙等は下記宛によろしくお願いします💕
〒107-6034
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階 株式会社アイスタイル みんなのメイク編集部 しゃべくりおばちゃん宛

(使用したもの)
◎キャンメイク パウダーチークス(PW38)➝チーク&アイシャドウに使用しています。
◎セザンヌ トーンアップアイシャドウ(02)
◎フローフシ モテライナー リキッド(ブラウンブラック)
◎アヴァンセ ジョリエ・ジョリエ・パーフェクトマスカラ(ブラウン)
◎MAC スモールアイシャドウ(ダズルライト)
◎アテニア プライムルージュ(チアーベージュ+カシスベージュ)

#youtube #youtubeupdate #youtubechannel #しゃべくりおばちゃんのアラフィフ若返り美容サロン #しゃべくりおばちゃん #秋メイク #プラムカラー #旬顔 #プチプラコスメ #キャンメイク #パウダーチークスpw38 #セザンヌ #トーンアップアイシャドウ #02 #モテライナーブラウンブラック #アヴァンセ #ジョリエジョリエ #リキッドアイライナー #ブラウン #アテニアプライムルージュ #mac #スモールアイシャドウ #ダズルライト #渡辺直美さん愛用 #ハンサム眉

Most Popular Instagram Hashtags