#プラマコーポレーション

46 posts

TOP POSTS

プラマ5周年パーティー。プラマガールショー
#プラマコーポレーション #モデルタレント #熊本 #プラマ #プラマガール

昨日は鹿児島で格闘技イベントのリングアナ!

今日は大劇浜線店で来店イベントです!! #プラマコーポレーション  #かわいこちゃん #サイズ感 #じわる #毎日お仕事ありがとうございます #明日はパチプレTV

本当にプラマは私の財産だなぁ😣❣️
泣きすぎて顔パンパンwww
#pulama #pulamacorporation
#pulamagirl #pulamagirls
#プラマ #プラマコーポレーション #プラマガール

素敵な素敵なパーティーに参列させていただきましたっ♪♪熊本のモデル事務所の5周年パーティーでしたが、「人をhappyにして自分もhappyになる」という企業理念が自分と一緒で皆さんと仲よくさせていただけてることに感謝感激の素晴らしい一時でしたっ♪♪これからも写真を通じて素晴らしい一期一会が広がりますようにっ♪♪(素敵)(o≧▽゜)o★*☆♪
#熊本 #熊本モデル #福岡モデル
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#ザニューホテル熊本 #お祝い
#プラマコーポレーション #祝
#創立5周年 #記念パーティー
#阿倍総理 #祝辞 #ビスケッティ
#プラマ #熊本プラマ #福岡プラマ
#佳奈さんおめでと #ありがとう
#プラマファミリーが大好き #応援

プラマコーポレーションのモデル仁美さん。
今回は個撮でのんびり撮影させていただきました。
#プラマコーポレーション#pulamacorporation #仁美#モデル#model #大濠公園#撮影#shooting #個撮モデル

モデル事務所をやってる後輩が企画した"復興企画"にミモザも微力ながらお手伝い。やれる事を探し頑張る姿、誇らしく思った。成功を祈ってるよ、佳奈。
#プラマコーポレーション

たまたま行ったらビンゴ大会やってたw今回のキャンギャル〜♪
#カストロール #プラマコーポレーション #ゆっち #ゆか #まりな

MOST RECENT

ショーに行ってきました!✨とある企業様の30周年のお祝いステージ♪
#ショーモデル #プラマ #プラマガール #熊本美女軍団 #プラマコーポレーション #タレント #ホテル日航

プラマコーポレーションのモデル仁美さん。
今回は個撮でのんびり撮影させていただきました。
#プラマコーポレーション#pulamacorporation #仁美#モデル#model #大濠公園#撮影#shooting #個撮モデル

昨日は鹿児島で格闘技イベントのリングアナ!

今日は大劇浜線店で来店イベントです!! #プラマコーポレーション  #かわいこちゃん #サイズ感 #じわる #毎日お仕事ありがとうございます #明日はパチプレTV

プラマ5周年パーティー。プラマガールショー。
#プラマコーポレーション #プラマガール #プラマ #ニューホテル #周年 #熊本

プラマコーポレーション所属のモデル仁美さんがインスタ始めたそうです。
とっても可愛くて良い娘なので興味のある方はフォローしてあげて下さい♪
#インスタ始めました#仁美#プラマコーポレーション#プラマガール#pulamacorporation #pulamagirls

メガスーパーカーモーターショー
プラマコーポレーション所属のお二人
山岡飛鳥さんと仁美さん
プラマ所属のモデルさん達の最近の活躍と成長ぶりは素晴らしいですね♪(*`・ω・)ゞ⬅親戚のおじさん目線
#メガスーパーカーモーターショー2017 #メガスーパーカーモーターショー #megasupercarmotorshow #山岡飛鳥#仁美#プラマガール#プラマコーポレーション#pulamacorporation#北九州#モデル#model #cargophoto

プラマ5周年パーティー。プラマガールショー
#プラマコーポレーション #モデルタレント #熊本 #プラマ #プラマガール

【(株)プラマコーポレーション創立5周年記念パーティー】

先日の弊社の5周年記念パーティーに足を運んでいただきました皆様…
本当に本当にありがとうございました😢✨ 5年前、一つも仕事もなく想いだけでスタートした弊社でしたが…
本当に、今までの5年のお一人お一人とのご縁やお力添えがあって…、今のプラマコーポレーションがあると…心から感じており、本当に感謝しかありません。😢 今回、 皆様におもてなし出来る機会をホテルにて周年パーティーとして、開催させていただきました。

県外からも東京のお世話になってる方々をはじめ、茨城県や沖縄からなどの遠方からも駆けつけて下さった方々もいらっしゃり…😢✨
大事な皆さんが120名以上集まっていただけるご機会となり、本当に胸がいっぱいになりました😢✨ パーティーの内容は、
モデルタレントならではの…弊社スタッフが送る、ランウェイでのショー✨
東京から安倍総理のモノマネをされる吉本芸人、ビスコッティの佐竹さんもお祝いのステージに来ていただいたり…、
そして❗️
シンガーソングライターMICAちゃん『ダイアモンド』と『叶う』歌っていただき、心に響く歌に本当に感激でした😢

司会は心で話す、司会事務所のupの木村沙織さん✨
音響照明演出...スタジオサーフェイスさん✨
カメラマン...谷脇さん✨
TKUの取材、熊本経済さんの取材…にと…、
本当に皆様、ありがとうございました😭✨ このご恩や感謝を、また皆様に返していきたいです…(;ω;)✨ プラマとは、ハワイ語で大事にするという意味です。
人をhappyにして自分達もhappyになる企業理念。
このご恩や感謝を、これからも大事に心で感じ、スタッフと共にhappyを拡げていきます😖

出会っていただき本当にありがとうございます。
心より感謝

また…
皆さんへの感謝だけでなく、スタッフがコッソリ準備してたサプライズプレゼントがあり…
またもや号泣した私でした😂💦 スタッフ達…愛してるのに、逆に愛をくれて本当にありがとう😢✨ そして、
本当に本当に
皆様、ありがとうございました( >_<。)✨ これから、誠心誠意に精進して参ります!!😢✨ 本当に
#心から感謝
#プラマコーポレーション 
#モデルタレント・キャンペーン事務所 #熊本 #モデル #タレント #周年 #出会いは財産

Most Popular Instagram Hashtags