[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラネットショコラ

209 posts

TOP POSTS

かわいいしおいしい。
正義だ。

#ケーキ
#銀のぶどう
#プラネットショコラ

まんまるのケーキ🍰
見た目がかわいくて、思わず買っちゃった♡
#銀のぶどう #プラネットショコラ #デパ地下スイーツ

綺麗すぎて、、
見た目も◎!!味も◎!!
ほんと綺麗、、贅沢、、
#銀のぶどう#真っ赤なりんごのレアチーズケーキ#プラネットショコラ

ぶどうの木のプラネット・ショコラ🍰
まんまる😋美味しそう😋
パパのお土産☝️ごちです🙏
#ぶどうの木#プラネットショコラ#まるくてかわいい#美味しそう#東京みやげ

私が食べたプラネットショコラ。美味しかった~!金曜、土曜と家をあけたので家族にもケーキ贈呈。家族に買ったケーキ名はタグつけまーす #銀のぶどう #プラネットショコラ #苺のショートケーキ #キャラメルアップルチーズ #モンブラン

MOST RECENT

かわいいしおいしい。
正義だ。

#ケーキ
#銀のぶどう
#プラネットショコラ

吾郎ちゃん お誕生日おめでとうございます🎉
歳を重ねてますます素敵になる吾郎さん。これからの活躍を楽しみにしています😍
#稲垣吾郎44回目誕生祭_1208 #稲垣吾郎 #ぷっくりニュース #新しい地図 #ケーキ #ぶどうの木 #銀のぶどう #プラネットショコラ #シトラスツリー

2017.12.7
①所用のため池袋へ。
でも所用はすぐに終わってしまう…そのためだけに行くのもなぁ〜と思って#お寿司 食べてきましたw
基本生ものは苦手なので食べらるネタには限りがありますが…そして食べられるネタはだいたい高いw
#回転寿司トリトン#穴子#炙りえんがわ#うに#サーモン#いくら#玉子#トロ三昧#マグロはあげました
②美味しそうなケーキを見つけ…奮発して購入✨
たまにはお高いケーキ買ってもいいよねw
#銀のぶどう#プラネットショコラ
③明日の#パン を買いに#パン屋 さんにも寄ったら…クロワッサンが私を呼んでいた←
サクサククロワッサン食べずらいけど大好き💕
#ブールアンジュ#BOULANGE#クロワッサン

これだけ食べてればそりゃ太るw
でも食の楽しみ奪われたらつまらない‼️

1年くらい前に食べた銀のぶどうのケーキ!

#銀のぶどう
#プラネットショコラ
#青いリンゴのレアチーズ

この形に惹かれて買ってしまった
中もチョコたっぷりで美味しい☺️
#プラネットショコラ#ぶどうの木#

黒いケーキは「プラネットショコラ」、黄色い「シトラスツリー」。どちらも綺麗ですが、特にプラネットショコラのデザイン、ネーミングセンスが一目見て良いな!と思いました、スゴイ素敵ですね…!
#ケーキ #プラネットショコラ #シトラスツリー

友達が買ってきてくれたケーキ😍💓💓
「どっちがユキのだと思う?」と聞かれたから左をさしたら「どっちも!」でした😂優しすぎか!

#ケーキ #銀のぶどう #プラネットショコラ

7th wedding anniversary
あっという間。
いろーんなことがあった7年でした。
夫婦、家族っていいね。
来年の11月22日もまた笑って迎えられますように。
そして今日はこれまで私たち夫婦を支えてくれた友人たちへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
#銀のぶどう #プラネットショコラ #7周年 にちなんで #ハートのチョコ #7個 #並べてみた

こないだ誕生日で買ってもらったケーキ🍰もうホールでは買わないね😅

#銀のぶどう #ケーキ
#シトラスツリー #プラネットショコラ

今日はダーリンのお誕生日ということで!
銀座ぶどうの木のプラネットショコラを買ってきた🙌

見た目もきゃわいいし!
すごい美味しかった❤

#お誕生日 #銀座ぶどうの木 #プラネットショコラ #東京駅 #specialday #happybirthday

世間ではボジョレー解禁🍷私はバレンタイン解禁🍫💓
.
.
.
西武でどこにするか悩んだけどやっぱり銀のぶどう😳銀のぶどうはあまりのフォルムに食べる前から気分が高揚して、一口食べると官能的な甘さが口いっぱいに広がる☺️💗
西武色々食べたけど、ここは1回も外したことない!冬は寒くて嫌いだけど、チョコはやっぱり冬が美味しい⛄️早く本格的にバレンタインシーズンきてほしいなあ
.
#ぶどうの木#銀のぶどう#プラネットショコラ#バレンタイン#チョコレートがち勢

この前あまりにも美味しそうで買っちゃったケーキ🤤🍰
銀のぶどうのプラネットショコラ✦ฺ
もうね、食べても食べてもチョコ!チョコ尽くし🤤💓
1人で食べるのはきつそうだったから妹と食べたけど、あっという間でした😋
#銀のぶどう#プラネットショコラ#ケーキ#cake#おうちカフェ気分#おいしい#delicious

なんとなく、家族に買ったけど
自分で食べちゃいたい。
#銀のぶどう #フルーツダルジャン #プラネットショコラ

3日遅れだけどパパHappy Birthday🍰

1枚目のチョコ、ずっと前から気になってたやつで食べたすぎて自分だけ違うお店のケーキ笑笑

やっと買ってもらって食べたら甘すぎた😑

#みんなは#TAKANO#自分は#銀のぶどう#プラネットショコラ#かわいい#けど#甘すぎ

#母と娘の休日さんぽ
#横浜#みなとみらい#紅葉🍁
.
ずっと食べたかった#スフレオムレツ
ふわっふわで幸せだった💗
#lamerepoulard#ラメールプラール
のんびりランチしてお買い物!
.
3時のオヤツに#銀のぶどう
#プラネットショコラ 🍫❤️
もう名前から素敵😍😍
5層のチョコレートが濃厚でたまらぬ〜
#銀のぶどう#低糖質ケーキ も発見😳
おんなじ価格帯で販売してて
とても良心的で良かったんだけど、
やっぱり普通のケーキだよね😊💕

私が食べたプラネットショコラ。美味しかった~!金曜、土曜と家をあけたので家族にもケーキ贈呈。家族に買ったケーキ名はタグつけまーす #銀のぶどう #プラネットショコラ #苺のショートケーキ #キャラメルアップルチーズ #モンブラン

#プラネットショコラ
#銀のぶどう
#マイティソーバトルロイヤル 見に来たけど天気良いから外でカフェタイム☕️
チョコソースの中はチョコムースとチョコクリーム。
下にはチョコクランチ。
なんていうヘビーな一品です。

たくさんお祝いしてもらった ❤︎♪ おいし〜〜〜っ (^^)・ ・
#プラネットショコラ #キャラメルアップルチーズ #銀のぶどう

*
*
東京ステーションホテルの装花☺️
今日は台風だから買ってきたケーキを🍰🍴
大城レースのクロスとコースターを合わせてみたら、
クリスマス風になってしまった🎄笑
それ以外は特に何もしてない土日…☕️
体調をしっかり整えて明日からまた頑張ろう💐
*
*
#東京ステーションホテル #装花 #ヴィタメール #マダガスカル #銀のぶどう #プラネットショコラ #ティータイム #お茶 #ケーキ #ウェッジウッド #ワイルドストロベリー #tokyostationhotel #wittamer #madagascar #planetchocolat #cake #teatime #sweets #wedgwood #wildstrawberry #love #cute #instagood #instalike #instalove

これ、なにに見えますか?

実はケーキなんです!
横浜に売ってて、しかもそのお店の人気No. 1の商品だそうです!!!
名前は、『プラネットショコラ』です!
ぜひ気になった人はチェックしてみてください!!! #横浜
#銀のぶどう
#プラネットショコラ

銀のぶどうのプラネットショコラ

見た目で惚れた(^^) #銀のぶどう
#プラネットショコラ

頂き物でおやつ😋

チョコレート好きには
たまらな〜いケーキ(*´꒳`*)
#頂き物 #おやつの時間 #銀のぶどう #プラネットショコラ
ランチョンマット:#ローラアシュレイ #lauraashley
お皿:#イッタラ#カステヘルミ

ケーキの好みもいろいろだから、
みんな違うのに。
主役は、モンブランでお祝いでした🥂

#プラネットショコラ #銀のぶどう #誕生日ケーキ#誕生日 #17歳

Most Popular Instagram Hashtags