#プラトゥーナム

265 posts

TOP POSTS


マネキンに着せてる服の合わせが振り切れてる✨
in バンコク

#プラトゥーナム
#ここにガッツリ白のレースブラ
#見せる下着
#ハットはベロア

水上バスのセーンセーブ運河線でアソークからプラトゥーナム市場へ(o^^o) とても便利です。 #バンコク#バンコク #プラトゥーナム

タイの巨匠の元を離れバンコクに戻って来ました!今日は分不相応なwこのホテルで泊まって、疲れを癒し新たな旅に備えます!かなりバックパックが浮いてますw #タイ #プラトゥーナム

まだまだこの時間も暑い😵

#bangkok #バンコク #プラトゥーナム #買い付け

久々に#プラトゥーナム の緑のカオマンガイ屋「クワンヘン」で#カオマンガイ 。すぐ近くにあるピンクのカオマンガイ屋と何が違うのか未だにわかりません。両方美味しいし。

#タイ #タイ料理 #thailand

急遽予定変更して、実はまだ食べたことがなかった有名なカオマンガイ屋さんへヾ(*´∀`*)ノ
鶏肉がジューシーで美味しかった♡もちろんプースーも!!
炊飯器で作れるらしいから、今度自分でも作ってみよっと!
#ラーンガイトーンプラトゥーナム#カオマンガイ#ピンクのカオマンガイ#プラトゥーナム#やっぱ買い物は女同士が楽しい

お目当のピンクのカオマンガイ閉まってて、数メートル先の緑のカオマンガイです。適当にいったけどここも有名どころらしいw
#緑のカオマンガイ
#カオマンガイ
#プラトゥーナム
#バンコク

MOST RECENT

プラトゥーナムマーケット散策👣


言い値からまけてもらって購入した
ヨガに使えそうなボトム
お母さんタイで一番安いよと言ってきたが後から同じ物でもっと安いの沢山見つけたものです😂😂😂



#タイ#bangkok #ひとり旅 #女子ひとり旅 #海外ひとり旅
#ぐめのバンコク日記
#ぐめのバンコク日記day2
#プラトゥーナム
#値引き交渉失敗
#ひとりじゃないから少し笑顔

~ショッピング編~
.
1番楽しみにしていた買い物🚶
.
日本人の感覚で行くとガチ安すぎて爆買い中国人じらーなるぜっ💦 .
全部100バーツ(=300円)のアクセサリー店、タイ感溢れる雑貨店、パチモンだけど4つで1000バーツのラルフローレン、たかき&大空が絶対好きな洋服店、、(°▽°)笑
.
海外旅行3カ国目だけど、タイが1番最高かもしれん😻💖
ただでさえ安いところから値切れるし、意外とセンス良い洋服多いし、ご飯も普通に美味しいし、2人揃って物欲爆発.,💣💥
.
現在は1時間200バーツのマッサージでうっとりしてます。タイ最高っ‼️
.
#タイ旅行#プラトゥーナム#プラトゥーナム市場#タイショッピング#tailandshopping#pratunam#pratunammarket#tailandtrip#帰りたくない😭😭😭 #🇹🇭#💸#🙏
.

2年前にタイに行った時の写真
プラトゥーナムの市場
安い服が所狭しと売られてます
この雑多な感じが好きなんですよね〜
#タイ#バンコク#クルンテープ #thailand #bankok #プラトゥーナム

ピアスばばあは
すぐピアス買っちゃう👅

かばんとピアスは
エンドレス💋笑

プラトゥーナムで2つで50b
今思えばバンコクでその値段
ちょっとたかいくらいだな😝

#Bangkok#Thailand#Thai#バンコク生活#バンコク在住#バンコク暮らし#バンコクライフ#タイ#ピアス#アクセ#アクセサリー#羽#羽アクセサリー #羽ピアス#ダークカラー#ダーク#ゆらゆら#あとはスカートを友達とおそろ購入#プラトゥーナム

前回 #バンコク に来た時の写真。(と言っても4月中旬に行ったからまだ2ヶ月前の話だけど、、、)#プラトゥーナム 市場の奥に行った時 #火災 の形跡が。
自分 #廃墟 に惹かれるみたいで写真を撮りまくってた。
焼け落ちた天井から南国の日差しが差し込み、熱でへしゃげたシャッター、焼け残った衣料品の生地と焦げ臭いニオイ、、、。
市場の喧騒の中にあるのにここだけはシーンと時が止まった様に静かで怖さと綺麗さでゾクゾク。
猫だけは我が物顔で暮らしてました。

せっかく写真メインのInstagramを始めたのでUP!
バンコクは電線が絡まってるくらい何本も通ってて実際電線が燃えてボヤが起きてるのも数年前に見たしいつ火災になってもおかしくはない場所。気を付けたい。
#Thailand #タイ #仕入れ

It is now three week before I depart for Thailand .I can not wait! This is when I went to Pratunam Market.

#thai #thailand #bangkok #chitlom #pratunammarket #pratunam #ไทย #กรุงเทพ #ชิดลม #ที่รัก #プラトゥーナム #女服多過ぎw #gopro

過去のアスルブログで散々食べてSNSあげてたピンクの制服のカオマンガイ屋さん、いまや中国人観光客に人気らしくご覧の列、、、
しょうがないから並びのさほど人気ないカオマンガイ屋さんに並ばず昼食。
食べ終わって出たらなぜか同じくらいの長さの中国人の行列が、、、、
どこでもいいんかい!
#タイ #プラトゥーナム #仕入れ #アスル #カオマンガイ

無事バンコク到着!
匂いでまた来たなということを感じる。
朝の6時、すでに衣料のプラトゥーナム市場は盛り上がってる。
マジか!
こちらはさすがに疲れて眠い、、、
#ethnic #thailand #仕入れの旅 #仕入れ #プラトゥーナム #タイ

Thaiでの購入品♥️💄✨

普通に買ったら2000円ぐらいするのにまさかの250円ぐらいで売ってた😂👍🏻💓

ラッキー⭐



#Thai#タイ#バンコク#🇹🇭
#プラトゥーナム
#スタイルナンダ
#3ce

前から乗りたかったバスで空港からブラトゥーナムへ
ホテルをチェックインしてまずお気に入りの屋台へ
途中から雨が降ってきたけど、やっぱりタイはいつ来ても最高です
夜ご飯はダックスープのバミー麺をテイクアウト
美味しいです
#プラトゥーナム#バンコク

やっぱりプラトゥーナムが落ち着く
#タイ #バンコク #プラトゥーナム

お約束のピンクのカオマンガイ♡
偶然知り合った神戸の方と一緒に♪
巨大な買い物のあとにここは安すぎて笑えてくるw

#bangkok #pratunam
#ピンクのカオマンガイ
#プラトゥーナム

Done deal!!!! for our shop😋
4日間でオーダー分、代行分、何とか終了しましたぁ( ^ω^ )
1番スムーズな対応で信頼できる人達です🙏🏻

1000店舗以上のお店が並んでるってゆーか、詰め込まれてるチャトチャックはお買い物好きにはかなりおすすめ♡

可愛いカフェもいっぱいでーす♡

まさにリアル巨大迷路😂迷う覚悟で🔛

What I did in Bangkok for our shop.They are the my biggest team.confident in you!!

#バンコク#タイ#ビキニ#チャトチャック#ボーベー#プラトゥーナム#買い付け#バイヤー#オーダー#ウィークエンドマーケット#代行#市場#thai#bangkok#weekendmarket#bts#buyer#bikini#beach
#こんなに笑いながら進めれる所はここだけ

2017.5.1🌤
@プラトゥーナム市場
@ブラティナム ファッション モール
シニアビザでバンコクを満喫してらっしゃるマダム達に、プラトゥーナムに連れて行ってもらいました。
サイアムから歩いても行けるそうですが、バスに乗ってなるべく近くまで。
今日も無料バスでラッキー😁
プラトゥーナムのビルには主に衣料品の卸屋さんがあり、1枚では売ってくれなかったり、安くはないものもあるので、何人かでまとめて交渉すると良いらしいです😅
ビルの周りには迷路の様で、洋服だけではなく、お惣菜やら雑貨やら何でもありでした😅
ランチはその中にあるテヘラン料理のお店で。
ナスやひよこ豆のフムスや鶏肉とトマトの煮込み炒め?の様なものを戴きました。
プラティナムも広〜〜いショッピングモールで、ビルが3棟繋がっているそうです。
やはり、そのほとんどが衣料品や雑貨でした。
最後には訳がわからなくなり、私は途中リタイヤしてしまいました。
モールからは伊勢丹のあるセントラルワールドまで1本道なので、無事に帰れました。
お店の多さ、マダム達の体力に圧倒された1日でした😅
#タイ#バンコク#Bangkok#バンコク生活#海外生活#海外駐在#バンコクおすすめ#プラトゥーナム#ブラティナムファッションモール

Most Popular Instagram Hashtags