[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラティ

1810 posts

TOP POSTS

うちのホワイトミッキーマウスプラティが駒草園に帰ってきました😆✨
帰ってきたというのはどういうことかと言うと、この子たちの親は以前駒草園で購入した子達でして、その子どもが再び駒草園に帰ってきたということです😁
ホワイトミッキーマウスプラティは原さんが初めて買った魚だそうで、すごく思い出があるそうで、快く引き取ってくださいました。
皆さんお立ち寄りの際は、是非💁‍♂️
#熱帯魚#熱帯魚水槽#熱帯魚水槽レイアウト#水草#水草水槽#水草水槽レイアウト#プラティ#aqua#aquarium#aquariumfans#aquatank#fish#fishtank#tropicalfish#waterplants#plantedaquarium#plantedtank#natureaquarium

ワォ‼️ベビー🐟が産まれてる😆10匹はいるかな?分けないとだなー💦捕まえきれるかしら😅
.
.
#プラティ #ミッキーマウスプラティ #稚魚

*
10月末に生まれた仔魚ちゃん🎀
*
やっと表情が目に見える
大きさになりました!
*
エサ取りにも、積極的に
参加してて、将来有望ですな🤨 *
#熱帯魚 #プラティ
#熱帯魚好きな人と繋がりたい

昨日外部フィルター開けたらチビがいっぱいいてました😳
#エーハイム2232#プラティ#水換え

#メバリング#プラティ

プラティ来た来た♪こちらでは全然クリア系が売って無いのでネットで購入。
持ってるイワシカラーでは釣っとるからこのカラーも間違いない!
早く明日使いて~( ̄∇ ̄)

おはようございます(^-^)/❤️
#プラティ
#赤ちゃん2匹

#ブラックモーリー#プラティ#ミッキー#熱帯魚
まなみ師匠に降臨していただき、水槽に新たにお迎えしました!
真っ黒のこは、ブラックモーリー。
尾びれにミッキーがいるこは、プラティちゃんです。

もう1匹のプラティちゃんも赤ちゃん産んだ🐟
赤い子達は10/4に生まれた子達で、今日生まれた子達はまだクリーム色✨
子沢山です😆⭐️
#プラティ #稚魚

MOST RECENT

うちのホワイトミッキーマウスプラティが駒草園に帰ってきました😆✨
帰ってきたというのはどういうことかと言うと、この子たちの親は以前駒草園で購入した子達でして、その子どもが再び駒草園に帰ってきたということです😁
ホワイトミッキーマウスプラティは原さんが初めて買った魚だそうで、すごく思い出があるそうで、快く引き取ってくださいました。
皆さんお立ち寄りの際は、是非💁‍♂️
#熱帯魚#熱帯魚水槽#熱帯魚水槽レイアウト#水草#水草水槽#水草水槽レイアウト#プラティ#aqua#aquarium#aquariumfans#aquatank#fish#fishtank#tropicalfish#waterplants#plantedaquarium#plantedtank#natureaquarium

*
10月末に生まれた仔魚ちゃん🎀
*
やっと表情が目に見える
大きさになりました!
*
エサ取りにも、積極的に
参加してて、将来有望ですな🤨 *
#熱帯魚 #プラティ
#熱帯魚好きな人と繋がりたい

水槽が気になって仕方ないぴっぴ(笑)
久し振りに右の水槽を紹介できた気が(笑)😆 ちなみにぴっぴはゼブラダニオちゃんが一番気になるみたいです✨💕
そのうち食べそうで怖い🐦😨

#アクアリウム #熱帯魚 #水槽 #ゼブラダニオ #エビちゃん #プラティ #アカヒレ #グローライトテトラ #ベタ #カワニナ #セキセイインコ #インコ #インコ道 #生き物と共にある暮らし #癒し #食べるな危険

今週もお疲れ様でした🎵😘
あっと言う間に今年も残りわずか。。
何にも無かったのにいつの間にか時間が経っていた人ほど、思い返せば色々あったのでは❓
(楽しいときは時間がたつのが早い)って言いますからね❤
何でもないようなことが幸せだったと思う。。。(年齢バレるな)


2017年11月17日

おはっ❗️
さむっ…
昨夜ヒーター出した〜😅

ビーちゃん
3匹になってしまった😿
ビーちゃん専用の餌じゃないと
食べないのかな⁉️
ヌマエビの餌、食べてくれない〜😿
てか、💩長っ🤣

#熱帯魚
#飼育
#プラティ
#ミッキーマウスプラティ
#バルーンモーリー
#稚魚
#卵胎生
#コリドラス
#オトシンクルス
#シュリンプ
#レッドビーシュリンプ
#2017年11月17日

グッピープラティ稚魚だいぶ成長しました。
産まれた頃の3倍ぐらいの大きさ。
子ヒメタニシ導入しました。
そろそろ広い水槽に移そうかと思います。
#グッピー#プラティ#稚魚#ヒメタニシ#熱帯魚#アクアリウム

あっ!それ!
コリドラスちゃんの赤虫なんだけどなぁー!笑🐠.。o○ #熱帯魚 #アクアリウム #aquarium #コリドラス #グッピー #プラティ #水槽

#ブラックモーリー#プラティ#ミッキー#熱帯魚
まなみ師匠に降臨していただき、水槽に新たにお迎えしました!
真っ黒のこは、ブラックモーリー。
尾びれにミッキーがいるこは、プラティちゃんです。

60㎝水槽に水草を引っ越し。
寂しくなりましたがメンテナンスは楽です。
隔離ボックスには、
グッピープラティの稚魚と抱卵ミナミヌマエビがいます。
#熱帯魚#水草#グッピー#プラティ#ミナミヌマエビ#コリドラス#稚魚
#aquarium#fish#tropicalfish#fishtank#aqua


久々のお魚さん( ^ω^ )
グッピーオスが次々とサヨナラしてしまい
ついにメスだけになったのでお隣さんとこの水槽、
オスしかいないし丁度いいやーん♩と、
お嫁に出しました。
お隣さんとこはグッピー達が舞うお上品な水槽。
一方うちはついにプラティとサイちゃんオトちゃんの
ポップな水槽になってしまったので
開き直ってプラティの種類を増やす事に!笑
新入りさん、なんだか墨ぶっかけられたみたいで
愛くるしい笑
ほんとは大人しいベタ入れたかったけど
エビ食べちゃうからやめました_(┐「ε:)_
そして水は綺麗になったものの石につくコケは
改善されないので水草少し増やして
ついに石巻貝投入!!
ネットで買ったら少なくても10匹単位しかなくて
10匹も………
でも石に乗っけたらだいぶ動きは遅いけど
1日でも結構コケとれてくれてる様子♡
コケがなくなってきた事にエビ達が慌てたのか
隠れてたであろう多くのエビが出てきて
つまつましまくってる笑
特に石巻貝の周辺?むしろ石巻貝?をつまつま。笑
コケだいぶ綺麗になったら数匹またお隣さんに
あーげよっと(*´∇`*)笑
#アクアリウム#ネイチャーアクアリウム#もどき#60センチ水槽#熱帯魚#アクアリウムのある暮らし#アクアリスト#アクアリウム初心者#プラティ#ヘルメットプラティ#ハイフィンレッドミッキーマウスプラティ#鮮やかな魚が欲しい#石巻貝#入れすぎやろ

🐠
水槽リセット完了( `・ω・´ )
.
ほんと色々混泳してるから
大丈夫なのか心配してたけど
1匹も☆にならず半年が経過←
とりあえず大丈夫なのかな🤔
.
とりあえず次の休みにもう1個の
水槽リセットして何匹か移そう😑
.
#水槽 #熱帯魚 #水草 #アクアリウム
#aquarium #コリドラス #グラミー
#エンゼルフィッシュ #プレコ #モーリー
#プラティ #アクアリウム初心者

水槽立ち上げ完了‼
結局、プレミアムシードは温度が足りなかったのかほとんど発芽しなかったので
水上葉のキューバパールグラスを植え込んじゃいました( ̄▽ ̄;)
#水槽立ち上げ#アクアリウム#水草水槽#流木水槽#グッピー#プラティ#ネオンテトラ#コラドリス#オトシンクルス#ヤマトヌマエビ#どっこ


久しぶりに Νew ネイル💅💗
見よう見真似で
ワイヤーネイルやってみた😊

そして 熱帯魚さんたちが
可愛すぎるっ🙃💓


#セルフネイル
#透け感のあるピンクと白
#ワイヤーネイル

#熱帯魚
#カージナルテトラ
#ブルーテトラ
#プラティ
#シュリンプ
#パンダ

#パンダの泡あそび
#可愛い😊💕

Most Popular Instagram Hashtags