[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラチーナ

476 posts

TOP POSTS

玄関やお庭の軒下に飾るとイベントな感じになりますね(*^^*)
おもちゃかぼちゃも150円〜販売しています(≧∇≦) #ガーベラ #プラチーナ #ハロウィン #おもちゃかぼちゃ

2017.11.JUL
.
アチラからとか
.
コチラからとか
.
開花報告ありますがよ ♪
.
.
.
#Teboya
#やさしい時間
#プラチーナ

.
.
#プラチーナ にも花芽が!

5月ももう終わりますが、
新緑の季節。
新しい息吹を感じていいですね◎

#明日5月28日は14時まで営業
#chocolatecosmos

20150713 月 33℃ 晴れのちくもり

最近こんな植物ばかり買っている気もするけど...
ラセンイ。ネギみたいに中が空洞
くるくるん。
左がプラチーナ弱そうだけど、強いらしい!
どちらも、タニサボ会の後で、大須のプーコニュさんで。
とにかくまっすぐは帰らない笑

今日は夜勤。朝早くからお隣さんの工事でうるさくてうるさくて。
9時にはおさまった。明日からもっと遅くにはじめておくれー!

#ラセンイ#プラチーナ#

クリスマスローズ パシフィックフロスト
やっと植え替え完了。
来春は咲くかなぁ😄
一緒に植えたのは 八重咲きのパンジー
初めて見たので即購入😁

#gardening #garden #クリスマスローズパシフィックフロスト#八重咲きパンジー#プラチーナ

銀葉のプラチーナの植え替え🌿
花壇に植えてたんだけど多湿になりがちなのでやっぱりプランターに移動。しばらく家の中で育てよう(♡ϋ)
#プラチーナ
#銀葉
#グリーン
#観葉植物
#プランター

MOST RECENT


レースのような美しいオーストラリアの花 「Leuco」リューコのドライフラワーです。
(いろいろな名前があるようですが・・) こんなに繊細で美しいのは、はじめてです。





#driedflowers #dryflowers #whiteflowers
#cushionbush #leucophytabrownii
#australianflowers #plantlife #kinfolkstyle
#coltrane #sachs #クッションブッシュ
#オーストラリア #花のある暮らし
#ドライフラワー #ドライ植物 #白い花
#植物のある暮らし #植物
#ボタニカル #プラチーナ #モノクロ写真

タニパトをしてたら庭のタイムが伸びていたのでカット✌️
ついでにいろいろカットしてスワッグを作りました😊
いまいちな出来だけどまぁ〜いっか😅
すべてドライになります♪♪エアコンの効いた部屋にさげて置くと綺麗なドライになるかな?
#ユーカリ
#タイム
#ローズマリー
#シロタエギク
#プラチーナ
#ラムズイヤー
#ハーブ
#ハーブドライ
#スワッグ
#ドライ
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#庭からの収穫
#庭の植物

庭にドライになる植物を植えて置くと便利だよ👍
宿根草なのでカットしても又もりもりに増えてくるのがいいね💕
ハーブは香りも楽しめます✨
おすすめ〜😝

プラチーナ

冬にパンジーと
寄せ植えで使ったプラチーナ

暑さでダメになるかなと
思っていたら
意外に元気にわさわさしてます

#プラチーナ #花 #花のある暮らし #ガーデニング #マイガーデン #ねこ #キジトラ #flowers #flower #gardening #my_garden#にゃんこ

昨夜はコオロギが賑やかでした
仙人草も咲き始めて 秋らしさが感じられます
ですが 最期の力を出しきるかのように 蝉たちも賑やかでした
寄せ植えも名残のペチュニアです🌼
*
*
*
#ペチュニア はちみつレモン
#ヘミグラフィス
#ロベリア
#プラチーナ
#コプロスマ
#ハゴロモジャスミン
#見えないですがヒューケラ
#ワイヤーワーク
#小鳥
#みどりのゆび
#寄せ植え
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#flowers
#florallife

サイダーの箱のままで十分可愛い苗たち💓

エリゲロンとクリーピングタイムはいつも親切に色々教えてくれる苗ショップの店員さんのオススメで選んでみました☺

苗や畑のお世話(多分)をしているおばあちゃんが、腰を曲げながらちょうどやってきて、これもいいよー。100円だしいいよって😊
自分達では目に止まらなかった白い花だけどせっかくなのでそちらも追加で(^^) 確かに❗紫のトレニアが咲いたらすごくいい色合いになりそう☺お見立てさすがだなぁ💓

#運ぶ用の箱
#ユーカリポポラス
#プラチーナ
#トレニア
#エリゲロン
#クリーピングタイム
#千日草
#九十九里ハーブガーデン

アンスリウム、ワイヤープランツ、プラチーナ。夏に涼し気な一鉢です。贈り物にも(ノ´∀`*)人気です!
#アンスリウム#ワイヤープランツ#プラチーナ#よせうえ #夏#ガーデン #庭#北海道#札幌#雪印種苗#雪印種苗園芸センター#ピンク#花#花屋

#プラチーナ #小さな花 #丸い花 #ガーデニング #花のある暮らし
おはようございます☀️
白い小さなお花とプラチーナ🍀
プラチーナのお花が黄色く色づんで来ました✨🎵
まん丸くて可愛らしいです💕
白いお花は何でしょうか、たくさん咲いて来ました😀
今日も素敵な1日を😊💕

昨日から曇り空で草取り日和☁️

無防備で作業してたら💧
しっかり日焼けしてました😰 シマッタ💦

カットしたシルバーリーフたちを
集めてキッチンに🌱

窓の向こうは隣の家の外壁💧
窓辺にグリーンを飾って眺めてます🌱🍃


#green
#シルバーリーフ
#キッチンの窓辺
#朝霧草
#オレアリオ
#プラチーナ
#タイム
#オレガノネオンライト
#名前忘れた植物
#白いボット
#グリーンブーケ
#カットした葉っぱ
#インテリアグリーン
#みどりのある暮らし
#緑のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags