[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラチナムプロダクション

2123 posts

TOP POSTS

♦️舞台挨拶♦️ 『あの夏のはじまり』

向井宗敏監督、HESをはじめ、スタッフ様、ご来場くださいました皆様、共演者の皆❗️❗️ 有難うございました。

一般公開スタート❣️❣️
HESの公式HP
👇👇👇👇
https://www.hope-entertainment.net

#あの夏のはじまり
#向井宗敏監督
#プラチナムプロダクション
#映画
#Movie
#共演者
#舞台挨拶
#イオン久御山店
#ネットシネマ
#GOLDENEGG
#短編映画

昨日は
PALETさんのオープニングアクトでした‼️
ありがとうございました😊💓
イエロークラスは6人で頑張りました〜👍💕
シブサンオリジナル曲、キャチドリも披露できました❤️
ちなみに、このキャチドリって曲は
事務所の大先輩💓SILENT SIRENのあいにゃんさんが作詞してくださいました🤗👏
素敵な曲なので、ぜひぜひ聞いてみてね💓💓


1枚目の写真は、さらちゃんにいただきました🙈
さらちゃん、ありがとう🍒


#シブサン #プラチナムプロダクション #イエロークラス #キャチドリ #サイサイ

#シブサン#イエロークラス#プラチナムプロダクション
金曜日のおはようをさらちゃんと踊ったよ🎶

事務所の先輩の星あやさんのブランド、YELLOの展示会に💗
どのアイテムも個性満点のかまいいものばかり😦✨
星あやさんとも初めてお会いできて嬉しかった😍ステキな方でした🌹
3足オーダーしたから届くのたのしみ👠👢👞💕
#yello #展示会 #aw #星あや さん #プラチナムプロダクション

❣️まゆちゃん❣️ お誕生日おめでとう🎁🎉🎂 1枚目の写真❗️懐かしの写真があったよ❗️ これからも沢山の思い出を作ろうね💐💐
宜しくね💕💕 #誕生日
#birthday
#プラチナムプロダクション
#思い出
#bloc
#betty

.
今日はヌードルカフェでした(・ω・)❤️
ありがとうございました🎀✨
(髪の毛染めたよ〜〜わ〜〜い)
.
.

Happy&Dreamの神庭さん🌈
事務所で本当に楽しく打ち合わせしてきました🤣💯
これからよろしくお願いします😊💫
#happyanddream #プラチナムプロダクション #まこりこ

翔がやっと、プラチナムプロダクションの公式ページのタレントリストに、掲載されました✨
ピックアップページに載れるように頑張ってます💪✨
今後も、小川翔を宜しくお願いします❗
#小川翔 #プラチナムプロダクション #がんばれ

MOST RECENT

♦️舞台挨拶♦️ 『あの夏のはじまり』

向井宗敏監督、HESをはじめ、スタッフ様、ご来場くださいました皆様、共演者の皆❗️❗️ 有難うございました。

一般公開スタート❣️❣️
HESの公式HP
👇👇👇👇
https://www.hope-entertainment.net

#あの夏のはじまり
#向井宗敏監督
#プラチナムプロダクション
#映画
#Movie
#共演者
#舞台挨拶
#イオン久御山店
#ネットシネマ
#GOLDENEGG
#短編映画

法事だった昨日は、夕方からBettyさんのオーディションに参加させていただきました💖


またひとつ貴重な経験をさせていただき、関係者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました😊


#betty#webモデル#カタログモデル#オーディション#プラチナムプロダクション#アソビシステム#avex#pinknits##おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ女子#髪の毛染めてません #ゆめかわ女子#ちょっとサイズ大きかった#160cm着用#メイク薄い#全身はストーリーに#見てね#いいね#おすすめコーデ#インスタ映え

໒꒱⡱
シブサン第5回定期公演
ありがとうございました.:*♡


第1部では
ピンクのエンジェルの
ぷち仮装をしましたʚ♡⃛ɞ


#シブサン #shibu3project #プラチナムプロダクション #定期公演 #イエロークラス #こもちゃん #薮田小桃 #ハロウィン #プチ仮装

❣️まゆちゃん❣️ お誕生日おめでとう🎁🎉🎂 1枚目の写真❗️懐かしの写真があったよ❗️ これからも沢山の思い出を作ろうね💐💐
宜しくね💕💕 #誕生日
#birthday
#プラチナムプロダクション
#思い出
#bloc
#betty

💕
おめでとうメッセージ♡ァリガトー♡(。・・。)
定期公演終わったら必ずお返事するので、もう少し待っててください*:・(*-ω人)・:*


今日シブサンのみんなに、プレゼントもらったんだよ!
これは、
こももの大好きならっこたん໒꒱ ⡱にもらったの~~(*>∀<)
かわいい~~💕
らっこたん໒꒱ ⡱ありがと(♡´ ³`)♡♡♡


他にもかわいいのたくさんもらったから、
また順番に紹介していくね(♡˘˘)


明日はシブサン第5回定期公演です✩*.゚
代官山LOOPで待ってるよ.:*♡


#シブサン #shibu3project #プラチナムプロダクション #定期公演 #代官山LOOP #誕プレ #pink #らっこちゃん #こもちゃん

昨日の舞台挨拶前にhalさんからスクイーズのプレゼント頂きました٩(๑^o^๑)۶めっちゃ嬉しかったです!!スクイーズコレクションに大事に飾ります☆宝物☆☆ #ジェイミーレイン
#JaimeRahne
#プラチナムプロダクション
#PLATINUMPRODUCTION
#スクイーズ
#キッズモデル
#kidsmodel
#키즈모델
#ハーフ
#mixed
#혼혈
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#hair
#6年生
#grade6
#October13th2017
#11歳
#11yearsold

今日は「夜に生きる」を鑑賞🎬
先が読めない展開にハラハラドキドキ
そして切なくて胸がキューとなりました💘
.
#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録#映画好きな人と繋がりたい #夜に生きる#ベンアフレック#エルファニング#シエナミラー#movie#livebynight#benaffleck#ellefanning

Most Popular Instagram Hashtags