[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラチナシルバー

3637 posts

TOP POSTS

プラチナシルバー
前回バイオレットにしたお客様!ホワイトブリーチで一度リセットしてからホワイトシルバーをON!個性派でいきたいならぜひおススメ!
#halfbacks#高尾#高尾美容室 #八王子#八王子美容室 #ホワイトブリーチ#white #プラチナシルバー#ヘアカラー#ヘアスタイル#刈り上げ#アシンメトリー#ケアブリーチ#スロウカラー#グラデーションカラー#ショート

久しぶりのカラー めっちゃ気に入った最高\( ˆoˆ )/
#インナーカラー#プラチナシルバー#夏カラー#reflection #三宮

めっちゃいい色💓感謝🙇‍♀️❤️
おすすめ^^
お話楽しくてるんるん♪
月曜日頑張りましょう👏❤️
#FAVOR #プラチナシルバー#ゆうさん#まさきさん

トリミングに行ってきたよ🎵ちょっと疲れたかな。
#トイプードル#トイプードルシルバー #プラチナシルバー #トリミング

プラチナシルバーにカラリング🎵
3回のブリーチから、2回のカラーでシルバーに
#ブリーチ#プラチナシルバー#つやつや#黄色消

外国人風プラチナシルバー系バレイヤージュカラー✨

ブリーチ5回後
根元はダークグレー系 バレイヤージュカラーで自然につなげます(o^^o)
写真は無加工です!

#プラチナシルバー#ダークグレー#バレイヤージュ#3Dカラー#グラデーションカラー

久々のイメチェン(°▽°)伸びきったパーマ毛を伐採したのちブリーチ3回からのプラチナシルバー✂︎ナシードのプラチナシルバーの発色キレイに出る✨

#ナシードカラー #プラチナシルバー #ブリーチ3回

MOST RECENT

プラチナシルバー
前回バイオレットにしたお客様!ホワイトブリーチで一度リセットしてからホワイトシルバーをON!個性派でいきたいならぜひおススメ!
#halfbacks#高尾#高尾美容室 #八王子#八王子美容室 #ホワイトブリーチ#white #プラチナシルバー#ヘアカラー#ヘアスタイル#刈り上げ#アシンメトリー#ケアブリーチ#スロウカラー#グラデーションカラー#ショート

プラチナシルバー
前回バイオレットにしたお客様!ホワイトブリーチで一度リセットしてからホワイトシルバーをON!個性派でいきたいならぜひおススメ!
#halfbacks#高尾#高尾美容室 #八王子#八王子美容室 #ホワイトブリーチ#white #プラチナシルバー#ヘアカラー#ヘアスタイル#刈り上げ#アシンメトリー#ケアブリーチ#スロウカラー#グラデーションカラー#ショート

【お客様style】
*外国人風グラデーションカラー
*プラチナシルバー
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
▼Float tenjinbashi
☎︎06 4801 9924
▪️大阪市北区天神橋7-2-1 天六幸榮ビル3F
*
cut ¥4320
color ¥7560〜
Bleach ¥3240
perm ¥10800
*
*
*
*
*
お店のご予約お待ちしてます✔️ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#大阪#美容室#float天六#亀田貴明#撮影#撮影データ#作品撮り#一眼レフ#カメラ#撮影モデル#サロンモデル#サロモ#ヘアモデル#関西サロモ#サロモ募集中#ヘアカタログ#ヘアカラー#グラデーションカラー#外国人風カラー #アッシュ#プラチナシルバー#hairstyle#followme#instagood#minimo

外国人風
Spiky short 👍

どこか懐かしくもあり…
今のトレンドをミックスした
ヘアデザイン


2017年 ラストスパート
お互い体調に気を付けて
頑張りましょー😄



#外国人風カラー
#プラチナシルバー
#サファイヤ
#ショート
#ベリーショート
#barheart
#千石美容室4s #フォーエス #文京区 #千石 #巣鴨 #駒込 #北区 #豊島区

イケメンの国からやってきたひとですか⁉︎
ぶらちなしるばー‼️
#岡山美容院 #岡山美容師#岡山CIELO#CIELO本店#シエロ#Hair Salon CIELO#プラチナシルバー#イケメンの国

#狂犬病注射 #プラチナシルバー#愛犬#癒し

今日は狂犬病の注射💉と、耳👂掃除に3ワン🐩と行って来ました☺️
二週間に一回は、病院で耳掃除😌マリンだけ、少し外耳炎になりかけてるって言われ、5日に一回は通う事に💦ロンもルビィもなった事がないんだけどね😥早く治ります様に🙏今日は注射💉もしたから、おとなしくしてようね😊

毎度毎度ありがとうございます🙇
アディクシーカラーを使った
プラチナシルバー✨
ハイライトxバレイヤージュ✨

ブリーチ2回〜3回は必要です。
________________________________

ただ今モデルを大募集中です!! 全メニュー40%OFFの価格です!
カラー全体的 1600円
ハイライト ブリーチ等 4000円〜
パーマ 3500円〜
縮毛矯正 3700円〜
業界No.1トリートメント3000円
詳しく聞きたい方やモデルのご予約は
〈コメント・DM〉下さい!

#カラーモデル募集中#コテアレンジ
#イルミナカラー#スロウカラー#カラーモデル#アッシュブラウン#アッシュ#グレージュ #ヘアカラー#ヘアアレンジ#ハイライト#外国人風#サロンモデ#アディクシーカラー#プラチナシルバー
#ヘアスタイル#ヘアカタログ#髪型
#Lafith #Lafithhair #ラフィスヘアー
#大阪#天王寺#美容室 #平井一鶴#IKKAKU

定番だけどハイライト入れてスモーキーカラーいれるといい感じ🙌 #美容師#美容室#サロンワーク#ヘアカラー#ナプラ#プラチナシルバー#アッシュ#ブルー

見事なプラチナシルバー。
僕の魚じゃないです、、
あまりにもキレイで優雅で神々しい。
激写してしまった😆
#古代魚#大型魚#アロワナ#プラチナシルバー#超レア

人生初のシルバーにしました✨ブリーチ2回目とか死ぬかと思ったけど美容師さんのお陰でいい感じに染まりました😄これからの色落ち地獄も楽しみます笑
#プラチナシルバー#ブリーチ2回#死ぬ#haircolor #色落ち#地獄

📄カラーの経過観察日記📄

前回のカラーがだいぶ落ちて金髪になってる所から白っぽいHiGH&LOW窪田正孝風プラチナシルバーに☆

今回もブリーチして(しかも2回!Wブリーチ!!)
そしてその上からワンカラーかぶせて完成☆☆
綺麗なプラチナシルバーになりました!😆✴
また一週間後にどうなってるかなー?🤗🎶
ブリーチカラーは人それぞれ髪質によって色の出方、退色の仕方に違いがあるのが特徴です。
いろんな色を楽しみたい方や他の人と違う雰囲気を求める方におすすめです✨💆 #カラーの経過観察日記#hairposh
#hair#hairColor#白金#プラチナ#プラチナシルバー#外国人風カラー#窪田正孝風#スモーキー
#オシャ髪#winter#❄⛄🎿🏂
#昼と夜では色の出方が違います#もちろん室内と屋外でも違います#電気の雰囲気でも変わります
だから#イルミネーションにも映えます#夏だけじゃなくこの季節もおすすめ#完全にインスタ映え💕

プラチナシルバーにエメラルドグリーンに似たお色のファーを合わせました。1枚目の写真が実物に近いお色となっています。

#イヤリング #痛くなりにくい #エメラルドグリーン #プラチナシルバー

プラチナシルバーのイヤリングとチェーンにグレーのミンクファーを合わせました。シンプルですが、シンプルだからこそ使いやすいイヤリングです。

#冬 #イヤリング #ミンクファー #ファー #痛くなりにくい #プラチナシルバー

プラチナアッシュグラデーション💙
Rカラーなのでブリーチしてても
発色キレイ😆
#asamitaira #グラデーションカラー #ブリーチ履歴あり#プラチナシルバー #プラチナアッシュ #透明感カラー#都城美容室

ウニの冬服を作ってみました🐩
ピンクのスヌーピー生地に、ポケットとフード付けました💕
市販の服は、ウニの胸囲に合わせると身丈か足りず、身丈に合わせると胸囲がブカブカで💦
自作するとピッタリです😃

#犬服
#ハンドメイド
#スヌーピー
#ピンク
#タイニープードル
#プラチナシルバー
#トリミング

散髪へ☆
超ベリーショートのウルフカット✂パンキッシュな仕上がり✨

#千石美容室4S #カラーリング #プラチナシルバー #サファイア

ネタが無いので予告
入荷してからと思ってましたが、もうどうにもネタが無い。
無事入荷しましたら販売致します。
#プラチナシルバー

【⚠急募⚠】
この度,お店の新しい広告を作ることになりました🎵

12月で年末で忙しいかと思いますが!
広告のモデルしてくれる方いませんか?

今週の平日に来れる方!
(撮影モデルは常時募集してます!)
#まつえく
#ヘアセット
#カラー
#デジタルパーマ
上記のメニュー限定だけだけど😅

急すぎるけどまわりの方にも
聞いてもらえたら助かります🙏💦

興味のある方
してもいいよ~って方いたら
詳細を送るので連絡ください🙇✨


#長崎 #佐世保 #美容室 #サロン #モデル #モデル募集
#スタイリスト #アイデザイナー #美容師 #広告製作
#グラデーションカラー #グレージュ #ハイトーンカラー
#ベリーピンク #アッシュ #モノトーン #ハイライト
#インカラー #プラチナシルバー
#シングルラッシュ #カラーまつえく #アイラッシュ
#パーティセット #アップ #ハーフアップ #大人かわいい

🎨MALIBU HAIR🎨
.
今年ラストは3Dミルキーグレープ🥛🍇
.
相当傷んでる毛ですが、ダメージレスカラーなので安心して施術が出来るのが嬉しい💮
.
沢山の方に痛まないカラー(むしろ綺麗になります)をお試し頂きましたが、やはりすばらいしい物なのでMALIBUで本格導入とさせて頂くことにしました。
.
ハイトーンがブームなのもありますが、普通のカラーでももちろん綺麗にすることができますので是非ご利用下さい😊
.
年末はご予約が取りづらくなりますのでご要望の方はお早めにご予約ください😌
.
綺麗になって素敵な2018年を迎えましょう😊
.
. 🔻2017年 ジャス割&ジャス割プラスキャンペーンお知らせ🔻
.
詳しくは店頭もしくはwebで😌
大好評につきご予約が取りづらくなっております。
ご要望の方はお早めにご連絡下さい😌
.
✨ジャス割、ジャス割プラス✨
の情報は僕のURLからサイトでご確認ください😊
.
#ミルキーグレープ #アッシュ #プラチナシルバー #3Dカラー #傷まないカラー #MALIBUNAIL #MALIBUEYELASH #ジャスエク #ジャス割 #ジャス割プラス #JASLASH #美容室 #プライベートサロン #マツエク #マツゲエクステ #アイラッシュ #3Dアイラッシュ #東京 #板橋 #大山 #MALIBU #eyelash #nail #hilokit

𓇼
久しぶりのcolor♡♡
最後に染めたん8月やったし
ばりテンション上がる😍💓
ハイライトも6年ぶり?ぐらいに入れたし
トリートメントもしてもらった✌️
旦那がこれからわ2ヶ月に1回やったら
美容院代出してあげるよってゆうてくれたし
もう4ヶ月も放置することわなくなるかな、、、笑
染めてる間もりあなの面倒みてくれたし
ほんま協力的で助かる🙌💓
ありがたや😆❤️ 𓇼

#生後152日 #生後4ヵ月 #0歳 #7月生まれ #女の子 #女の子ママ #赤ちゃん #娘 #育児 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #ママライフ #ベビフル #ママリ #コドモノ #babygirl #baby #instababy #momlife #ヘアカラー #3Dカラー #プラチナシルバー

💙🖤💙

「プラチナシルバー」
ブリーチ2回して、アプリエで
ガッツリ染めてみました🔥


#SecondMW
#西武柳沢
#西東京市
#美容室
#プラチナシルバー
#アプリエ
#ブリーチ
#men's
#ご予約お待ちしてます💭😌

♡♡
.
マツエク160本リペアしてもらった👀
お髪も切ってもらった💇
.
お肌の調子も良くなってきた✨

歯並びは良いのだけど
フェイスラインを綺麗にしたくて
人生3回目の歯列矯正を検討中

#インビザライン にするか
一気に前歯上下12本を
#セラミック にしちゃうか悩み中🤔

美活頑張るー♡♡
.
.
#美活#マツエク#セーブル#cカール160
#color#cut#treatment
#巻髪#プラチナシルバー
#instabeauty#beauty#instalike#instagood
#目指せ美ボディー#目指せ美肌
#お座りシリーズ #お座りショット
#selfshot#selfie #プリケツ 🍑笑
#綺麗になりたい 😘💕💕

.
プラチナシルバー✕ハイライト🌿
.
インスタみてきてくれたお客さま💓
2回目の来店です。
.
後ろ姿だけなのが
もったいないくらい可愛いお顔立ち︎😍
.
︎︎︎︎カラーも前回いれたハイライトが
まだ効いてたので
全体にブルーシルバーをon❇
.
来年は、もっともっと綺麗な髪の毛にする!
ってゆう目標も決まったし!!
.
次回また会うのが楽しみー💓
.
thanks…︎︎︎︎☺︎✌︎︎︎⋆*
.
.
.
#岡山美容師#岡山美容室#倉敷美容師#倉敷美容室#ピカソエミュー #外国人風カラー#外国人風ヘアー #アッシュ#シルバーグレー#アッシュグレー#立体感#艶感#巻き髪#ブリーチあり#ハイライトカラー#ハイライト#ハイトーン#プラチナシルバー

#Picassoemue#instahair#ash#ashgray#haircolor#haircolors#long#longhair
#pii_hair#hairstyle#highlights#silvercolor

#愛犬#プラチナシルバー#癒し#ヤンチャ姫

ロンとルビィが食べてるドックフードと同じメーカーから違うドックフードにしたからなのか、皮膚が弱いのか、今日気づいたら、フケが出ていた😥毎日皮膚もチェックしてたのに、何故かなぁ💦ロンも初めてトリミング行った時はフケが出て乾燥肌だったけど、病院の皮膚のサプリメントを食べてから、乾燥もフケもなくなったなぁ〜マリンはどうなんだろう💦ドックフードの様な気もするし😥この時期、部屋も暖房で乾燥しがちだからなのか、3匹目なのに、色々気になるから、明日病院🏥に行ってみます😥皆さん、おすすめのドックフードがあれば、教えて下さい🙏
しかし、🐩の寝顔って、可愛いな😍

はいどーもー。
ハンズクルーの金澤翔馬です。

今回は悩みでも多いであろう癖、パサつきなどこの時期気になる方へのオススメメニューをご紹介です!

その名も「ストリートメント」👏
え?ストリートメントって何?

それはですね〜、、、(*´ω`*) 文字数が足りなくなるのでご来店の際にご説明させて頂きますっww

簡単に説明すると高温であるアイロンを使わない縮毛みたいなですb

こちらの女性は癖はやや有りますが一番は全体のパサつきと広がりが気になってしょうがないとのことでした(T ^ T)

そこでストリートメントの登場です!

カラーも同日施術可能になっているのでカラーもさせていただきまぢた。
色はプラチナシルバーです。

気になる方は是非ご連絡お待ちしております。

#浦安#美容室#ハンズクルー新浦安#縮毛強制#カラー#プラチナシルバー#トリートメント#金澤翔馬

·
·
·
໒꒱· ゚ ·
😈☂️🍇🍆👾🔮💜🦄
·
カラーして5日経ちました💗
·
使用カラーバター
·
オリジナルカラーバター
·
#プラチナシルバー 100g
#925シルバー 80g
#蛍光マジカルパープル 20g
·

毛先
·
#オーシャンブルー
·
1枚目 ➽電気あり
2枚目 ➽電気なし(室内、太陽光)
3枚目 ➽電気あり(染めたて)
4枚目 ➽ 毛先色落ち経過 (毛先カットする前)
5枚目 ➽12月9日 毛先 (室内太陽光) ·
光の当たり具合で髪色が違います。
でもどちらも可愛いカラーです💗
若干色落ちしましたが、可愛いパステルパープルに💗🦄
ベースを白くブリーチしているので、
パステルカラーは1回で入る可能性はありますが、、不安なので、
色落ちパステルに💗
色落ちパステルの方が気持ち
色持ちするようにおもいます。
·
·
5枚目の 毛先に #オーシャンブルー
トリートメントでほんの少しだけ混ぜた毛先は ほとんど色落ちして、白っぽく、毛先が色落ちしてます。
ブルー系はやはり、色持ちがあまり良くありません。泣😭💦
·
#エンシェールズ47
#エンシェールズ
#エンシェールズカラーバター
#エンシェールズカラートリートメント
#カラーバター
#マジカラー
#ヘアカラー
#ヘアスタイル
#ancels
#ancelscolorbutter
#colorbutter
#majicolor
#hairstyle
#haircolor
#セルフカラー
#セルフブリーチ
#パステルパープル
#パープルヘア
#派手髪

ハイトーンのメンテナンス❤️プラチナシルバーベースにちょこっと調合してくすみのあるハイトーンに❤️ハイライトも良い感じです🤗

#logihairdesign #miyazaki
#宮崎美容室
#宮崎#美容室
#ハイトーンカラー
#プラチナシルバー
#プラチナカラー
#ハイライトカラー
#mery
#mery_hairstyle
#ボブヘア
#グレージュ

冬のハイトーンがやめれない🤤

ファイバープレックスブリーチで
ダメージレス🤤

今年も最後までデザインしまくります🤤

#ペールカラー
#プラチナシルバー
#ブリーチ
#ファイバープレックス
#ヘアカラー
#ドールヘアー
#FMdoll

カットカラーのお客様✧*
黒染めやセルフカラー
からの
ブリーチ+色乗せでリセット👌💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色落ちも楽しみですね*°
来月はメンテナンスカラーに
来てくださいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアーズウィル姫路
#WILL駅前店 #お溝筋
#高校生 #プラチナシルバー
#天使の輪 #艶感 #ブリーチ
#黒染め #前下がり #ボブ

[ブリーチなしでも外国人風カラー]

最近ブリーチのお客様が非常に少なくなっております!

ゲストの皆様が髪の毛を綺麗にしたい要望が急増中だからです!

ブリーチがないとできないカラーもありますよね!

限界まで綺麗な土台を造り上げ
ヘアカラーの土台も外国人風になるように造り上げます!

2018年トレンドのイエローとピンク

今回はイエローベースのラベージュカラー!

ブリーチなしでも土台を造れれば
赤みは抹消できます! (ヘアカラーで希望の色がでない方)
(ブリーチはしたくない方)
(赤みがキライ)

などなどぜひお任せください☆

LINE ID➡️kazuki.cgm

#ハイ透明感カラー
#デザインカラー
#ハイライト
#グラデーションカラー
#外国人風カラー
#THROW
#アディクシー
#ラベージュカラー
#ベージュ
#ブルージュ
#プラチナシルバー
#ミルクティーベージュ
#モノトーン
#ラベンダー
#カラーリスト
#西島一輝

ブラウンドットネイル⋆。˚✩
今回もリキュールネイル3とメタルカラーネイル2を使いました(ドット部分)。
ゴールドは雑誌付録のukaです。
相変わらずのささくれ( ´෴` )



#ほぼ100均ネイル#プチプラネイル#ポリッシュ#マニキュア#polish#manicure#リキュールネイル3#鳶色#メタルカラーネイル#プラチナシルバー#キャンドゥ#cando#ukanail#GLOW付録#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル#yur_nail
今日は急遽お休みに。年賀状作りに行かねば…。

Most Popular Instagram Hashtags