#プラセンタ

26763 posts

TOP POSTS

洗顔後すぐにはこのプラセンタエキス原液
お肌に透明感が出てきた感じ♪

@fracora_official
#fracora
#フラコラ
#プラセンタエキス原液
#プラエキ
#プラセンタ
#キティ

私が芸能界デビューしてからずっと応援してくださる方から、日本大会のチケットが届いたとのご連絡を頂きました✨
ちょっとめげそうになった時にも応援してくださる方の暖かい声援を受けると、声援を力に私らしく全力で頑張ろう!そんな気持ちにさせてくれます✨
日本大会、楽しみにしていて下さい!
.
.
#ミスアースジャパン #ミスアースジャパン栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #missearthjapan #missearthjapan2017 #missearth #輝美肌 #ミスコン #KIMIHADA #ラサンテ #コラーゲン #プラセンタ #ビューティートレーニング #チケット #日本大会

【ビューティートレーニング5日目】
◎西内ひろさんによるウォーキングレッスン
自信を取り戻せたウォーキングです。
西内さんの考え方でウォーキングのイメージが
ガラッと変わりました!
イメージや妄想だけで、ファイナリストも
一気に表現が変化しました✨✨
まずは、楽しいことのイメージ!
自由に表現したいと思います💪💓
.
◎小杉智也さん(ヘア)
大高文菜さん(メイク)
ヘアアレンジやベースメイクの基礎を
教わった後に個々の質問タイムでした😌💄
まゆげの描き方が難しい。。。
左眉毛を描くのが苦手です😂
アドバイス頂いたことを生かします。
.
◎ダンス
今日は、全体の登場から個々のパートの流れ
を習いました。
ダンスは言葉の表現がないので、
見た目だけのアピールになります。
『私を見て!』の視線を送れるように、
笑顔で、楽しく、時に色っぽく踊れるよう
明日も頑張ります🎶😽
.
あっという間に5日目が終了しました😭
今日もありがとうございました💘👼
ビューティートレーニングも残り3日…
集中していきます😤💫💫
いつも応援ありがとうございます📣💗
#missearthjapan#missearthjapan2017
#missearth#ミスアースジャパン
#輝美肌#KIMIHADA#ラサンテ#コラーゲン#プラセンタ
#miss#ミスコンテスト#ウォーキング#ヘア#メイク#ダンス

ビューティートレーニング6日目✨
.
.
本日もダンスやボディケア、栄養学など、たくさん学んできました。
.
.
ダンスは、スタジオを利用できることになり、全ての振りが完成しました。毎日のミスアーストレーニングをご提供してくださる事務局の皆様、本当にありがとうございます。
.
.
ミスアースビューティートレーニングを通じて私は、
.
.
どんなときでも
.
.
『自分の100パーセントの力を出すこと』
.
.
を大切にしています。
.
.
舞台リハーサルじゃないから本気を出さないとか、
.
練習だからそれなり、 ではなくて
.
.
常に本番の会場を意識する。
.
.
その意識こそ、自分のチカラとなり、本番で最高の自分を発揮できると、私は思っています。
.
.
.
残りわずかとなりましたが、技術面よりもハート、こころもちが試されています。
.
.
.
.
ファイナリスト14名、十人十色。
.
.
.

私らしいパフォーマンスを披露します。
.
.
.
ミスアースジャパン群馬代表
成田美織
.
#missearthjapan #missearthjapan2017#missearth#miss
#輝美肌 
#KIMIHADA 
#ラサンテ 
#コラーゲン 
#プラセンタ
#ミスアース#ミスアースジャパン#ミスアースジャパン群馬#群馬#ミスコンテスト#ミスコン #美 #イベント #ドレス #美容 #成田美織#日本大会#ポジティブ#ハート#こころのもちよう#自信#パワー#パフォーマンス#私らしさ#Go

ビューティトレーニング5日目✨
.
.
.
昨日は西内ひろさんのウォーキングレッスンがありました︎☺︎
.
.
.
ひろさんのウォーキングは心で感じるウォーキングで心の底からウォーキングを楽しむことが出来た時間でした💓
.
.
.
表現はひとりひとりの心だいう言葉が私にはすごく刺さり、とても印象的でした。ウォーキングだけでなく、いま必死になって練習しているダンスも全てに共通して言えることだなと思いました☺️
.
.
.
私は私らしく自分の気持ちのままに表現を楽しみたいなと思えました💓 .
.
.
さて本日はビューティトレーニング6日目。沢山吸収してきます〜✨ .
.
.
#missearthjapan #missearthjapan2017 #missearth #輝美肌 #KIMIHADA #ラサンテ #コラーゲン #プラセンタ#ミスアースジャパン #ミスアース
#MissTokyo #ミス東京 #ミスコンテスト #環境 #環境保護 #社会 #東京 #nature #自然
#ウォーキング #レッスン #トレーニング

こんにちは♡
*
今日は、エステの春のキャンペーンの打ち上げで🎊
支店合同のlunch会がありました🎶
*
初めて行くお店だったけど✨
*
凄く可愛いお店で♡
ポークステーキもトマトと大根おろしでサッパリ♡
*
とても美味しかったです😋✨
*
また沢山プレゼントまで頂いて😆✨
*
本当にいつも感謝です~😆😭💓
*
*
#今日のランチ#お昼ご飯#お疲れ様会#打ち上げ#todayslunch #lunch#イタリアン#新鮮野菜#デザート#ソフトクリーム#かき氷#桃#ピーチ#シフォンケーキ#美味しかった#満腹#食べ過ぎ#感謝#プレゼント#プラセンタ#健康#美容#また頑張ります 😆✨#instafood#エステ#仕事

今日は西内ひろさんのウォーキングレッスンでした!
.
.
西内さんのウォーキング。私の中のウォーキングへのイメージが180度変わりました!! .
何よりもすごく楽しくウォーキングが出来た事に本当に感動しました☺︎!
.
そして、西内さんからシンプルな一言が心に刺さりました。個人の魅力。爆発させなければ🙏💕当たり前だけど大切な事、自分の事は1番自分自身が知っている!
.

メイク講座からヘアーまであり周りに合わせず、自信があるスタイルを発見できて本番が更に楽しみになりました💓
.
#ありがとうございました
#missearth #missearthjapan #missearthjapanniigata
#missearthniigata #niigata
#ミスアース
#ミスアースジャパン
#ミスアースジャパン新潟 #ミスアース新潟 #新潟
#missearthjapan2017#輝美肌 
#KIMIHADA #ラサンテ #コラーゲン #プラセンタ

MOST RECENT

スポルテックで買ったプラセンタ✨

上のゼリーのは注射8本分のプラセンタが😳✨
プラセンタ飲んでると凄くお肌がプルプルになるの〜😭❤️
今、スキンケアをマメに頑張ってるから試しに買ってみました♡♡ 私は寝る前に飲んでます✨

病院やエステなどで販売してるみたいで
ダイエットとしてゼリーのは一食置き換えても🙆みたい🤣❤️ でも私は置き換えちゃうとカロリーが大幅に減っちゃうしタンパク質足りないのであくまでもサプリメントとしてしか使いません🙅

私は約1ヶ月分買いました😊
効果楽しみ〜♡♡♡ #スポルテック#美容#プラセンタ#ドクターセレクト#スキンケア#サプリメント#美肌#美肌ケア#健康#トレーニング#skincare#beauty#training#workout#fitgirls_inspire#fitness#fitnessmodel

✨美活✨プラセンタとビタミンをパワーチャージ😉夏バテする前にまめに補給✨アンチエイジング、美肌にも効果あり👍
#美活 #夏バテ #パワーチャージ #プラセンタ #点滴中 #アンチエイジング #美肌 #ブリリアンス東京

おはようございます(*^^*) 今日の朝ごパン🍋♪ #フジパン
#瀬戸内レモンケーキ
嬉しい2個入り♥️ #TBC
#森永乳業
#リカちゃん
#プラセンタ
オレンジとマスカットで美味しくビタミンC摂取🎵
期間限定のリカちゃんパッケージ可愛い(´ω`❤)

夏の紫外線を浴びてダメージをうけた肌には、保湿力抜群のVeillyのBODY CREAMを☺️ やわらかく伸びのよいテクスチャーで素早く肌に馴染み、ほのかな香りが持続します。
カプセル化セラミドを配合する事で保湿効果を高め、
洗練された香りと潤いで心と身体を癒します。

#veilly_tokyo #ドクターズコスメ #bodycream #handcream #fragrancedbodyhandcream #skincare #セラミド #コラーゲン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #パラベンフリー #エタノールフリー #紫外線 #保湿 #つるつる #シンプルスキンケア #ぷるるん #UVケア成分配合 #鉱物油フリー
#紫外線吸収剤フリー

veilly-tokyo.com

美容と女性ホルモンのバランスを整えるためとアレコレ始めたプラセンタ。
馬プラセンタサプリ【プラセンタの泉360】
馬プラセンタサプリの中でもトップクラスの含有量360mg(2粒で)だそうです!
「ヒアルロン酸産生乳酸菌」や「プロテオグリカン」、「コラーゲン」も入っていてプルプルお肌の強い味方になって欲しいなぁ!
馬プラセンタの原料も国産なので、国産にこだわる方は是非★
白いカプセル、飲みやすいですよ~(^^♪
#プラセンタの泉360 #プラセンタの泉 #プラセンタ #サンクラルテ製薬 #プロテオグリカン

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 をモニターさせて頂きました♡
女性のキレイをお手伝いしてくれるこちらの馬プラセンタ。安心の国産です!業界トップクラスの配合量で自信を持ってオススメできる商品だそうです。
特徴は、補おうだけじゃなく内側から潤すこと。
ヒアルロン酸産生乳酸菌を配合!
体内で作り出すと言う新発想。

粒が少し大きいので、飲みづらいのでは…と心配になっていましたが、実際飲んでみると喉に引っかかることもなく、スルリと飲めて安心しました。

飲み始めて2週間。
ふとした瞬間に、肌がふっくらしていることに気づきました。気になってたのが目の下の、涙袋あたりなんですが、本当に自分にしかわからない程度の、シワがいくつかあったのが薄くなったんです。
あれ?これはもしかしてプラセンタの力?
と思い、嬉しくなりました!! 今後も続けていって、さらなるハリのある肌を目指します!

#プラセンタの泉360
#blonet0214
#サン・クラルテ製薬
#プラセンタ

.
.
この美容液2本目♡♡♡
.
.
久々、ヒットの美容液に出会えました👍😳
.
.
美容外科医が2年以上かけて開発した美容液。
浸透力に優れた超低分子ヒアルロン酸をはじめ、透明感のある素肌に効果的なビタミンC。
潤いのエイジングケア成分のプラセンタを高濃度に配合した美容液。
.
.
1ヶ月半くらい使ったんですが、顔全体的に明るくなったのと、シミが確実に薄くなった♡😳♡
あと、ツヤ感アップ♡
お肌に乗せる時、お肌が柔らかくなっていくのが毎回実感できます。
.
.
ここでは、
実際使ってみて、本当に良かった物だけを自信を持ってご紹介してます‼️‼️
.
エステ専売品って高いと思われがちですが、
こちらの美容液はプチプラなんです✨😳
.
高くて良いものは沢山ありますが、できるだけ安くて良いものを探しています☺️👍
.
.
今使ってるクレンジングもオススメ♡
.
また、後日postしますね☺️
.
.
今回紹介した美容液
GIC プレミアムエッセンス 30ml
.
.
#GIC#プレミアムエッセンス#ビタミンC誘導体#プラセンタ#ヒアルロン酸#ハリ#しみ薄くなった#くすみ解消#アンチエイジング#エイジングケア#エステ専売品#たるみ予防#しみ予防#アラサー#アラサー女子#アラフォー#アラフォー女子#スキンケアオタク#美容オタク#美肌ケア#美肌効果#美肌#30歳からのフェイシャルケア#エステ#エステティシャン#福岡#fukuoka#福岡エステ


#肌楽 #生詰プラセンタ原液
敏感肌のための美肌ケア💖
十勝生まれの#低刺激プラセンタ
パシャパシャ使えるお水みたいなテクスチャーです✨
みずみずしくてとっても浸透が良く、ふっくら弾むようなお肌になりました😊💕
驚きの使い心地💖
リピートしたくなりました♪
#肌楽プラセンタ #プラセンタ #プラセンタ原液 #肌楽プラセンタ生詰プラセンタ原液 #低刺激 #敏感肌 #敏感肌におすすめ #株式会社マックス #ブロネット

これいいらしい〜♡
ロゼット洗顔パスタ✨ホワイトダイヤ💎
くすみをとり肌を明るく磨き上げる洗顔✨
ブライトアップしたい〜♡しかも安い〜♡
✨✨✨
洗い上がりいい感じ!
#ロゼット洗顔パスタ #ホワイトダイヤ #ダイヤモンドパウダー #イオウパウダー #真珠パウダー #くすみ #白澄肌 #プラセンタ #ビタミンc誘導体 #美白 #透明感 #美白になりたい
#ぷちぷら #洗顔フォーム

#カシュカシュ #素敵なシャンプー
.
.
<特徴>
☆プラセンタや納豆菌を配合
.
☆石油系の増泡剤を使用していない安全シャンプー
.
☆髪に1番大切な成分ケラチン配合
.
☆全身に使用可能
.
☆肌の弱い子供からペットまで安心
.
.
納豆やプラセンタの香りは全くせず、
グレープフルーツのような爽やかな香り。
.
泡立ちはマイルドですが、
髪にも体にも使えるので
一気に全身洗えて便利です。
.
サラサラでツヤのある髪に仕上がります!
.
#ゲッティーズ #シャンプー #プラセンタ #納豆菌

#相互 #相互フォロー #follow #follwme #follow4follow #コスメ好きさんと繋がりたい #맞팔하겠습니다 #맞팔 #팔로우

.
.
.
.
うちの #モデル 達 が 28時間程度で再生出来るものを ⏳
48時間かけても 再生し切れてる気がしないみなみです ⌛️
.
どうもこんにちは 💃🌹
.
生まれて来て親の言う事を3回位しか聞いた事ない 私ですが
弊社 業務提携サロンである @yasuikirari の 先生方の言う事は
聞き始めて約1ヶ月半、肌すごく褒められる様になりました!
.
今回は #美容鍼#顔お灸+ #小顔矯正 で 代謝MAXプラン
.
本当に人気過ぎて私さえ予約なかなか取れないからお早めに!
7月限定 #プラセンタドリンク が付いて来るよう!٩( ᐛ )و
.
.
.
.
.
#ミスユニバース兵庫#タカラジェンヌ
沢山の ファッションモデルを育てた サロンに、是非。
人気 #インスタグラマー @akane903 もお気に入り店 ❤️
.
楽し過ぎた #経営者会 は 明日も早起きお仕事の為また次回🌹
.
.
.
.
.
#関西モデル事務所 #広告代理店 #PR会社 #女社長 #経営者 #Me

#Repost @tsumugi_cosme (@get_repost)
・・・
【モニプラキャンペーン】
フォロー、リグラム/リポストで「つむぎヘアオイル」が10名様に当たる!
応募期間:7月10日~26日

詳しくは「つむぎコスメファンサイト」をご覧ください。
http://monipla.jp/cliche/

#つむぎコスメ #プラセンタ #つむぎプラセンタ化粧水プレゼント
#つむぎ化粧水 #プラセンタ #monipla #つむぎコスメファンサイト参加中

#つむぎ化粧水 #プラセンタ #monipla #つむぎコスメファンサイト参加中
#Repost @tsumugi_cosme (@get_repost)
・・・
【モニプラキャンペーン】
フォロー、リグラム/リポストで「つむぎヘアオイル」が10名様に当たる!
応募期間:7月10日~26日

詳しくは「つむぎコスメファンサイト」をご覧ください。
http://monipla.jp/cliche/
#つむぎ化粧水 #プラセンタ #monip
la #つむぎコスメファンサイト参加中

#Repost @tsumugi_cosme (@get_repost)
・・・
【モニプラキャンペーン】
フォロー、リグラム/リポストで「つむぎヘアオイル」が10名様に当たる!
応募期間:7月10日~26日

詳しくは「つむぎコスメファンサイト」をご覧ください。
http://monipla.jp/cliche/

#つむぎコスメ #プラセンタ #つむぎプラセンタ化粧水プレゼント
#つむぎ化粧水 #プラセンタ #monipla #つむぎコスメファンサイト参加中

ビューティートレーニング6日目✨
.
.
本日もダンスやボディケア、栄養学など、たくさん学んできました。
.
.
ダンスは、スタジオを利用できることになり、全ての振りが完成しました。毎日のミスアーストレーニングをご提供してくださる事務局の皆様、本当にありがとうございます。
.
.
ミスアースビューティートレーニングを通じて私は、
.
.
どんなときでも
.
.
『自分の100パーセントの力を出すこと』
.
.
を大切にしています。
.
.
舞台リハーサルじゃないから本気を出さないとか、
.
練習だからそれなり、 ではなくて
.
.
常に本番の会場を意識する。
.
.
その意識こそ、自分のチカラとなり、本番で最高の自分を発揮できると、私は思っています。
.
.
.
残りわずかとなりましたが、技術面よりもハート、こころもちが試されています。
.
.
.
.
ファイナリスト14名、十人十色。
.
.
.

私らしいパフォーマンスを披露します。
.
.
.
ミスアースジャパン群馬代表
成田美織
.
#missearthjapan #missearthjapan2017#missearth#miss
#輝美肌 
#KIMIHADA 
#ラサンテ 
#コラーゲン 
#プラセンタ
#ミスアース#ミスアースジャパン#ミスアースジャパン群馬#群馬#ミスコンテスト#ミスコン #美 #イベント #ドレス #美容 #成田美織#日本大会#ポジティブ#ハート#こころのもちよう#自信#パワー#パフォーマンス#私らしさ#Go

当たるといいなぁ🤤♥️
モニターになりたいです!

#Repost @tsumugi_cosme (@get_repost)
・・・
【モニプラキャンペーン】
フォロー、リグラム/リポストで「つむぎヘアオイル」が10名様に当たる!
応募期間:7月10日~26日

詳しくは「つむぎコスメファンサイト」をご覧ください。
http://monipla.jp/cliche/

#つむぎコスメ #プラセンタ #つむぎプラセンタ化粧水プレゼント

富岡の美味しいコーヒーショップに、
.
高崎のあたたかいご家族が営む焼きまんじゅう屋さん。
.
.
名物の峠の釜飯や甘〜いラスク。
.
.
街の防災について学び、みんなで協力しあった清掃活動。
.
.
全てが大好きな群馬県。
.
.
群馬大会でグランプリを頂き、代表になって間もない私にいろいろと教えてくれた群馬事務局の皆様、
.
.
ともに切磋琢磨しながら励ましあい、いまではかけがえのない仲間になった群馬ファイナリストのみんな。
.
.
ほんとうに、ミスアース群馬代表になれてよかった。
.
.
.
ミスアースのこと、群馬県の良さをもっと多くの人々へ伝えるとともに、ミスアースを通じて出会えた全ての方々に感謝の気持ちを込めて、残りのビューティートレーニング、精一杯頑張ります。
.
.
ミスアースジャパン群馬代表
成田美織
.
#missearthjapan #missearthjapan2017#missearth#miss
#輝美肌 
#KIMIHADA 
#ラサンテ 
#コラーゲン 
#プラセンタ
#ミスアース#ミスアースジャパン#ミスアースジャパン群馬#群馬#ミスコンテスト#ミスコン #美 #イベント #ドレス #美容 #成田美織#高崎#富岡#群馬#街#努力#大会#イイノホール#日本大会

Most Popular Instagram Hashtags