#プラス1

1111 posts

TOP POSTS

こゆい4日間を京都のお寺で
過ごしてきましたー

たかが4日だけど、きつかったー

長時間の正座って
まじで立てなくなるんですね。(笑)

震えたの久しぶりでした。w

いわゆる修行ってやつですが、
座禅と朝課と作務を
毎日5時から21時まで行い、
禅についての法話を聞き、
カエルと虫の泣きごえを聴きながら
PCも携帯もWi-Fiも飲食も
NGな時間を過ごしました。

4日間と短い時間でしたが、感じたことや
気づいたことも沢山あり、こんなに自分と向き合ったのは久しぶりで行って良かったです。

全部が腑に落ちたワケじゃないけど、
禅の考え方はわりと自分に合います。

今後、ここでの経験がプラス1になる
ことは間違いないでしょうね。

#禅 #宝泉寺 #京都 #寺 #修行 #プラス1

The impression which depends on the viewpoint and is cold. But I like the blue which can also be called the isolation.
見方によっては、冷たい印象。でもその孤高とも言える青き輝きが好き。 …カッコつけようとして寒くなる…そんな夏の乗り越え方(笑)

これも #ブルーバトン
@mydr0614 さんからいただきました。
大好きな #blue 👋😆💙
ありがとうございます🙌

#埼玉県 #川越市 #K1 #PENTAX #マクロレンズ #中望遠 #無加工 #撮って出し #露出補正 #プラス1 #マクロが楽し過ぎ #縁結び #有名 #縁結び玉 #縁むすび風鈴 #windbell #なんか #カッコいい #影のある感じ #でも #バトンストッパー(笑) #申し訳ないm(_ _)m #やっぱり青が好き

フローフシのリップ良い💄
矯正つけてから常に乾燥に悩まされてるけど…
これを寝る間につけてたら唇の乾燥が根本から改善されてる😳✨開発者に感謝します!!ありがとう🙏

#フローフシ #リップ #乾燥 #プラス1℃

オレンジ団打ち上げ〜🍊
ご飯美味しかったし楽しかったけど
その後の公園の方が圧倒的に楽しかった😌❤️
.
.
.
#🍊 #さんぱち #プラス1 #応援団 #0611

いや〜楽しすぎたね
楽しすぎて、ああなったはず!笑
早く次の楽しみが欲しい
また集まろう😆

#日章#G級#プラス1#最高でした


寝る子は育つ…のかな😅


#我が家のレオパーズ
#プラス1
#寝顔
#寝相
#寝起き

鎌倉散策…というか、まだ通ってない切通し二箇所を纏めて回ってきました。鎌倉切通し、完全制覇です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 鎌倉駅→銭洗弁天→佐助稲荷→大仏ハイキングコース→大仏切通し(往復)→大仏トンネル上コース→市街地→極楽寺駅周辺→極楽寺切通し→長谷寺周辺→由比ヶ浜周辺→和田塚周辺→材木座周辺→名越切通し→ヤグラ群→衣笠山→釈迦堂口切通し周辺→鎌倉宮周辺→鶴岡八幡宮周辺→小町通り→鎌倉駅周辺→御成町周辺→帰路!

#鎌倉 #切通し #鎌倉七口 #プラス1 #完全制覇

MOST RECENT

The impression which depends on the viewpoint and is cold. But I like the blue which can also be called the isolation.
見方によっては、冷たい印象。でもその孤高とも言える青き輝きが好き。 …カッコつけようとして寒くなる…そんな夏の乗り越え方(笑)

これも #ブルーバトン
@mydr0614 さんからいただきました。
大好きな #blue 👋😆💙
ありがとうございます🙌

#埼玉県 #川越市 #K1 #PENTAX #マクロレンズ #中望遠 #無加工 #撮って出し #露出補正 #プラス1 #マクロが楽し過ぎ #縁結び #有名 #縁結び玉 #縁むすび風鈴 #windbell #なんか #カッコいい #影のある感じ #でも #バトンストッパー(笑) #申し訳ないm(_ _)m #やっぱり青が好き

こゆい4日間を京都のお寺で
過ごしてきましたー

たかが4日だけど、きつかったー

長時間の正座って
まじで立てなくなるんですね。(笑)

震えたの久しぶりでした。w

いわゆる修行ってやつですが、
座禅と朝課と作務を
毎日5時から21時まで行い、
禅についての法話を聞き、
カエルと虫の泣きごえを聴きながら
PCも携帯もWi-Fiも飲食も
NGな時間を過ごしました。

4日間と短い時間でしたが、感じたことや
気づいたことも沢山あり、こんなに自分と向き合ったのは久しぶりで行って良かったです。

全部が腑に落ちたワケじゃないけど、
禅の考え方はわりと自分に合います。

今後、ここでの経験がプラス1になる
ことは間違いないでしょうね。

#禅 #宝泉寺 #京都 #寺 #修行 #プラス1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近自分の劣化に萎え😩
少しずつケアをしてみようと、、
まずは唇!💋 #フローフシ
プチプラなのにいい感じ♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フローフシlip38 #唇ケア
#リップトリートメント#プラス1℃

I took a nap too much, so I can't sleep tonight.
昼寝し過ぎて眠れない…

いつもよくしてくださる@mydr0614 さんから #ピンクバトン をいただきました…柄にもなく(笑)

そして @n_n_ky さんが無知な自分に #百日紅 #サルスベリ #crapemyrtle だと教えてくださいました。

お二人に感謝です。
ありがとうございます🙌

#近所 #K1 #PENTAX #マクロレンズ #無加工 #撮って出し #露出補正 #プラス1 #玉ボケ #マクロが楽し過ぎ #よく間違える #猿の腰掛け(笑) #全然違うのに(笑)

これはナイトメイク用かなー💄
#フローフシ
#lip38
#プラス1

フローフシのリップ良い💄
矯正つけてから常に乾燥に悩まされてるけど…
これを寝る間につけてたら唇の乾燥が根本から改善されてる😳✨開発者に感謝します!!ありがとう🙏

#フローフシ #リップ #乾燥 #プラス1℃

😚💋💋
完全に
パケ買い😍😍
でも…インスタとか
見てたら良さそうやし👍
とか思ってget✨✨
😚💋💋
#フローフシ
#lip38#プラス3
#vividcoralpink
#プラス1 とめちゃ迷った😭🤣
#乳酸菌配合

リップ依存症の私が目をつけない訳がない…
LIP38℃

どんな感じになるのか…💄
とりあえず、見た目がかわいい💋❤︎ #LIP38 #プラス1 #UVカットSPF20PA++ #色素沈着しない #Flowfushi #お世話になってます #ツボ #色温度を操るリップ

たまには惚気いいですか?(笑)
#さりげなくサプライズ好き
#それがN氏
逆に私の方が照れるわ💦
(私の方が好き好き光線だす立ち位置なのでたまにこういう愛情表現されると簡単に落ちる弱い女よ😭)
❤︎
❤︎
❤︎
「こんな可愛いおねだりの仕方じゃなかった!そこだけは読んでる方にきちんと伝えてよ?!」とN氏からの伝言です😅
#パンダ#照れる#旦那も#照れる#お土産#東京駅#ちょっと高くね?!#garretpopcorn #iloverainbows #限定#レインボー缶#レインボー大好き#ちゃんと分かってる#そこにも感動
#お絵かき#お絵かき日記 #仲良し夫婦 #たまには#惚気たい#4コマ#プラス1 #5コマ漫画#いつもいいね本当にありがとうございます 💖#感謝してます

.
位置情報
栄沢→→→→→→→長崎
.
#楽しかった #レアメン #プラス1
#ゲス会 #お休み #初花火 #下衆会
#夏 #眠い死にそう助けて
.
アラサー夜ふかしダメ絶対。
みんな遅くまでありがとう。
いつもよりひとり多かったけど気にしないよ。

午後から物凄い土砂降りに雷でした💦昨日これを予想してたが信じてもらえず...
実際降ってきたらN氏から謝罪のLINEがきましたよ(笑)
昔からどんな天気予報よりも的確でお出掛け前日(ディズニーなど)の友人から「明日雨降る?」と必ずきかれる程です😂
❤︎
❤︎
❤︎
いいんだか辛いんだか分からない特技😅#swipe➡️ #panda #headache #predictrain #drawing #doodles
#パンダ#頭痛#天気予報#特技
#お絵かき#お絵かき日記 #仲良し夫婦 #海賊風 w#でも#信じてくれない#時もある#下手でも#楽しんでる#4コマ#プラス1 #5コマ漫画 #いつもいいね本当にありがとうございます 💖#感謝してます

Most Popular Instagram Hashtags