#プラザホテルプルミエ

219 posts

TOP POSTS

今回の宿も
お気に入りのここ。




#福岡#旅#博多
#ホテル#プラザホテルプルミエ

ホテルプルミエのモーニングひさびさ✨

前はオーダーしたフレンチトーストだったのにー
朝からもぐもぐ食べて今日はベビ用品💕

#モーニング#プラザホテルプルミエ#biii#シナモンフレンチトースト

2016/05/23
朝食。
日帰りよりツアーの方がお得なので泊まってます。ここ美味しいからいつも朝食付き。でも何種類もあったお惣菜の品揃えがなくなっててちょっと残念。
ーーーーーーーー
新玉ねぎのブリッジ・バジル風味、かぼちゃとナッツのサラダ、グリーンサラダ・レモンドレッシング、ベーコン、ソーセージ、フレンチトースト、ハッシュポテト、アサイーヨーグルトとシリアル、グレープフルーツ、野菜スープ、コーヒー。途中で追加されたいろいろ豆サラダもいただきました♪

#プラザホテルプルミエ #朝食 #breakfast #아침 #아침식사

皆さんこんばんわ!!健美処おふく堂です(*^^*)
今日は午前中から中村 弥和さんと秘密会議!!今回は真面目な話を持ちかけたつもりが8割雑談で終わりました(笑)楽しかったけど、お仕事の邪魔してすみませんでした(笑) """"""""""""""""""" おふく堂LINE登録キャンペーンを開催中♪LINE登録してくださった方は骨盤診断が無料!!骨盤診断+骨盤調整が2000円で施術させていただきます!!自分の身体の歪みをしっかり知りたい方、身体の痛みがどうやって起きているのか分からなくて困っている方など、興味のある方はぜひご連絡下さいね(*^^*) #健美処 #健美処おふく堂 #fukuoka #福岡 #中央区 #大名 #天神 #赤坂 #大名テムジン #プラザホテル天神 #プラザホテルプルミエ #ビオライズ #ファスティング

健美処おふく堂ではお身体の相談を電話、LINE、メール,FAXで無料にてお受けしております。お気軽にご連絡ください。お近くに来られた際はぜひお寄り下さい。(お話やお茶をしに来たなどでも構いません^^その際、LINEのポイントカードと健美処おふく堂のアプリの来店ポイント差し上げます!!)
営業時間10:00〜22:00 /不定休
福岡市中央区大名1-3-30 ボン大文字601
TEL 092-753-6731
FAX 092-753-6738
LINE @ofukudou
HP  http://ofukudo.com
Blog http://ofukudo.com/brog/

テムジンのある通りを赤坂方面に行き左手の1Fに天一というご飯屋さんのあるマンションです。プラザホテルプルミエ、プラザホテル天神から徒歩5分程度です(*^^*)
健美処 おふく堂 店主

プチ旅行みたいで楽しい( ´꒳` )
#大名#プラザホテルプルミエ#プチ旅行

#コマツプルミエ
#プラザホテルプルミエ
朝から食べる☆
食べに食べる☆

#福岡#プラザホテルプルミエ ✨に泊まりました✨大名にある#ホテル だから凄く便利だし1階にある#comatsupremier が凄くよかった😊朝食の#ブッフェ も良くて特に#シナモンフレンチトースト が最高✨食事はココと#一風堂 に2回🍜 行って大満足だった〜笑😊

MOST RECENT

#福岡#プラザホテルプルミエ ✨に泊まりました✨大名にある#ホテル だから凄く便利だし1階にある#comatsupremier が凄くよかった😊朝食の#ブッフェ も良くて特に#シナモンフレンチトースト が最高✨食事はココと#一風堂 に2回🍜 行って大満足だった〜笑😊

プチ旅行みたいで楽しい( ´꒳` )
#大名#プラザホテルプルミエ#プチ旅行

ホテルプルミエのモーニングひさびさ✨

前はオーダーしたフレンチトーストだったのにー
朝からもぐもぐ食べて今日はベビ用品💕

#モーニング#プラザホテルプルミエ#biii#シナモンフレンチトースト

.
クリスマス会🎄&忘年会ランチ🍴
.
4人で盛り上がったネタ1位は、スピリチュアル系✨
.
いやー楽しすぎた😋😆😍🤗
.
帰り道。。
学童からTEL!!
.
具合が悪くなった息子を迎えに行くことに…
.
夜ご飯も食べずに寝ちゃったけど、明日からの旅🇰🇷大丈夫かな〜
.
本番に強い息子に期待✨
.
.
#プラザホテルプルミエ B1
#オステリアインクローチ
#福岡 #福岡グルメ #fukuoka
#女子会にオススメ✨
#デザートを+500円にしてもらい2700円のコース
#みんなありがとう♡

こんにちわ!!健美処おふく堂です( ^ω^ )
先程、郵便局で普通ハガキを買ったのですが、「年賀じゃ無くて、普通で良いですか⁇」と聞かれて一気に年末感に襲われました(笑)
そういえば、郵便屋のお兄ちゃんからも年賀状何枚買う⁇って言われたし、もうそんな季節なんですよね〜早いなぁ。今年もあっという間でしたが、まだまだやる事いっぱいで終わる気がしません!!(笑)

#健美処 #健美処おふく堂 #fukuoka #福岡 #中央区 #大名 #天神 #赤坂 #警固 #大名テムジン #プラザホテルプルミエ #プラザホテル天神 #骨盤調整 #骨盤診断 #ダイエット #産後 #小顔 #整顔 #マタニティーオイル #マタニティー整体 #肩甲骨剥がし #일본식작은얼굴 #후쿠오카시 #다이묘 #텐진 #다이어트 #오일마사지 #年賀状 #もう年末かー

こんばんわ!!健美処おふく堂です( ^ω^ )
少し時期は外しましたが、我が家もようやく新米を食べれます♪♪
これまで頑張って残った古米を食べてましたが、今日から精米したての美味しい新米を食べれそうです^ ^
楽しみ〜♪♪ #健美処 #健美処おふく堂 #fukuoka #福岡 #中央区 #大名 #天神 #赤坂 #警固 #大名テムジン #プラザホテルプルミエ #プラザホテル天神 #骨盤調整 #骨盤診断 #ダイエット #産後 #小顔 #整顔 #マタニティーオイル #マタニティー整体 #肩甲骨剥がし #일본식작은얼굴 #후쿠오카시 #다이묘 #텐진 #다이어트 #오일마사지 #新米 #7分づき

こんにちわ〜健美処おふく堂です( ^ω^ )
今日は銀座いち利 福岡大名店でアロマソルト作り体験しております!!
金額はかなりお安く出来ますので、ご希望の方はご連絡下さいませ。
本日は13時までおります。
明日もご予約して頂ければ参加可能ですので、一度銀座いち利 福岡大名店にお電話でご連絡下さいね。
銀座いち利 福岡大名店 092-718-7400

#健美処 #健美処おふく堂 #fukuoka #福岡 #中央区 #大名 #天神 #赤坂 #警固 #大名テムジン #プラザホテルプルミエ #プラザホテル天神 #骨盤調整 #骨盤診断 #ダイエット #産後 #小顔 #整顔 #マタニティーオイル #マタニティー整体 #肩甲骨剥がし #일본식작은얼굴 #후쿠오카시 #다이묘 #텐진 #다이어트 #오일마사지 #銀座いち利

こんにちわ!!健美処おふく堂です( ^ω^ )
今朝、お店のマンションの前にこっそり貼っている(笑)看板を張り替えました♪♪
うちのマンションは基本的に看板を出せないので、ほんとにこっそり出してます(笑)管理人さん、見逃してくれてありがとう(^_^;)
水素メニュー出してますので、チェックしてみて下さいね〜(^-^) #健美処 #健美処おふく堂 #fukuoka #福岡 #中央区 #大名 #天神 #赤坂 #警固 #大名テムジン #プラザホテルプルミエ #プラザホテル天神 #骨盤調整 #骨盤診断 #ダイエット #産後 #小顔 #整顔 #マタニティーオイル #マタニティー整体 #肩甲骨剥がし #일본식작은 얼굴 #후쿠오카시 #다이묘 #텐진 #다이어트 #오일마사지 #看板張り替え

こんばんわ!健美処おふく堂です(^ω^)
先日のイベントではゆるキャラ祭りでした♪味パンダにくまモンに…いろんなキャラが居るなぁ〜とちょっと関心してたんですが、各キャラクターが4階から3階に移動するのに階段を使ってて、見てるこっちがハラハラしました(笑)

#健美処 #健美処おふく堂 #fukuoka #福岡 #中央区 #大名 #天神 #赤坂 #警固 #大名テムジン #プラザホテルプルミエ #プラザホテル天神 #骨盤調整 #骨盤診断 #ダイエット #産後 #小顔 #整顔 #マタニティーオイル #マタニティー整体 #肩甲骨剥がし #일본식작은얼굴 #후쿠오카시 #다이묘 #텐진 #다이어트 #오일마사지 #くまモン #味パンダ #階段降りる姿にハラハラ

こんにちわ(*^ω^*)健美処おふく堂です!!
今日はお客さんに頂いたこのお菓子を食べながら頑張っております(笑)
さつまいものいもっころ(*^ω^*)美味しいですよ〜♪宮崎のお土産らしいのですが、北海道のお土産にも似たようなのがあるとかないとか…(笑)
どなたか知ってる方教えてください(笑)

#健美処 #健美処おふく堂 #fukuoka #福岡 #中央区 #大名 #天神 #赤坂 #警固 #プラザホテルプルミエ #プラザホテル天神 #骨盤調整 #骨盤診断 #ダイエット #産後 #小顔 #整顔 #マタニティーオイル #マタニティー整体 #肩甲骨剥がし #일본식작은얼굴#후쿠오카시 #다이묘 #텐진 #다이어트 #오일마사지 #いもっころ #宮崎のお土産 #北海道は #じゃがぽっくる

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags