[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラカゴ

1494 posts

TOP POSTS

大人のプラカゴシリーズです✨
ベースは光沢のある濃茶で作り、テープのライトブルーと持ち手の色を合わせてみました💙

#プラカゴ #PPバンド#大人のプラカゴ#atelier_sato

今日は祝日㊗️ あいにくのお天気ですが、雨の中歩いてお出かけされてる方も多いですね♪

こんな雨の日には、
やっぱりプラカゴおすすめです✨

まるごと洗えて、軽くて丈夫。

グローカルスタイル各店舗でお会いしましょ*^^*)✨ #グローカルスタイル #新潟 #バッグ #プラカゴ #ベトナム

たぶんハマる。
絶対ハマる。
もうハマった。
#ppバンド #プラカゴ #ジジ酔いつぶれ #handmade

今回個人的に買い付けの為に買ったプラカゴ
部屋のインテリアにもなるね

使い倒しますよー!! #ベトナム雑貨#プラカゴ

PPかご作りが楽しくなってきました。まだまだ作りますよ~✴
色んなデザインに挑戦したいです。

#ppバンドバッグ #ハンドメイド #ppバンド #手作り #プラカゴ

...💚🚃...
.
今日から盆休みスタートです🌞
早く姪達に会いたい💕
.
.
.
#息子カメラ#盆休み
#電車とコラボ
#息子バッグ #プラカゴ

旅行をからめて何かお仕事できないか?ベトナムの靴工場でも見に行こうかなと思っていた時、嬉しい依頼♫プラカゴの買い付け☆問屋で写真を撮って日本に送り、選んでもらったのを買ってくる!これはその戦利品☆
日本への発送も終わり、あとは無事に着いてくれますように(^ ^)
2枚目は自分用と母の畑の野菜を運ぶ用、ベトナムのプラカゴは水で丸洗いできる☆ピンクのはザルみたいに穴があいてるのでカゴで野菜洗ってそのまま干せるので便利♫
*
#プラカゴ #マルニマーケットもこうゆうの出してたな #vietnam #hochiminh

宿題の監督をしながら…
お母さんの、夏休みの工作。

#プラカゴ#プラカゴバッグ

プラカゴ作りに参加してきました❤️ 色選びがセンス問われるけど、なかなか上手くいったかなぁーと。

バックも作れたら楽しそう💓

#プラカゴ #PPバンド #手作りかご #みかん入れ

MOST RECENT

本日もみなとみらいクイーンズスクエア✨
ハンスリーポップアップストアにお越し下さいました皆様有難うございました💕
今日は又々ハンスリー目指して川越からお越し下さいましたm様✨フットワークの軽さに脱帽でございます😱✨
今日も色々組み合わせ一緒に悩み選んだ時間が楽しい時間となりました💕💕💕 さてさて 本日のオススメ品✨
プラカゴ バケツタイプ✨
左上写真は夏用🏝
右上写真は冬用☃️
ミンクハンドルにミンクカバーを付けたら高級感たっぷり✨✨👍✨
一年中使えるバッグです!
白 黒 共に一点ずつですので 気になる方はお早めに💦💦 ※シーグラスエコファー 白 黒 完売となりました。
有難うございました🙇‍♀️
年内のポップアップストアは残り2日間となりました😢
26日まで…
#id_anela #hansryjapan #hansryvn #hansry#横浜#みなとみらい #クイーンズスクエア #プラカゴ #バケツ #バケツバッグ
#ミンク #ミンクファー #黒#白 #高級 #高級感 #セレブ #セレブファッション #セレブの中休み #使いやすい #かっこいい #おしゃれさんと繋がりたい #オススメ #期間限定 #ポップアップショップ #年内最後 #💕 #😊 #✨ #👍

*
家の備え付けのカーペットを衛生的に受入れられず返してしまったのでプラゴザ買って来ました(^o^)
*
日本の自宅に夏用のZARA Homeのプラゴザあるけど、サイズはこの3倍だけど値段は20倍‼‼笑
これは205×85で350円でした~❤
プラゴザは汚れても拭き取れるから子供が居る家庭にはピッタリ(^^)
*
ハンチエウ通りに行ったらプラカゴ買わずには帰れず、今日も一つお持ち帰り~(*´∀`)♪
*
*
#ベトナム #ハノイ生活 #駐在
#プラゴザ #プラカゴ #ハンチエウ #愛用のarucoの地図落としたorz #1ヶ月の思い出が詰まってたからめちゃ悲しい

旅行をからめて何かお仕事できないか?ベトナムの靴工場でも見に行こうかなと思っていた時、嬉しい依頼♫プラカゴの買い付け☆問屋で写真を撮って日本に送り、選んでもらったのを買ってくる!これはその戦利品☆
日本への発送も終わり、あとは無事に着いてくれますように(^ ^)
2枚目は自分用と母の畑の野菜を運ぶ用、ベトナムのプラカゴは水で丸洗いできる☆ピンクのはザルみたいに穴があいてるのでカゴで野菜洗ってそのまま干せるので便利♫
*
#プラカゴ #マルニマーケットもこうゆうの出してたな #vietnam #hochiminh

今日は祝日㊗️ あいにくのお天気ですが、雨の中歩いてお出かけされてる方も多いですね♪

こんな雨の日には、
やっぱりプラカゴおすすめです✨

まるごと洗えて、軽くて丈夫。

グローカルスタイル各店舗でお会いしましょ*^^*)✨ #グローカルスタイル #新潟 #バッグ #プラカゴ #ベトナム

台湾オカイモノ備忘録①

旅前からカゴー、カゴーと恋い焦がれ、迪化街へ。
林豐益商行と高建桶店へ。
神農市場で仕入れた調味料を入れて、ニンマリ。
.
✳︎プラカゴ(大)NT:200(約¥766)
✳︎木カゴ(中)NT:180(約¥689)

#台湾土産 #台湾旅行 #台湾みやげ #台湾#プラカゴ #木 #カゴバック #油化街 #林豐益商行#高建桶店 #迪化街#神農市場#オカイモノ#お買い物 #神農市場#調味料 #亜麻仁油 #shopping #bag #taiwan#穀雨小満#香麻辣油ふ

PPバンドカゴ
温泉が恋しい季節になりましたね😊温泉道具を入れるのに丁度いい大きさのカゴです😍ナイロン紐なので水で丸洗いも出来、水切れもいいですよ(*^o^*) 11月26日(日)ろうけん姶良のバザーに参加致します( ´ ▽ ` )
気軽に手に取っていただける物を準備中です😊@maisondelabricotさんにも提供いただき破格の値段で毛糸作品(帽子、マフラー、ジレ、ストールなど)もありますので、のぞきにきてくださいね( ´ ▽ ` )
#バザー#pp#プラカゴ #鹿児島#鹿児島ハンドメイド #handmade #手作り#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #tictic #クラフトバッグ

ppインフル発症💉
#ppバンド #プラカゴ #ppband

【a-Rachi☆エイラッチ】いつでもどこでも、大人なプラかごバッグ♪ creemaで販売中です。creema.jp/item/4829053/detail
#creema #ハンドメイド #handmade #プラカゴ #かごバッグ #ファー #軽い #水濡れok #大人可愛い

☆** 冬オシ!ご紹介 ☆パンセ ア ラ ローズ ファー付プラカゴバッグ
エトワール海渡がこの冬、自信をもっておすすめするイチオシ商品「冬オシ!」。ホームデコ館2階 エレガントスタイル雑貨売場の「冬オシ!」は、エレガントなファー付プラカゴバッグ、「パンセ ア ラ ローズ」のアニバーサリーローズ柄です。
注目のファーをあしらい、トレンドのネイビーを中心とした上品な色使い。口元からのぞくアニバーサリーローズ柄のファブリックがエレガントさをプラス。たっぷりと荷物が入るので、普段使いにも行楽にもぴったりです。インテリアとして飾ってもサマになりますので、店頭の華やかなアクセントにもおすすめです。
パンセ ア ラ ローズ ファー付プラカゴバッグ(908-747)は、オンライン仕入れサイト「ETONET(エトネット)」でもごらんいただけます。
#エトワール海渡 #ホームデコ館 #パンセアラローズ #rose #プラカゴ #ファー付きバッグ #ネイビー #エレガント #カゴバッグ #ETONET

たぶんハマる。
絶対ハマる。
もうハマった。
#ppバンド #プラカゴ #ジジ酔いつぶれ #handmade

hansry みなとみらいクイーンズスクエアポップアップストア✨
本日初日からお越しくださった皆様有難うございました😊💕 年内最後のポップアップストアなので日頃の感謝を込めてサンプル品や限定一点物など破格にてご用意しております😊✨
是非遊びにいらしてください🍒

#id_anela #hansryjapan #hansryvn #hansry#横浜#みなとみらい#クイーンズスクエア#ポップアップショップ #ポップアップストア #大感謝際 #サンプルセール #熊雄 #くまこ #とにかく使いやすい #プラカゴ#持って#差し入れありがと

プラカゴ作りに参加してきました❤️ 色選びがセンス問われるけど、なかなか上手くいったかなぁーと。

バックも作れたら楽しそう💓

#プラカゴ #PPバンド #手作りかご #みかん入れ

#プラカゴ はまる。

#プラカゴ 作った❗

Most Popular Instagram Hashtags