[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プラウマンズランチベーカリー

1534 posts

TOP POSTS

2日目の朝ごはんは

プラウマンズ!

いつ来ても最高な場所☺︎ #小林ファミリー来沖
#mikilog #プラウマンズランチベーカリー

#プラウマンズランチベーカリー #cafe #okinawacafe
迷わずたどりつけただけで嬉しくなって、ここから先はカメラの存在忘れました。

久々友人とお出かけ♪
前日からどこ行くどこ行く?とわいわい相談。
場所が決まった当日も向かう途中急に変更したり。
こういうの楽しい。

今日は予期せぬことが起こったけど楽しい1日になって嬉しかったな。会いたい友人たちにも会えた。
すべてはふくた様々🙏

#プラウマンズランチベーカリー #アボガドのオープンサンド
#yamadacoffeeokinawa #コーヒーゼリー

☺︎
2016.3 沖縄旅行
こちらも行きたかったカフェ
プラウマンズランチベーカリー。
緑いっぱいのお店で
おいしいパンを。
#沖縄カフェ#沖縄パン#プラウマンズランチベーカリー

プラウマンさんでランチ!
大きな絵に窓から見える緑に癒されました!サンドイッチも美味しくてこーちゃんぺろり!( ´ ▽ ` )

oisiiiiiiiiii!!!!! 皮の香ばしくて強めの歯応え&むっちり内側(そいえばなんていうんだ白い部分!!!???)バランスが大変好みです♡ 食べ続けたいけど明日の朝のために自粛、大人になりました🍞

#プラウマンズランチベーカリー
#ploughmanslunchbakery

今日は産後初めて、
息子を両親に預けて旦那とデート*

なんだか、そわそわするけど
ピーナツの機嫌良いみたいだし、
貴重な時間楽しもう~(^^) #カフェ#プラウマンズランチベーカリー #沖縄パン屋 #沖縄カフェ#かなぶんパン巡りの旅

MOST RECENT

今日は不運でした。
モーニング目当てにお家を急いで
出発したのですが…
目当てのカフェは急遽11時オープン
再度探したカフェは法事で休み
再々度探しカフェは大混雑で駐車できず

40分くらい、無駄にウロウロ。
最終的に、こちらに来ました。
#プラウマンズランチベーカリー
有名店です(*´꒳`*)

森の中にたたずむ静かなカフェ。
外人住宅を改装した小さなお店ですが
個室みたいな部屋もあります。
パンだけ買うこともできますよ♡

各サンドイッチに、サラダと
人参とトマトのスープが付きます♡
このスープがものすごく
美味しいんです。
変わらない味です(*´ω`*)
グリル野菜のビーガンマリネサンド
をチョイスしました♡
野菜は、キノコとともに茄子
などが入ってました♡
茄子のマリネは意外性抜群!
すごく美味しかったです。

苦労したけど美味しい
モーニングになりました。
#okinawa#kitanakagusuku
#沖縄#北中城#オシャレカフェ
#カフェ巡り#モーニング#沖縄観光
#サンドイッチ#パン屋さん
#昔はパン食べ放題だった
#ploghmanslunchbakery
#美味しい楽しい大好き
#okinawanfoodlab

#プラウマンズランチベーカリー #cafe #okinawacafe
迷わずたどりつけただけで嬉しくなって、ここから先はカメラの存在忘れました。

🍞朝活🥞
@ick28 と朝活DAY🌈
行ってみたかった、#プラウマンズランチベーカリー へ朝ごはんを食べに🍳
パン美味しかったー♡
その後はライカムで秋冬服爆買い💥⚡️
朝から動くと、気持ちいい〜(^^)
また朝活しながら、美味しい朝ごはん探そうっと🐷

ニットキャッパーゆったりと演奏しています。ふらっとおたちよりください。#プラウマンズランチベーカリー #フルート #フルートデュオ #ライブコンサート #니트캬빠 #라이브 #브르노

2日目の朝ごはんは

プラウマンズ!

いつ来ても最高な場所☺︎ #小林ファミリー来沖
#mikilog #プラウマンズランチベーカリー

昨日から沖縄に来ています。
思ってたほど暖かくありません。
むしろ寒いです💦

1日3回の食事をどこでするか全部考えて来たのに、お腹がすかないから予定変更の連続…。歳には勝てん😭

でも、今朝は念願のこちらでモーニング✨
限定10食っていうのにビビってオープンと同時に行ったので、ゆっくり食べることができました。
入り口可愛い😍
パンもポタージュも美味しい🤗

#沖縄
#プラウマンズランチベーカリー
#沖縄旅行
#モーニング

何回行ってもいいお店☺︎
朝のA.Mプレートを食べるのがお決まり🙌🏻
前やってたランチも復活してほしいな〜
*
*
#プラウマンズランチベーカリー#ploughmanslunchbakery #パン好き #bakery #morning #AMプレート #モーニング #雨の日も素敵 #okinawa #okinawacafe #沖縄 #沖縄カフェ

やってきました!いよいよプラウマンズのランチボックスです!ビーガンバーガーボックス!
11:30よりトライアングルで販売します!(^ ^) #triangle_sl #plougmanslunchbakery #プラウマンズランチベーカリー #body+eat #今日のランチ #veganlunchbox #lunchbox

2ヶ月前くらいからずーっと約束してた
あっきーとランチ❤︎ずーーーーっと行きたいって言っていたプラウマンズランチベーカリー!!最高最高最高!!めっちゃ幸せな空間でした!!!めっちゃオススメーーー❤︎しかも隣に座ってたとっても美人なお姉さんが『写真撮ってもいい?!』って言ってくれて食べてる所を撮ってくれました!ちゃっかり自分達の携帯でも撮ってもらった(笑)おしゃれな空間にいるとおしゃれに見えるマジック(笑)すばらしい!!!あっきー今日はありがとう!!!また行こうねー☺︎#プラウマンズランチベーカリー

いよいよ明日から始まります!期間限定ランチ!!
火曜日はプラウマンズランチベーカリーのランチボックスです!
【ビーガンバーガーボックス】1,000円 豆腐とマッシュルームパテのビーガンバーガー。カボチャとココナッツミルクのパンナコッタ付きです!

#triangle_sl #plougmanslunchbakery #プラウマンズランチベーカリー #ランチボックス #期間限定 #Body+eat #ビーガンバーガー #vegan #lunchbox

#タビキロク#沖縄旅行#沖縄#okinawa#2日目前編#20171117

#プラウマンズランチベーカリー#amプレート#ホットドッグ

#海中道路#ビーチ#息子テンションmax#果報バンタ#絶景

#gordies#ダブルチーズバーガー#ボリューム満点

2日目は沖縄中部がメイン。

プラウマンズランチベーカリーは次回沖縄訪問時もリピート確実!店の雰囲気も良くて何よりパンが最高にうまい😋息子も沖縄にいる間「パンちょーだい」をずっと連呼するぐらいに気に入った様子。

ゴーディーズのハンバーガーはボリューム満点でこの時点で腹パンパン。

#nikon#d5600#一眼レフ#一眼レフ初心者

沖縄2日目モーニング
.
食後はホットのcaffè e llatteを…
.
とっても素敵なグラスでいただく温かいカフェラテはなんかお酒をいただいてるみたいな気分…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
たっぷりサイズでゆっくり過ごせましたぁ…
.
20171117
.
.
#プラウマンズランチベーカリー
#ploughmanslunchbakery
#北中城カフェ
#沖縄カフェ
#沖縄モーニング
#モーニング
#沖縄
#okinawa
#パン
#ポタージュ
#カフェラテ
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409モーニング
#yukayuka0409沖縄
#yukayuka0409パン
#yukayuka0409大好き

Most Popular Instagram Hashtags