[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プライベートレッスン

20807 posts

TOP POSTS

.
.昨日は第3回目のグループレッスンでした💃❤️
.今回は既存の、日本大会出場を決めている
.生徒さんを対象としたレッスンでした。
.
.この日は、ポーズを決めて…規定ポーズは…というものではなく、
.ヴィクシーエンジェルズのように、
.ランウェイを歩くモデルになりきって曲に乗って、楽しみながらより表現力を高めることを目的としました💃
.
.
.まずポージングの基本を復習し、体を慣らしてから早速曲に合わせてウォーキング💃✨
.最初は固かった動きも、だんだん肩の力が抜け、自然な笑顔やクールなキメ顔など、様々なみなさんの表情を見ることが出来ました☺️💕
.
.この日得た表現力は、必ずステージ上で活きてくると確信しました❣️
.
.残念ながら4名の方が体調不良などで参加出来ませんでした😢
.これからどんどん寒くなり管理が大変になりますが、日本大会までいよいよあとひと月⭐︎
.
.特にトレーニングで汗をかいたあとは体が冷えますので、
.風邪などひかれませぬよう、気をつけてお過ごしくださいね😉💕
.
.
.レッスンのあとは、みんなで決起ランチ会😋💗
.みなさんの良い情報交換の場になり、楽しい時間を過ごすことができました😍
.
.
.続いて、今回のレッスンの一部を動画で紹介します💃
.
. . .
#ビューティワークアウトラボ
.#kaorisbodymakemethod#モデル#モデルレッスン#ヴィクシーモデル#ヴィクシーエンジェル
#ベストボディジャパン2017
#プライベートレッスン#ステージパフォーマンス
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン#ポージング#ウォーキング動画#ベストボディジャパン
#美脚#美尻#くびれメイク#美ボディ#ボディメイク#メリハリボディ 年中取り組み中💃✨
.#fitness#diet#fitnesscontest#healthylife#workout#bbj#bestbodyjapan#stayfit
#ベストボディジャパン日本大会#ワークアウト

.
.
料理研究家、池ノ内佳苗先生監修のプチレッスン、
ブランチ会に参加してきました♡
.
美容にも良いレシピと
盛り付け方を教わったよ(*^_^*)
.
.
メニューは
.
*オレンジ風味のキャロットラペ
*簡単♪トマトソース
*マチェドニア
*トマトマリネのカプレーゼ
*ベーグルのオープンサンド
.
目から鱗の調理法や
食と美容、ダイエットの話など
とてもためになりました✨
.
.
そして着用している
エプロンはfor my darling( @formy_darling )♡
.
恋する女の子のエプロンで
すっごく可愛いの💜
.
外で仕事を頑張ってても
家でくらいは可愛い女子でいたいよね☺️
.
.
その後の展示会でエプロンと
スリッパ✔️付けたよ〜♪
.
届くのが楽しみ!
.
.
.
#お料理教室 #エプロン
#フォーマイダーリン
#FMD #formydarling
#花嫁修行 #プライベートレッスン
#恋する毎日に可愛いをプラス #ルームウェア #lovelifestyleparty
#darlingsmorningcall

Good morning ❤️
やーっっと雨止んだ〜〜💕😍


ひゃっほーい。


でも、昨日は土砂降りの中でLessonだったけれど、
雨の音のBGMも悪くないんだよなぁ〜😳💕
ザーッとか。
ピトピト。とか。。
部屋の中に入ってくる音が心地よかった。💕



#yoga #yogainstructor #yogalife #happy #smile #sunny #morning
#ヨガ #ヨガインストラクター #晴れ #癒し #雨音 #出張ヨガ #プライベートレッスン #駒沢公園
#夏の晴れた夕暮れ時の📷
#film
#📷
#あー
#キンモクセイが全部散っちゃった

. 今年は葉山ステーションで買った
葉山産のバターナッツ南瓜
焼いてみたらなんとなくおどろおどろしく
ハロウィン🎃の感じがよく出ました(^ω^)
.

生徒さんたち
ハロウィン🎃感伝わってるかしら?
.
焼きあがったばかりの(^ω^)
パンでお約束の深呼吸中💚
南瓜とパルメジャーノ🧀🎃
胡桃に蜂蜜🍯🍞
家中でどこでも深呼吸💚
.
.
たったの3時間
パン2種類を捏ねて焼いて
お料理作って
.
おうちごはんはやっぱりいいんだよね
満足感がちがうもんね♫
.
.
.
.
.
#emipandiario
#葉山#はやま#自宅キッチン#プライベートレッスン#出張レッスン#ホームメイド#おうちごはん
#手ごねパン #手づくり#手作りパン#パン教室 #パン#bread #暮らし#日々#てごね#手捏ね#手作りパン#初めてのパン#葉山ステーション#バターナッツかぼちゃ#ハロウィンテーブルコーディネート #halloween#ハロウィン
#appolia #staub #woodsware
#esseonlineハロウィンインテリア


🌹11月のプライベートレッスン情報🌹


11月の2週目から毎週木曜日に
プライベートレッスンを行います。

9日、16日、23日、30日、
全て受けて頂いても1日のみの単発
受講でも大丈夫です。興味のある
方はこちらに連絡お願い致します。


少しでも気になる方は時間料金
場所の詳細お送りさせて頂きます!

気軽にメールよろしくお願い致します^_^

⚫︎件名「プライベートレッスン希望」

⚫︎名前
⚫︎メールアドレス

こちらに記載の上お願い致します
kana627pis@gmail.com

人数に制限がございますので
お早めに連絡お願いします♪

ジャンルはlockになります。

#dance #dancer #lesson #プライベート #ダンス #ダンサー #スタジオ #street #東京 #japan #tokyo #プライベートレッスン #音楽 #music #practice #練習 #生徒募集中 #soul #locking #ロックダンス #ソウルダンス #disco #ディスコ #jazz #freestyle #popin #make #美容 #ヘアカラー #hair


【寝不足女子にひそむ現実とは⁉️】
.
こんにちは☺️
.
今日は先日のブログ記事をシェアします✨
.
キレイに!健康的なダイエットは
睡眠はかなり大事です🙌
.
〰〰〰〰〰〰〰〰〰
.
※DMメッセージはレッスンに関する内容のみお答え致します🙇‍♀️
(お問い合わせにお答えしきれなくなった為)
.
. .
#バランスボール
#有酸素運動 #美腹
#筋トレ #背中
#宅トレ #家トレ
#favim #くびれ作り
#筋トレ女子 #体幹
#体幹トレーニング
#ダイエット #楽しい
#ダイエット仲間募集
#産後ダイエット
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#美体幹 #名古屋
#オンラインレッスン
#スカイプレッスン
#プライベートレッスン

レッスン初日終了✨
受けに来て頂いた皆様ありがとうございました☺️ 今後もこういう形でやっていこうと改めて思えました🌈
何より
皆さん一生懸命踊ってる表情が素敵すぎました。

顔と名前が一致して僕も覚えれるので無理なく通ってくださいね😌💭笑

来月は
HOUSE初級/中級

入門〜初級ダンス🔰
もやって行きますよーー!!!🔥 日程は改めて載せますね☺️ LINE追加してもらえたらいち早く知れます📆

#lesson
#プライベートレッスン
#レッスン

MOST RECENT

福岡市周辺いろんなトコロで
HIPHOPダンスレッスンしています 
Setsuko's Style Dance School
(セツコズ・スタイル・ダンス・スクール) 
SSDS(エスエスディエス)です☆

BringUpアクロトレ

いろんなところで HIPHOPダンスレッスン
イベントステージも盛りだくさん! 
あなたもダンス好き、 
SSDSダンサーズになりませんか(*^^*) SSDSお問い合わせ 
ssdskohibiki@me.com
2017年12月24日(日)
SSDSホールダンスショー2017 
Santa will come tomorrow! 
INガスホール2F 
Open→16:45 Start→17:15 
入場無料
SSDSステージ前 
Saoriバレエ→11:00~11:45 
ベリー→12:20~13:00 ★2017AutumnSSDSダンスイベント情報★
ハロウィンHOT NIGHT PASSION
10月29日(日)
会場Gate’s7
https://www.gates-fukuoka.com/music/gates7/
開場15:00
開演15:30
SSDS出演時間15:37から45分の間のスタートから1時間枠

11月12日(日) 
福岡マラソン2017GOODJOG!ランナー応援イベント 
IN久保田クリニック前 
SSDS応援出演時間→12:31~13:01
11月19日(日) 
有田校区文化祭 
IN有田小学校体育館 
SSDS出演時間→12:45~13:00
2017AutumnSSDS イベントステージ頑張ります!  フライヤー置きしてくださってるショップ ★MillyRoomボディジュエリーやアクセサリーなど(*^^*)
http://ameblo.jp/millyroom/ ★ダイニングキッチンボード 
坦々もつ鍋最高(*^^*)
ランチも美味しくってリーズナブル 
Setsuko旦那さまの舌をうならせるお店 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001785/ ★エテルナ大手門の美容室☆
https://eternahairhome.amebaownd.com/ ★ドンバル 
おっぱいパン美味しいよ(*^^*) https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40029601/ ★クレッポヘア荒戸の美容室☆ 
http://ameblo.jp/ijhair2288
SSDS★SNS
SSDS☆HP
https://ssds.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd
SSDS☆アメブロ 
http://ameblo.jp/ssdsdancehiphop/
SSDS☆インストラクターSetsukoフェイスブック 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011700277376
SSDSフェイスブック
https://www.facebook.com/ssdshiphopdance/?ref=settings  SSDS☆インストラクターSetsukoインスタグラム 
https://www.instagram.com/setsukossds/  SSDS☆インストラクターSetsukoツイッター 
https://twitter.com/SSDSSetsuko
#アクロバット#hiphopdanceschool#福岡市周辺hiphopdanceschool#福岡市周辺HIPHOPダンススクール#SSDS#dance#ダンス#dancer#ダンサー#danceLessonlandscape#hiphop#キッズダンス#ダンス動画#Setsuko#Setsukoダンス#Setsukoダンスレッスン#プライベートレッスン#SSDSホールダンスショー2017第10回#picplaypost

Yoga Handstand Flow .
パワーヨガレッスン終えての、帰宅してご飯炊いてる間に試してみる。
少しずつでもパワーアップしてるのがわかる。
目ん玉の都合上、逆立ちはあまり練習出来ないが、パワーアップしてるのが感じられて良かった。
普段は、逆立ちやらない。
レッスンで教える時と、やろうと言う気になった時だけ!
ヨガレッスンがあるとテンション上がる。笑

#yoga #yogateacher #bakasana #handstand #poweryoga #パワーヨガ #ヨガ #ヨガインストラクター #bodyweight #ryt500 #プライベートレッスン

お待たせしました😆‼️✨
『11月レッスンスケジュール』です🌈
11月は朝と夜のレッスン数を増やし ました☺️💓
朝YOGA、夜YOGAでお時間が合えば是非お待ちしております♪
.
【レッスンメニュー】
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
.
🔷リラックスヨガ🔷
呼吸に意識を向けたリラックス目的のヨガ。
体が硬い方、運動不足の方、どなたでも無理なくご参加頂けます。
.
🔷ハタヨガビギナー🔷
ハタヨガをベースにした初心者向けのクラスです。
アーサナ(ポーズ)を解剖学視点でお伝えし、正しく体を動かす事で体の変化に気づくクラスです。
.
🔷ヴィンヤサヨガ🔷
呼吸と動きを合わせて途切れることなく動く運動量の多いクラスです。
代謝を高め太りにくい体作りや、体を動かして爽快感を感じたい方におすすめです。
.
.
11月新メニューになりましたので、ご興味がございましたらヨガを初めてみませんか♪
少人数レッスンになりますので、気兼ねなくお越し下さい☺️🍀
自分だけの時間を呼吸と共に感じてみて下さい😊🙏💓
.
🔷〜今月開催日時〜🔷
10月25日(水)19:00〜20:00 ベーシックヨガ
10月31日(火) 19:00〜20:00 ハタフロー
.
毎回テーマを設けて行いますが、その日のメンバーや要望をお伺いし変更する場合もございます😉🍎
.
🔷料金🔷
1レッスン 60分 ¥1,000(税込)
カウンターで前払いになります。
.
🔷定員🔷
7名
.
🔷持ち物🔷
ヨガマット
お水
寒い方は羽織りもの
※ヨガマットがない方は貸出あり。
数に限りがありますので先着順となります。
.
🔷予約方法🔷
①お名前
②人数
③ご希望日時
④ヨガマットの有無
.
上記をご入力のうえ @ayano_yoga までDM(ダイレクトメール)にて直接ご連絡ください😊
ご予約は前日までのメールにて受付いたします。
『定員7名』と少人数で行いますのでご予約はお早めにお願いいたします😊
.
🔷場所🔷
ホワイト二ングサロンBae弘前店
〒036-8093
青森県弘前市城東中央1-2-7
さくらガーデン 店舗
TEL: 0172-80-9251
.
⚠️ヨガに関する問合わせ、レッスン予約以外のDMは受け付けませんのでご了承ください⚠️
.
.
#弘前ヨガ#弘前#青森#五所川原#平川#ヨガ#ヨガインストラクター#ヨガレッスン#プライベートレッスン#少人数レッスン#癒し#自分時間#楽しい時間#習い事#美容#健康志向#おすすめ#ダイエット#ホワイト二ングサロンbae弘前店#夜ヨガ#朝ヨガ#朝活#ayanoyoga#yoga#yogainstructor#yogalesson#hirosaki#salon#aomori

酵素ドリンクから出る果肉をミキサーにかけてからブレンダーへ。
ここ数日クラッカーと共に職場で皆さんに食べてもらってます。
あ~何度やったかな~💦
大量にあったので、何度もこれを繰り返し、ブレンダー本体がヒートアップしそうでした。

家ではジャムを食べることがないので、ドリンクに入れて飲むようにしてますが、それでもまだまだ大量にあるし、皆さん喜んで食べてくださるので、明日からお世話になってる方々へお渡ししようかと思って小分けに💛

容器が足りないので、問屋に近日行ってきます。

#断捨離
#整理
#収納
#プライベートレッスン
#沖縄
#美人整理収納Miho
#那覇
#整理収納講座
#ホテルラウンジ
#猫の美ら
#片付け
#ミネラル酵素ドリンク
#酵素ジャム
#クイジナートのブレンダー

2017.10.23(月)
訪問モンテッソーリ☆
幼児クラス卒業生のお宅へ☆
好きなコトを知ってるので好きな物がある環境にしてあげる☆後は見守るだけです(^^) #訪問モンテッソーリ#プライベートレッスン#幼稚園教諭#小学校教諭#整理収納教育士

Let’s walk with your hand😊available for private and small class足で歩くように逆立ちで歩いてみませんか?基本から丁寧に指導致します。#ニューヨーク #駐在 #マンハッタン#ブルックリン #スタジオ #ジム #少人数制 #プライベートレッスン #会社帰り #bodik #フィットネス #nyc #brooklyn #brooklyn #dumbo #afterwork

🍀ワンワンお写んぽ部より🍀
🍁11月のフォトレッスン&撮影会のお知らせ🍁

場所は、昭和記念公園にて、銀杏か紅葉での撮影になります🍁🍂🍂📸 日時🍂11月21日(火)・27日(月)

グループレッスンをご希望の方は、3名様まで承ります。
プライベートレッスンは90分、グループレッスンは120分になります。

秋の穏やかな一日…大きな公園でのんびりお散歩がてら、ぜひお越しください🍁🍁😄🍂🍂 お申し込み・質問などのお問い合わせはマロンママ@marronfreddieまで❣️ #ワンワンお写んぽ部#フォトレッスン#プライベートレッスン#わんこ#わんこなしでは生きていけません会 #出張撮影します #家族写真#野外撮影会
#dog撮影会 #といぷー #といぷーどる部
#pecon #east_dog_japan #animallover #animal #animalkingdom #pet #todayswanko
#petpraisedaily #igclubdogs #dogsandpals #poodle #toypoodle #petloverz1 #petlover
#bestfriends_dogs #bestwoof #dailypawprints

HappyMapLesson

2017年ラストのHappyMapLessonとなります。
2018年の種まきを✨✨

今回は、
↞2018年Happy習慣↠
〜一歩踏み出す冒険で私を
バージョンアップしていこう〜
【11月23日10時〜】

最近、ご受講生さんから続々と、結婚・妊娠に続き、
お仕事が昇格したとのご連絡もあり、大変嬉しいです♡

運もチャンスも動くことではいってきます✨✨

詳細はブログに記載しています。
🔝ページのURLより。

みなさんのどんなHappyMapが出来上がるのか
楽しみです♡

AlwaysLaniサロンでするラストの
レッスンでもありますので、
さらに楽しみでいっぱいです💕

今日のデートは昔ピラティスガーデン銀座で一緒だったかおりんと🚗😉
かおりんは鎌倉でピラティスのプライベートスタジオ V8をやってます!
英語で機能解剖学をバンバンこなし、海外からの先生の通訳をしてたり世界基準のインストラクター😌
うちのスクールにストレッチポールを4つも頂きました‼謝謝😘
人体骨格模型のヴィクトリアや可愛いすぎるwan'sにも会えたし❤
かおりんと機能解剖学の大切さを語ったり😁色々なお話して、夕日見て🌇
栄養補給たっぷりの休日😌
次回はお寺で写経✨楽しみ~😆 #studio #V8#pilates #プライベートレッスン #instructor#鎌倉#コンディショニングポール #ダックスフンド #仲間 #人体骨格模型 #夕日#由比ヶ浜#ハンドメイドケーキ#月と海#楽しい時間
#今日もありがとう

【深く深く深呼吸すると✨】
.
どんどん体が引き伸ばされ、
.
......そして✨
.
気持ちもほぐれます⭐️💗💗⭐️
.
股関節の周りに意識を集中✨✨
.
今日のレッスンの★テーマ★です!
.
#yoga #yogalife #private #yogalesson #takamatsu #ヨガ #ヨガライフ #ヨガインストラクター #プライベートレッスン #高松市 #ナイトヨガ

【美姿勢・健康ウォーキングレッスン】
男性向けプライベートレッスン。
今回がウォーキングデビューのお客様。
正しい姿勢をキープするだけで暑い💦 とおっしゃってました(笑)
元々とても紳士的なお客様。
さらに素敵な男性を目指し、
日常生活の中でも気をつけて頂く
ポイントもお伝えして1回目のレッスン終了。
あっという間に時間が過ぎてしまったと、とてもお喜び頂き、
嬉しい限りです♡
#ウォーキング
#ダンディ
#プライベートレッスン
#モデルインストラクター協会
#ウォーキングスタイリスト
#写真好きな人と繋がりたい

2017.10.23.月
台風一過💨
ものすごい晴天☀️
で、暑かったですね〜💦

今日は、楽しみにしていた
@ecke814 さんの料理教室へ行って来ました🚙
台風🌀の影響で、東名が通行止めだったり、事故で交通渋滞だったりで、遠くからの方が来れなくなってしまい、私たちだけのプライベート・レッスンとなりました✨

お家にある食材で、簡単なのに、ちょっとのコツとエッセンスで、めっちゃ美味しくて、ボリューム満点😄👍🏻
あー満腹まんぷく。
ご馳走さまでした🎵

素敵なお店、素敵な女性、素敵な生き方、憧れます💕

Most Popular Instagram Hashtags