[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プデュ好きな人と繋がりたい

25 posts

MOST RECENT

塾休みにならんかなあああ、、18時とかちょうど塾終わって帰ろうとしよるところやん、、MVはよ見たいのに、、、
#박지훈 #parkjihoon #워너원 #wannaone #내마음속에저장 #パクジフン #パクジフン世界一 #プデュ #プデュ好きな人と繋がりたい #프로듀스101 #프로듀스101시즌2

.
多分共感できる人いないから夜中にひっそり自己満投稿…😴💭
.
produce101 season2にどっぷりハマってるんですけど、
見てる人いないかなぁ…💭
後輩ちゃんにそそのかされて見たらどハマりしてしまいまして!!
気がつけば次回で最終回📺😭
若い子たちの一所懸命な姿にもうまんまと泣かされるアラサーです。笑
.
今更投稿するのもあれやけど、
デビューし出したらまたワーキャー💓言い出すから今の内に申告🙏🏻
更に雑食になりまーす🙇‍♀️
.
でもでもでも、
シャヲルさんに一つ言いたいのは、
プデュのインスタの個人写真のとこになんと
なんと
なんと
我らがおキー様❤️(* `ㅂ´ *)❤️が“いいね”してるんですよね!!!
(写真2枚目)
2人だけだけどね!
101分の2!
SMの子でもないのに。ナゾ!
(脱落したけどね……)
そして、まさかの1人私の推しメン…✨💓😭👏🏻
もう一人も推しメンの仲間なので嬉しすぎる…✨
キーくんに何があったんやろうか🤔
.
とゆーわけで、今までひっそり後輩ちゃんとの間だけでプデュ活してたんですが、
キーくん公認と(今日)気付いたのでこれから堂々と応援しまーす💕\\\٩( 'ω' )و ////
.
うるさいと思った方すみません。
スルーして下さい。
.
#夜中のテンションで長い
#すみません
#もちろんSHINeeが1番
#キーくんも認める
#チェヨンちゃんも出てたしね
#produce101#produce101season2#プデュ#プデュ沼#プデュ好きな人と繋がりたい #ナヤナ#国民プロデューサーと繋がりたい#国民プロデューサー#チソン#ヒョンビン#ミニョン#ジョンヒョン#ドンホ#タカダケンタ#ジェファン#クァンリン#ジフン#推しメンだらけ#1pickチソン

プデュの推しがなんと!
25位から3位に😭😭😭
ほんとよかった🌼 デビューして欲しい!
하성운 파이팅!!




#produce101season2 #프로듀스101 #하성운 #プデュ好きな人と繋がりたい #f4f

🌈🌈🌈
#PRODUCE101 #윤지성
.
遂に22人になっちゃうのか😢
放送でちゃんと見たいから絶対スポ見ないけど
コンセプト評価がみんな素晴らしかったからこそ余計に急に表舞台から姿を消さなきゃいけない彼らのことを考えると、、、
.
たった4ヶ月ぐらいの間にプロの指導を受けて人から見られる場所にいたことで
みんな今までの練習生生活とは比べ物にならないスピードで成長したんだろうな
バラバラの事務所から集められて自分と同じようにがんばってる仲間と出会えて一緒にデビューを目指せるなんて人生の中でどれだけの経験になったんだろう😢
渦中の彼らが誰よりも実感してるだろうな
.
今まで見て来たWINとかミクメとの大きな違いって大手事務所所属じゃなかったりなんなら事務所にも入れないような子たちがYGのようなプロの指導も受けられない中で練習生生活をしてきていて
この先もし11人に入れなかった場合、今みたいな大きな注目を受けることもクオリティの高いステージに立つことも出来ないかもしれないし、、、最悪の可能性だってあるってことなんだよね
.
こんなにこんなにファンになった지성だって正にそんな状況にいて
この間の放送でカットされちゃってたけど
応援してくれてるエメモズたちに感謝の言葉を伝えて泣いてたらしい涙
.
そんな精神状態の中でたまたま遭遇した私なんかに紳士に対応してくれるなんてって思うと涙
これからの彼の成功を願わないでいられない😢
でもでもほんとに出会えてよかったなあ
こんな気持ちになれたの初めてだ😢😢😢🌈🌈🌈
지성씨 고마워 화이팅ーーーーーー!!!!!!!!!!!
@produce101_official
@mmotrainee
@ji_dddong
.
#SHOWTIME#PRODUCE101#PRODUCE101season2#MMO#kpop#mnet#koreaworkingholiday#프로듀스101시즌2#프로듀스101#프듀#프듀2#지성#한국워킹홀리데이#한국유학#韓国ワーホリ#韓国留学#プデュ#プデュ101#プデュ好きな人と繋がりたい#PRODUCE101好きな人と繋がりたい#国民プロデューサー

🌈🌈🌈
#SHOWTIME / #PRODUCE101
#プデュを語り散らすシリーズ
.
심쿵💘
きましたSHOW TIME!!!!!
1番手じゃなかったら絶対もっと票伸びたはずー勿体無い!!!
SHOWTIMEは流石지성노대형ですっごいチームの雰囲気も良くてステージに出てた涙
個人的に曲とパフォはNEVERが好きなんだけどSHOWTIMEは見てて笑顔になっちゃうパワーがある😌🌈🌈🌈
今回やっとやっとやっとサムエルに光が当たってセンターめちゃめちゃ輝いてたサムエルの為にある曲ってぐらい似合ってた涙
우담はコンセプト評価曲発表の時から絶対SHOWTIMEだと思ってたよもう우담の声だったもん성운とのボーカル最高
노대형씨大好きなんだけど、彼は職人だからもっと凝った曲のが合う感じしたなでもみんなで踊れる曲にしましたってプロすぎ😢✨
そして지성씨ーーー!!!
ああもうほんとに可愛いすぎ
しかもラップ出来るとか聞いてない涙
성운向かい入れてから練習がんばったんだろーな私は好きだよ지성ラップ涙
진짜 진짜 멋있다💘💘💘ㅠㅠㅠㅠㅠ
#Iloveyougirlて言われたいしんじゃう
ただエメモズへの涙のコメント全cutにしたMネ許せぬ←
コンセプト評価曲全部最高すぎてずっとリピ
あーーーLIVEまじ行きたいチケットジュセヨーーーㅠㅠㅠ
.
@produce101_official
@ji_dddong
#PRODUCE101#PRODUCE101season2#MMO#kpop#mnet#koreaworkingholiday#프로듀스101시즌2#프로듀스101#프듀#프듀2#윤지성#지성#한국워킹홀리데이#한국유학#韓国ワーホリ#韓国留学#プデュ#プデュ101#プデュ好きな人と繋がりたい#PRODUCE101好きな人と繋がりたい#国民プロデューサー

🌈🌈🌈
コンセプト評価 / #PRODUCE101
#プデュを語り散らすシリーズ
.
とにかく5曲とも最高全員最高涙
もうレベル高すぎるから35人でデビューしよ
SHOW TIMEは推しへの思いが爆発中なので別でupします←
.
#IKnowYouKnow
현빈に一体何が起きた!??←
ほんとに彼のパフォと精神的な成長はハンパないJRと지성の良い影響を受けたんだね
あの현빈がリーダーをやる日がくるなんて、、しかもラップもうまくなってる涙
そして성혁の魅力がやっとわかったパフォ力めちゃめちゃ高かった1番安定感あった声も最高だったミアネ
そして동현もこんなに存在感あったなんて知らなかった涙
個人的には태동推してるからよろじょで見たかったみもちょっとあるかな
.
#열어줘
1位納得👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨
パフォもメンバーバランスもセットも振り付けも衣装も最高!!!
1曲だけガラッと雰囲気違って印象に残るし国民プロデューサー님好きなやつだよね
平均身長高くてパフォのパワーもセクシーさも素晴らしかったし何より完全にダニエルが雰囲気をつくってたダントツの存在感
まじで今までなんで出て来なかったのやっぱり2票目はおまえだよ全てがツボだよまじで
そして동호兄さんめっっっちゃ歌うまデビュー組本領発揮すぎた
振り付けは영민リードだったのかなほんと素晴らしいパフォだった👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨
.
#OhLittleGirl
可愛い担当メンバーで構成されてたけど、ただ可愛いだけじゃなかったびっくりした!!!
세운と건의のボーカルが素晴らしいし배진영てただ可愛いだけじゃなかったんだねミアネ
지훈くんもだけどオルチャン枠の子たちもここまで残ってるメンバーってパフォ力も高い
そしてここでもNU'EST!민기のセンター安定感あった一気に締まったやっぱ凄い
ただ1番심쿵だったのはヒョンソッピの薔薇←
最後に건의の手足長すぎハートと지훈の練習中の全身ピンクが可愛いすぎたことをお伝えします
.
#NEVER
めっっっちゃ好き👍🏻👍🏻👍🏻
まじで衣装とセットが残念すぎ勿体無いちょっとスタイリスト出てきてあと옹さんのメイクヌナも出てきて#誰
個人的に1番パフォレベル高かったと!!!
全員ダンスも歌もラップも完っっっ璧めちゃくちゃかっこよかった!!!
1人1人言い出したらキリないまじでみんな輝いてた✨✨✨
민현のセンターが最高#視線強奪
우진のラップが最高#片目見えない状態でなんであんなに踊れるの涙
재환はもう、もう、最高涙#最高何回言う
Cメロの재환の高音とデフィ丸のダンスのとこ鳥肌ハンパない
デフィ丸好きだからNEVERじゃなくてOh Little Girlのセンターで見たかったみある
NEVER、Mカで見たかったな♡
.
@produce101_official
#PRODUCE101season2#kpop#mnet#koreaworkingholiday#프로듀스101시즌2#프로듀스101#프듀#프듀2#한국워킹홀리데이#한국유학#韓国ワーホリ#韓国留学#プデュ#プデュ101#プデュ好きな人と繋がりたい#PRODUCE101好きな人と繋がりたい#国民プロデューサー

Most Popular Instagram Hashtags