#プデュ

818 posts

TOP POSTS

最近ずっと聞いてる👂💓
メンバーは강다니엘しかわからないけど曲すごく好き〜🙈💘💘いまめっちゃ売れてるグループだから韓国行ったら街凄そう(笑)それも楽しみすぎる!! #wannaone #워너원 #강다니엘 #produce101 #プデュ

***
寝落ちからの
#カンダニエル←
*
超絶キモがられた夏🤢🤗💓←
替えたの気付くの早し🤐
*
#wannaone #ワナワン
#カンダニエル
#produce101season2 #プデュ

とても謙虚で腰が低くて終始にこにこしててきらきらしててかっこよかった😭ハイタッチも手ギュってしてくれてパニックになって何話したか全て忘れた。。プデュ中の裏話とか沢山聞けたしパフォーマンスも鳥肌本当に成功して欲しい人
#PRODUCE101 #JBJ #高田健太 #プデュ

유선호 아이시떼루٩( 'ω' )و💕

妖精ユソノ可愛い癒しや癒し、병아리짱

#유선호#카와이#프로듀스101#ユソノ#プデュ

コリアで現在社会現象になっているオーディション番組「プロデュース101」に唯一の日本人として出演された高田健太さんのファンミのMCでした。2日間。世界各国からファンの方々がいらして、日本のマスコミも沢山いらしてました。「韓流」て言葉は死んだかもしれないけど、Kカルチャーを愛する人はたっっくさん居る事を改めて実感しました。ケンタ君もっともっと羽ばたいてね!#プロデュース101 #プデュ2 #プデュ #高田健太 #타카다켄타 #켄타 #nice73

💛💚カラークレイマスク💙💜

テキスチャーとカラーによって違ってくる
多様なカラー火山ソンイマスクの機能!

⭐️水に当たるとフォームに変わる
⭐️#トランスフォーミングタイプ
💦潤い感たっぷりの
💦#ウォータージェルクレイタイプ
🐚クリーミーな質感の
🐚#クリームクレイタイプ

毎日違う#肌の悩み には
私だけの#マルチマスキング を活用❣️
7カラーの #お好みマスク ❤️

韓国コスメはやっぱり
✔️ jp.stylekorean.com
🔍 #カラークレイマスク

#韓国コスメ #スタイルコリアン
#stylekorean #stylekoreanjp
#エディターの一言 #お好みマスクわろた

이 사진이 더 친하게 보이지 않아요?ㅋㅋ
켄타가 평소보다 뭔가 섹시해 ㅋㅋㅋ
こっちの写真の方がなんか仲よさそうに見えるかな?^^
久しぶりに2人で写真撮った気がするねん
#켄타 #타카다켄타 #KENTA #produce101 #produce101season2 #おつかれさま

は〜好きすぎる問題。#소나기 #ソナギ #プデュ #하성운

MOST RECENT

わなわん、はまりそうな予感…(*´艸`)
韓国でプロデュース101とゆうデビューを掛けたサバイバル番組がありました。
番組で選ばれた11名のメンバー。1年5ヶ月間活動します♪
すでに韓国ではすごい人気だとか。
まだ推しは1人に決められない(笑)
ウジンとジェファンが好き♡
でもソンウの運転姿かっこいいし、ジフンもかわいいよなぁ…
#プデュ #わなわん #期間限定 #プロデュース101 #워나원 #wannaone #パクウジン #キムジェファン #オンソンウ #パクジフン #박우진 #김재환 #박지훈 #옹성우

最近ずっと聞いてる👂💓
メンバーは강다니엘しかわからないけど曲すごく好き〜🙈💘💘いまめっちゃ売れてるグループだから韓国行ったら街凄そう(笑)それも楽しみすぎる!! #wannaone #워너원 #강다니엘 #produce101 #プデュ

テレビで
プデュ特集されてて
ビックリした!!!!
健太も!!!! #produce101 #produce101season2 #プデュ #kentatakada #高田健太 #タカダケンタ #타카다켄타 #ペンミ #wannaone

17'08'19
ケンタ ペンミ in 銀座博品館劇場
.
優しさが全身から滲み出てる
良い人すぎて自分が惨めなになる
.
ハイタッチの時のトンカツネタしんどい!!
ドーナツって言ったのに何でトンカツ(笑)
お互い訳分からんくなってた、ジワル😂
いざ目の前にしたら緊張しちゃって
ほんともったいないことした🤦🏻‍♀️💦
.
ケンタはケンタだった、
優しくて可愛くてかっこよくて
ベリーベリーパーフェクトヒューマン
永遠にリスペクトするよ成功したヲタク👏🏻
.
#produce101season2 #프로듀스101시즌2 #プロデュース101シーズン2 #프듀 #プデュ #トークショー #mnet #takadakenta #高田健太 #타카다켄타

は〜好きすぎる問題。#소나기 #ソナギ #プデュ #하성운

.
.
だいぶ前から届いてたけど卒研完全に飽きたから載せる。
.
.
”TO BE ONE”
わなわん本当にかっこよすぎて泣けるレベル。
一発でジフンちゃんとペジくん出たから満足すぎる。
.
.
#워너원 #WANNAONE #박지훈 #배지현 #박윙크 #tobeone #produce101season2 #プデュ #고3스타그램 #l4l #lfl #💗

.
.
.
.
本当に性格良くてキヨい(◜ᴗ◝ )❤︎
__________________________________
#高田健太 #ケンタ #타카다켄타 #プデュ #프로듀스101시준2 #ペンミ

Most Popular Instagram Hashtags