[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プティアッシュ

1065 posts

TOP POSTS

今日はお荷物が多いのでこちらで外出。バンビチャームがお気に入り❤

#エルメス #プティアッシュ #バンビチャーム #ガーデンパーティー #ツイリー

トナカイさんでした🎄🎁
大きめですが、ピンクでとっても可愛い💓💓
スノーマンも欲しかったなあ…🤔💕
ホリデーシーズンはワクワクしますね⛄️♡
#エルメス #プティアッシュ

オレンジボックス🍊の中身🎵

オンラインで購入できたプティアッシュのお馬さんチャーム❤

1つはローズリップスティックみたいなピンク色で、反対は暗めの水色でした😜

詳しくないので色はわかりませんが😆

銀座メゾン受け取りにしたのですが、店員さんも開けた瞬間「可愛い〜」とつぶやいてくださいました(笑)

私も思っていたより綺麗な色でとっても嬉しいです💓心残りは迷っていたらタツノオトシゴが買えなかったこと。いつかご縁があるといいな😆

この日は日曜日朝イチでしたが、セージ25のケリーのスイフトG金具、トレンチ35のバーキンG金具、トレンチのピコタンMMなどがありましたが沢山お客様がいらして順番待ちでしたね〜

とっても綺麗な色でしたが、私は色黒なためニュアンスカラーが似合わないことに気付き遠目から見るだけで帰りました😜

でもとっても素敵でした〜💕 #hermes#プティアッシュ#チャーム#お馬さん

⛄️ このレザー初めてだけど...👀
#プチアッシュ #プティアッシュ #エルメス

今日は人間ドックでした💦
苦手な💉やバリウムとかとか頑張りました笑♡
指摘事項はあったけど、ひとまず健康でした🙋💕
検査疲れてしばらく憔悴しきってましたが、復活🙌
今からお買い物へ行てきます♡

picは、初めて購入した#プティアッシュ &新色の#トフィー ってお色の#シルクイン
中のシルクがめちゃ好き💗💗💗 2016.12.9

可愛い子がいました💓
*
#hermes #petiteh ##エルメス#プティアッシュ

プティアッシュ🍊✨
三点セットのチャームは1つが良いと1つがイマイチだったり‥😂
あとはタツノオトシゴ?チャーム🌊🐟🐢🐳✨
ツイリー🎀またプチメゾン🏠✨ #プティアッシュ
#HERMES
#チャーム

初めて🍊オンラインで購入。前から欲しかったプティアッシュのチャーム。希望してたゾウ🐘が買えて良かった😊カラーは届くまでのお楽しみだったけど綺麗な色で良かった💕裏はオレンジ色でした。
#エルメス #hermes #プティアッシュ #petith

MOST RECENT

エルメスの職人たちの、遊び心が感じられる “プティアッシュ”をご存知ですか?
*
プティアッシュのティッシュケースは、シルクに精巧な刺繍が入った、愛らしい品。
*
¥41800 プティアッシュで検索
*
#hermeslove #hermes #petith #オシャレ #reclo #大人可愛い #お洒落 #プチプラ #プティアッシュ #instagood #followme #instalike #エルメス

カイウル新宿歌舞伎町店に、エルメスの鳥居バックチャームが入荷いたしました!
製品の製作家庭で切り落とされたレザーから生まれるプティアッシュ…
一点ものの魅力がたまりません💗
こちら、レッドとパープルのクールなお色味😚エルメスから、意外な鳥居フォルムは日本限定となっております!
ぜひこの機会に、カイウル新宿歌舞伎町店にお越しくださいませ!
#エルメス #hermes #プティアッシュ #チャーム #鳥居 #petith #gm #エプソン #トリヨン #バッグチャーム #レザー #日本限定 #オーナメント #レッド #red #パープル #kaiul #カイウル #東京 #新宿 #歌舞伎町 #tokyo #shinjuku #kabukicho #カイウル新宿歌舞伎町店

今日はやたら黄色の気分🍋
未だ諦めきれず、チビゴジラ抱えてるとホントにバケツが扱いにくいか検証するため、オレンジのバケツと豹吉🐆出動であるます。とりあえずロックは外して挑んでみる😤これで走り回るチビゴジラを静止しながらイオン系で難なくショッピング、出来るかどうか🤔
.
#難関なのは
#やっぱり
#お財布出してのお会計
#エルメス #ピコタンロック #ミュザルディーヌ #エルメスカレ70 #プティアッシュ #パンドラブレスレット #パンドラチャーム #アップルウォッチ #アップルウォッチエルメス #hermes #picotinlock #musardine #petith #casetify #pandorabracelet #pandoracharms #pandoralove #pandoraaddict #applewatch #applewatchhermes #casetify #casetifybands

Most Popular Instagram Hashtags