#プッチモニ

1162 posts

TOP POSTS

この頃の派手ユニット好きやわ
いい時代…
#ハロプロ
#タンポポ#プッチモニ#ミニモニ#加護亜依

BABY!ポカポカ陽気にKNOCK OUT! #ねこ #浜松 #プッチモニ

しほday!🤸🏼‍♀️久々の再会💋
笑い過ぎて腹痛😂❤️
フルーツジュース見る度、
あれ生搾りや!ってうるさかったです🙄←
動画は大抵撮り出して気付く。
結果、りんごがすき🍎
#プッチモニ#🙄

めっちゃ懐かしいもの発見しました!笑
#プッチモニ#後藤真希#保田圭#市井紗耶香#状態よし

一生懸命な保田の圭ちゃん🙆
タテノリ曲も7月歌謡曲ナイトガッツリいきますよ〜〜👯‍♂️ #モーニング娘
#プッチモニ

絶賛発売中の今春一押しBEAMSオリジナルパーカーを3人で色違いで購入し、3人売り場で揃うと、完全にプッチモニ。
#プッチモニ

本当はヨッシーが1番スキ #モーニング娘#プッチモニ

MOST RECENT

#恋をしちゃいました
.
なんて可愛いんだろうか、、ナポレオン風、ロンドンライクな
ドレスに包まれて歌う可愛い可愛いタンポポちゃんたち、、
まずタンポポっていうネーミングがさいっこうに可愛い。
目立たないけど小さくも明るい黄色で周りを照らすタンポポ、、
こんなに可愛いのにWAO!の振り付けよ。こういう所が好き。
.
まだ幼さの残るあいぼんと梨華ちゃんが作り出すありゃりゃで
初デートを迎えた女の子の初々しさ。お化粧はどのくらいする
ものなのか年齢ちょっと上の人だしどうなるか不安だけど
拭えきれない恋の予感…「恋になればいいな」っていうフレーズが
表す静かな落ち着いた期待がまた可愛さを助長させている。
.
デート場所はもちろん原宿。原宿大好きつんく。
.
敬語が入り混じる歌詞がまた純情で良きなのだが、
「ラーメンを食べました(食っちゃった)」ってw
.
.
.
.
.
.
#ハロプロ #飯田圭織 #石川梨華 #矢口真里 #加護亜依 #タンポポ #黄金期 #ごまっとう #後浦なつみ #美勇伝 #w #ダブルユー #defdiva #プッチモニ #ミニモニ #モーニング娘 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #カントリー娘 #カントリーガールズ #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #メロン記念日 #Buono!

ほんのちょ子っとなんだけど、髪型を変えてみた~🎵
.
(この曲分かる人いるかしら😅)
.
.
I changed my hairstyle a little bit~ 🎵
.
#プッチモニ#ちょこっとlove #cute#小桜インコ#インコ#bird
# birds#lovebirds#いんこすたぐらむ

#王子様と雪の夜
.
大好きなタンポポのなかでもかなり!大好きな曲。
当時幼稚園児だったけどそのときから変わらず大好き。
王道といえば王道だけど、この王道さにきゅんとくる。
.
イントロから既にイメージできる雪の夜。
春だろうが真夏に聴こうがこのイントロが流れたらもう冬。
.
「お風呂に入ろうとしたら バイト抜けて あなたが来てくれた」
それだけのことだけど自分にとっては王子様みたいな人、
見た目はへなちょこりんだけど、、へなちょこりん!!
加護ちゃんの歌うへなちょこりんがへなちょこりんで
かわいい。し、このフレーズでだいぶ曲の温度が上がる。
微妙でもいいのにへなちょこりんを使うあたりがつんく。
.
.
この衣装も好き。なんていうんだろう、、こういうの、、
クラシカルでドーリーで。衣装で神曲が更に5割り増し。
.
.
.
.
.
#ハロプロ #飯田圭織 #石川梨華 #矢口真里 #加護亜依 #タンポポ #黄金期 #ごまっとう #後浦なつみ #美勇伝 #w #ダブルユー #defdiva #プッチモニ #ミニモニ #モーニング娘 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #カントリー娘 #カントリーガールズ #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #メロン記念日 #Buono!

しほday!🤸🏼‍♀️久々の再会💋
笑い過ぎて腹痛😂❤️
フルーツジュース見る度、
あれ生搾りや!ってうるさかったです🙄←
動画は大抵撮り出して気付く。
結果、りんごがすき🍎
#プッチモニ#🙄

まる、まる、まるまるまる
#プッチモニ

タンポポ狙いの俺には保田圭がマジでいらん。
#ドンジャラ #モーニング娘 #プッチモニ #タンポポ #保田圭 #捨て牌

フォロワーの皆さま☺
前のアカウントにログインできなくて新しいアカウントを作りましたので、また一から始めますのでどうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇前のアカウントはこちらです@fleurire_hana


◎イベント情報です✨
ルクアイーレ(手作り市場さん)のイベントが始まっています🎵8/1~8/31まで延長させていただくことになりました(*´ω`*)


おくだばらえんさんの色鮮やかなドライフラワーでオリジナルアクセサリーを作らせていただいております🌹


夏にピッタリ、赤・黄・青などカラフルでビビットなレジンアクセサリーが並んでおりますのでぜひ見にいらしてくださいませ❤


お写真はミニ薔薇のプッチモ二とローズペタルのぷっくり艶々のかんざしです🌹直径3㎝
浴衣やお着物に合わせてみてくださいませ👘
.
.
#手作市場 #tzkuri #ハンドメイド #handmade #lucua1100 #ルクアイーレ #flower #flowers #floweraccessory #ring #necklace #指輪 #ネックレス #置き画くら部 #12#レジンアクセサリー#青#赤#ピンク#ピンク#黄色#おくだばらえんオリジナルアクセサリー#薔薇#rose#かんざし#プッチモニ#おくだばらえん

プッチモニ🐳
この歌めっちゃ頭に残るダイスキ
中学1年生までサンタさん信じてた、お母さんにバラされた思い出👿
@goto_maki923 @hitomiyoshizawa @keiyasuda1206
#プッチモニ #後藤真希 #モーニング娘 #モー娘 #吉澤ひとみ #美容学生

フォロワーの皆さま☺
前のアカウントにログインできなくて新しいアカウントを作りましたので、また一から始めますのでどうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇前のアカウントはこちらです@fleurire_hana


◎イベント情報です✨
ルクアイーレ(手作り市場さん)のイベントが始まっています🎵期間は8/31までです。


おくだばらえんさんの美しいドライフラワーでオリジナルアクセサリーを作らせていただいております🌹


夏にピッタリ、赤・黄・青などカラフルでビビットなレジンアクセサリーが並んでおりますのでぜひ見にいらしてくださいませ❤


お写真はローズペタルとミニ薔薇のプッチモ二を一輪添えたかんざしです🌹
.
.
#手作市場 #tzkuri #ハンドメイド #handmade #lucua1100 #ルクアイーレ #flower #flowers #floweraccessory #ring #necklace #指輪 #ネックレス #置き画くら部 #12#レジンアクセサリー#青#赤#ピンク#ピンク#黄色#おくだばらえんオリジナルアクセサリー#薔薇#rose#かんざし#プッチモニ

Most Popular Instagram Hashtags