#プチ夏休み

2083 posts

TOP POSTS

1年ぶりの再会😇💕
北の国からはるばるありがとう~~
.
.
#はじめてのサマーランド
#いや~たのしい
#たのしいたのしい
#プチ夏休み

Japan🇯🇵Akaisland🏝

帰ってきてから沖縄友達第2号のShioさんから
連絡いただいて去年今年と会えてないから
次行ったら絶対会いに行こう🙆💓

大阪から沖縄移住したShioさんやから
親近感が半端ない😂いつも沖縄情報いっぱい
ありがとうございまーっす🎵💓

#japan#okinawa#akaisland#beautiful#ocean
#sea#beach#nature#awesome#travel#trip
#traveler#pic#good#nice#location#world
#earth#summer#gopro#沖縄#阿嘉島#海
#カメラ女子#旅好き#旅#プチ夏休み#最高
#みいきの世界#人生は最高の旅

サマーランド🏖楽しかった〜っ🏊‍♀️🏊‍♀️#プール #東京 #プチ夏休み#dayoff


ベランダで日光浴から始まる3連休最終日☀️
.
今日はじぃじに会いに行く事からスタート🏃‍♀️
#プチ夏休み
#宮崎から帰る空がイケメンだった🏄‍♀️

びーびーきゅー🍖🍖

笑いすぎてヘットヘト

#BBQ #プチ夏休み

うみ💗🏖🏝🐚
#水晶浜 #夏 #海 #プチ夏休み

🍃dayoff🍃
ぶらっと♨️と観光⛩
#3連休もう2日目終わっちゃう
#プチ夏休み

充実した濃すぎる三連休🤣🤣🤣
みんなありがとう😊
#高知#プチ夏休み#暑いけど#楽し過ぎた😆

MOST RECENT

サッポロビール博物館からの、THE SAPPORO BEER GARDEN♡ 札幌の各社ビアガーデン並んでる感じ楽しすぎる。
#サッポロビール好きにはたまらない #プチ夏休み

New nail❤️❤️
Actually I've done it a week ago😂
いや、まあ、1週間前やけど✌︎('ω')✌︎
りえ @rie1505 天才😍ありがとね♡
またお世話になろーっと♡
6勤All delay✈️⛈
1人勤務でも2人勤務でも
忙しさなーんも変わらん謎/(^o^)\
Why the hell am I so so busy?!
って感じで荒んだ心を宮崎で
浄化させてくる〜〜٩( 'ω' )و

Anyway I'm heading to Miyazaki😍
I'm sure I can release all of my stress😎👍
sooooooooo excited💃👯🍾🍻🏖
Well Japanese coach is good enough to have long journey🚌
Honesty better than we used to use from Bournemouth to London😂

#newnail#nail#shellacnails#shehorse#summer#ネイル#貝殻#タツノオトシゴ#offto#miyazaki#relesedstress#smallholiday#連休#ストレス発散#胃痛やばい#でも遊ぶ#鬼のように予定入れる#宮崎#プチ夏休み

韓国行ってきたよ〜🇯🇵✈️🇰🇷
#韓国#釜山#旅行#プチ夏休み
#korea #busan #trippin #summer

*
関西空港着いたら
チェジュ航空カウンターでユノ様がお出迎え🎵

今日からソウルへ行ってきます✈

でも…今回は母と行くのでヲタは控えめに(笑)
では夏のソウル楽しんできます😁✌
#韓国旅行
#アモーレ住む街ソウル
#同じ空気吸えるだけで浄化される心
#心にチョギュヒョン
#チェジュ航空
#ユノ様お出迎えありがとう
#私のアモーレはぎゅーちゃん💓
#パッピンスとコングクス食べに行く
#ヲタは控えめにします
#でも少しだけ付き合ってね(笑)
#プチ夏休み

🍉🍉🍉
姉妹のような同期三人と😊
京王プラザ泊まって次の日ディズニー行って、かなり贅沢な休日だった👍🏼
りかぴとさやかは目を離せばすぐ腕組む。
あゆみんはずっと行き先誘導してくれる。
私はついて行くだけでした。幸せ😘💓
#同期
#あゆみりかぴさやか
#プチ夏休み
#ディズニーシー
#台場
#京王プラザ
#またね
#次は大阪で会おう

Japan🇯🇵Akaisland🏝

帰ってきてから沖縄友達第2号のShioさんから
連絡いただいて去年今年と会えてないから
次行ったら絶対会いに行こう🙆💓

大阪から沖縄移住したShioさんやから
親近感が半端ない😂いつも沖縄情報いっぱい
ありがとうございまーっす🎵💓

#japan#okinawa#akaisland#beautiful#ocean
#sea#beach#nature#awesome#travel#trip
#traveler#pic#good#nice#location#world
#earth#summer#gopro#沖縄#阿嘉島#海
#カメラ女子#旅好き#旅#プチ夏休み#最高
#みいきの世界#人生は最高の旅

2017/7/20
本日2度目の羽田空港国際線ターミナルw
パスポートには入国と出国が同じ日のスタンプが並んだ!
出張から帰ってきて、次は前から予定してたプチ夏休み!
ANA でバンコクを経由してサムイ島に出発!
#羽田空港 #国際線 #プチ夏休み #summervacation #バンコク #タイ #サムイ島 #ANA #もう見たい映画がない #エコノミークラス #旅好きな人と繋がりたい #海外旅行

マルセロボーヤとトトロに会いにいきました😎男は背中で語れ‼️
#zest
#トトロ
#2017
#森
#秘密の場所
#プチ夏休み
#虫とり少年
#あつい
#背中
#マルセロバーロン

𓇼
.

7/15〜7/17
team美in栃木旅行🍓
新潟に帰って来たので今年から参加でーす🙋
.
1日目
3人とも仕事終わって合流してそのまま栃木へ🚗
車の中うるさい、PAでもうるさい、常にうるさい(笑)
栃木着いてとりあえず居酒屋へ
こんな顔してるけど3人ともお酒弱い😆
酔っ払い3人娘でお送りしまーす😗
私の赤ちゃんの動画、はるかもみくも大好きらしいよ👶笑

#栃木 #team美 #美久美妃美絵 #プチ旅行 #プチ夏休み #ルマンド美味しい #車内ではしゃぎすぎ #ふざけすぎ #楽しすぎ #動画なのに私無言 #酔っ払い #首まで赤い #安全第一🔰 #🍓#🍦 #🍻

こないだ原付で青野原までキャンプ行って
[2時間かからないぐらい]
浮き輪で川下ったら転倒、流血笑
地味に痛かった。笑
人生初のジンギスカン、うまくてもっともっと食いたかった(°▽°)野菜嫌いなのにすごく野菜がうまかったよ?笑

そして昨日はちょー久々メンバーとカラオケ!!
あっという間にたけちゃん帰って行っちゃったけど😭
慶太はビンタされてもおきないしー笑
だから美咲の家泊まって犬と遊んでラーメン食べて帰ってきた!笑

#プチ夏休み#犬#キャンプ#青野原#川下り#転倒#流血#久々#カラオケ#飲み#日焼け#実は真っ黒だった#楽しい#明日から仕事#9連勤#遊んだ分頑張る

プチ
夏休みの始まり〜!
って事で今日から
約1週間ママの実家へ帰省してきます🙌
東京駅までパパに送ってもらい
しっかりお昼とおやつを食べ
新幹線は息子くんと二人で
爆睡という
もう....
素晴らしすぎて感動してます😭(笑)
やっと
やっと2歳半にして
新幹線泣かずに乗って
穏やかに過ごせた‼
今までの
新幹線苦労を知っている
ばあばもこれにはびっくり(笑)
子供の成長は
本当に早いな...😢
.
.
.
.
.
#帰省 #さらば東京 #ママちょっと #充電してきます #のんびり過ごしましょ #プチ夏休み #お昼は #食べたかった #ひるがお #ラーメン美味しい #息子くんも #もりもり食べる #餃子の美味しさに #みんなで感動 #男の子ママ #男の子 #男の子子育て #2歳6ヶ月 #わんぱくくん #イヤイヤ期

Most Popular Instagram Hashtags