#プチモ

315 posts

TOP POSTS

気づけば夏休みも少なくなってきた…!みんな宿題は終わった…??すーぐ夏は終わっちゃうから、早めに終わらせるんだぞ💪
お勉強中のエリナ✏️をお届けします♫

#ニコプチ #プチモ #町田恵里那 #夏休み #宿題

💗ポップアップSHOPがOPEN!!💗
《大阪SHIBUYA109ABENO 2階》
8月26日(土)〜10月1日(日)
期間限定オープン❗️💫
💟8/27(日)OPENイベント開催💟
『ニコ☆プチ』モデルの
林芽亜里チャン&高田凛チャン
8/27来店決定😻💕 <イベント内容>
①8/26(土)から税抜5,000円以上お買上げの先着100名様に《メアリチャン&リンチャンと撮影できる撮影会参加チケット》をプレゼント!

②当日、1日店長中に同じコーデをご購入の方には《サイン入り表紙ポスター》プレゼント!

③当日参加OK!
2人とのじゃんけん大会!

④ジュエルナガール7人の名刺をすべて集めると景品をGET出来る‼︎
《JEWELUNAGIRL名刺ラリー》

など、沢山のイベントを準備して
OPENを盛り上げます!

夏休み最後の週末はぜひジュエルナへ遊びに来て下さいね🌈✨お待ちしています💕

#jeweluna #ジュエルナ #ニコプチ #林芽亜里 #高田凛 #プチモ #モデル来店 #メアリ©︎ #リン©︎ #大阪 #阿倍野 #109 #109abeno #あべのキューズモール

プチモになって初めて「プチ☆コレ」に登場するユイ💗
意気込みをお届けします!
みんなたくさん応募してね🌟
#ニコプチ #プチモ #プチコレ #プチコレ7 #前田優衣

♡2017.4.9♡
*
JENNI × ニコ☆プチイベント
行ってきましたぁ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬
*
*
プチモちゃんたち可愛かった~♥
*
*
#jennilove#sisterjenni
#ニコプチ#プチモ

ニコプチ2月号ゲットしました😊
2月号の付録は、Lindsayの手袋だったよ~💕
お友達もいっぱい載ってるし、これから熟読しよう👍新プチモおめでとうございます🎊嬉しいな(o^^o)♪
#ニコプチ
#コーディネイト選手権
#プチモ
#おめでとうございます

先月参加したニコプチのイベントでプチモちゃんのサイン入りポスターがありました😍プチモの こっちゃん、りのちゃんとの撮影会、2人とも最高に可愛かった😘#ニコプチモデル #ニコプチ#プチモ#撮影会#TGA17#tga17

先日のプチ☆コレで卒業したプチモのクロちゃん🦄✨.
.
6月号の卒業ページでは、これまでのお気にカットとして「アクセマニアだからル ココネのページは全部好き。」と話してくれています💎.
.
クロちゃん、たくさんル ココネのアクセサリーをステキに身につけてみんなに紹介してくれてありがとう💕.
.
ニコラでもみんな応援してるからねー✨📣.
.
#ルココネ
#ニコプチ
#クロちゃん
#卒業
#プチモ

言葉がなくてもわかり合う2人…メアリン💗ひたすらジャンパーの袖をパタパタしてキャッキャッ…6月号の撮影日記にくわしくのせたから見てね💋
#プチモ #ニコプチ #メアリン #林芽亜里 #高田凛

MOST RECENT

💗ポップアップSHOPがOPEN!!💗
《大阪SHIBUYA109ABENO 2階》
8月26日(土)〜10月1日(日)
期間限定オープン❗️💫
💟8/27(日)OPENイベント開催💟
『ニコ☆プチ』モデルの
林芽亜里チャン&高田凛チャン
8/27来店決定😻💕 <イベント内容>
①8/26(土)から税抜5,000円以上お買上げの先着100名様に《メアリチャン&リンチャンと撮影できる撮影会参加チケット》をプレゼント!

②当日、1日店長中に同じコーデをご購入の方には《サイン入り表紙ポスター》プレゼント!

③当日参加OK!
2人とのじゃんけん大会!

④ジュエルナガール7人の名刺をすべて集めると景品をGET出来る‼︎
《JEWELUNAGIRL名刺ラリー》

など、沢山のイベントを準備して
OPENを盛り上げます!

夏休み最後の週末はぜひジュエルナへ遊びに来て下さいね🌈✨お待ちしています💕

#jeweluna #ジュエルナ #ニコプチ #林芽亜里 #高田凛 #プチモ #モデル来店 #メアリ©︎ #リン©︎ #大阪 #阿倍野 #109 #109abeno #あべのキューズモール

#キラチャレ2017
長女の親友と一緒に応募したのに、当日別行動だったから一緒に写真撮り忘れー😭

モデル志望の心友娘姉妹も出演だったから、他の友達といたのに無理矢理ほとんど一緒に居させてもらったー😉ありがとう❤ 『応募した方全員出場できます!』←残念な見てくれの娘たちにこんな機会そうそうないし🙅こんな娘たちを大衆に晒して視界に入ってないにしても、お目汚しになって申し訳ないくらいだけど、、、本人たちはすごく良い経験できたと喜んでます😊
大好きなプチモちゃん達にも会えて、娘大興奮😍
ついでに、wegoのtwitterにも載せてもらえたよー😚

#JS#pinklatte#11歳#8歳#4歳#ピンクラテ#アースマジック#三姉妹#姉妹#ニコプチ#プチモ#wego#キラチャレ

キラチャレ関西予選で
プチモさんたちと撮ってもらった写真✨
みんな素敵でドキドキ😍

#キラチャレ2017 #キラチャレ #ニコプチ #ニコプチモデル #プチモ #憧れる #素敵 #えーも #amo_girls_models #モデル #キッズモデル #帆果

モデルさんと記念撮影😳

本物はす、凄ぉーい✨

今日はよく頑張りました😊❤
写真撮影では、ポーズを色々かえててビックリ🙊成長してる👧

連投すいません🙇💦 #ももな#6歳#KCE広島校 #キッズモデル#キッズコーデ#キッズファッション#JENNl#JENNlコーデ #sisterjenni #キラチャレ#キラチャレ2017#プチモ#本物#モデル#夏コーデ#お気に入り

気づけば夏休みも少なくなってきた…!みんな宿題は終わった…??すーぐ夏は終わっちゃうから、早めに終わらせるんだぞ💪
お勉強中のエリナ✏️をお届けします♫

#ニコプチ #プチモ #町田恵里那 #夏休み #宿題

《ニコ☆プチ》× 《京王百貨店》
夏のキッズミニファッションショー💟

とっても楽しかった~🎵 プチモのねねちゃん💕&こっちゃん💕
たくさんのお友達に会えて
嬉しい✨ステキな✨一日でした💗

#ニコプチ #プチモ #スー読 #京王百貨店新宿 #夏の #ファッションショー #blocbetty #betty #ステージ #楽しい #嬉しい #ステキな一日 #夏の思い出

山梨県に行ってきました♡
ひまわり畑🌻すごくきれいだった✨
.
山梨県と言ったらやっぱり
果物🍇ぶどうと🍑ももをお土産に
買ったよ~
.
夜ご飯に食べたほうとう
かぼちゃが入っててメッチャ美味しかった
.
.
.
#鈴木伶奈#鈴木れな#サンミュージック
#ニコプチ#モデル#プチモ
#山梨県#ひまわり畑#ひまわり
#もも#ぶどう#ほうとう

今日は京王百貨店新宿店7階催事場にてニコ☆プチ夏のキッズミニファッションショーが開催されます❗
yuは午後の部の『ジュエルナ』から出演いたします✨
14時半からショースタートです❣️
すごく楽しみです🎵
頑張ります😄
ご一緒の皆さんよろしくお願いします✨
プチモちゃんも来るよ~😍💕 🌹第11回ジュエルナコーディネート大賞🌹
ナント~❗優秀賞に選ばれてました💕
yuのお気に入りのスカートを使ったコーデ🎵
とても嬉しいです😍
ありがとうございました✨
#ファッションショー
#キッズミニファッションショー#京王百貨店新宿店
#ファッションイベント
#デパートイベント
#ニコプチイベント
#ジュエルナ
#jeweluna
#コーディネート大賞
#嬉しい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ニコプチ
#ニコラ
#プチモ
#js6
#写真はショーのコーデではありません
#スライドしてみてね♪

いや まじ可愛すぎてつらい。
こっちゃんこんな声だったかな🤔笑
これはみんな見た方がいい😌❣️笑
https://youtu.be/tdGhzYBHH7g ・


#ニコプチ #モデル #プチモ #イメージモデル #イメモ #Jenni #jennilove #ジェニー #ことか #こっちゃん #琴楓

今日のコーデ💭onespo💗
トップスは後ろがリボンになってて可愛いの😻

#ニコプチ
#プチモ
#今日のコーデ

今日からお休みもらってまたまた遠出♬
特急と新幹線を乗り継いで北陸に来てます✨
*
そして北陸と言えばのカワイ子ちゃん😍
あんな©︎と再会できました❤️
16AWの関コレ以来やから約1年ぶり😊
相変わらずめちゃめちゃ可愛かったです😍
次は大阪で再会だー😘
*
さ、お盆休みは〜15日まで!
明日から3日間、富山でリフレッシュしまーす👍
#プチモ
#田中杏奈 ©︎
#お顔小さすぎ
#足長すぎ
#可愛すぎ

土曜日夜は、ステーキハウスで仲良し女子会💕💕💕💕あんなちゃん💗事務所からOK頂いたのでUPさせてもらいます😊😊😊
*
左からはすみちゃん💕プチモあんなちゃん💕SMAマイアちゃん💕
久々の集合でめっちゃ嬉しかったよ😂😂😂🎶🎶🎶ステーキも美味しかっよ~2枚目のワニさんリアルやったよ~🐊🐊🐊🐊🐊ママ達も女子会楽しかった~😂😂😂💕💕💕親子で幸せな時間でしたー✨✨✨😌😌😌あんなちゃん応援してますー💕💕💕💗💗💗
*
#マジーアンジュ#blocbetty#ニコプチ #プチモ#プチモあんなちゃん#SMA#SMAマイアちゃん#女子会#楽しい#仲良し#幸せ#感謝#ステーキハウス

8月14日に行われる「ニコ☆プチ×京王百貨店新宿店」の『夏のキッズ ミニファッションショー』に第4期JEWELUNA GIRLがゲストモデルで登場します!!! ひまりもJEWELUNAさんからゲストとして参加させていただきます♡

参加される皆さん、見に来られる皆さん、よろしくお願いします.+*:゚+。.(灬ºωº灬).+*:゚+。.☆ 良かったら名刺もらってくださーい!!!




#jewelunagirl
#第4期ジュエルナガール
#jeweluna
#ジュエルナ
#ポップアップショップ
#京王百貨店新宿店
#新宿
#期間限定ショップ
#ファッションショー
#プチモ
#イベント
#キッズファッション
#ジュニアファッション
#キッズモデル
#ジュニアモデル
#子供服
#カジュアル
#ガーリー
#トレンド
#ニコプチ


今日はお昼から青春時代を一緒に過ごした
雑誌『プチセブン』のメンバーでビアガーデンに🍻


一時帰国中のサオリ(落合)を囲んでのお喋り、盛り上がりました😂
エッコとさっちゃん、編集の守屋さんも変わらないなぁ♡


それにしても、お昼からのお酒は効くな〜


#プチプチ同窓会 #プチセブン #プチモ
ストーリーでも🍻

撮影オフショを少しずつ載せていきまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
#ziddy #カタログ #オフショット #ニコプチ#プチモ #スー読

Most Popular Instagram Hashtags