[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プチプラメイク

6808 posts

TOP POSTS

メイクのプロ💗高橋 有紀のお気に入りコスメで2パターンのメイクを紹介✨🙆❣️
.
プチプラコスメonlyで作る”発色◎ 華やかレディmake”
デパコスonlyで作る”素肌をいかすデートmake”
.
あなたはどちらが好み??
.
.
パターン1♡プチプラコスメonly
”発色◎ 華やかレディmake”
.
▼ベース
MAMA BUTTER BBクリーム
シアバター配合で伸びがいい!乾燥肌や敏感肌も使える♡
.
▼アイシャドウ ディア マイエナメル アイトーク
ETUDE HOUSE
発色が良くラメがやや大粒、女子会メイクにオススメ
.
▼リップ ステイオンバームルージュ
CANMAKE
リップクリームとの一体型、発色◎ ひと塗りで華やぐ
.
.
パターン2♡デパコスonly
”素肌をいかすデートmake”
.
▼ベース
LANCOME UV エクスペール BB
保湿効果◎軽いテクスチャー、ムラのないツヤ肌に
.
▼アイシャドウ
Celvoke ヴォランタリー アイズ
まぶたに溶け込むような発色、リップやチークにも使える
.
▼リップ
CHICCA メスメリック リップスティック
水分量が多く潤った唇に!素肌を生かす透け発色♡
.
.
出演:高橋有紀 @osakana_yuki ・ひよん @cchan_fee4
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#デパコス#プチプラ#プチプラメイク#デパコスメイク#プチプラコスメ#CHICCA#Celvoke#canmake#LANCOME#CANMAKE#ETUDEHOUSE#MAMABUTTER#エチュードハウス#キャンメイク#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#高橋有紀

#今日のメイク
今日は、ナチュラルな秋メイク💕
アイラインをバーガンディにするだけで
一気に秋感が出て好き☺️✨
.
#ヴィセ
グロッシーリッチアイズ PK-3
左上のピンクブラウンをアイホールに、
下の2色は混ぜて目尻に入れます❤️
.
ポイントは、#セザンヌ
ジェルアイライナーのバーガンディを
かなり太めに引いていく✨
目を開けて見えるぐらいまで💕
⚠️躊躇せず、引いちゃうこと💗笑
.
キングダムのバーガンディの
リキッドアイライナーは、ブラウンぽくて
普段も使えるアイライナーです😍!
バーガンディって気づかないよね😓!笑
.
.
.
.
#アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #makeuplook #makeuptutorial #eyemakeup #eyemakeuplook #motd #eotd #眼影 #todaysmakeup #todaysmakeuplook #메이크업 #데일리록 #셀스타그램 #how2make_ #プチプラコスメ #プチプラメイク #デパコス #ナチュラルメイク #秋メイク #赤メイク #秋コスメ #裸眼メイク #バーガンディ


[プチプラでかわいい!キャンメイク秋色コスメで旬顔に変身]
キャンメイクから発売された秋の新色コスメをご紹介します♪
マルチに使える5色パレットは赤みのあるテラコッタブラウン、
大人気のクリームティントチークは秋にぴったりな上品なプラムカラーが登場。
旬な秋顔になれるアイテムは要チェックです!



▷使用アイテム
CANMAKE
パーフェクトマルチアイズ
03
&
CANMAKE
クリームチーク ティント
04


●モデル:くろぐちなつ (@rmn69bnn)









#CANMAKE #コスメ #キャンメイク #メイク動画 #ティントチーク #アイシャドウ

#付録
.
買ってきました#voce 😊❤
あれ、結局MAQUIA買ってない😭
MAQUIAはまだ全然余裕があって、発売日なのにVoCE三冊しか残ってなかったのでとりあえずこっちを手にしました💦
人生初のピテラ!
どんな香りかと思ってましたが、思ったより平気😂
うるツヤ肌をゲットしたら現品購入に走ろうかなと思いますが、ニキビケアにもなるなら一石二鳥…🤔💭
店舗限定の#セーラームーンクリアファイル もゲットしたので私は満足です(笑)
講談社とのコラボみたいなので、気になる方は公式サイトまで🤗💓
.
今月なんかサンプル多くてびっくり!
#onebykose#ベネフィーク の美容液もついてました🙆💕
#トワニー は田舎の小さな手芸屋さんで刺繍糸購入したら優しい奥様から"寒くなってきたから使ってね"とサンプルを頂きました🙏✨
今まで入ったことなかったけど、とっても素敵なお店だったのでこれから贔屓にさせて頂こうかなと思います👯
.
#skiiうるツヤ肌voce #skii #美容ライター #るんメイク #るんコスメ #今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #メイクアップ #化粧品 #プチプラコスメ #プチプラメイク #화장품 #메이크업 #kosmetik #cosmetics #makeuplover #eyemake #eyemakeup #instabeauty #motd #motd💄

プチプラメイク♥︎
Gina付録を使ってカラーメイク♥︎
**
ピンクラメもラベンダーペンシルも
わりと鮮やか。

シャドウラインとリップに
スモーキーなお色を置くと
一気に秋色に変身♡♡
*

私リップ斜めカットのまま使いたいのに三男が隠れてリップ塗っててぐっちゃぐちゃに〜😭😭
#プチプラ#プチプラメイク#メイク動画#ヘアメイク#アイシャドウ#アイライン#リップ#リップメイク#100均#ちふれ#ヘアアレンジ#簡単メイク#秋メイク#秋色#付録#gina#ファッション#コーデ#モンペレフェレ#一宮市#せんい団地#アンティーク#antique#hairmake#hairarrange

◌⑅⃝*॰ॱ
今日もインテグレートのアイシャドウを使って꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊
*
ぶどう色メイク(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
❤️インテグレート アクセントカラーアイズCC VI695❤️
*
❤️つけまつげ Ripiれるまつげ RP-16❤️
*
❤️カラコン ジル ピュアドロップ アンジュ モカブラウン❤️
*
締め色のパープルを二重幅にぼかしてみました꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊
*
赤ぶどうのような色みが可愛い🍇✨
*
そして真ん中のくすみピンクが本当に可愛くてお気に入りです( ´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)♡
*
今日は下まぶた全体にも入れてます( ⑅•௰•⑅ )
*
CCベースが、発色も、もちもよくしてくれて、上から重ねるアイシャドウがムラにならないところもいいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
*
実はインテグレートのアイシャドウって初めてだったのですが、他のシリーズも気になってきました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
*
*
このあいだ初のルナソルをゲットしてきたのですが、可愛すぎて使えず…
しばらく眺めてました😂💓
*
明日は使ってみようかな…🤔💓
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #アイメイク #ピンクメイク #パープルメイク #インテグレート #アクセントカラーアイズcc #秋メイク #秋コスメ #くすみピンク #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #todaysmakeup #kawaii #eotd #eyemakeup #instamakeup #pinkmakeup #purplemakeup

MOST RECENT

とっても可愛いワンデーカラコン、楽しかった!!
個人的には一番最初のミルクティーボンボンが気に入りました!
カラバリは豊富ですが、浮きすぎることなく全体的にナチュラルに使用できるカラコンだなぁと思いました。
ワンデーだけど目も痛くなりづらく、付け心地も◎
@cupido_lens 様、ありがとうございました💝
#クピドワンデー
写真1枚目、時計回りで
#ミルクティーボンボン
#ハニーボンボン
#キャラメルボンボン
#チョコボンボン
写真2枚目
#ブラウニーボンボン
#モチボンボン
#チェリーボンボン
#バニラボンボン
■ 商品詳細 ■
含水率:38%
レンズ直径(DIA):14.2mm
着色直径(色直径):13.8mm
レンズBC:8.6mm
度数:±0.00、-1.00~-6.00
使用期間:開封後1日使い捨て
数量:1箱30枚入り
製造販売元:BEAUTY RANKING COSMETICS CO.
@beautyranking
=====================================
#やしのみメイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #アラサーメイク #ママメイク #motd #japanesegirl #jbeauty #ブルベ冬 #ブルーベース #カラコン着画 #カラコンレポ #カラコンメイク #カラコンモニター #モニター

まぽんをメンテナンス✂︎して
ショートボブに♡
いつまでもkawaiiママで
いられるように全力でサポートします!
.
ヘアスタイル好評で嬉しいなっ❤️
.
#なちゅむん女子
hair.make→me...💋
.
.
.
.
.
.
.
.
#ヘアカラー#ハイライト#撮影#おしゃれさんと繋がりたい#プチプラ#アレンジ#アイメイク#化粧品#プチプラメイク#アレンジ動画#名古屋#栄#美容室#ladonnasakae#オシャレ#メイク#メイク動画#instafashion#大学生#美容学生#サロンモデル#l4l#instadaily#ootd

_

大人気のコチラ 💄👀✨ _

#アーティストキット
_

アーティストキットとは👩‍🎨
資生堂のヘアメイクアップアーティストの方が一人一人に合わせて、メイクプラン、そしてその化粧品のサンプルを送ってくれるサービスです。 ・

一回のセッションは ¥2,000 (送料込) ・

私はなにがなんだか分からず、アーティストさん指名せずおまかせでオーダーしました♡
専用メイクプランが届くまでに3日。
そこからサンプルが来るまでに2日。
と1週間かからずびっくりしました 😳💞 ・


メイクのシチュエーションやどんな風になりたいかも細かく指定できます♡
そして送った写真にアプリでメイクしされたもの、ここに○○の色を入れると〜で垢抜けますよ などと丁寧に書かれたプランが携帯に届きます(結構恥ずかしいです笑)
スワイプしていただくとどんな感じか分かるかと思います💞 ・


すっごい細かく書かれているので本当にこれで2000円?ってレベルです♡
サンプルも沢山入っておりもう大満足🤤❤️
アーティストさんを変えたりしたり、メイクの仕上がりを変えたりして、何回でも頼んで大丈夫らしいので、私も変えてまた頼んでみようと思います❤️❤️ ・



人気+販売個数もそんな多くなく、
0時からスタンバイしないと買えません😂😂でも人気の理由が分かる内容でした😂💞 ・



いつもいいね、フォローありがとうございます🙇‍♀️💞
いいね必ずお返しさせていただきます🙇‍♀️ ・ ・ ・
では、素敵な休日を 🌟🌟 ・


#アーティストキット #資生堂 #SHISEIDO #メイク #make #makeup #プチプラ #プチプラメイク #プチプラコスメ #プチプラおすすめ #リップ #チーク #アイシャドウ #コスメ #美容垢 #メイク好きな人と繋がりたい

#セザンヌ . .

最近真っ赤の口紅がお気に入り💋. .

今日はセザンヌのティント買いました

canmakeのティントジャムは乾燥が気になってお蔵入りになっちゃったけど

セザンヌのティント
めっちゃしっとりするっっ

色も超絶真っ赤ですごくかわいい


SUGAOの #スフレアイカラー はメープルオレンジ

ラメ入りじゃなくて自然なオレンジ
すごくきれいに発色してしっとり〜


明日はリキッドでしっかりアイライン引いて
真っ赤なティントでお出掛けしよーっと


#秋メイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #メイク好き #コスメ好き #canmake #sugao #ティントリップ #リップ #口紅 #アイメイク


今日のメイク💄➔➔➔

:
▶︎アイシャドウは#viseeavant#sweetssweets #KATE 使用。まずviseeavantの030をアイホール全体に薄く乗せます。細かいラメなので、ギラギラせず使いやすいです。そしてsweets-sweetsのスパークリングアイグロス08を瞼の中央にポンと乗せて指で二重幅に広げていきます。下まぶたにはKATEのブラウンシェードアイズBR-2の左下を目頭から黒目の下まで塗りました。
:
▶︎チークは何度も出て来ている#AQMW のルースパウダーです。去年のクリスマスコフレのものですが、私の肌の色にはマッチしてくれるので、一年中使ってます♪
:
▶︎リップは#elegance のミシックルージュ03です。イエローベースの秋肌なので、パキッとしたピンクを使うと肌が暗く見えるのですが、唯一このピンクだけは顔色が悪くならないので気に入って使ってます♪
:
:
#cosmetics #makeup #beauty #instagood #instabeauty #instadaily #cosme #プチプラ #デパコス #プチプラメイク #メイク #コスメ #ビューティー #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #コスメ大好き #今日のメイク #エレガンス #秋メイク #ケイト #ヴィセアヴァン #スウィーツスウィーツ #コスメデコルテ

9/23のメイクです。昨日のメイクのベースカラーとアイライナーを変えただけです!ベースのカラーはヴィセアヴァンの新作です。良い色でした🙆🏻🙆🏻🙆🏻
今回もアイメイクのコスメは1000円以下です🤤💕
.
ヴィセアヴァン 029,03
マジョマジョ GD822
ケイト ダブルラインフェイカー
キャンメイク ストロングアイズライナー02
クイックラッシュカーラーBK
.
#化粧 #化粧品 #コスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #今日のメイク #今日のアイメイク #アイメイク #メイク #一重メイク #眼妆 #单眼皮 #makeup #makeuplook #eyemakeup #eyemakeuplook #monoeyelid #eotd #motd #viseeavant #canmake #マジョマジョ #1000円以下コスメ #ちょいオレンジメイク

#伊勢半 様から#キスプライムモイストuvエッセンスファンデ 頂きお試しさせて頂きました☺🎶


薄くて軽いつけ心地のリキッド。
艶やかな仕上がりで肌がキレイ😃
カバー力は重ね付け次第。
色ムラ、薄いソバカスやニキビ跡に◎✨
コンシーラー要らずでした😺💨重ね付けしても全くヨレず朝から夜まで長時間過ごせました🎵

普段のファンデはオークル系、標準色より1トーン明るい色味を選びますが、今回こちらのファンデは02のナチュラル、肌なじみがよいベージュカラーを使用。
全く問題無し😺✨カバー力up💮
01のライトだとソバカスのカバーが甘くなったはず……


下地無しでも使えるみたいなので手軽に使える優秀プチプラファンデ👑



#うるおい美肌 #立体ツヤ肌 #高保湿ファンデーション #当選 #プチプラコスメ #プチプラメイク #コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のアイメイク
今日は昨日初登場したインテグレートのパレットを使ってメイクしました。
ベースがピンク、アクセントにパープルで、大人甘い感じの印象。
コスメレビューについては別postしますのでお待ちくださいね。
picが寂しかったので、一緒に使ったチークも撮ってみました☺
眉のベースにもチークをふわっと入れてます。
elfのチークなんですが、発色が良すぎるのでブラシの先についたのをちょんちょんとするだけです。
左側2色がお気に入りで、今日は左下を使用しました。
*
【使用コスメ】
#インテグレート #integrate #アクセントカラーアイズCC #VI695
#ダソダ #DASODA #リキッドライナー ♯ブラウン (使い切り目指してます)

<本日のチーク(左下を使用しました)>
#elf #チーク #cheek #blash #ELFCosmetics #ブラッシュパレット #DARK #ダーク
*
【手順】
●インテグレートパレット一番上のCCベースをアイホール全体、涙袋に伸ばす
●インテグレートパレット左の明るいピンクをチップで目の際から上に向かってワイパーのように伸ばす、涙袋にも入れる
●インテグレートパレット下段中央のローズをチップで目尻が太め目頭細めになるようにチップでぼかしながら入れる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●ペンシルアイライナーでまつ毛の間を埋める
●インテグレートパレット下段右のパープルをブラシで目の際から太めに目尻長めに入れる、下まぶた目尻3分の1にも細く入れる
●ダソダのライナーで目尻ハネ気味のラインを描く
+
#今日のメイク#今日のコスメ#一重メイク#一重#アイシャドウ#本日のメイク#パープルメイク#プチプラメイク

【 CANMAKEシャドウのプラム色を使ったアイメイク💜💜】
*
以前にもご紹介した4色パレットの
中の 今回はプラム色を使ったアイメイク動画です💡
*
1 右下のダスティピンクを楕円を描くようにアイホールにのせる!
*
2 右上の濃いパープルをグラデーションになるようにぼかしながら伸ばしていきます
*
3 下瞼は好みで良いですが 黒目より外側にのせると締まった目元に仕上がります✨✨
*
4 ちふれの744のブラウンリップは秋冬メイクに必須な大人っぽい色気のある唇にしてくれるのでとってもオススメです👄
*
#Amoute
#代官山
#恵比寿
#恵比寿美容室
#メイク動画
#簡単メイク術
#簡単メイク動画
#メイク動画
#プチプラメイク
#プチプラメイク動画
#コスメ
#make動画
#透明感のあるメイク
#艶メイク
#メイク好き
#メイク講座
#セルフメイク動画
#セルフメイク
#followme
#instagood
#otehon
#メイクが好きな人と繋がりたい
#canmake
#ブラウンリップ
#ちふれ
#ちふれ口紅
#プラムシャドウ

#今日のメイク
#プチプラメイク
.
.
久々にカラポ。バーガンディーのアイライナー欲しいな…モテライナーか、ラブライナー?かな。今日は黒目がいつもより黒く写ってるー!
.
.
♡アイシャドウ♡
#colourpop #supershockshadows #lala
ララをアイホールに指でひろげる。
クリースに #viseeavant 016を、黒目から目尻に021を。下まぶたは018を。
.
.
♡チーク♡
#clinique #cheekpop ピンクポップを、ハイライトに #narssist #unfilteredcheekpalette .
.
♡リップ♡
まだ悩み中なので、とりあえずマキシマイザー(*≧艸≦)
.
.
久しぶりに習い事がない土曜日なので、のんびりゆったり過ごしてます。明後日から長期休暇を頂いたので、ほんと1カ月のんびり過ごせる!と思っただけでPMS飛んで行った気がする!!笑
.
.
#コスメ好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#eotd #cosmetics #cosmeticaddict

Most Popular Instagram Hashtags