#プチプラアイシャドウ

132 posts

TOP POSTS

今日は目が痛痒くてメイク出来なかったです( ;∀;) 画像は最近買ったセザンヌのトーンアップアイシャドウ02ローズブラウン。
粉質は柔らかく、パールとラメ具合が綺麗で凄く好みです🤤

イエベで厚ぼったい一重なのに赤みのあるアイシャドウばっかり買ってしまう😅
#トーンアップアイシャドウ #セザンヌ#プチプラコスメ #アイシャドウ#プチプラアイシャドウ

345を下まぶたに塗ると涙袋が強調され、合わないと思っていたピンクとホワイトのカラーが絶妙。キラキラするとは言っても、安っぽいラメではなく、微細で上品なラメなので幅広い年代にもおすすめです。

#KATE
#トラップインパクトアイズ
#PK-1
#プチプラアイシャドウ
#ボルドーメイク

#プチプラアイシャドウ
#elfcosmetics
色番書いてないけれど、クリームアイシャドウ。一番粒が大きめです✨ちょっとよれやすいけど、発色は綺麗です。かなり柔らかいテクスチャです。
#エチュードハウス
PP502 これ可愛いのだけど瞼にのせると粉っぽいのが難!3つの中で一番立体感のないラメ。ブルーに光るラメが可愛いです。
#キャンメイク
05 瞼にのせた時は以外と一番ラメがキラキラ輝くのがわかります。ピンクに輝いて透明感のあるラメアイシャドウ✨✨✨

@lalamakeup_official (Lalaさん)
のオレンジメイクです😊💕
マリブビューティー
MEYE-203🍊
シングルアイシャドウ
シャンパンベージュMBEG-01

どちらもなくなり次第終了となるシリーズになります🙇
まだまだ在庫はございますが、気になる方はお早めに✨
素敵なオレンジメイクは💓
⇩⇩⇩
@lalamakeup_official
#malibubeauty#malibu#malibucosmetics #malibusingleeyeshadow#マリブビューティ#マリブビューティ#マリブ#マリブシングルアイシャドウ#マリブアイシャドウ #プチプラコスメ#プチプラメイク #プチプラ#プチプラコスメ大好き#メイク好きさんと繋がりたい #オレンジメイク#プチプラアイシャドウ

.
エクセルのアイシャドウ👀
.
粒子が細かいのが欲しくて、優柔不断しまくって購入💄💗よれないことを願う🙏
@cosmeで一位だったらしく、期待してるよ、エクセルさん😌👯‍♂️
.
#エクセル #exile #アイシャドウ #プチプラアイシャドウ

これ、1つ300円のアイシャドウ。
驚きの発色👀

明日のブログで紹介します🙈

#プチプラアイシャドウ

#昨日の購入品 🍫💄 新発売の#rimmel のシャドウは、015をgetしました🙏🏻肌なじみするピンク系、可愛い…
まえからつかってる009は、職場ウケがとっってもいいから使いすぎて底見えてる😭💓(事務職勤務3年目)
甘いショコラの匂いも大好き!

#ショコラスウィートアイズ #cosme #プチプラアイシャドウ

エスプリークのセレクトアイシャドウ、今春の限定色のキウイグリーン。

色は薄めの発色ながら、ラメキラキラ✨
春カラーにピッタリ。

モデル級北川景子さんは、限定色のイチゴピンクを締め色に付けてたけど…
私は単色で。

夏まで使える優れカラー
プチプラでこの仕上がりなら、問題無し。

カラフルカラーを試してみたい人は、セレクトアイシャドウがおすすめですな(ˊ•̤ω•̤ˋ)

#エスプリークアイシャドウ
#セレクトアイカラー
#プチプラアイシャドウ

MOST RECENT

メディアのアイシャドウ高いのでセザンヌのトーンアップアイシャドウに変えました✨メディアのアイシャドウは捨てました😣💦#CEZANNE#トーンアップアイシャドウ #プチプラコスメ#プチプラアイシャドウ

この間Beauty bayで購入したコスメ、アップするの忘れてたヾ(・ω・`;)ノ
Bh cosmeticsの120secondeyeshadowPalette💋💕💕 ケースがすっごいしっかりしてて、二段重ねでコンパクトなの💓

最近はこれでbodypaintしてる(笑)
これでカラーメイクはやくしたいけど仕事で忙しいからなかなかできない😢💔💔💔 @bhcosmetics @beautybaycom
#海外コスメ #コスメ#コスメ好き
#cosmetic #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラアイシャドウ #アイシャドウパレット #eyeshadowpalette #eyeshadow #bhcosmeticseyeshadow #化粧品
#多色パレット #アイシャドウ #makeuphaul

【やっと届いた!】
HKT48指原莉乃さんが総選挙の時に
つけていらっしゃってた
clioのシングルアイシャドウG10です!!


キラッキラッ!!
まだ手にしかつけてないけど
アディクションのマリアージュ風?
単色でつけても重ねても絶対可愛い!!
長い間待っててよかった!!!



つけたらまたpostしょっと…




画像もあまり綺麗に撮れず
良さを伝えられないのがもどかしいですがご参考までに…!!


#コスメ #プチプラコスメ #プチプラアイシャドウ #お気に入り #おすすめコスメ #メイク #オルチャンメイク #clio #g10 #指原さん #指原アイシャドウ #指原莉乃さんおめでとうございます

【最近のお気に入り】
アイシャドウ→
*マリブアイシャドウ108
*ディオールショウモノ045フューチャリズム



二重の幅にマリブアイシャドウを軽くつけて、その上にフューチャリズムを
アイホール全体につけるだけ!
下まぶたはつけすぎるとゴージャス過ぎるので
なでる程度に!



マリブアイシャドウ108はアディクションのラ・マムーニア風の赤茶色!しかし!プチプラで買えます✨
みんなの味方です!!!
フューチャリズムはラメ感がサイコーで
もちろん単色でつけても可愛いし
重ねても可愛い!
仕事の時は指でさっと撫でるだけでも可愛いと思います😍



画像もあまり綺麗に撮れず
良さを伝えられないのがもどかしいですがご参考までに…!!


#コスメ #プチプラコスメ #プチプラアイシャドウ #マリブ #マリブアイシャドウ #dior #ディオール #フューチャリズム #ディオールショウモノ #ディオールショウモノ045 #お気に入り #おすすめコスメ #メイク

【埋没してきました右目だけ】

45日目 夜

メイクありです。
もう暑さでドロドロですが。
久々のpostです。
昨日の夜にお酒を飲み、今日は泣きまくったので
かなり腫れておりますが、どちらの目を施術したかわかりますかね??


画面向かって左(右目)です。
正直変化も何もないかんじです。二ヶ月経てばさらに自然になるのかな?ってかんじです。



質問があればぜひ気軽に聞いて欲しいです✨ただ時々DM気づかないことあるのでその時はリプ頂ければ、と思います!

施術前は、顔洗って、まずテープを貼ってから化粧水つけるということをしており、肌がカピカピになることも多かったですが、今はそんなこともないので嬉しいです!
あと茶色の締め色でテープをごまかさずにいられるのも嬉しいです。
あ!今日のシャドウはエテュセ アイカラーOR-1です!
夏らしいし、オレンジ色の膨張して見えるのを活かしてぱっちり二重に見えるように仕込んでます!おすすめ!キャンメイクのオレンジはやや薄いので、、、オレンジ色、っていうよりは蜜柑色、ってかんじですうまくいえないけど。



#doubleshaping #二重埋没 #二重整形 #二重埋没法 #二重埋没経過記録 #埋没 #埋没法 #埋没経過 #埋没二重 #埋没法二重術 #右目だけ #すっぴん #埋没バレてない #質問はdmにて受付しております♥️ #エテュセ #ettusais #プチプラアイシャドウ

マリブのシングルシャドウもカラー豊富だね😏✨✨
#Repost @cosmetic.malibu with @repostapp
・・・
9月新発売✨マリブビューティー
シングルアイシャドウ♡
単色のアイシャドウは様々な組み合わせや
好きな色だけをセレクトできる楽しさがありますよね✨
ぜひ貴方だけのベストカラーを探してみてください😊💕 #malibubeauty #malibu #malibucosmetics #malibubeautysingleeyeshadow#マリブ
#マリブビューティー#マリブビューティ#マリブアイシャドウ #プチプラ#プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き #プチプラメイク #プチプラ万歳 #コスメ#アイシャドウ#プチプラアイシャドウ#メイク好きさんと繋がりたい

@lisa.ebihara さん💓
ヌーディメイクがとっても素敵です☺️💕
今年のトレンドメイクの一つ★★★ 使用コスメは
■マリブビューティーセレクションアイズMBSE-01
■リップ&チークMBLC-05のヌーディベージュ
全国のしまむらでも販売しています❗️ どちらもナチュラルなメイクにオススメです!
メイクの詳細は✨
⇩⇩⇩
@lisa.ebihara
楽天マリブコスメショップで
本日19時からスーパーSALE開催🎀
セレクションアイズも期間限定で
半額❗️お見逃しなく🤗

#malibubeauty #malibu #malibucosmetics #malibubeautyselectioneyes #malibubeautylip#マリブビューティー #マリブビューティ #マリブ #プチプラコス#プチプラ#プチプラ#しまむら #しまパト #しまむらコスメ #しまむら購入品 #しまむらパトロール #メイク好きさんと繋がりたい #プチプラアイシャドウ#プチプラコスメ好き#楽天スーパーセール

.
.
今までだったら絶対続いてなかったコスメのigが毎日なんとか続いてます。みなさんのいいねが励みになってます。ありがとうございます♡♡♡
今日は夏にピッタリな可愛いオレンジシャドウをレポしたいと思います。
⑅
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
リンメル プリズムパウダーアイカラー
005 ブライトオレンジ
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
こちらは多色ラメがとっても綺麗なアイシャドウです。優しい感じのオレンジなので肌馴染みが良く、優しい輝きがなんとも言えない可愛さ♡わたしは一重なので暖色系をつけるとどうしても腫れぼったくなりがちなのですが、こちらは発色も淡い感じで光をうまく取り込んでくれるので腫れぼったくならない\( ¨̮ )/この前、ライトパープルとネイビーブルーを買った時に悩んで結局買わなくて後悔しちゃったから買いに行きました笑
最近、プチプラアイシャドウのクオリティ高いですよね。これでまばたきとかこすれにも強いだなんて最強だなぁ。いつもベージュとかブラウン系のカラー使っている人でも抵抗なく使えるお色味かと思います。つけるだけでパッと華やかな目元になれるのでお呼ばれメイクとかにも良さそう♪肌馴染みの良いカラーメイクでこの夏のキラキラアイメイク作っちゃいましょう(⑉• •⑉)❤︎
⑅
⑅
#リンメル #プリズムパウダーアイカラー #005ブライトオレンジ #多色ラメ #まばゆい輝き #肌馴染みバツグン #単色シャドウ大好き
#プチプラアイシャドウ #オレンジメイク #ナチュラルオレンジメイク
#コスメ好きな人と繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#単色シャドウ大好き
⑅
⑅

今日のメイク💄💕
ケイトのトラップインパクトアイズのBU-1✨
ブルーメイク最近
はまっていてよくします。
涼しげな印象になるので知的にしたい時におすすめです(*´꒳`*)❤️ #ケイト
#KATE
#カネボウ
#カネボウ化粧品
#トラップインパクトアイズ
#BU-1
#アイシャドウ
#ブルーアイシャドウ
#ブルーメイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ
#プチプラアイシャドウ
#今日のメイク

これ、1つ300円のアイシャドウ。
驚きの発色👀

明日のブログで紹介します🙈

#プチプラアイシャドウ

*
KATE 数量限定✨
ベストアイシャドウセレクション👑
*
KATEって寒色系🐳のイメージがあって
寒色似合わないからあまり買わないのだけど
Youtuber🎀のあさひさんの動画を見て
即薬局に探しに行きました( *¯ ³¯*)笑
*
さすがベストセレクション👑なだけあって
捨て色の少なさ!使える!🙌❤✨
わたしのだーーいすき❤なキラキラ系が
半分ぐらいですごくテンションあがる!
写真をみると大きいパレットに見えるけど
意外と小さくてびっくりした(๑>؂<๑)۶
*
これは朝バタバタ💦してる時
確実に手に取ってしまうアイシャドウに違いない✨
*
*
#KATE #kate #アイシャドウ #アイシャドウパレット #数量限定 #限定コスメ #プチプラコスメ #プチプラ #プチプラアイシャドウ #ベストアイシャドウセレクション #コスメ #話題のコスメ

*
同じ物を2つも買ってしまったという友人がくれた
ちふれアイカラー79

[2枚目]
発色はプレスの見た目より、黄色いです。
私の肌(黄色いブルベ)では、最初ピンクが主張、皮脂と馴染むとドヨーンとコーラル系へトーンダウンorz
しめ色は、黄土色になりました。
くすみ色は苦手だ…

ブルベド真ん中さんなら良いのかな?
イエベド真ん中さんなら、かわいいんだろうか?
色白のスプリングさんとかすごい透明感出るんかなあ…?

#ちふれ#アイカラー
#ちふれアイカラー
#アイカラー79
#ちふれアイカラー79
#プチプラコスメ
#プチプラアイシャドウ
#ブルーベース#イエローベース

Most Popular Instagram Hashtags