#プチブロック

3455 posts

TOP POSTS

フォロワーの皆様がアップされていたのを見て、前回の休暇で私も買ってみました😄
100均の商品とは思えないくらい遊べますね✨
一度私が組み立てた後バラバラにして、今は娘が様々な物を作って遊んでいます💡
#プチブロック #petitblock #ダイソー #daiso

.
DAISOに行ってきたぁぁぁぁ🙌🤣🙌🤣
バスに乗って20分だわさ!!!😅遠い💦w
エセナノブロックが欲しくてね💕
ライオン≡・ェ・≡
三毛猫ฅ•ω•ฅ
インコ∈(oëo)∋
と、一目惚れした猫ちゃんのクッション🐱💕キャワー🎶
あと、黄色の腕時計💛これ、バイト仲間のリチャードさんが青着けてて「おっ!それいいじゃんどしたの?」って聞いたら「DAISO〜👨」っていい発音で教えてくれて👂欲しくなって見たら黄色あるやん!!!みたいな🤣買ってしまった✌️
明日から使おう🤘
楽しかった😊
#DAISO#ダイソー#猫#プチブロック

黙々と#プチブロック と格闘🤣



買ってきた分すべて組み立て完了〜しました😊💕疲れた〜😅久々頭使ったな🤣



乗り物シリーズは作り終わって速攻ジュニア君が恐竜のフィギュアと並べて飾ってました🤔



#ダイソー
#100均
#DAISO
#ブロック

JECKAとダイソープチブロックのコーギー揃い踏み。
ダイソーコギは母ちゃんが改造していーちゃんを再現しています。
顔やソックスに注目‼️
余りでトライカラーコギもあるよ🐶

#corgi #コーギー #jekca #プチブロック

ダイソーのプチブロックでドリマリ作成
久しぶりの投稿だ😅
#Bostonterrier #ボストンテリア
#片パンチ倶楽部
#プチブロック

できたぁー♡
38分✨
おもてたより簡単やったww
コツ覚えれば余裕w
#ダイソー #プチブロック #プチブロックシリーズ #プチブロックウェディングケーキ

ダイソーのプチブロック
たくさん買ってきた~!
ガンバって作るゾ〜👊💥
#ダイソー#プチブロック

MOST RECENT

2時間かかった:(´◦ω◦`):
#ダイソー #プチブロック

できたぁー♡
38分✨
おもてたより簡単やったww
コツ覚えれば余裕w
#ダイソー #プチブロック #プチブロックシリーズ #プチブロックウェディングケーキ

夏休みの工作的なノリで、プチブロック買ったけど、めっちゃ肩こるw
#ダイソー #プチブロック #ミラーネイル #郵便局で #ふみの日 #切手

#プチブロック

#ダイソー で発見して大人買いwww
#息子挑戦

集中力ない性格が仇となり…出来なくて、いぢゃける(←#茨城弁 )

そして…#半泣き …😭おぃおぃ泣くなよ…笑

娘ちゃんも、挑戦してたけど結局二人とも完成できなくて、夜な夜なアタシが作ったわw

結構細かくて無くしたら、どーしようもない😅余分には入ってるけども…。 でも楽しかった!!!!
見かけたら是非やってみてくださぃwww

#子供#小学生#夏休み#夏休みの遊び#DAISO#100均#動物#ブロック#挑戦#細かい作業#玩具#熱中#あとはライオンと猫作るぞ#方言#いちゃける#頭にくる腹が立つ

オカメ空軍の全員
#オカメインコ
#プチブロック

#ダイソー#プチブロック #ウエディング #新郎#新婦#ウエディングケーキ #まねき猫

最初小さいブロックにイライラして買った事を後悔したけどw慣れてくると楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°これで100円ゎ安すぎる(๑°o°๑)全種類欲しいなぁ…(๓´罒`๓)♪♪

ペットボトルカバー買いに行ったはずが思わぬ伏兵。
#プチブロック #ダイソー #キリン #ブルドッグ

999日記念日❣️1000日記念日はおやすみとれなかったので、今日おやすみとって#角島#元乃隅稲成神社 に連れてってもらいました(*'▽'*)平日だから混んでなかった♡隙間時間で#プチブロック の作成✨彼も意外と楽しんで作ってくれてます☺︎夜はブライダルフェアで花火大会のチケットもらったので、花火見てきました♡

*
*
#フクイくん 「今日は #饅頭まき 体験しよっさー🤵」
*
#サンカちゃん 「それってインスタ映えするん❓…てゆーかここからまくん❓❓👰」
*
フ「 #福井 は結婚式で #まんじゅうまき#お菓子まき をする人が多いんやってー🤵」
*
サ「マジ⁉️サンカもお菓子ほしー💕👰」
*
フ「いや、サンカちゃんはまく方だしっ笑🤵」
*
もともと饅頭は「万寿」とも書く吉事にふさわしい和菓子。
花嫁を一目見ようと新郎の家に集まった人々に対し饅頭を配る慣習があるんです。
福井には、まんじゅうまき専用ブースがある結婚式場もあるんですよー💒
*
#八雲迎賓館 ( @yakumogeihinkan )は #福井駅 から車で10分 #福井市運動公園 #足羽山動物園 から5分のところです。
*
#プチブロック ウェディングシリーズ は #ロイヤルグレース大聖堂 #ローズガーデン #ララシャンスベルアミー 近くの #ダイソー 福井開発店、 #ヴィラグランディス福井 #迎賓館ヴィクトリア福井 近くの福井二の宮店、 #出雲記念館 #八雲迎賓館 近くの福井若杉店で販売中♪
*
…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…
北陸のウエディングマガジン【結婚SANKA @kekkonsanka_wedding
リアルカップルの結婚式や素敵なアイデアをご紹介!
#福井 のオススメ会場はプロフ( @yossy.kekkonsanka_wedding )内のリンクよりどうぞ♪
…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…
*
#KEKKONSANKAWEDDING #結婚SANKA #けっこんさんか #カラフルカンパニー #福井プレ花嫁 #福井のプレ花嫁 #福井の花嫁 #福井結婚式 #福井の結婚式

前picの表情のナゾがわかりました(笑)

ケーキ入刀のあと、ファーストバイト前に、司会者が私たちの披露宴テーマ
Fête de la Musique
について説明してくださっているところ。
私が首をかしげているのは、#BGM#キラキラ にノッていたのです(笑)

でも写真だけ見たらノッてるようには見えないので、一瞬を切り取られるってコワイって思いました(笑)

#Fête_de_la_Musique
#音楽婚

さて、picは #DAISO#プチブロック 熱が下がらなくてお仕事休んでて…もっと買ってきたらよかった←ヒマなんかい(笑)

Most Popular Instagram Hashtags