[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プチフラコスメ

148 posts

TOP POSTS

夏の必需品〜!セザンヌ下地✨
リピート使いです👍🏻
愛用ロゼット洗顔パスタは、今回氷河泥クレンズにしてみました❤️ #プチフラコスメ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ #セザンヌコスメ #ロゼット洗顔パスタ

キャンメイク💕
グロス & リップ 編

ステアオンバームルージュが
どの色も大好きだけど
特に新色の13番がよい〜👌 #キャンメイク #canmake #プチフラコスメ #グロス #リップ

これは便利で安いし良い(*^-^*)SPF19 PA++だし、これ1本でもいいし、口紅の下地としても★顔色悪いのでリップぐらいは明るくね★

#kate #katecclipcream #プチプラ #プチフラコスメ

再度ごめんなさい🙏
オペラついに💗
手前 06 ピンクレッド
奥 01 レッド
やっぱりティント系大好き
#オペラ#opera#ティント#プチプチ#コスメ#プチフラコスメ#ティント#リップ

パラドゥのクリアルージュ💄
プチプラで可愛い❤
#パラドゥ #プチフラコスメ

評判がいいから買ってみた。リップクリームで機能も良くて付け心地は◎!難点は発色が薄いかも?でもそこはリップクリームだから。薄付きレッドで唇のお手入れも一緒にできちゃうから私にはいいかも!
爆人氣,上次去買賣光光買不到的KATE CC lip cream,今天終於入手了!有點顏色不夠深,卻是機能夠好,上色的自然美,用起來口唇會嫩,我喜歡,很好用! #プチフラコスメ #lipcream #red #katecclipcream

大好きハイライト編💖
セザンヌの10番は680円とプチプラなのに優秀🌟🌟

全部まぜでは控えめな艶に✨

黄色と白を混ぜてゴールド系のちょいゴージャス艶に✨

ブルーとピンクでパープルな透明感系✨

白とブルーで色白さん風✨

一人が1パレットで何役もこなしてくれるよ〜( ^ω^ )
#プチフラコスメ #プチプラコスメ大好き #メイクレッスン神戸 #メイクレッスン西宮 #メイクレッスン大阪 ##尾崎純子 セザンヌ #ハイライト #メイク大好き

MOST RECENT

ディープクレンジング(870円 会員価格)

メイク落としは、ディープクレンジングで~✨ まず、白いクリームをお顔につけます。
しばらくすると透明になるので、
指の腹1~2本で、
やさし~くやさし~く、
くるくる~🌀🌀🌀
と、ちいさな円を描くようにお顔の上を動かします✨
指がフワッと浮いたような感覚(軽くなったような感覚)があれば正解⭕です✨
メイクが浮き上がった証拠です✨

お顔に全体がそのような感じになったら、
コットンやティシューでやさしく拭き取ります✨
または、ぬるま湯で洗い流してください✨

また、ディープクレンジングでお顔のマッサージも出来ます✨
1回目は、メイクを落として、
2回目にマッサージをするのがベストです❤ ★個人差がありますので、自分にあった使い方を見つけてくださいね✨

アトミ化粧品の品質については、
前回書かせていただきました✨

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=297479517434599&id=292710347911516

#アトミ
#atomy
#アトミ化粧品
#atom美
#ディープクレンジング
#メイク落とし
#韓国化粧品
#絶対品質
#絶対価格
#韓国コスメ
#コスメ
#プチフラコスメ

結構前から気になってたから、今日買ってきた〜( ´﹀` )
これつかってニキビ消えたらまた載せよう( *´꒳`* )
とりあえず長続きさせなきゃ!
#ダイソー #rjローション #thローション #acnemoistgel #プチフラコスメ #100均 #ニキビなくなれ

#Repost @_i_am1995_ (@get_repost)
・・・
#プレゼント企画
このアカウントを初めて、かれこれ一年以上経ちました。
たくさんの方にフォローしてもらっていいねを押してもらえていつもとっても嬉しく思っています!
投稿の間隔が開いてしまうこともあるけど、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦
.
そこで!
初めてプレゼント企画をやってみようと思います。
【プレゼント】
KATE ディメンショナルパレット
EX-1、EX-2
それぞれ1つづつ➕お楽しみ
当選人数⇨2名
.
↓応募要件↓
①私のアカウントをフォローしてくれてる方
②私に住所を教えてもいいよって方
③応募期間、当選者発表が終わったあとすぐリムる方は🆖
↑この3つは必須要件です↑
【応募方法】
①アカウントをフォロー(フォローしてくださってる方はこのままで🆗)
②スクリーンショットorリポスト
③私のアカウントをタグ付け
#1995プレゼント企画 のタグを付けてください
⑤この投稿にコメント📝(応募しますなど)
⑥このとうこうに”いいね”❤️
.
以上4点が応募方になります。
.
【期間】
本日(10月31日)〜11月11日ポッキーの日までとさせていただきます。
当選者の方にはDM📩でおしらせします!
.
#kate #ディメンショナルパレット #クリスマスコフレ #プチフラコスメ#1995プレゼント企画

今日もなぜかドンキ😏笑
my home grand。
めちゃかわいいリップ&チーク💓
300円でした。
かわいすぎたので友達のぶんも!

おみやげ何がいい?って聞いたら
ポーチかミラーとか良いお値段するやつ
ねだってくるチークの濃いわがまま姫に
プレゼントする😏笑
💄
#ドンキホーテ #ドンキ大好き
#リップチーク #めちゃかわいい 💓
#リップ #チーク #イノセントコーラル #どんな色だよ
#300円 #プチフラコスメ
#わがまま姫#プレゼント
#ちなみに私来月誕生日だよ
#いやだからって特になにもないよ
#来月誕生日だな~って
#そう思っただけだよ??



大好きなオペラのリップティントと
同じとこから出てるマスカラ👀

値段の割にすごくいい。
プチプラマスカラの中では久々の
ヒットかも。
細めのブラシが使いやすくて塗り
やすいし自然な仕上がりで良い🙆🙆
これにカール力があればパーフェクト💯



#opera #mylash #mascara #cosme #cosmetic #makeup #instagood #instalike #オペラ #マイラッシュ #マイラッシュアドバンスト #マスカラ #化粧品 #メイク #コスメ #プチプラ #プチフラコスメ #置き画 #置き画くら部

コスメブログで話題のプチフラコスメをゲットしました👍
キャンメイクの14番は個数制限までしてありました💦
秋のモーヴ系の服を着たときに使ってみよう💄

おまけでシリコンパフも買ってみたけど、私には合わなかったのでお蔵入り⤵

#キャンメイク
#CANMAKE
#エクセル
#excel
#アイシャドウ
#プチフラコスメ
#シリコンパフ

#キャンメイク#やっぱりキャンメイクとセザンヌ#プチフラコスメ
#キャンメイクトランスペアレントフィニッシュパウダー
#セザンヌ
#セザンヌナチュラルチークn14
プチプラで透明感のある崩れないパウダーを探してました わがまま😂✨
このパウダー、ほんのりラメが入っていていい感じです。
汗にもそこそこ強いです(´˘`*)
チークはインスタで話題になってたラベンダー
思ったより濃い色ですがおしゃれな色ですよ。

CEZANNE×LAURIEPRESSのイベントに行ってきたよ〜🤣💓
プチプラコスメのセザンヌさんと今話題のササメイクを攻略して秋のメイクを勉強してきた🙆
早速頂いた新作を今年の秋は活用していきたいと思いますわい💓
#セザンヌ秋のメイクレッスン #cezanne #lauriepress #lauriegirl #プチプラ #プチフラコスメ #セザンヌ #ササメイク #オリーブ #パープル #olive #purple #cosme #low #price #today #event #連投します #0819 #化粧品 #レビュー #ootd #models #りなりなちゃん

美的×LOFT×アクトオンTVのイベントへみほと行ってきました💄✨
.
おぐねぇこと小椋ケンイチさんがご当地コスメを紹介し、それを使ったスキンケアやメイクを披露してくれました🌼
.
ご当地コスメはお手頃で体に優しいものを使っているものが多く、丁寧な説明もあり全部欲しくなっちゃいました😍💕
.
私のオススメ商品は...
①広島県 フェースパウダー
名産のレモンを使用しており、寝る前につけても肌にいいそう🍋
写真1枚目で私が手に持ってる商品です!
.
②群馬県 シルクin泥パック
みほに薦められて購入🍭
肌が白くなるそう♡夏にぴったり🌻
.
ご当地コスメは全国のLOFTで購入できます🙋
.
#美的 #loft #アクトオンtv #ご当地コスメ #ご当地コスメカーニバル #おぐねぇ #小椋ケンイチ ##美的認定 #スキンケア #メイク #広島県 #レモン #フェースパウダー #群馬県 #泥パック #オススメスキンケア #美的大学 #FABIA #黒ワンピ #銀座loft #プチプラ #プチフラコスメ

今日買ったコスメ😍キャンメイクのクリームハイライト✨今まで、チークに付いてるハイライトしか使ったことないので、ハイライト単体で買うの初めてです🔰
#コスメ#プチフラコスメ#プチプラコスメ大好き #キャンメイク#キャンメイククリームハイライター #ハイライト#ハイライター

ファミマへ行った。プチプラコスメ大好き❤全部使いきり?1個約20円本当にSPF35 PA+++なら文句なし!
#thailand🇹🇭 #pattaya #プチフラコスメ #bbクリームとccクリームの違い #早く仕事しろよ #Thailand family mart #昼休みに

久しぶりのpost✨
臨月に入り、噂の恥骨、腰痛で大変😫
一応毎日一時間ウォーキングしてるけど赤ちゃんが下に降りてきてるから膀胱押されて常にトイレ🚻行きたいし😵
産まれて来るのは待ち遠しいけど、もう少しで赤ちゃんとの共同体妊娠生活終わるの寂しいです😢


#今日のメイク

@touchinsolus メダリストタリア ・ロティ

@colourpopcosmetics MUSE

@excelmake シャイニーシャドウピンク


@loveliner_official バーガンディ


💋カラコン💋

@the_piel
#今日のメイク#リップ#グロス#lip#リップグロス#make #makeup#アイシャドウ#コスメ#メイク#マスカラ#海外コスメ#cute#beauty#プチプラコスメ#マツエク#キラキラ#プチフラコスメ#かわいい#リップメイク#eyeshadow#アイメイク
#CANMAKE#CHANEL#Dior#春メイク

これは便利で安いし良い(*^-^*)SPF19 PA++だし、これ1本でもいいし、口紅の下地としても★顔色悪いのでリップぐらいは明るくね★

#kate #katecclipcream #プチプラ #プチフラコスメ

Most Popular Instagram Hashtags