#プチフェアリー

1059 posts

TOP POSTS

100均の木製のトレイ?をケーキっぽくしてみた😋🍓 小さい子達用のお部屋を作り中なのです🎶
お菓子のおうちみたいにしたいなぁ🍰🍴 #プチフェアリー

実は
#プチフェアリー
梱包をお手伝いしてます。

にゃんこず完成(*´∀`*)
#プチフェアリー #オビツ11

プチフェアリーちゃんのお洋服♥️
昨日届いた素敵便の作品なのです♪
·
今日も咳がひどいのですが、可愛い
子に今日も癒されています~ヾ(●´∇`●)ノ
·
マイメロみたいで可愛いっ♥️お洋服
のデザインは、私が担当させて頂きました←
·
#プチフェアリー #ドール #うさ耳 #かわいすぎる #かわいい

アイドールの戦利品
hoconico様の帽子。
小さいのに縄編み模様までついてとても可愛らしいです。一目一目とても丁寧な作り。
リカちゃん用のものとしてお作りになっているようです。試着までさせてくださり、とても親切にしていただきました。ありがとうございました。

#プチフェアリー #オビツ11 #アイドール東京

メジェド様ごっこ(笑)
#プチフェアリー #雛菊と

.
前から気になってたプチフェアリーをカスタムメイク
くりっとおめめとぷにっとした口元がとっても可愛い(*´v`*人)♪
.
#カスタムヘッド #PARABOX #パラボックス #プチフェアリー #ピコニーモd

お友達とすこしだけ小さいドール会しました。
プチフェアリー会だったのだけど、
うちはプチブライスが増え、友達は沢山のドールちゃんを連れてきてくれました💛

#プチフェアリー #ブラウニー #プチブライス

お早うございます(*´∀`*)
朝ごはん食べてました(笑)

日が出てきても地元とは考えられないくらい涼しい❤

#in長野
#プチフェアリー

MOST RECENT

ドールさん。
アマゾンさんで撮影ブース買いました。
汚い机とおさらば!
#キャラヘッド #YUKIヘッド #プチフェアリー #27ヘンゼル #弥勒ヘッド #ぷち姫
#instadoll #paraboxdoll #doll

100均の木製のトレイ?をケーキっぽくしてみた😋🍓 小さい子達用のお部屋を作り中なのです🎶
お菓子のおうちみたいにしたいなぁ🍰🍴 #プチフェアリー

更にカスタム( *´艸`)❤
と、いうより、、、デコ?❤❤❤ 子猫天使ちゃん❤
このプチフェアリーちゃんの名前悩んでます( *´艸`)
名前募集したいです❤

#ドールカスタム
#プチフェアリー
#名前募集中

にゃんこず完成(*´∀`*)
#プチフェアリー #オビツ11

メジェド様ごっこ(笑)
#プチフェアリー #雛菊と

お早うございます(*´∀`*)
朝ごはん食べてました(笑)

日が出てきても地元とは考えられないくらい涼しい❤

#in長野
#プチフェアリー

自分の髪を切れないので雛菊の髪型を変えてみました✨
原点回帰でふわふわに💖
お友達とお中元交換で作って頂いたお洋服と合わせると姫だわぁ…_:(´ཀ`」∠):_💕
#プチフェアリー #雛菊とおめかし #杏子堂

アイドールの戦利品
hoconico様の帽子。
小さいのに縄編み模様までついてとても可愛らしいです。一目一目とても丁寧な作り。
リカちゃん用のものとしてお作りになっているようです。試着までさせてくださり、とても親切にしていただきました。ありがとうございました。

#プチフェアリー #オビツ11 #アイドール東京

ピンクで失礼します。
とぎはむ提督さんからプレゼント企画に当選していただいたお洋服をうちのプチフェアリーに着せてみました。
いままでにない魅力が溢れてとてもかわいい💕

#プチフェアリー #いかまる堂

初めてエナメル生地を使用したお洋服作りをしています( *´艸`) 手縫いなので大変だけど形になってくると楽しいです❤
あと少し!頑張るぞー✨

#ピコニーモ
#プチフェアリー
#スーツ
#カスタムドール

プチフェアリーちゃんのお洋服♥️
昨日届いた素敵便の作品なのです♪
·
今日も咳がひどいのですが、可愛い
子に今日も癒されています~ヾ(●´∇`●)ノ
·
マイメロみたいで可愛いっ♥️お洋服
のデザインは、私が担当させて頂きました←
·
#プチフェアリー #ドール #うさ耳 #かわいすぎる #かわいい

今日は初アイドールに行ってきました。
初めてドールオーナーの方々とお話ができて、とても楽しかったです。
素敵な作品が多すぎてたくさん買ってしまった…‼‼
写真は会場でいただいたドールサイズのミニパンフレットです。 #プチフェアリー #オビツ11 #アイドール東京

実家でもつ鍋なうです✨
#プチフェアリー #雛菊とごはん #もつ鍋

東京、ドールイベントには行けなかったけど、たくさん古書が買えて嬉しかったです(日記)
#dollstagram #customdoll #bjdphoto #parabox #obitsu11 #プチフェアリー

Most Popular Instagram Hashtags