[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プチコレ

2467 posts

TOP POSTS

@ariamama アリアちゃん💕から#花とどあっぷバトン をいただきました🌺💐🌻
またまた懐かしい写真を見つけたのでアップします✌️ プチコレ6の天使のドレス屋さんステージの時に撮った写真です🎶

大きな花飾り💐🌻を付けさせていただきました🌺ちょっとクールな雰囲気バージョンです♬
バトンはここに置かせて頂きます♬

#花とどあっぷバトン #天使のドレス屋さん #プチコレ

JEWELUNA 原宿

この前、専属モデルでもないのにJEWELUNA原宿店へ遊びに行きましたっ

コーデはしあんのお気に入りコーデ!

ていうか、JEWELUNAコーディネートグランプリでもプチコレのマックの写真も全部このコーデ…

ブレないシアン、さすが‼

お忙しい中、ありがとうございましたっ

#JEWELUNA#ジュエルナ#コーディネート#プチコレ#マック#ニコプチ#kidsfashion#kidscode#kidsmodel#キッズファッション#キッズコーデ#キッズモデル#原宿店#お気に入り

今号のニコ☆プチにyu掲載いただいてました♥️
すごくすごく嬉しいです✨
編集部様ありがとうございます😆💕
可愛いななみちゃんのとなりにyuが~♥️ うーん感激😭✨
ニコ☆プチ紙面以外の写真はホリーホックさん撮影のものです📸
ランウェイ上で🎵
ステージ裏で🎵
ホリーホックさんの撮影ブースで🎵
どのお写真も素敵で大切な宝物✨
めちゃくちゃ楽しかったプチ☆コレ7♥️
レポはこれでおしまいでーす😄
本当にありがとうございました💕
#ニコプチ
#ニコプチ8月号
#プチコレ#
#プチコレ7
#インナープレス
#ホリーホック
#ランウェイモデル
#ファッションショー
#ファッションイベント
#jsファッション
#感謝
#嬉しすぎる
#小学6年生

#スー読#卒業#5人#ニコプチ#プチコレ

とぅとぅ、卒業しちゃった~⤵😱💦
いままで、とっても楽しかった💓
スー読になって、たくさんの楽しみがあったよ💕これからは、このメンバーで会うことは、ないかもだけどまた会えたらいいな💓

これからは、みんな違う道に進むと思うけどお互い頑張ろーね❤
大好きっ💓💓❤

みなさんゴールデンウィーク楽しく過ごされていますか?🎶🎶愛子は、ばあばあん家で花札🎴中😱😨ハナミニイッパイ😱イノシカチョウ😨って😱😨花札🎴小学生ここに在りですわ😱😨😂😂😂 プチ☆コレ7レポつづきを😂😂😂 リハ後の日の一コマ💕💕💕 国際展示場駅前とホテル前でblocbettySPステージ出演の皆さんにお会い出来ました😱😨 もねさん💕あんりさん💕のあさん💕愛子に気がついて下さってお写真撮って頂きました💕💕きゃ~✨✨✨😊😊😊ありがとうございました😘😘😘嬉し~🎶🎶🎶💕💕💕
ホテル前でもSPステージ出演ののかちゃん💕きよらちゃん💕くれあちゃん💕にお会いしてお写真撮って頂きました~✨✨✨🎶🎶🎶
みなさんありがとうございました💗💗💗
SPステージ鳥肌立ちました😨😱😨😱素敵なステージをありがとうございました😘😘😘
#マジーアンジュ#ニコプチ#プチコレ#blocbetty

プチコレで会ったお友達♪
偶然、双子コーデだったから、挟んでみた(笑)
#ニコプチ #プチコレ #プチコレ7 #メゾピアノジュニア

お友達との写真💕
左上→こずちゃん😆どんどん大人カッコよくなっていく(* ॑꒳ ॑* )⋆*大好きなお友達💕
左下→まおまお💕BETTYコーデさすがでした🙏💕会えてよかったよーお写真ありがとう💕
右上→るなるな💕BLOCステージ動画で見たよー!めっちゃカッコよかった😎😎お写真ありがとう♡
右下→ばるちゃん💕リハの時すごく手を振ってくれたのが嬉しかったよー😭💕バルちゃん大好き💕
#BLOC #blocbetty #プチコレ #お友達

初プチコレ♡
ブースがたくさんあって楽しい
#プチコレ
#プチコレ7
#algy
#ALGY春コーデ
#ニコプチ


プチコレレポ⑤
お友達編です。
プチコレは、関東だけでなく、
色々な地域から
参加される方が多いので、
SNSで繋がっているけど
お会いしたことのない方に
お会いできる
ステキな場でもあります。
左は涼子ちゃん💕
ブログをずっと拝見していて、
スタイルがよくて可愛くて、
単なるいちファンの母でしたが、
すれ違ったときは声を上げてしまいました😭💕💕
お写真ありがとうございます❣️
ブログで見るよりずっと
スタイル良くて可愛かったです❣️
右はみゆちゃん。
長身でスタイル良くて
メゾがとっても良く似合ってて
ステキでした〜〜❣️
実は前日レッスンで
初めてお会いしたのですが、
レッスンから輝いていて、
ステキなお姉さんだなぁと
母、目がキラキラしてしまいました❣️
お写真ありがとうございました〜〜❣️
またお会い出来るよう
頑張ります❣️
#プチコレ
#プチコレ7
#earthmagic
#innerpress
#mezzopiano
今日は病院〜〜
仕事休みなので、
今日地味に連投します💦💦
ご了承くださいませ。

MOST RECENT

@ariamama アリアちゃん💕から#花とどあっぷバトン をいただきました🌺💐🌻
またまた懐かしい写真を見つけたのでアップします✌️ プチコレ6の天使のドレス屋さんステージの時に撮った写真です🎶

大きな花飾り💐🌻を付けさせていただきました🌺ちょっとクールな雰囲気バージョンです♬
バトンはここに置かせて頂きます♬

#花とどあっぷバトン #天使のドレス屋さん #プチコレ

楽しかったプチ☆コレ7
お写真やっとゆっくり見てきましたー😅
毎年課題だったランウェイトップでのポーズ
ロゴからかなりズレてたり😲
カラダの向きが微妙だったり😨
足のポーズがトホホ💧だったりで😤
なかなか綺麗にキメることが出来てなくて
毎年購入には至らなかったのですが
今年は立ち位置も完璧⭐️
3年目にして見事キメることが出来ましたー❣️
良かったぁ〜😭💕
@photostudio_hollyhock さん
素敵なお写真をありがとうございました✨
❤︎
❤︎
#ニコプチ
#プチコレ
#プチコレ7
#ニコプチスクール
#Betty
#BLOCBetty

JEWELUNA 原宿

この前、専属モデルでもないのにJEWELUNA原宿店へ遊びに行きましたっ

コーデはしあんのお気に入りコーデ!

ていうか、JEWELUNAコーディネートグランプリでもプチコレのマックの写真も全部このコーデ…

ブレないシアン、さすが‼

お忙しい中、ありがとうございましたっ

#JEWELUNA#ジュエルナ#コーディネート#プチコレ#マック#ニコプチ#kidsfashion#kidscode#kidsmodel#キッズファッション#キッズコーデ#キッズモデル#原宿店#お気に入り

今号のニコ☆プチにyu掲載いただいてました♥️
すごくすごく嬉しいです✨
編集部様ありがとうございます😆💕
可愛いななみちゃんのとなりにyuが~♥️ うーん感激😭✨
ニコ☆プチ紙面以外の写真はホリーホックさん撮影のものです📸
ランウェイ上で🎵
ステージ裏で🎵
ホリーホックさんの撮影ブースで🎵
どのお写真も素敵で大切な宝物✨
めちゃくちゃ楽しかったプチ☆コレ7♥️
レポはこれでおしまいでーす😄
本当にありがとうございました💕
#ニコプチ
#ニコプチ8月号
#プチコレ#
#プチコレ7
#インナープレス
#ホリーホック
#ランウェイモデル
#ファッションショー
#ファッションイベント
#jsファッション
#感謝
#嬉しすぎる
#小学6年生

先日発売のニコ☆プチ✨
プチコレ7🌟
京王百貨店ブランドコレクションページに掲載して頂きました🤗
ブランドblocでの参加✌️
カラフル💚ポップなblocも好きだけど💓
ブラックでクールで辛目のコーデに挑戦👍
.
まだ写真購入してない😱早くしないとなぁ〜〜
.
そして、もう1ヶ所小さく載っているのをゆりんが発見✨
.
.
.
#ニコプチ #プチコレ #プチコレ7 #京王百貨店 #京王新宿 #bloc #blocbetty #blocコーデ #ブラック #ブラックコーデ #クール #辛目 #キッズモデル #ジュニアモデル #ショー #ヘアメイク

諸事情により再投稿です💦

スルーしてください🙇

#betty#bloc#blocbetty#プチコレ#プチコレ7#ニコプチ#ベティ#ベティ愛#姉妹#js6#js2#テディベア

本日発売のニコプチ8月号❤︎ を、早々にゲットしてきました♪
そこで、、、嬉しいサプライズ!
紅時がプチコレ7のページに姉妹で掲載されてました😭
時さんはキッズステージだったので掲載ページは違うけど、姉妹が同じ号に載せてもらうなんて感激😭
プチコレに出られただけでも最高の想い出なのに、、、、 母、感激!家宝確定!

なんとなんとうちのこが
ニコプチに載せていただけました😭😭
まさかのまさかで本当に驚きました!
購入前にキッズはブランドから一人しか載ってないとの情報で
載ってないものと思っていたので
ビックリした😭😭
*
年長さんから出させてもらってますが
一度も載ったことがなく
このハードルをいつか越えてみたいと思ってました😭😭
三度目の正直です✨✨✨✨
*
お友だちも載っていて
思い出の一冊になりました😭
*
そしてステキな写真をいただいてるので
一緒にアップしました😃✨⤴
いつもありがとうございます😍💓✨
*
ニコプチ関係者の皆様
プチコレ関係者の皆様
アースマジック関係者の皆様
本当にありがとうございました!
親子二人三脚で頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします😌🌸💕
*
#earthmagic#アースマジック#アースマジックkids #ニコプチ#プチコレ#プチコレ7 #js2#嬉しすぎる#嬉しい出来事#ボーイッシュコーデ #夢が叶った#アースマジックが大好き #アースマジックコーデ

💎プチコレ7💎

綺麗なお写真嬉しかったです❣️
*
ありがとうございました🙇✨ 記念にpost.🙏💦💦 *

#プチコレ #プチコレ7 #chubbygang #chubbygang存続のお願い #ホリーホック #js3

ニコプチ8月号のプチコレ7☆読モステージのページに載せてもらっていました💖
嬉しい😄🎶
お友達もたくさん載ってたよ❤️
#ニコプチ #プチコレ #プチコレ7 #byloveit #バイラビット #楽しかった #また来年も出たいなぁ

プチコレでお写真撮ってもらったお友達💕ありがとうございました😆

あんりちゃん💕もねちゃん💕のあちゃん💕もかちゃん💕ゆうちゃん💕こずちゃん💕りおんちゃん💕あいかちゃん💕りおなちゃん💕こはるちゃん💕なおちゃん💕りさちゃん💕るなちゃん💕ももちゃん💕かんなちゃん💕あんなちゃん💕あいるちゃん💕あるえちゃん💕まおちゃん💕りずちゃん💕ひなかちゃん💕らいちゃん💕ちゅらんちゃん💕きよらちゃん💕めいちゃん💕ののかちゃん💕あいりちゃん💕
#プチコレ7 #プチコレ#ニコプチ

ニコプチに載せてもらいました😃😃
プチコレのメゾピアノジュニアステージの写真です⭐️⭐️
うれしい😆😆
ありがとうございました🍀🍀
前日リハの時に急いで買い足したベルトが好評でした✨✨
アリアもお気に入りだよー♥️♥️
#ニコプチ #プチコレ #メゾピアノジュニア #コルセットベルト

ANAPGiRLのオンラインショップで、プチコレ7のイベントレポートが公開されました🎧🎶
さらも載せて頂いています😌✨
ありがとうございます✨
モデル©️達のポージングやコーデ、オフショット、着用アイテムが見れますよ⤴︎⤴︎✨✨
@anapgirl_official /
⬆︎ANAPGiRLさんのリンクから飛べます💕✈️💕
*
*
Repost from @anapgirl_official @TopRankRepost #TopRankRepost //
プチ★コレ7のイベントレポートページが公開~ッ👀オンラインショップのANAPGiRLのページから見られるよッ❣️❣️❣️ぜったいチェックしてね🌈✨
.
#ANAP#ANAPGiRL#アナップ#アナップガール#AG#ジュニア#ガール#原宿#ハラジュク#harajyuku#KAWAII#ガーリー#ゆめカワ#ストリート#スポーティ#ティーンモデル#ジュニアモデル#ダンス#はでかわ#派手かわ#ヤンカワ#プチコレ #ニコプチ #fashion#instafashion#ootd

今月のニコ☆プチにプチ☆コレ7での京王ステージの写真を載せて頂きました。
初プチコレ、楽しかったです。
関係者の皆様、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

#js4 #ニコプチ #プチコレ7 #プチコレ #京王ステージ #京王百貨店 #emc #アースマジック #初ニコプチ #嬉しいです #ありがとうございます

昨日ニコプチgetしてきました⭐️
楽しみにしていたプチコレ特集
momoも掲載頂けました✨
初めてのジュニアステージで、色々と緊張でしたが
無事今年もプチコレに出演すること
そして紙面掲載も、この一年の目標の一つとして
頑張ってきたので本当に嬉しいです😭
コーデ紹介コメントも嬉し過ぎましたー😍
ありがとうございます❣️
❤︎
そして今月号ではもう一つ嬉しいことが⭐️
JW協会の前年度イメージモデルの
ゆやちゃんがプチモに✨
スー読からプチモにだなんて本当に凄すぎます😍
ゆやちゃんおめでとうございます🎉
❤︎
今年のプチコレで、大好きなクロちゃんの
卒業ステージを見て、突然『私もプチモになりたい⭐️』とトンデモないこと言い出したmomo😨
何言ってるのー💧プロでも簡単にはプチモにはなれない
とっても厳しい世界なんだよーー💦💦
となだめたのですが、先輩イメモのゆやちゃん
プチモ就任でますます憧れが加速しそうです😅
ま、まずは身長伸ばしてからだね😂😅.
❤︎
ニコプチ編集部のみなさま
プチコレ事務局のみなさま
本当にありがとうございました✨
来年もプチコレ出演させて頂ける様
また一年間頑張ります❣️.
❤︎
❤︎ .
#ニコプチ
#プチコレ
#プチコレ7
#ニコプチスクール
#Betty
#BLOCBetty

#Repost @jeweluna_girl (@get_repost)
・・・
きょう発売の雑誌「ニコ☆プチ」8月号にジュエルナページ載せていただいてます💕第4期ジュエルナガールとして初登場😻✨サマーコーデや夏イベント情報もぜひチェックしてね🌟🌟🌟 #jeweluna #ジュエルナ #ジュエルナガール #jewelunagirl #ニコプチ #8月号 #プチコレ #プチコレ7

ニコ☆プチお母さんが発売日に買ってきてくれた❣️
プチモさん可愛いすぎ❤️❤️
ふろくの、バナナチップスのネイルが好きな色だった😘
プチ☆コレいいなぁ〜出たかった…😰みんな可愛かった👍
#ニコプチ #プチコレ #バナナチップス #ネイル #プチモちゃん #プチモちゃんが可愛すぎた #ニコ☆プチ #プチモ#ALGY


4月30日に東京有明TFTホールにて開催された
プチ☆コレ7 での
『シンデレラオーディションSPステージ』の動画が
YouTube ~girls fes TV~で
アップされています٩(๑>∀<๑)۶

夢のような時間が再び✨

ナルミヤオンラインの方では
当日の衣装が紹介されています🎶
ぜひ ご覧ください✨

http://www.youtube.com/watch?v=qcoqpnlD6v0&feature=youtu.be

#ナルミヤシンデレラオーディション
#シンデレラオーディションspステージ
#メゾピアノジュニア#mezzopianojunior
#ニコプチ#プチコレ7 #プチコレ
#ナルミヤ#ナルミヤインターナショナル
#ナルミヤオンライン

Most Popular Instagram Hashtags