#プジョー403

6 posts

MOST RECENT

プジョー2台、403と204,
刑事コロンボの愛車は水色の403のカブリオ。ドラマの車はかなりポンコツで彼に似合ってました。

#プジョー
#プジョー403
#peugeot
#columbo
#フランス車

制作中のPEUGEOT403 あのコロンボ刑事の愛車(カブリオレ)です✨劇中、シートのスポンジを愛犬の餌として与えたエピソードが未だに忘れられません😨

#Classiccar #PEUGEOT403 #PEUGEOT #wood#woodsigns #woodworking #woodburning #woodcarving #woodenart #woodenhouse #woodcraft #woodstock #woodart #woods#engineering #love#gifts#ideas #widding #gifts #instashops #instashopping #instashoponline #instashopper#giftsforwoman #photography #フランス車 #プジョー#プジョー403

フランス回想
プジョー403
何年前の車なんだろう
プジョーのセダン かっこよかった
ホワイトリボンタイヤも似合ってました(^^)
#プジョー
#プジョー403
#フランスへの旅

映画の中のカッコイイ乗り物
「小さな兵隊」1963
ジャン・リュック・コダール

諜報員が乗ってたクルマはプジョー403。いかにも小回りがききそうなちょうどいいサイズです。アンナ・カリーナとセリフが美しい映画です。

映画の中のカッコイイ乗り物
「私のように美しい娘」1972
フランソワ・トリュフォー

ヒッチハイクした相手が いかにもお坊ちゃんで いかにもなプジョー403のオープンに乗ってた。その後の展開は奔放娘のやりたい放題。ベルナデット・ラフォンの魅力満開のちょっとコミカルな映画でした。

Most Popular Instagram Hashtags