[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プシプシーナ珈琲

4629 posts

TOP POSTS

お店の近くにこんな可愛いコーヒー屋さんがあるなんてっ☺︎
行きつけになりそーーー♡
#プシプシーナ珈琲
#珈琲屋
#猫
#かわい

台風はまともに来ています。
本日発送の荷物大半の遅延が予想されます。また個別にインフォメーションいたします。どうぞご了承ください。
#プシプシーナ珈琲
#荷物遅延のお知らせ
#マーモットふたたび
#前歯がいいなあ

プシプシーナ珈琲
水だしコーヒー

ジメジメと暑い日が
続いていますね。

そんな日は、冷たい
飲み物が美味しいですよね。

香川県高松市で焙煎した
コーヒーの販売を行う
「プシプシーナ珈琲」。 1リットルの水に
コーヒーパックを
一晩つけるだけで
美味しいコーヒーが
出来上がります!

#水出しコーヒー #プシプシーナ珈琲 #フリーデザイン

倉敷より弾丸帰省している夫婦を連れて久しぶりに「いりえ」さんへ。
美味しかった!
お土産のはっさくゼリーとプシプシーナ珈琲のイラストがツボ!
#プシプシーナ珈琲
#因島のはっさくゼリー
#大手まんじゅう
#白桃ジャム

プシプシーナ珈琲の水だしコーヒー届きました♪
#プシプシーナ珈琲 #水だしコーヒー #別府

🐞
.
プシ猫さん、シュッとして男前やわ♡

#プシプシーナ珈琲 #ショウガトウ #プシ猫 #琥珀糖 #フォント萌え

2015.5.25

プシプシーナ珈琲の謎のネコにメロメロ。

手の絆創膏は、早朝に寝ぼけながらモノを持ってドライバーでネジを締めようとしたら、キツくて思いっきりすべってドライバーの先がグッサリの結果。
もーグッサリ。
流血。
ノミで手切るより痛かった。

つ、つかれてるね自分…

MOST RECENT

.
プシプシーナ珈琲さんの「ウォールマグデミタ」のカスタマイズ用部品が入荷しました。 「マイクロコーヒードリッパー」はデミタの上にのせて、おいしいコーヒーが抽出できる超小型のコーヒードリッパー。

フィルター構造は安定した抽出ができるファンネル(漏斗)形状、メッシュ素材はステンレス製です。 さらにシリコーン製ホルダーは、コンパクトに折りたたみ、カップやタンブラーに収納できるのが最大の特長。コーヒー抽出に必要な道具がカップにまとめて持ち歩けるのです。

待望のドリッパーで、ますますデミタが便利になります!

http://acartlifestyle.blog.so-net.ne.jp/2017-11-23
.
.

#ならまち #奈良 #nara #ACARTLIFESTYLE #アカートライフスタイル #奈良雑貨 #奈良町 #奈良が好き
#プシ猫‬ ‪#プシプシーナ珈琲 #デミタ #ウォールマグデミタ #マイクロコーヒードリッパー #ドリッパー #リバーズ #rivers#stainlessbottle #flasker #riversdrinkware #wallmug#demita #wallmugdemita  #高松 #香川県 #水筒 #Coffee

.
.
Drip bag.
東急ハンズさん.
全国各地の美味しい珈琲のdrip bagが購入出来ます.
.
珈琲焙煎所 旅の音さん.
白川カフェさん.
プシプシーナ珈琲さん.
和樂さん.
すみ屋さん.
チャーリーさん.
カフェ・デ・ジターヌ今井珈琲さん.
珈琲処ぼんさん.
ADACHI COFFEEさん.
cafe Portaさん.
.
.
ここのところ残業や休日出勤もあり、大好きなcafe巡りも出来ず、仕事中に頂くべく、焙煎所さんやカフェで販売されているドリップバッグを色々集めてきました,
.
珈琲焙煎所 旅の音さんのインスタでティバッグのような珈琲のを販売されているとお知らせがあり、買いに行ってきました.
.
白川カフェで淹れて下さる京茶珈琲も頂いてきました.
.
珈琲焙煎所 旅の音さんのと白川カフェさんのは多めに、そのほかのはひと袋ずつ頂いてきました.
.
明日からランチタイムと午後のお茶休憩に毎日楽しみに頂き、癒しの珈琲タイムを楽しませて頂きます.
.
これでお仕事頑張れそうです.
.
以前載せさせて頂いた森彦本店さんのも毎日美味しく頂きました.
.
ごちそうさまでした.
.
#珈琲 #Dripbag #珈琲焙煎所旅の音 #和樂 #プシプシーナ珈琲 #珈琲処ぼん #カフェデジターヌ今井珈琲 #あだち珈琲 #すみ屋 #cafeporta #白川カフェ #京都 #四条烏丸 #東急ハンズ #珈琲大好き #珈琲はブラック派 #幸せな珈琲タイム

.
本日も「ウォールマグリユースボトル(水筒)」の関連製品。

オプションの1つ目は右の「アイスチューブ(税込¥175)」。氷の代わりに凍らせることで、ドリンクを冷たく保つためのパーツです。氷じゃないのでドリンクの味が薄くなりません。

もうひとつは左の「ティーストレーナー(税込¥289)」。こちらは茶葉などを入れっぱなしで水筒を使える茶漉しです。

この他、「ステンレス蓋¥497(税込)」「スプラッシュガード¥108(税込)」も単体でお買い求めいただけます。

http://acartlifestyle.blog.so-net.ne.jp/2017-11-22

#ならまち #奈良 #nara #ACARTLIFESTYLE #アカートライフスタイル #奈良雑貨 #奈良町 #奈良が好き
#プシ猫‬ ‪#プシプシーナ珈琲 #アイスチューブ #ティーストレーナー #ウォールマグリユースボトル #水筒 #リバーズ #rivers #stainlessbottle #flasker #riversdrinkware #高松 #香川県 #水筒 #Coffee

𓇬


ずっと気になってた焼き菓子ホタルさん

毎月メニューが変わるそうなので、また行こう

スコーン
いちぢくくるみ
アールグレイキャラメル

珈琲に合います


#今日のおやつ #おうちおやつ #コーヒー
#カフェオレ #カフェオレベース
#プシプシーナ珈琲 #二層コーヒー
#ほんのりビターチョコレート味
#1対1で割るだけ #うちカフェ
#スコーン #焼き菓子ホタル
#コーヒータイム
#coffee #coffeetime #cafeaulait
#pushipushinacoffee #yummy
#snacktime #scone

...
寒くなってきたぁ…
母乳維持にもたんぽぽ茶生活再開𓆸
...
母乳足りないかなと思ってミルクあげたら…
#全身みぶるいしてえづく
母は
#産後脱毛止まらない
#娘につけられたあだ名は髪抜けハゲばばあ😑
#老化を止めるお茶が欲しい

.
プシプシーナ珈琲さんの「ステンレスボトルフラスカー(魔法瓶)」と「ウォールマグデミタ」用の交換用パッキンが入荷しました。 …って、ものすごく地味なお知らせですが、これを無くしてしまったがために本体が使えなくなった、という残念なご相談が急増中なんです。

たかがパッキン、されどパッキン。

もし無くされた方がいらっしゃたら、ぜひ当店まで。

http://acartlifestyle.blog.so-net.ne.jp/2017-11-21
.
.

#ならまち #奈良 #nara #ACARTLIFESTYLE #アカートライフスタイル #奈良雑貨 #奈良町 #奈良が好き
#プシ猫‬ ‪#プシプシーナ珈琲 #デミタ #ウォールマグデミタ #ステンレスボトルフラスカー #ステンレスボトル #フラスカー #リバーズ #rivers #stainlessbottle #flasker #riversdrinkware #wallmug #demita #wallmugdemita #stainlessbottleflasker #高松 #香川県 #水筒 #Coffee

おいしい荷物が届きました。
外はカリカリ、中はトロッ。
ショウガが効いた、砂糖菓子です。
手のひらサイズのパッケージもかわいいでしょ?
#ショウガトウ #プシプシーナ珈琲 #生姜 #砂糖菓子 #スイーツ #香川

お家にショウガトウがある喜び。

#プシプシーナ珈琲#ショウガトウ
#生姜糖#coffee

コーヒー豆が届いた🎁今回は期間限定のクリスマスブレンドにしてみました☕️🎄
スッキリした味わいで美味しい💕 寒い日の朝に飲むとシャキッとする感じ⛄️
相変わらずかわいいパッケージ😍
#プシプシーナ珈琲 #新鮮なコーヒー豆 #クリスマスブレンド #coffee

本日、小坪のスタジオオークで開催中の”WOOD&WOOL”展のワンコインカフェを担当してます。
りんごとくるみのケーキ

コーヒーor紅茶
¥500

#enu #enukamakura #sweets #スタジオオーク #逗子#小坪#ワンコイン #ワンコインカフェ #おやつ#プシプシーナ珈琲 #りんご#くるみ#ケーキ#おやつ #applewalnutcake #cake

2017/11/20
人気のプシプシーナ珈琲より、
挽きたてコーヒーが入荷致しました☕️💕
今回はいつものブレンドトーベに加え、ショウガトウや、簡単に使えるワンカップ用もご用意しております☺️💫
ショウガトウは、固めのゼリーのような食感にお砂糖がまぶしてあるお菓子です💓
生姜入りなので、甘さと辛さのマッチングがコーヒーにはもちろん、
お茶にも相性バッチリです🙆💭💕
是非、プレゼントにもオススメですので試してみて下さい🍓

item #プシプシーナ珈琲
ブレンドトーベ
200g ¥1,000+tax
100g ¥500+tax
ショウガトウ ¥800+tax
ワンカップ ¥150+tax
🐶通信販売、詳しい詳細は
プロフィールのHPか、お電話にて
お問い合わせ下さい。
#ラブレア #labrea #倉敷 #kurashiki #fashion

月刊「KELLY」📖に載ってたパン&ケーキのお店「パティスリー アノ」へ🚗💨 家から10分すごく近くでびっくり。クロワッサンが特に評判のお店ですが、タルトタタンやフォンダンショコラ、季節限定のスイートポテトなど購入。クロワッサンは明日の朝食に食べマス☕🍞🌄 picのコーヒーは、プシプシーナ珈琲のTop of the Mountain ‘’タンザニア‘’。 苦すぎず…スイーツによく合うコーヒーでした。

晩ごはん…なんだかムショーに、ちくわにキューリ突っ込んだのにマヨネーズかけて食べたくなり、近所の高速PAに売ってる豊橋名産‘’ヤマサのちくわ‘’を買いにゆく。
そこで同じく愛知のご当地カレー(株)オリエンタルのハヤシルウも買って、「ハヤシドビー」完成🍛 舞茸入れたらぐんと美味しかった🍄 ハヤシライス久々に食べたけど、Good🙆 ちくわもうまーい😋胡瓜派とチーズ派に好みが割れるけど断然キューリ派。
昨日職場のチーフからもらった、豆腐&豚肉のチゲ味チャンプルーと、ニンジンシリシリも添えて。ご馳走さま。

#patisserieanneau #パティスリーアノ
#クロワッサン #タルトタタン #フォンダンショコラ #スイートポテト
#パン #ケーキ
#プシプシーナ珈琲 #トップオブザマウンテンタンザニア
#オリエンタルカレー #ハヤシドビー #ヤマサちくわ #ちくわの穴にきゅうり突っ込んだやつ
#デザート #おやつ #晩ごはん #うちごはん

しろくまさんはあんな顔して(どんな顔)元カフェ店員。
.
.
〔 Today's menu 〕
■ベーグル
■プシプシーナ珈琲のコーヒー
.
.
#ベーグル #bagel #朝ごぱん
#プシプシーナ珈琲
.
.
#instafoods

ショウガトウとコーヒーが届いてます!
ショウガトウは、生姜味の寒天をお砂糖でコーティングしたお菓子です。生姜好きな方にはたまらないおやつです。箱も可愛いので、ちょっとしたギフトにも最適です!

コーヒーは「コスタリカ・ジャガーハニー」中深煎り
絶滅危惧種のジャガーを保護するために売上の一部が森林保護の基金にあてられます。爽やかな酸味に蜂蜜のような甘い余韻が残ります。チョコレートやスイーツのお供におすすめです!

ショウガトウはオンラインストアに掲載しています。

#アソネ#Achsone#ショウガトウ#プシプシーナ珈琲#ジャガーハニー#絶滅危惧種#sapporo#札幌#あそね#japan#gift#souvenir

Most Popular Instagram Hashtags