#プエルトリコ

2281 posts

TOP POSTS

#プエルトリコ から帰国した3選手を代表して、#岡本和真 選手からファンの皆様へメッセージです!
引き続き、温かいご声援よろしくお願い致します!
#巨人 #ジャイアンツ #giants

#FBF Some fans love to see my stomach. #PuertoRico. Ate 64 burritos at a taco bell's charity event. #タコベル のチャリティーイベント in #プエルトリコ 64個のブリトーを食べた後、ファンと。

#WBC #プエルトリコ に延長11回サヨナラ負けし準決勝敗退となった #オランダ
試合後、四番打者としてチームを牽引してきた #バレンティン 選手(東京ヤクルト)のもとに、 #モリーナ 捕手(セントルイス・カージナルス)が歓喜の輪から離れて歩みより、互いの健闘をたたえ合っていました。

プエルトリコか〜

オランダ残念‼️ #wbc #プエルトリコ#japan #instagood

仕事の合間に寄ってみたらこんなのがありました!
これは人気あったのか?安いの?高いの?
そこまで詳しくないのでどうなんだろう🤔
詳しい人教えて!
#airforce1 #プエルトリコ#買いなのかスルーなのか

1hour old baby did first FaceTime with abuela en Puerto Rico👶🏻🌸 @kingmedero
出産の瞬間には FaceTimeをして プエルトリコのお母さんが立ち会ってくれました。産声を聞けてお母さん大泣きでした♡ 時差があって向こうは夜中だったのに 起きて待っててくれてた!地球の反対側にいてもこうして初孫の誕生に立ち会うことができるなんて 今の電子機器の進歩に感謝だなぁ。分娩中に飛び交うスペイン語に 先生も看護師さんたちもみんなびっくりして ついに手が止まる → どこの言葉ー?玲奈さんも話せるのー?(いきむタイミングの休憩のときに聞いてくる) → うるさいぃぃいい!!!!!と玲奈キレる😂 というこんなこともありました(笑)どうでもいいエピソードだけど少しずつ記憶が薄れてしまったときの為に紙に書いといた(笑)いつか花にも話そう。そしてこのビデオは 産まれて1時間後に 向こうの家族とテレビ電話して 花ソフィアですって挨拶したときのやつ。まだ目見えてないはずなのに 目開けてキョロキョロ👀
#HannahSofiaMedero #August15th #1hourold #国際結婚 #プエルトリコ

Hello Puerto Rico 🇵🇷💙
I know I was been...... sorry I really don't remember anything... BUT, Nice to see you again! 😆✌🏻💓💓
#tourlife #puertorico #sanjuan #hello #プエルトリコ

MOST RECENT

【久しぶりに…ラム入荷♪♪】
ダークラムのラインナップを、しばらくまろやかで甘いものしか置いていなかったので、
ドライめのダークラムを入荷致しました😊
.
『キャプテンモルガン デラックス』✨
ホワイト・オーク樽で最低2年以上熟成させたカリビアン・ラムをブレンド。ダークでリッチ、ユニークな特徴を持ったダーク・ラムです。
.
是非お試し下さい〜🤗
.
#BAR
#バー
#新宿
#西新宿
#女性バーテンダー
#18時営業
#仕事帰りに一杯
#ちょい飲み
#デートに
#お酒
#ラム
#キャプテンモルガン
#デラックス
#プエルトリコ

In #love with this #beautiful city 🇵🇷💕 (on another note that's a cemetery 😶) #puertorico #oldsanjuan #view #travel #プエルトリコ #絶景 #歴史

Good thing I didn't fall off the cliff since my health insurance won't start until June 🙃#puertorico #ocean #view #travel #breathe #プエルトリコ #絶景 #落ちなくてよかった

いきなりのメインMC!!
何でもカマ〜ンw
そしてアンジェリカちゃんと(^^)♪♪
って思ったらちゃうや〜〜んw
楽しもうの気持ちに言葉はいらない…
ってバリバリ喋れるやんww

#突如の #メイン #MC #格闘技 #巌流島 #勝利 #祝勝会 #総勢100名 #シャンパン #ポンポン #なり過ぎ #世界柔道 #数々の #優勝 #パーリィ #横浜 #戻っても #パーティ #プエルトリコ #ハーフ #美女 #アンジェリカ #とりあえず #パシャり

Spanish soldiers must have been quite short to find these tunnels an appropriate height for them 😎🙃 #white #puertorico #castle #白 #プエルトリコ #世界遺産 #城壁 #シンプル

👒🌴😴 pretty sure I wasn't supposed to sit on that thing #sanjuan #nationalpark #vintage #プエルトリコ #世界遺産 #アンティーク #旅行

.
家でちびまる子ちゃんを見ていると、バーン❗️と外で音がする。
外に出てみると誰もいない。
道路を挟んで新しく家を建てている大工さんがこちらを見て笑っている。
どうかしましたか?と聞くと、うちの隣の家の親子(50代父、小5息子)がキャッチボール(軟球)をしててジムニーにボールを当てて家に戻って行ったとの事。
ジムニーを見てみると凹んでる😵
あまり気にしないが(笑)
洗車したばかりなのですぐわかる。
隣の家は小5息子の溜まり場になっていて、よく車にぶつけるので、ぶつけんな💢とよく注意している。
1度家に戻ったが、あーやっぱり一言言わないとと思い隣の家に向かう。
外に出るとちょうど隣の奥さんが外にいたので、旦那さんに話があるんですが読んでもらえませんか?と尋ねる。
少しして夫婦と息子3人が出て来て、すみませんでしたと。
こちらはまだ何も言っていない💢
大工さんに聞いて車凹んでるんだけどという。
別に気にしていないが(笑)
そこは僕じゃないと息子がいう。
夫婦はひたすら謝る🙇
僕が言いたいのは、子供だけならまだしも、親が一緒にいて逃げるっていうのは教育上どうなのかと?
もうここでは遊ばせませんからと💦
息子は終始ニヤニヤ💢
息子よ親が謝ってるのを見て何とも思わないのか😡
とりあえず次凹ましたら直してもらいますよ?とご近所さんなので優しく対応しました😌
でもぶつけたら最初に謝りに来るべきなのでは?と
子供の教育にも良くないと思う。
#ジムニー
#当て逃げ
#親の教育
#自分もちゃんとできているか不安だけど
#エアーフォース1
#プエルトリコ

ラジオ収録してきたょー♪
6/2fri,6/9friの2週分録ったよ♪

これからめっちゃ色々新しいプロジェクト始動させちゃう感じでワクワク😍🎶🎶
また報告しますね!

今日の衣装は朝自分でFILAトレーナーをリメイクしたよ❤️
めちゃお気に入り❤️ #ラジオ#収録#fila#dancer#dj#reggaeton#california#mexico#海外ネタ#レゲトンについて熱く語ってるよ#盛り沢山#プエルトリコ#🇵🇷#puertorico #remake#osaka#japan#radio#Donomar#jvalbin#heyma#danzakuduro#ワイスピ#pitbull #wildspeed#LA#australia#followme#talk

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags