#ブーランジェリーラテール

276 posts

TOP POSTS

朝パン。ジンジャーミルクティー
フランスパンの粉を使ったというミニ食パンが
ものすごい好みだった。
#ブーランジェリーラテール #有機の畑 #ハニーバタートースト #ブレックファースト

今年初ビアガーデン🍺💗
ここ最近人生最大の壁かもってくらい
悩んでたことも話してすっきり。
これからのんびり考えていこう😎🌟
ありがとう💗
#東京#品川#今年初
#ビアガーデン
#サムギョプサル
#キャップかぶり
#パン屋さん
#ブーランジェリーラテール
#アンデルセン

今日は『聖樹のパン』に出てるシェフによるリレーレッスン、ラ・テールの根津シェフの回に参加してきました。
簡単に手に入らない物もあるから忠実に復習できないかもだけど、リッチな配合のパンドミ、セモリナ粉のフォカッチャ美味しかった😆
#ハッピークッキング#聖樹のパン#ブーランジェリーラテール#コムギケーション

BOULANGERIE LA TERRE
キタノカオリの食パン と
クリームパンとメロンパン(๑´ڡ`๑)

#ブーランジェリーラテール#食パン#パンコレ#東京土産#20150801

今日はラテールへ🍞
近くに美味しいパン屋さん多くて嬉しい〜😋しあわせを呼ぶクリームパンがふわふわすぎる💓

#三宿#パン#ラテール#ブーランジェリーラテール

+.:☆:.7.28
東京駅のお気に入り、京葉ストリート前のブーランジェリー・ラ・テールのパンとコーヒーを買って、新幹線。
いつも人がいっぱいで慌ただしくて店内もせまいのだけど、ラ・テールさんのパンはおいしい!!!
期間限定7/31までの、ぎっしりコーンにチーズ生地のフォカッチャと、とろとろのカマンベールチーズの揚げパン、最高だったーヾ(*´∀`*)ノ

#ブーランジェリーラテール
#boulangerielaterre

可愛いパンー☺❤
これはあんまりだけど、ここのハード系のパン美味しい❤
#ブーランジェリーラテール#エキュート品川
大阪つくまでの間、星のや富士のお写真更新しまつーーー☺📷

先日、友達親子に会ってきたのに話に夢中で写真1枚も撮らなかった/(^o^)\
そんなわけで息子、吉祥寺デビュー。
写真はお土産に買ったパン。
#吉祥寺 #ブーランジェリーラテール #おいしかった #また食べたい #ついお土産にパン買ってしまう癖

MOST RECENT

今年初ビアガーデン🍺💗
ここ最近人生最大の壁かもってくらい
悩んでたことも話してすっきり。
これからのんびり考えていこう😎🌟
ありがとう💗
#東京#品川#今年初
#ビアガーデン
#サムギョプサル
#キャップかぶり
#パン屋さん
#ブーランジェリーラテール
#アンデルセン

大地のパン
チェリーとカシューナッツの王冠
バゲット・フィユテ プレーン
今度はこだわりの食パン食べたいな
#BoulangerieLaTerre #ブーランジェリーラテール #パン #大地のパン #こだわりの小麦粉 #国産小麦 #lunch #ウッドストック #Woodstock

ブーランジェリーラテール
角食 美瑛の丘
.
3206のデビルサンドに続き今回は#フツウニフルウツ の完全コピー
デビルサンドよりは手間暇かかりました💦
2枚目に本家のサンド載せてます
西友で割引生クリームゲット!
両面に生クリームを塗る(100ccにグラニュー糖9g)
今回は生クリームのみで全立て
本家はクリームチーズも塗ってるらしい🤔
マスカルポーネも混ざってるのかな?というかホイップクリームなのかな?
カットしたフルーツをのせラップで包み冷蔵庫で20分置く
フルーツの風味も移りクリームもなじむ
それから耳をおとして出来上がり✨
本家食べたことないけどこれくらい美味しいのかな?という出来栄え💕
フルーツが美味しすぎただけのような気もする(笑)
チーズを入れてもう少し固めのクリームでもよかった…
あまりフルーツサンド食べないけど美味しいもんですね😆
.
#ブーランジェリーラテール#吉祥寺#アトレ吉祥寺#角食美瑛の丘#角食#美瑛の丘#食パン#サンドイッチ#フルーツサンド#フツウニフルウツの完コピ#オレンジ#ピンクグレープフルーツ#バナナ#キウイ#bread#bakery#boulangerie#パン#パン屋#パン屋さん#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン活#パンスタグラム#コスパン#朝ごパン#ベーカリー

品川駅構内のパン屋 『ブーランジェリー ラ・テール』で、美瑛の風のバゲット1/2。道行く人の『ここのパン屋美味しいんだよね』って聞こえた。
#ブーランジェリーラテール #パン屋 #パン #バゲット#品川 #品川駅構内 #品川駅ナカ #品川駅

少し前からなぜか食べたい食べたいと思ってたバインミーを、パン屋さんで発見!でも求めてる味とちょっと違った。残念。

でもこのパン屋さん、いろいろ試食でいただいたけどおいしい。
週末限定のパンドミとハード系のパンをお持ち帰り◎

#バインミー #ブーランジェリーラテール #池尻大橋

ブーランジェリーラテール
角食美瑛の丘
.
スキムミルクを使ったふわふわで耳はしっかり目の食パン
今回はデビルサンド👿
カロリーハンパないけど旨さもハンパない😍
卵4個とタルタルソース😵
神谷町の3206のデビルドサンドをコピー
本家はクリームチーズも入ってるんだった💦
.
2枚目は甘夏のダノワーズタルト
酸味弱目でジューシーな甘夏とクリームチーズの爽やかなタルト
.
#ブーランジェリーラテール#吉祥寺#アトレ吉祥寺#角食美瑛の丘#角食#美瑛の丘#食パン#スキムミルク#サンドイッチ#デビルサンド#デビルドサンド#たまごサンド#甘夏のダノワーズタルト#タルト#甘夏#3206
#bread#bakery#boulangerie#パン#パン屋#パン屋さん#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン活#パンスタグラム#コスパン#朝ごパン#ベーカリー#萌え断

ブーランジェリーラテールさんの豆乳仕立てドーナツ❤︎
ふわっふわで油っこくないドーナツでした🍩
*玄米プレーン*豆乳クリーム*5種のお野菜〜クスクス仕立て〜の3つが卵乳製品なしでした。他に乳を使用している商品もあるので、完全に含まれていないかはご確認ください!
アレルギー持ちは、メニューの中で、コレしか食べられない。ってことが多いため、選べる✨って嬉しい〜💓 ☆delicious soy milk doughnuts @ tokyo station *ブーランジェリーラテール
東京駅 京葉ストリート店
http://www.laterre.com/boulangerie/access.html
←ほかのパンの情報や原材料情報も載ってます✨

#ブーランジェリーラテール
#乳製品不使用 #卵不使用 #dairyfree #eggfree #ビーガン #vegan #veganfood #allergy #dairyallergy #foodallergy #vegitarian #ドーナツ #豆乳 #ふわふわ #soymilk

ゴールデンウイークも明けて、フル充電完了❗️✨✨
今日からまた #アレルギーっ子 情報をアップ❤️
*
インスタで見てから気になっていた品川にあるパン屋さんのドーナッツ🍩💕
種類によりますが、
#卵乳製品不使用 のドーナッツがこんなにあります✨
しかも、
フワフワ〜😍💕で感激✨✨
品川駅改札内、
ホームから階段を登ったところにあるのでもう既に3回お持ち帰りしました❤️❤️❤️
さくらVer.は期間限定だった為もう置いてないのですが気になる方は是非行ってみてください😋✨
※コンタミネーション🆖の方はご自身でご判断お願い致します。
ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店
03-5421-8005
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123364/ *
#ブーランジェリーラテール #テラドーナッツ #ドーナッツ #品川 #ecute品川 #ecute #卵不使用 #乳製品不使用 #ナッツ不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #アレルギーナビゲーター #美味しいって幸せ #💓

シティベーカリーのレストランに行ってきた😍🍽
ミートボールのトマト煮込み、麦のエスニックサラダ🌾🥗
持ち帰り用パンも買いました〜🍞🥖🥐
ラ・テールではみゆちゃんオススメあんぱん購入💓
品川駅のパン屋さんが充実すぎてうらやましい。。。 #thecitybakery #ブーランジェリーラテール #ベーカーズマフィン #フォカッチャ #バターミルクビスケット #木苺の薄皮あんぱん #抹茶と黒豆の薄皮あんぱん

.
GW
.
お昼はブーランジェリー ラテールのパン🍞
.
ピクニック写真ぽく見える😂
けれど今年のGWは断捨離.
これ、ダンボールBOXの上です🍴😂
.
(👇以下長くなります…)
.
お天気が良くて気温も良くて花粉症も終わって…お出かけするのには最高ですね〜❗️
いいなぁ〜😩
と後ろが髪ひかれつつ…
もういい加減無視できないわが家最大の収納.
(他のお家にしたら大したことない大きさかもしれませんが…)
まぁー詰まってる詰まってる!
扉の開け閉めがつかえるほど箱や荷物が積んである!
ラベリングされていない箱を開けたら、中に更に空のダンボール箱が入っていたりして、マトリョーシカかと😂😂😂
.
今まで蓋をしてきた私のモノたち…
それは布生地とおもちゃ.
プレイモービル、Nintendoのマリオグッズ、SEGAのSONIC THE HEDGEHOGグッズ、すっかり熱が冷めたブライス人形関連…
あとは学生時代のとある道具→一体何年持ってるつもり⁉︎もちろんこれは全捨て!
あっ、あと初めて買ったiMacも発掘されました😂ブラウン管、重すぎて笑った😂歴代macもその箱たちももちろん要らない‼︎
.
.
普段あまり謝らない、性根が腐りきっているわたくしですが、こんなに場所を取る空箱や引越しのたびに捨てずに20年は持っているガラクタを長年保管していて、さすがに夫に謝りました😂
自然に謝ることができた…これも断捨離のおかげかも🙏
.
子供のぶんはとにかくこの休み中に終わらせて、私の作業は今月中には終わらせようと計画中😵
.
全出し+短期決戦の「こんまり流」を実践しているけれど、生活もあるので1日2日ではなかなかできない.
…って
こんな長いキャプションも断捨離しろと思った.
昼休み長くとりすぎ…
早くやろ…
ではまた✋素敵なGWを!
.
.

今日も吉祥寺。お土産のカファレルのチョコとラ・テールのパン。あと近所のスーパーのちびどら。お目当てのお昼ご飯が期待外れで写真も撮らず仕舞。お金返して😢 #吉祥寺 #カファレル #チョコレート #ブーランジェリーラテール #グルメ #chocolate #bread #gourmet

可愛いパンー☺❤
これはあんまりだけど、ここのハード系のパン美味しい❤
#ブーランジェリーラテール#エキュート品川
大阪つくまでの間、星のや富士のお写真更新しまつーーー☺📷

Most Popular Instagram Hashtags