[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブーランジェリーパティスリーアダチ

499 posts

TOP POSTS

ブーランジェリー・パティスリー・アダチのバトンミエルアマンド、カシスマロン、クロワッサン、ピティビエ
グロワールのデニッシュ食パン
コッコパンのミルクフランス
ブーランジェリー・ラフィのシナモンロール

週末の全日本パンフェスティバルにて

#ブーランジェリーパティスリーアダチ #グロワール #コッコパン #ブーランジェリーラフィ

【ノエル商品に関して】【ノエル商品ご予約に関して】
先日からお伝えしておりましたノエル(クリスマス)に販売する商品の詳細が決まりました!

まず、シュトレンに関して。
シュトレン、2種類です。
予約は100本ずつの200本。
あとは店頭販売する予定です。
合計300本程を予定しております。
・クラシックなシュトレン…3200円
いちじく、カレンズ、レーズン、緑と赤の2色のチェリー、アーモンド、グラン マルニエ風味のマジパンフィリング入り。
スパイスはシナモン、アニス、少しのジンジャーです。
・栗粉とカシスのシュトレン…3800円
栗粉の生地とカシスの生地のふたつを合わせたものです。
渋皮栗、ペカン、オレンジピール、カシスピューレ入り。
スパイスは同じくシナモン、アニス、少しのジンジャーです。
2つ共に大きさは大きい方だと思います。
大体ですが、20センチ前後、太さがあります。

次に、ビュッシュドノエルに関して。
ビュッシュドノエルは2種類で限定20台ずつとなります。
・ショコラのビュッシュドノエル…3800円(税抜) チョコレート風味のビスキュイジョコンドという生地でチョコレートのバタークリーム、プラリネをまいたものになります。 ・フランボワーズのビュッシュドノエル…3200円(税抜) ピスタチオの生地でフランボワーズムースを包んだものです。

大きさは両方とも20センチ前後です。

ノエル商品のご予約に関しては、
電話では対応しかねますので、店頭または下記のメールにてお受けします。
メールには希望商品、数、お受け取り方法、お受け取り日時をお願い致します。
限定商品の為、予約数を満たした時点で予約して終了させていただきますのでご了承願います。
【受取日】
12月22日(木)〜25日(日)の8時〜15時までの間でお願いします。
【地方発送】
シュトレンのみお受けします。
地方発送の場合、支払いは代引きとなり、別途箱代(100円)+代引き手数料+送料がかかります。

予約専用メールアドレス
yoyakuadachi@gmail.com

#boulangeriepatisserieadachi #ブーランジェリーパティスリーアダチ

2時間並んだ甲斐があったよ。美味しい〜😋 #ブーランジェリーパティスリーアダチ#青山パン祭り

食べかけのパリブレスト。笑
プラリネクリームすばらしかった♡
#静岡#天城#ブーランジェリーパティスリーアダチ#パリブレスト#プラリネ

2017.11.11

ポッキーならぬバゲットの日🥖でも良いんじゃない⁇

先日一旦伊豆のお店を閉店させ横浜へ新店舗をオープンさせるということを知り残念に(でも素晴らしいことで頑張って欲しい‼︎)思ってたアダチさん🥐
来年1月の閉店までに行かなきゃ〜と思ってたところにうれしい頂き物😆
1番好きなバトンミエルアマンド‼︎
やっぱりおいしい〜😋
でもバゲットサンドも食べたいし連れてってもらわなきゃ😚


予約は間に合わなかった代わりに朝一で行ったから、焼きたてのパンがずらっと並ぶ圧巻の光景が見れました!

イートインで大好きなパリブレストを食べ納め❤️




#ブーランジェリーパティスリーアダチ #boulangeriepatisserieadachi #bakery #パン #パン屋さん #パリブレスト #シブースト #天城 #伊豆 #静岡 #大人買いどころかみんな爆買い #笑 #私なんて可愛いもんよ #横浜に移転 #天城のお店は1月16日まで

アダチさんのミルフィーユ♡
ソイティーと一緒に(o^^o)
パリパリ、サクサク、こういうお菓子が大好きです😘
でっかいミルフィーユ、主人とはんぶんこ。
#ブーランジェリーパティスリーアダチ #ミルフィーユ #マジうまい #マリメッコ

アダチさんのバケットで🥖
フレンチトースト♪


アダチさん移転しちゃうなんて
ショックだなぁ〜。。


アダチさんのアーモンドのフランスパンが大好き♡


#フレンチトースト
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#boulangeriepatisserieadachi
#伊豆市#パン屋

整然と並ぶ私の大好きなパン。#ブーランジェリーパティスリーアダチ にて。夏はパンはどのお店もお客さんの出足が鈍るそう。人気のパンを並ばず買うチャンスとも言えるのかな… #boulangeriepatisserieadachi #パン好き

MOST RECENT

アダチさんのバケットで🥖
フレンチトースト♪


アダチさん移転しちゃうなんて
ショックだなぁ〜。。


アダチさんのアーモンドのフランスパンが大好き♡


#フレンチトースト
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#boulangeriepatisserieadachi
#伊豆市#パン屋

ブーランジェリー・パティスリー・アダチのバトンミエルアマンド、カシスマロン、クロワッサン、ピティビエ
グロワールのデニッシュ食パン
コッコパンのミルクフランス
ブーランジェリー・ラフィのシナモンロール

週末の全日本パンフェスティバルにて

#ブーランジェリーパティスリーアダチ #グロワール #コッコパン #ブーランジェリーラフィ


予約は間に合わなかった代わりに朝一で行ったから、焼きたてのパンがずらっと並ぶ圧巻の光景が見れました!

イートインで大好きなパリブレストを食べ納め❤️




#ブーランジェリーパティスリーアダチ #boulangeriepatisserieadachi #bakery #パン #パン屋さん #パリブレスト #シブースト #天城 #伊豆 #静岡 #大人買いどころかみんな爆買い #笑 #私なんて可愛いもんよ #横浜に移転 #天城のお店は1月16日まで


オープンの8時ジャストでこの行列!
行ったのは週末だけど、
平日も大行列だそうです。
後1ヶ月でさようならだもんね。
寂しいなぁ…



#ブーランジェリーパティスリーアダチ #boulangeriepatisserieadachi #bakery #パン #パン屋さん #行列 #天城 #伊豆 #静岡 #天城のパリ #移転 #1月16日まで


ブランジェリーパティスリーアダチ
『ロデブフリュイ』

好み度
★★★★★


生地がないくらい、ドライフルーツ&ナッツ祭り。

言葉が出ないくらい美味しいー😭😭
もう、断面がキラキラ輝いている✨アダチさん、横浜にいくなんて悲しすぎる。静岡県から出ていかないで😢

@mami2sr さん、素晴らしいお店を教えて下さって本当にありがとうございます✨💕

彼女のpostを何回も読み直し、宝石シリーズget致しました🙌
ちなみに山の中にあるのに、開店後二時間で閉店。。。予約必須‼


#ブーランジェリーパティスリーアダチ#ロデブ #ロデブフリュイ #宝石箱シリーズ

月曜日 お弁当♡
昨日#ブーランジェリーパティスリーアダチ で買ってきたパンがメイン
・バケットサンド
・マロンとマカデミアンナッツのパン
・クリームシチュー
#お弁当#おべんとう#受験生弁当 #娘弁当 #中学生弁当 #おうちごはん

adachiさんのパンもいただきました〜😆嬉しい!
移転先は東京に近くはなるけどそれでも遠い。でも他のも食べてみたいきん行ってみたいな。

トマトのスープも美味しかった♩
今日も楽しいレッスンでした。

また来年からもよろしくお願いします✧︎*。

#パン教室
#パン
#ホシノ天然酵母#天然酵母
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#launa_pan0401 #launa_pan

.
+ヴィエノワのスモークサーモン
+鴨の生ハムと青リンゴ
.

青空の下
城ヶ崎海岸を眺めながら

美味しすぎる…(;ω;)♡ #boulangeriepatisserieadachi
#ブーランジェリーアダチ #アダチ
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#静岡 #パン #パン屋 #湯ヶ島 #パン好き

昨日は、パン屋さんをはしごしました。東府やベーカリーさんとアダチさん。アダチさんはもうすぐ横浜に移転するんです。残念だな。
#ブランチ #gm#パン#クロックムッシュ #バケット#ブーランジェリーパティスリーアダチ #アダチ #米粉のカレーパン #東府やベーカリー#パン活#パン祭り #サラダ#ポトフ#ヌテラ #デリスタグラマー #赤ちゃんのいる生活

.
Boulangerie Pâtisserie Adachi

移転前に🥐

いつも完売後に伺うので
パンが並んでいるのを
初めて目にできた喜び(๑>◡<๑)〃
.
とはいえ、取り置きをお願いしておいたパンは
ほぼ売り切れていたのでホッ♡

今日もいろいろお話を伺って
この場所がなくなるのは寂しいけれど
新天地も楽しみです。

#boulangeriepatisserieadachi
#ブーランジェリーアダチ #アダチ
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#静岡 #パン #パン屋 #湯ヶ島 #パン好き

アダチさんのミルフィーユ♡
ソイティーと一緒に(o^^o)
パリパリ、サクサク、こういうお菓子が大好きです😘
でっかいミルフィーユ、主人とはんぶんこ。
#ブーランジェリーパティスリーアダチ #ミルフィーユ #マジうまい #マリメッコ

今日は朝イチで
#ブーランジェリーパティスリーアダチ に行きました。
相変わらずの行列。
予約しておいたので気楽でした🥐
予約からさらに追加で買ってしまったー。
イートインでバケットサンドとクロワッサンは車でペロリ。
写真以外にもミルフィーユとかアップルパイ的なものとかね。
今日は食の1日でした。
相変わらず美味しくて…ごちそう様でした。

#BoulangeriePatisserieAdachi

初めてだったので
あれもこれも
みーんな食べてみたい!と
ついついいっぱい買ってしまいました。
どれをいただいても美味しい‼️ #ブーランジェリーパティスリーアダチ
#天城のパン屋さん
#バゲット
#パンブリエ
#クロワッサン
#パンドミ
#パンヴィエノワ
#パルミエ
#ショーソンオンポム
#カシスマロン
#コンプレノア

またまた、パンだらけ🍀
美味しい💕
#ブーランジェリーパティスリーアダチ

ブーランジェリー パティスリー アダチのパンで笑顔🍞
バゲット
パンブリエ
クロワッサン
#ハード系パンの食べ比べ #パンめぐ#ブーランジェリーパティスリーアダチ#bread#熱海#パン#ハード系パン



米粉のカレーパンを食べに🏃

ゆで卵とカレーが入ったサクサクなパンは中毒性あり☠️😊

少しづつ始まっている紅葉🍁にも癒された日❤︎

写真はないけど😝
グルメな親友のオススメの #ブーランジェリーパティスリーアダチ にも立ち寄り✨
こんな美味しいパン初めて💟
春から横浜に移転するので少し近くなってうれしいな😊

#フェイラー #東府やベーカリー #米粉のカレーパン #feiler #もみじがり #足湯ベーカリー #izu

ブーランジェリーパティスリーアダチさん🥖

朝9時半に着いたけど💦💦💦 並んでると、お目当てのパンがどんどん売れていく😱💧 何とか第一・第二候補はゲット🎶

バトンミエルアマンド🥖

パンヴィエノワ

パンブリエ🌻

他。

シブースト🍎🍰無かった😢

横浜へ行ったら🏡なかなか伺えないので、その前にまた買いに行かなくちゃ😆👍 アダチさんから目と鼻の先の浄蓮の滝は階段がキツいので、断念して、お土産屋さんだけ覗いて、駐車場でアダチさんのパンをガブリ😊

#天城湯ヶ島#伊豆#中伊豆#ブーランジェリーパティスリーアダチ#パン屋巡り#ハード系パン#lunch#ランチ#sweets#coffee#コーヒータイム#cake#浄蓮の滝#バゲット#パン大好き

パン祭りは続きます…笑
はーるばる来たのにー☹
予約分のみ購入してきました♡

また伺います𓇼

#20171125
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#boulangeriepatisserieadachi
#フリュイ
#ミエル
#クロワッサン
#パン活
#伊豆市

*
Mont Blanc🍰🍴
.
Boulangerie Patisserie ADACHIのモンブラン🌰💕
.
11:30に行ったらパン売り切れててケーキも
残り2つ😭😫😵
なんてこったい💔
世の中の朝活パワー恐るべし…
.
移転するまでに早起きしてリベンジしてやる〰😣🍞‼
.
#BoulangeriePatisserieADACHI#bakery #bread#montblanc#cake #ブーランジェリーパティスリーアダチ #モンブラン#ケーキ#パン#パン屋#パンが好き#伊豆#天城#山奥の人気パン屋#横浜に移転#またあの山奥で営業するのを楽しみにしてます

美味しいもの巡りその1
行きたかったパン屋さん🥐🍞🥖
フランス行きたくなった!🇫🇷 #ブーランジェリーパティスリーアダチ #アダチ #ブーランジェリーアダチ #boulangeriepatisserieadachi
#パン屋 #パン屋さん巡り #伊豆 #湯ヶ島 #viron

今週もがんばりましょう🍀
今夜はパン食、題して「セルフブルスケッタ」
牛ロースト、トマト&アボカド&バジル、ブリーチーズ、サラダ、トマトクリームスープ。
バケットはサーフィン帰りに昨日買った天城の #ブーランジェリーパティスリーアダチ さんの🎵
スパークリングワインでしゅわっと流す✨
月曜日の夕食って結構大事❗

#料理 #献立 #男の料理 #dinner #夕飯#飯テロ #食いしん坊 #パン #フランスパン #バケット #ブルスケッタ #vino #ワイン#スパークリングワイン#つまみ #cava #クッキングラム

アダチの大好きなサンド!
買ってきてもらいました❤超美味しい🍀
クイニイーアマンも~(^o^)そして、ボジョレーの限定パンもー
何故?移転?
田舎でこんな、美味しいパンがたべれるなんて、幸せだったのに~悲しすぎます😢
#ブーランジェリーパティスリーアダチ

天城のブーランジェリーパティスリーアダチ
美味しいアダチのパリブレスト💕ミルフィーユも~(^o^)
まだ、行ったことないのに。。
私の行ける日が定休日😵
1月で移転なんてー悲しい。
相当美味しい🍀感動もの😍
茅ヶ崎に移転とか。。どうしてだー😢
#ブーランジェリーパティスリーアダチ

* 次女のブラスに送りついでに #修善寺 #天城まで。修善寺の紅葉はあともう少しあとでしょうか。

天城 #ブーランジェリーパティスリーアダチ ではなんとなんと、待ち行列の真ん前が @ghana1919 ガーナちゃんちと言う奇跡!びっくりしました。

その後、 我が家は次女ピックアップして、美味しいお蕎麦 #やまびこ へ。そのまま #修善寺自然公園 の流れでした。

秋の #伊豆 もいいですね🍁

#japan #justimage #jp_views2nd #team_jp_ #true_photo_lover #ink361
#igersjp #ig_japan #InspireU #VSCO #Lovely_Airy_ #wu_japan #cute #Click_Vision #sea #as_archive #blue #nature #splendid_lite

天城湯ヶ島の名店アダチさんのパンオボショレー!🍷
お客さまに差し入れでいただきました。

ほのかにスパイシーで味わい深い。
パンなんだけど、なんと言うか豚のパテを食べている感覚。

移転前に行かねば!

#吊るしてあるなんて素敵 #片道一時間かけても行きたくなる味 #ハード系メインだけど #パンオレとベニエがやばい #生地の美味さに衝撃 #パンオボジョレー #パン #ブーランジェリーパティスリーアダチ #伊豆 #天城湯ヶ島

Delicious artisan bread in hot-spring villages of Izu, Amagi.どっしりと、いちじく、レーズン、くるみ、かぼちゃの種入り。天城湯ヶ島の山間にて。
#amagiyugashima #boulangeriepatisserieaadachi #ブーランジェリーパティスリーアダチ#ブーランジェリー#天城湯ヶ島の旅

2017.11.11

ポッキーならぬバゲットの日🥖でも良いんじゃない⁇

先日一旦伊豆のお店を閉店させ横浜へ新店舗をオープンさせるということを知り残念に(でも素晴らしいことで頑張って欲しい‼︎)思ってたアダチさん🥐
来年1月の閉店までに行かなきゃ〜と思ってたところにうれしい頂き物😆
1番好きなバトンミエルアマンド‼︎
やっぱりおいしい〜😋
でもバゲットサンドも食べたいし連れてってもらわなきゃ😚

パンデピス。大切なお客様のお誕生日ケーキに作りました。良い出来だったので、ノエル時期に販売致します。スパイス、はちみつ香る生地に自家製のフルーツコンフィを贅沢に使い、アクセントにヘーゼルナッツも入れました。ご予約受付中でございます。

#boulangeriepatisserie #boulangeriepatisserieadachi #ブーランジェリーパティスリーアダチ #ADACHI #アダチ #パンデピス

バーベキューのお供、翌日の朝食には…
ブーランジェリーパティスリーアダチのパン♡
クロワッサンも最高だけど、パンドロデヴフリュイは…止まらない美味しさ♡♡
自宅へのお土産には、パンドミを購入✾

#20171104
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#boulangeriepatisserieadachi
#クロワッサン
#パンドミ
#パンドロデヴフリュイ
#パン活
#伊豆市

今週末からタルトタタンの販売を再開致します。紅玉をたーーっぷり使い、ブリゼ生地を敷いています。タタンのご予約は暫く受け付けかねますので、店頭にてお買い求めください。

#boulangeriepatisserieadachi #ブーランジェリーパティスリーアダチ #タルトタタン

*
*
お休みの貴重な晴れ間。早起きして洗濯ものを干して、湯ヶ島のアダチさんへ。
バターの層がうっとりするほど美しいクロワッサン。
*
#パン#パン屋さん#クロワッサン#🥐
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#天城湯ヶ島#伊豆#朝ごパン
#pain#boulangerie#pâtisserie#ADACHI
#croissant#LESCUREbutter
#breakfast#yugashima#izu

ドライブがてら気になっていたブーランジェリーへ

やっぱりハードパンが好きです!
ガリガリ噛んで旨みを味わいたいんです!

#Boulangerie Pâtisserie Adachi#ブーランジェリーパティスリーアダチ #天城高原 #湯ヶ島#パン屋#サンド#生ハム#ブルーチーズ#ローストビーフ#美味しゅうございました

.
所用で実家に帰っています:)
どなたかのパン祭りで
実家方面のパン屋さんの存在を知り
(とはいえそんな近くもないですが)
#ブーランジェリーパティスリーアダチ さんに行ってきました!
場所は山の中ーって感じ(笑)
開店8:00で8:30前に到着。
すでに店内うまるほどの人!
気になるの買って帰宅~
パンオレ
セーグル
などなど
.
#パン #伊豆市 #パン好きな人と繋がりたい #峠で運転練習 #対向車怖い

久しぶりに投稿です。今年のNoël、クリスマスのパン部門の商品ブルドロ。
洋梨、りんごを丸ごと包んで焼いたものです。
洋梨、りんごの中にはフランボワーズペパン、バターやスパイス、お砂糖などなどいっぱい入っています。

と、Pain Maison。
とにかく捏ねない、触らない。
50時間ゆっくり発酵させ、甘やかしてやっと窯に入るという時間と手間のかかるパンです。粉の旨味が特徴。

またお問い合わせの多い今年のパン オ ボジョレーは11月中頃にお出しする予定です。解禁になった日のその週末です。

最後に世田谷パン祭りにご来店いただきましたお客様、長時間お並びいただいた様で申し訳ございませんでした…また予想以上の暑さでパンたちもぐったりでした。店舗ではよい状態の商品が並んでいますので、是非是非お店へ遊びに来て下さい♪パン祭りの後は恒例になりつつあるボネダンヌさんへ。好きや〜〜 #boulangeriepatisserieadachi #ブーランジェリーパティスリーアダチ #パン屋 #ノエル #ブルドロ

世田谷パン祭り@東京・世田谷公園。
アダチさん、その3。
見つけたら買ってしまうパン・オ・フィグ。
男らしい見た目から美味しそうな雰囲気がぷんぷん。
カットすると生地までイチヂク色してて、酸味控えめですっごいやさしいお味。
香りもよくて、薄いクラストのパリッとした食感もナイス!
最後の一つは、ミエル。
ロデウ生地にハチミツ入りのパン。
もっちりして、甘さ強めだけど飽きずに食べられるな〜。
お初のパンたちもやっぱ美味しかった!
また出会えますように。
#アダチ#ブーランジェリーパティスリーアダチ#boulangerie#patisserie#adachi#世田谷パン祭り#パン#パン祭り#世田谷#パン屋#パン屋さん#パン屋巡り#パンスタグラム#東京#東京パン屋#tokyo#世田谷公園#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パンオフィグ#イチヂク#はちみつ#修善寺#伊豆#行列#お祭り#イベント#お出かけ#楽しい#おいしい

世田谷パン祭り@東京・世田谷公園。
アダチさん、その2。
コレ買う!と、即決したダミエ・オ・セピスは、なんとスパイス酵母のパン。
軽くリベイクすると、ぶどうに似たスパイシーな香りがプ〜ンと漂います。
ピリっとしてるのかな〜と思いきや、むしろ甘み!
バターをぬると、さらに甘みが倍増!
わ〜不思議、ウマっ😍
香りと味のギャップ。
やられました👏
#アダチ#ブーランジェリーパティスリーアダチ#boulangerie#patisserie#adachi#世田谷パン祭り#パン#パン祭り#パン屋#パン屋さん#パン屋巡り#パンスタグラム#東京#東京パン#世田谷#世田谷公園#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#tokyo#修善寺#伊豆#行列#お祭り#イベント#楽しい#おいしい

伊豆旅行の目的の1つ
#ブーランジェリーパティスリーアダチ さんへ



本当にパンが美味しい
なかなかこれないので
沢山買って帰りました🥖🥖
#BoulangeriePatisserieadachi
#伊豆 #パン屋 #パン屋巡り

パンドライブ🍞🚗
ブーランジェリー パティスリー アダチ
ズッシリ重めのパンが美味しい。黒オリーブとローズマリーとパストラミのサンドイッチでランチもうまー😋
#パンドライブ #パン #ベーカリー #ドライブ #伊豆 #湯ヶ島 #ランチ #bakery #lunch
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#あいにくの雨 だったけど、美味しいパンと今が盛りの薔薇に出会えたのでいいドライブでした。

世田谷パンまつりで買ったもの②
#ブーランジェリーパティスリーアダチ (伊豆)バゲット
#74cabotte (世田谷)ルセロ アスコラーノ(オリーブ油)

連投すみません💦
さっきのアダチさんの続き💕 ☆1.2枚目→パンブリエ。生地がもっちりして甘い💕シンプルだから生地載せ美味しさがしっかり感じられる😍 ☆3枚目→恒例⁉️の全部食べ😋
世田谷パン祭りで買ったパン(ベーグル以外)を全部少しずつ食べる贅沢なひととき💕

アダチさんのパンは本当にどれも美味しくて、いつかお店に行って買いたいなぁ💕
初参戦の世田谷パン祭り、すっごく楽しかった😆💕 #世田谷パン祭り2017 #ブーランジェリーパティスリーアダチ #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags