#ブーランジェリーオンニ

168 posts

TOP POSTS

今日の朝ご飯(*^^*)
ここのパンは美味すぎる!

惣菜パンも土台のパンがちゃんと美味いから最後まで美味しく頂ける^_^

具材だけ食べてパンだけを残す事がない^^; #パン
#ブーランジェリーオンニ
6月11日8時

上大岡の人気パン屋さんブーランジェリーオンニさんのパンで、公園ランチ♫
シェフおススメのクロワッサン、カレーパンもとっても美味しかったです。
店名のonniはフィンランド語で幸せという意味なんだそう♡
#ブーランジェリーオンニ #上大岡 #美味しいパン

今日のお昼。
オブジェのようなジャンボン・フロマージュとさくらあんぱん。
さくらあんぱんは、桜餡と白玉が入っていて、桜餅がパンに変身しただけと言えるぐらい同じ春の香りがします。

#ジャンボじゃないよジャンボン#パン #ブーランジェリーオンニ

🍞
ずっと行きたかったパン屋さん!
なかも撮っていいよって言ってくれた💓
内装その1
#ブーランジェリーオンニ #上大岡

上大岡の国際卓球に行く前に近くのブーランジェリーonniさんに寄って、パンを軽く食べました。風が強くて飛ばされそうでしたが、外の席で美味しく頂きました。

#ブーランジェリーオンニ #boulangerieonni #上大岡 #パン屋さん

おはようございます☀️
昨日は仕事終わりに職場近くのパン屋に寄って帰りました。
boulangerie onni(ブーランジェリー オンニ)と言うお店です🍞
どれも美味しかったけどアンチョビトマトが1番でした😊
まだ食べてないパンが沢山あるので…しばらく通いそうです💕

#朝食#朝ごはん#パン#boulangerieonni #ブーランジェリーオンニ

今日は祝日だから行けた♡
これだけイートイン♪カスタードドーナツ\(^o^)/
他にも沢山買いました!
だがレジの店員さんが最悪でして…パンを袋に入れるときに投げ入れる感じで…丁寧に入れて下さいと言おうかどうしようかとΣ(×_×;)お釣りもらうときも私の手が来る前に渡してきて小銭すべてが落ちました(-_-;) ただパンは美味しくて大好きです!!
#ブーランジェリーオンニ#boulangerieonni #パン#パン屋#カスタードドーナツ

イートイン限定の自家製グラノーラのヨーグルトがデザート。サクサクのグラノーラにドライフルーツとナッツがたっぷり!
#ブーランジェリーオンニ #boulangerieonni #上大岡 #グラノーラ

MOST RECENT

意外にも、会社から近くて寄り道してみましたʕ•ᴥ•ʔ
ブーランジェリーオンニ
小さな小さなアンパンがいろいろなバリエーションがあり
少しづつ楽しめて
美味しかった!
#パン #ブーランジェリーオンニ #オンニ #ブレッド #パン屋 #横浜 #アンパン #あんぱん


こちらはオンニさんの安い方の「食パン」。

こちらの方が焼き色は薄いけど、しっかりとしたみみに覆われてます。

クラムはこちらもきめが細かく、ふんわりとした食感で、ほんのり甘い香り。

トーストすると上のみみはサクサク。下はサクサクザクザク。
クラムもサックサクだけど、ふわっがきて、しっとりがきて、口の中でとろけます。

どこをとってもサクサクで おまけにしっとりなめらか。何枚でも食べられる、とてもおいしい食パンです!


#Boulangerieonni#zopf#ブーランジェリーオンニ#上大岡#角食#プルマン##食パン#パンのみみ
#パンの耳#ツオップ
#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部
#BAKERY#bread#bakery

ツオップで一番好きなパンはベーグル。ツオップ出身のオンニさんで味わえるなら!!と取り置きをしたらすでに完売。

それなのにお会計の時に私の取り置きトレーの中になぜかベーグルの姿が。
あっ!ベーグル!!と指差したら、お店の奥に一つあったんですよ~と取っておいてくれました✨

貴重なプレーンベーグル。

ツオップのはもっと表面がマットな質感だったような気がするけど、中はきめが細かく、ツオップと同じぎゅっと詰まった生地で噛みごたえバッチリ。

ほんのり甘みでおいしい

今度は早めに予約しよう!

#Boulangerieonni#zopf#ブーランジェリーオンニ#上大岡#ベーグル#プレーンベーグル#ツオップ
#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部
#BAKERY#bread#bakery

このパンの種類の多さと所狭しと並ぶディスプレイ、〇〇パン焼きあがりました~の声と言えばあのパン屋さん。

そうなんです。ブーランジェリーオンニの店主さんはZopf出身なんですよね!(黒糖ノアチェリーとかちゃんとあります。)

私がうわぁ~💕と舞い上がっている間に、動画(4枚目)を撮っていただんなは当然パン屋さんですか?と聞かれ、食べ歩きブログやってます!!と言うと、店主さんによろしくお願いしますとペコリされていました。とっても気さくな店主さんです😊

こんなにあるのに卵などNGなので、地味にベーコンエピとフィセル(笑)
どちらも軽めで食べやすかったです。


#Boulangerieonni#ブーランジェリーオンニ#上大岡#ベーコンエピ#フィセル
#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部
#BAKERY#bread#bakery

午後から長男の授業参観懇談会のため次男を両親が朝から預かってくれ、空いた数時間にすかさずずっと行ってみたかったyossyおすすめの何もかも素敵すぎるパン屋さん♥
#ブーランジェリーオンニ #上大岡 #美味しいパン屋
素敵すぎるディスプレイにもわくわく😍
#幸せ#おひとりさまランチ
#パン好きにはたまらない #リピ決定



ブーランジェリーオンニのお台場パン祭り限定じゃがバターフランス。

青のりをまぶした新じゃがをフランスパンの生地で包み、バターは成形後に落としたのかな?
そしてあられとお塩のトッピング。

じゃがいもとのり塩の組み合わせときたら
そうです!ポテチです!
ポテチパン!! しょっぱさがたまりません。


#Boulangerieonni#ブーランジェリーオンニ#上大岡
#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部
#BAKERY#bread#bakery



上大岡にあるブーランジェリーオンニのふんわりバター。

生地がくっついていたがってなかなかちぎれない程のひきの強さ。
生地の下の方にはバターが染み込んでいて、口の中で溶け出します。

焼くとまわりはサクサク、下の方からバターが溢れ出し、底はもうクロワッサン!!

5センチのボディで楽しませてくれるパンです。


#ブーランジェリーオンニ#Boulangerieonni#上大岡#神奈川
#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部
#BAKERY#bread#bakery

オンニで中身が謎のパン購入😋

ライ麦パンか、「栗」って書いてあった気がしたのでクリ風味のパンかと思ったらビックリ😱

栗🌰満載でした。しかもホワイトチョコ入っているボリュームあるやつ😁
→もちろんおいしいです

#パン #オンニ #ブーランジェリーオンニ #bread #breads #breadlife #栗パン

2017.4.16🍞

本日、4/16に先輩のパン屋さんが美味しいパンを出品します♪
お近くの方は是非‼︎ 開催地は愛知県、『愛・地球博記念公園』です🍞

#パンマルシェ9
#愛知県
#愛地球博記念公園
#横浜
#上大岡
#boulangerieonni
#ブーランジェリーオンニ
#パン屋

#慣らし保育 8日目。
空腹で泣くも、ミルクでご機嫌☆
試しに保育園のバギーに乗ったけど大丈夫だったらしい。
もうすぐお友達と散歩行けるだろうから楽しみだね♡
それにしても保育園ノート、数日連続で書き忘れて朝バタバタ…明日は気をつけよう。
気を取り直して、お気に入り#パン屋さん でお買い物♡
#ブーランジェリーオンニ
#パン好きにはたまらない

#今日のonni#BLTサンド
はぁ…たまらぬ美味しさ。
具だくさん…焼き上がりましたの声掛け聞いたら迷わず手が伸びてしまいます。

#ブーランジェリーオンニ #上大岡onni
#優しい笑顔の店長さん

ずっと行きたかった#boulangerieonni
狭い店内に数種類のパンがびっしり🍞🥖🥐 パンって見てるだけで幸せ〜〜😍❤❤ 鼻の穴膨らませて、終始興奮してた私😤😤笑

どれも美味しそうで迷う迷う。

おかげで美容院の予約時間ギッリギリ😅

イートインコーナーもあり、次はあの人と行きたいなぁ。←ってどの人よ?😜 パン屋さん行けたし、髪も切ったし大満足な休日でした⑅︎◡̈︎* #おすすめのパン屋さん教えて下さい\( ¨̮ )/
#パン屋さん
#パン
#bakery
#bread
#yokohama
#kamiooka
#ブーランジェリーオンニ
#なによりもパンが好き
#コーヒーも大好き
#だけど太るんだよ〜パンは
#夕飯抜きだな
#🐽
#あんバター最高
#ハードパンが好き
#パンは人を幸せにする~
#パン屋巡りしよ~
#都内とか1人で行こ~
#パン屋さん巡り

今日は自宅でシードルとパン。

いいづなシードル2015
ブラムリー50% ふじ50% 飯綱町産100%
長野県飯綱町 度数6%

ブーランジェリー オンニ
明太ゆずフランス
パクチーと彩り野菜のアジアンフォカッチャ
天然酵母のオリーブフォカッチャ

#シードル #飯綱町 #ブーランジェリーオンニ

本日のランチ🍴
ブーランジェリー オンニの「桃のブリオッシュ」と「カスタードどーなつ」。いかん! ランチなのに二つとも甘いパンを選んでしまった😅 「桃のブリオッシュ」の桃がとっても瑞々しくて下のカスタードも甘すぎずとっても美味しかった💕 「カスタードどーなつ」はどーなつにしっかり甘さがあって食べごたえあり👊 次はハード系のパンを食べてみたいな😊

#ブーランジェリーオンニ#パン#パン屋#ブリオッシュ#ドーナツ#カスタード#ランチ#おひるごはん#お昼ごはん#上大岡#横浜#boulangerieonni#bread#boulangerie#brioche#doughnuts#donuts#custard#kamioooka#yokohama

またお気に入りのパン屋さんに行ってきました。
①鎌倉野菜のフォッカッチャ、ベーコン&カシューナッツのグリーンマスタード
②メロンパン、バターロール、小倉あんぱん
③小倉あんぱんはこんなに小さいのにずっしりと重いので他のパンと比べてみました。

バターロールはドッグフードを減らして、2日に分けてメルピノに食べさせてあげます。
ピノは美味しくて鼻の穴がひろがってしまいます。
2017.4.1
#パン #ブーランジェリーオンニ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags