[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブームメレンゲ

42 posts

TOP POSTS

動画で紹介した #LANCOME#ジューシーシェイカー 313 #ブームメレンゲ もGET(´-`).。oO❤️動画では見せれなかったけど、最初はこんな感じで二層になってる!! P.S前回の投稿でご飯屋さん色々教えてくれてありがとございます(´-`).。oO♡

流行りのジューシーシェイカー買ったー♪
2層になってるから、シェイカーみたいにシャカシャカ振ってぽんぽん塗るだけ♡
グロスだけど、色も付けたいなら381番のマンゴーズワイルドがかなりお勧め!!
313番のブームメレンゲは、ほとんど透明に近いピンクだから、口紅の仕上げとかに使ってるよ♪
グロスなのに、あんまテカテカしないし、すごく潤いあって保湿もバッチリ!
香りも全色違うから楽しめる♪
#ランコム
#化粧品
#ジューシーシェイカー
#ランコムジューシーシェイカー
#loncome
#マンゴーズワイルド
#ブームメレンゲ
#グロス
#メイク

✔︎
LANCOMEのジューシーシェイカー🍹💕
夏にぴったりすぎて買ってよかった!
一個は母の日にママにあげるやつ(笑)
#LANCOME #ランコム #ジューシーシェイカー
#メリメロン #301 #ブームメレンゲ #313
#ミントトゥビー #400

💗🍓💗 #juicyshaker
.
今更だけどジューシィーシェイカーを
購入しました‎ଘ(੭๑❛௰❛・)੭✧.°
.
潤うし程よく色が付いてくれる( 灬´︶`灬)
最近はミルキーピンクにハマってます🐻🌸
ジューシィーシェイカーは1つ1つ香りが
違うのも特徴🏹💓
ブームメレンゲは綿あめのようないちごみるく
のような甘い香りがします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )幸せな気分
.

#l4l#instapic#instalike#instagood#ゆめかわいい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #魔法少女
#lancome #ランコム #ジューシーシェイカー
#ジューシーシェイカー313 #ブームメレンゲ

こんばんは☆ブランドコスメが毎日安いコスメランドです。

オフィシャル店スタッフのまっぴです。今週もあっという間に金曜日🎉
.
グロスをつけて金曜の街にくりだします(笑)カクテルみたいなジューシーシェイカー🍸しゃかしゃか振ってマシュマロみたいにやわらかなチップでくちびるに💋トントンとするだけ♪
.
オイルの保湿成分でしっとりぷにぷにの魅力的なリップになりますよ💕
.
オイルイングロスもコスメランドで検索

#コスメランド #コスメ #グロス #オイルイン #ランコム #lancome #マシュマロ #シェイカー #ブームメレンゲ #ジューシーシェイカー #tgif #今週もお疲れ様

ランコムのジューシーシェイカーGet☆色はブームメレンゲ☆香りも色もイイカンジ♡メリメロンもほしかったけど売り切れやった(´•ω•`;)#ランコム#ジューシーシェイカー#ブームメレンゲ#グロス#ピンク#メリメロン#売り切れ

お気に入りのリップメイクたち♡
ジューシーシェイカーは今っぽくなる気がするから好き♡
#リップメイク#ジューシーシェイカー #マキシマイザー #シャネル#ベリーテール#ブームメレンゲ

ずっとずっと欲しかったランコムのジューシーシェイカー♡
甘い香り♡大切に使おう(*´ー`*)
#ランコム#LANCOME
#ジューシーシェイカー
#313#ブームメレンゲ
#コスメ大好き

MOST RECENT

ジューシーシェイカー購入💄
右301メリメロン
真ん中313ブームメレンゲ
左300レモンエクスプロージョン
いい香りで唇つやつやになる💋そしてぬるときの触感クセになる🐻
#ランコム#ジューシーシェイカー#メリメロン#レモンエクスプロージョン#ブームメレンゲ#cosmetics #lip#lancome#ストレスたまると買い物止まらん#月曜日は破綻#チクショー一週間

LANCOME JUICY SHAKER 💋 2本目✌


**-----------------------------------------------------------------**


YSLの#ヴォリュプテティントインバーム no.3 に重ねられて、限りなく透明に近い艶を出せるコスメとして投入💕既にオレンジを持っててお気に入りだったので、即決💄✨ 見た目もかわいくてアガる😍💗


#LANCOME #juicyshaker #boommeringue #no313 #cosmetics #makeup #beauty #pink
#ランコム #ジューシーシェイカー #ブームメレンゲ #313番 #コスメ #メイク #オシャレ #美容 #ピンク #透明 #グロス

💗🍓💗 #juicyshaker
.
今更だけどジューシィーシェイカーを
購入しました‎ଘ(੭๑❛௰❛・)੭✧.°
.
潤うし程よく色が付いてくれる( 灬´︶`灬)
最近はミルキーピンクにハマってます🐻🌸
ジューシィーシェイカーは1つ1つ香りが
違うのも特徴🏹💓
ブームメレンゲは綿あめのようないちごみるく
のような甘い香りがします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )幸せな気分
.

#l4l#instapic#instalike#instagood#ゆめかわいい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #魔法少女
#lancome #ランコム #ジューシーシェイカー
#ジューシーシェイカー313 #ブームメレンゲ

.
.
グロスあんまり好きじゃないけど、ジューシーシェイカーは好き💓
唇のケアにもなるし、発色ナチュラルで仕事で活躍しそう💐💐
気づいたら12本めの口紅💄
まつエクとかカラーとか、シャンプーにトリートメントにヘアオイル、自己投資しすぎてお金やばい😇👋🏻💸
.
.
#lancome#juicyshaker#313#boommeringue#oilglass#ランコム#ジューシーシェイカー#ブームメレンゲ#オイルグロス

結局給料日までガマンできずに
買っちゃうやつ。笑

しかも買おうと思ってた#ブームメレンゲ
あまり色つかないからって
#フリーダムオブピーチ オススメされて
こっち買ったよ。笑
見た目は完全に#ブームメレンゲ の方が
かわいいんだけどなー。
青みピンク。

この商品は色もうるうる感も全然長持ちしない。笑
だけど、形や香りがとってもとってもかわいくて
持ってるだけでうきうきする。
そんなリップです💄
そういうコスメもあるよねー😳💖
来月発売の#マットシェイカー も気になるなー💗



#Lancome #ランコム #ジューシーシェイカー #リップ #グロス #コスメ #春コスメ #ピンクコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

ずっと気になってたジューシーシェイカーをやっと買ってみたけど全然色つかないし色持ちもしない!匂いはつけた時だけですぐ気にならなくなるというか、消える、というか落ちてる?でも見た目可愛いしつける時可愛い感じがするし持ってるとテンション上がるからまぁ許すわ👩‍🎤
#ブームメレンゲ

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
.
.
気になってたランコムのジューシーシェイカー🍹
オイルと2層になっててシャカシャカふったら
ジュワーと馴染むグロスになる💕💭
.
.
ピンクが欲しくてメリメロンと迷ったけど
313のブームメレンゲにした💭💭
名前の通りメレンゲのいい香り〜💘
.
.
#lancome #juicyshaker #makeup #cosme #boommeringue #ランコム #ジューシーシェイカー #ブームメレンゲ #ピンク #メイクアップ #コスメ #デパコス

先日の購入品です❁.*・゚
#ランコムの#ジューシーシェイカー
下のゴールドは限定品です!ゴールドのラメが沢山入っており即買いしました♡唇がゴールドになることはありませんよー!笑 ちなみに一つ前のポストはこのゴールドを塗っています👄
上のピンクは限定品ではないのですが、新しいのかな?とても薄づきですが小さいピンクのラメが珍しく、これまた即買いです*ˊᵕˋ*春はピンクとのことで先取りです💗
2本買ったら#ノベルティ でポーチとUV頂きました♡
ラッキーです♥

#コスメ#ランコム#lancome#ジューシーシェイカー#限定品#ゴールド#055#ビズネスガール#313#ブームメレンゲ#コスメ#cosmetic#コスメ好きさんと繋がりたい#春ピンク#春コスメ#ノベルティ#ポーチ#canoneosm10 #カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい

#私のコレクション
#ランコム#ジューシーシェイカー
12色集めました!!笑
全部を綺麗に写せなかった…。
下真ん中~時計回りに……
#ミントトゥービー 400(限定色)
#アプリキュート 102
#ボヘミアンラズベリー 341(海外限定色)
#ワンダーメロン 352
#ピースオブケーク 201
#ベリーテール 372
#ベリーインラブ 283
#レモンエクスプロージョン 300
#メリメロン 301
#ブームメレンゲ 313
#フリーダムオブピーチ 142
#マンゴーズワイルド 381
発売を知って一目惚れ…( ˙࿁˙ )ᐝ
匂いは我慢で、ちょこちょこ購入しました♡
(産前~柔軟剤含め妙に匂いがダメなのです)
現在、インテリアと化しておりますが
たまには使います♡
#コスメ好きな人と繋がりたい#カクテルリップ
#収集癖#コスメ収集癖#コスメ大好き#散財馬鹿野郎

♡♡
昨日のジューシーシェイカーをさっそく☺️
左 ジューシーシェイカー313単色
中 ヴィセ pk2×ジューシーシェイカー
右 ヴィセ単色
313単独だとあまりピンクの発色なく淡いピンクに細かいラメな感じでかわい♡けどラメがあまり写んない😂
…私の振り方が甘いのかな?!笑
しかもめちゃいい匂いがする💗
これ重ね付けしてたらスポンジが染まる気もするけど…いいかな?笑
.
#ランコム #ジューシーシェイカー #ブームメレンゲ #ヴィセ #ガーリーピンク #ピンク #pink #ピンクリップ #コスメ #プレゼント #どれくらい振ればいいのか #悩みどころ #いい匂い #ありがとう

こんばんは☆ブランドコスメが毎日安いコスメランドです。

オフィシャル店スタッフのまっぴです。今週もあっという間に金曜日🎉
.
グロスをつけて金曜の街にくりだします(笑)カクテルみたいなジューシーシェイカー🍸しゃかしゃか振ってマシュマロみたいにやわらかなチップでくちびるに💋トントンとするだけ♪
.
オイルの保湿成分でしっとりぷにぷにの魅力的なリップになりますよ💕
.
オイルイングロスもコスメランドで検索

#コスメランド #コスメ #グロス #オイルイン #ランコム #lancome #マシュマロ #シェイカー #ブームメレンゲ #ジューシーシェイカー #tgif #今週もお疲れ様

Most Popular Instagram Hashtags