[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブートレガーズ

590 posts

TOP POSTS

*
*
最近眼鏡が合わなくなったな〜と感じてたので、次男が眼科行くついでに私も診て貰うと驚きの結果が💦
0.2あったはずの視力が0.02まで落ちてました😵
これも老化現象の一つでしょうか(笑)
20年以上前から使ってるフレームに新しくレンズを入れて貰って視界スッキリ〜✨
でもそれで鏡を見たら知らないおばさんが映っててビックリ〜😱
必要な時以外は裸眼で過ごしてるので、自分の顔すらハッキリ見えてなかったという😅
鏡見なきゃ良かった(笑)
*
旦那にミラーレスのカメラを買って貰ったので試し撮り📷
撮ってくれるのは嬉しいけど、身支度してる途中はやめて頂きたい😂
この間フォロワーさんがオールドコーチのバッグを持ってたので真似っこ💕
*
#ブートレガーズ#bootleggers #bootleggersreunion #古着#ヴィンテージT#デッドベア#グレートフルデッド#greatfulldead #ジージャン#Gジャン#マーベリック#maverick #bluebell #70s#パッチワークスカート#オールドコーチ#oldcoach
*
*
2017.9.23.Sat

近所の大型リサイクル店でブートレガーズのサファリジャケット掘り当てました✌サイズも34で状態も◎
しかし、これでスタプレ穿いたら宅八郎だよな💦#ブートレガーズ #アメカジ #フリーホイーラーズ

去年は穿かなかったこやつら!

今年は穿きまくる予定!#あくまでも予定

#フリーホイラーズ#ブートレガーズ#freewheelers#bootleggers

ジーンズも穿くけどね〜٩(^‿^)۶

70年代を象徴するデザインは独特で、若い頃は馴染めなかったけど、いま改めるとすごい先鋭的で新鮮にも感じてしまう。
独特の光沢と素材感のゴート素材と、独特のデザインの、独特二乗はイカす(笑)。
#ブートレガーズ #bootleggers

夏にむけて散髪したのでキャップ準備しました(*^^*)
#クロムハーツ#ブートレガーズ#chromehearts #bootleggers

.
.
.
こんばんは。
.
.
前回のpostで「フォトジェニックとか言わない」とか言ってたのに、先日フォロワーさんとご一緒させていただいた時に「フォトジェニック」でだいぶ盛り上がってしまったので、連呼しようと思っているGジャンの袖です...。
.
.
#冒頭ひとネタシリーズ
.
こうなったらひたすら連呼しましょう。
.
#フォトジェニック ‼️」
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
.
.
ご一緒させていただいた皆様、最高に楽しい時間をありがとうございました🙏✨
.
.
色々な方面で話が濃すぎて笑い過ぎましたwww
.
共通のフォロワーさんも多いと思うので、違う画像でpostします。
.
是非また一緒に呑みましょう🍻✨
.
.
それでは今週もゆる〜く頑張りますかね🎶
.
#ブートレガーズ
#bootleggers
#フリーホイーラーズ
#freewheelers
#66mj
#ジージャン
#601XX
#ジーパン
#デニム
#denim
#レッドウィング
#レッドウィングスタイル
#redwing
#ラフアウト
#エンジニア
#PT91
#8268
#経年変化
#色落ち
#アメカジ
#amekaji
#アメカジ男子
#アメカジスタイル
#americancasual
#デニデニ
#デニムだよ全員集合
#ゴローズ

MOST RECENT

今年の冬はレザー推し✨
ブレーキマンやマルホランドの存在で...
なかなか出番が少なくなったコイツ( ̄◇ ̄;)
多分10年位前に購入...
ナンダカンダありますが...
やっぱ好き(*´ω`*)
山羊革のこの荒々しさと...
このツートンカラー✨
そして腕の#茶芯 ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ
今年はコイツも着まわそう!!
#bootleggersreunion
#ブートレガーズリユニオン
#bootleggers
#ブートレガーズ
#pch
#pacificcoasthighway
#goatskin
#山羊革
何故かサイズは36?
今のフリホレザーの38よりちょい小さいかなぁって感じで...ほぼMかと(^ω^)

*
*
最近眼鏡が合わなくなったな〜と感じてたので、次男が眼科行くついでに私も診て貰うと驚きの結果が💦
0.2あったはずの視力が0.02まで落ちてました😵
これも老化現象の一つでしょうか(笑)
20年以上前から使ってるフレームに新しくレンズを入れて貰って視界スッキリ〜✨
でもそれで鏡を見たら知らないおばさんが映っててビックリ〜😱
必要な時以外は裸眼で過ごしてるので、自分の顔すらハッキリ見えてなかったという😅
鏡見なきゃ良かった(笑)
*
旦那にミラーレスのカメラを買って貰ったので試し撮り📷
撮ってくれるのは嬉しいけど、身支度してる途中はやめて頂きたい😂
この間フォロワーさんがオールドコーチのバッグを持ってたので真似っこ💕
*
#ブートレガーズ#bootleggers #bootleggersreunion #古着#ヴィンテージT#デッドベア#グレートフルデッド#greatfulldead #ジージャン#Gジャン#マーベリック#maverick #bluebell #70s#パッチワークスカート#オールドコーチ#oldcoach
*
*
2017.9.23.Sat

ブートレガース 七分袖Tシャツ。ツートン、ライトウェイト。GO LSD色違い(^-^)笑
#bootleggers #bootleggersreunion #freewheelers #longsleevetee #twotone #lsd #ブートレガーズ #フリーホイーラーズ #七分袖tシャツ #お気に入り

.
.
.
こんばんは。
.
.
前回のpostで「フォトジェニックとか言わない」とか言ってたのに、先日フォロワーさんとご一緒させていただいた時に「フォトジェニック」でだいぶ盛り上がってしまったので、連呼しようと思っているGジャンの袖です...。
.
.
#冒頭ひとネタシリーズ
.
こうなったらひたすら連呼しましょう。
.
#フォトジェニック ‼️」
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
.
.
ご一緒させていただいた皆様、最高に楽しい時間をありがとうございました🙏✨
.
.
色々な方面で話が濃すぎて笑い過ぎましたwww
.
共通のフォロワーさんも多いと思うので、違う画像でpostします。
.
是非また一緒に呑みましょう🍻✨
.
.
それでは今週もゆる〜く頑張りますかね🎶
.
#ブートレガーズ
#bootleggers
#フリーホイーラーズ
#freewheelers
#66mj
#ジージャン
#601XX
#ジーパン
#デニム
#denim
#レッドウィング
#レッドウィングスタイル
#redwing
#ラフアウト
#エンジニア
#PT91
#8268
#経年変化
#色落ち
#アメカジ
#amekaji
#アメカジ男子
#アメカジスタイル
#americancasual
#デニデニ
#デニムだよ全員集合
#ゴローズ

.
.
.
最近「フォトジェニック」と言う言葉を聞きまして、わからなかったのでググって調べました。
.
理解したのでこれからドンドン使って行きたいと思います(ΦωΦ)
.
.
.
.
.
嘘ですwww
.
#冒頭ひとネタシリーズ
.
このロケーション、フォトジェニックじゃね⤴︎?
.
とか言いませんからね...。💧
.
.
ずっと前にpostした「ANDY」と書いたペコスを久々に履きました。
.
ほぼ消えていたんですが、これを撮る為にわざわざ書き直したのは内緒ですよ👀?
.
.
それでは良い週末を🙌
.
.
#ブートレガーズ
#bootleggers
#フリーホイーラーズ
#freewheelers
#デリックマン
#DERRICKMAN
#ブラウンズビーチ
#brownsbeach
#ベスト
#vest
#ごま塩
#ジーパン
#デニム
#denim
#レッドウィング
#レッドウィングスタイル
#redwing
#ペコス
#8169
#茶芯
#羽タグ
#経年変化
#色落ち
#アメカジ
#amekaji
#アメカジ男子
#アメカジスタイル
#americancasual
#ゴローズ

こんにちは〜☀️

東京はいい天気ですね

ちょっと風邪気味のオレです

先日、迷い犬?を実家の近所で発見しまして、おじさんおばさんが集まってどうしたものかと緊急会議!

結局、警察に届ける事にしたのですが……

警察も結局、保健所に引き取ってもらう訳で、殺処分されないか心配です

本気で連れて帰ろうかと思ったんですが、現実問題やっぱり無理でした

心配するだけで何もしてやれない自分が情けないです

チワワと何かのミックス犬、名前も知らないけど可愛いやつ

どうか良い飼い主さんが見つかります様に🙏🙏🙏

本当はもとの飼い主さんの所へ帰れれば1番良いのですが……





で、今日は真っ黒です!

やっぱり暑かった〜(´×ω×`)アセアセ💦

#フリーホイラーズ#ブートレガーズ#ホワイツブーツ#チョッキ#ベスト#シャンブレーシャツ#ハットとサングラスはノーブランド#やっぱり暑いわ#早々に店内へ避難#明日は免許の更新#ゴールド免許には程遠い#講習2時間#面倒くさいな#freewheelers#bootleggersreunion#whitesboots#best#chambray

お腹すいたな、ラーメンでも食べに行こうかな(*ˊૢᵕˋૢ*)ウホ

.
.
.
ふと、
.
「鎌倉」を「キャバクラ」に置き替えてみる。
.
.
いい国作ろうキャバクラ(鎌倉)幕府...。
.
いざキャバクラ(鎌倉)w
.
キャバクラ(鎌倉)の大仏ww
.
どうも、頭の中がちょっとオカシイGジャンの袖です...。
.
#冒頭ひとネタシリーズ
.
.
ジワるw
.
季節の変わり目はこのように頭のオカシイ人が出てきますので気をつけましょう💧
.
.
.
あまり評判は良くないかもしれませんが、人を小さく撮るのも好きだったりします👀
.
ポツーンって感じが結構ツボなんです。
.
それでは皆さん良い週末を🙌
.
#ブートレガーズ
#bootleggers
#フリーホイーラーズ
#freewheelers
#デリックマン
#DERRICKMAN
#ウォバッシュ
#wabash
#ジーパン
#デニム
#denim
#レッドウィング
#レッドウィングスタイル
#redwing
#オロラセット
#8166
#犬タグ
#経年変化
#色落ち
#アメカジ
#amekaji
#アメカジ男子
#アメカジスタイル
#americancasual
#ゴローズ
#goros
#先金フェザー
#銀爪

近所の大型リサイクル店でブートレガーズのサファリジャケット掘り当てました✌サイズも34で状態も◎
しかし、これでスタプレ穿いたら宅八郎だよな💦#ブートレガーズ #アメカジ #フリーホイーラーズ

久々のメンツでツーリング🏍
朝から豆腐ステーキ目当てで
走り出し
🏍🗻
お目当のお店到着も
隣の焼肉屋さんに目移り🍖笑
みんな揃って焼肉ランチ🍴
🍖
ガッツリ食べて大満足🍖🍖
🏍
次はデザート向けて走り出し
🍦
人混みかきわけ白玉あずき♪
🚬
タバコ休憩の間に☕️Time
🏍
ひたすら走って安定のスタバ
🍰
デザート食べての帰りは🌙
🏍
ナイツー兼ねての帰宅でした
😁
皆さんお疲れのようで😅
お疲れ様でした👍😁👍
#harleydavidson
#roadking
#flhr
#touring
#freewheelers
#bootleggers
#centinela
#leathertogs
#leather
#jacket
#riders
#black
#derrickman
#overalls
#フリーホイーラーズ
#ブートレガーズ
#焼肉
#白玉あずき
#starbucks
#engineerboots
#vtwin
#motercycle
#ftw
#whiteribbon
#larrysmith
#turquoise
#ucc
#coffee
#卍
#高山

昨日でインターン最終日。
今日はお世話になった部屋の掃除をして今から東京へ帰ります。
ライダースも無事完成しました。
縫うのが難しく穴だらけだけどたくさん着ようと思います。
さらば岐阜。

#岐阜 #各務原 #インターン #ライダース #riders #ブートレガーズ #bootleggers #ルイスレザー #lewisleathers #666 #レザー #leather #ハンドメイド #handmade #サンローラン #saintlaurentparis

おはようございます☀

ぴーかんです!

爽やかなお天気で気持ち良いですな〜o(^^*)♪ルン

明日は魔の健康診断!

なんで、今日明日とお💩くん採取です

毎年やってますが、お💩くん取るの苦手(^_^;)

自分のとは言え、やっぱり嫌なもんですなƪ(˘⌣˘)ʃ

#ぴーかん#健康診断#おうんちくん採取#採取した物テーブルに置く奴#おいおい#いやだいやだ#食事中の方ごめんなさい#ジーパン#ジーンズ#ジージャン#ポッケ1つ#ブートレガーズ#ホワイツ#ホワイツブーツ#リーバイス#506xx#ボタン5つ#フラップ無し#levis#bootleggersreunion#whitesboots#healthknit#samuraijeans#jeans#jeanjacket

お仕事の方もお休みの方も良い1日に〜♪(´ε` )アレ?クモガ

.
.
.
こんばんは。
.
小学校の頃、ペヤングの湯切りに失敗してシンクに麺をブチまけた父親の背中が小さく見えたGジャンの袖です...。
.
#冒頭ひとネタシリーズ
.
あの背中に漂っていた哀愁は忘れられん😂💨
.
.
.
えーっと、前回とコーデが同じでごめんなさい🙇💦
.
前回と同じく東京国際フォーラムで撮った写真なんですが、背景が素敵すぎるのでpostしちゃいます。
.
東京はいくらでも撮る場所がありますね👀✨
.
もう着替えとか持って行った方がいいんだろうか...。(笑)😂💨
.
それでは皆様良い週末を✋💨
.
#ブートレガーズ
#bootleggers
#フリーホイーラーズ
#freewheelers
#デリックマン
#DERRICKMAN
#ジーパン
#デニム
#denim
#レッドウィング
#レッドウィングスタイル
#redwing
#ラフアウト
#エンジニア
#PT91
#経年変化
#色落ち
#アメカジ
#amekaji
#アメカジ男子
#アメカジスタイル
#americancasual
#ゴローズ
#goros
#先金フェザー
#銀爪
#平打ちバングル
#平打ちリング
#カンブレス

インターンも今週で終わり。作ってるライダースも形が見えてきた。仕事もライダースもラストスパート。がんばろー。

#岐阜 #各務原 #インターン #レザー #leather #ライダース #riders #センチネラ #ブートレガーズ #bootleggers #ルイスレザー #lewisleathers

.
.
こんばんは。
.
先日Siriを呼ぶだけで起動できるようにしたんですが、何度か「Hey Siri !!」と読んでいるうちに思いっきり恥ずかしくなってそっとSiriをOFFにしたGジャンの袖です...。
.
#冒頭ひとネタシリーズ
.
Siriよ、すまねぇ...。
.
.
最近ちょいちょい出ているFordのキャップはブートのパッチを手縫いでつけたものです✨
.
このキャップを見かけたらワタクシですのでそっとしておいて下さい(笑)😂💨
.
.
それでは明日からまた1週間頑張りましょう🙌
.
#ブートレガーズ
#bootleggers
#フリーホイーラーズ
#freewheelers
#デリックマン
#DERRICKMAN
#ジーパン
#デニム
#denim
#レッドウィング
#レッドウィングスタイル
#redwing
#ラフアウト
#エンジニア
#PT91
#経年変化
#色落ち
#アメカジ
#amekaji
#アメカジ男子
#アメカジスタイル
#americancasual
#ゴローズ
#goros
#先金フェザー
#銀爪
#平打ちバングル
#平打ちリング
#カンブレス

Most Popular Instagram Hashtags