#ブーちゃん

2972 posts

TOP POSTS

ブーが手術のため病院に行きました。
あたしは一緒に行くと泣いてうるさいからと置いて行かれましたw
なにかを察したのか朝から静かだったブブ。
心なしか淋しそうな顔してるように見える。
涙に見えるのは目ヤニですw
ブー頑張るんだょ!
明日迎えに行くからもっとイケメンになって帰ってくるんだぞ!
#ブブ #ブーちゃん #パグ #黒パグ #去勢手術

来たぁ〜〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺#フレンチブルドッグ #フレブル #ブーちゃん そっくり#ありがとうありがとうありがとう 妹よ〜〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

Repost from @yuusyokuyaboo
来週5/27、28のモノマチでは遊食家Boo毎年恒例ウアモウとブーの人形すくいとスタッフTシャツの販売を行います。
モノマチのスペシャル景品は同じ2k540仲間のnocra特別限定おばけのブーちゃんバッチです。
#uamou #2k540 #モノマチナイン #限定販売 #遊食家Boo #ブーちゃん #ブーちゃんバッチ #モノマチ #スタッフTシャツ #ぶーすくい #nocra

梨奈🌸初節句🌸
離乳食よく食べて、ブー🐷ちゃんだよ~❤❤❤笑
昼からスタジオアリスに写真取りに行ったけど、機嫌悪くて大変だった😫😱
#初節句 #離乳食 #ブーちゃん

😂OMG😂
あんびりーばぼー😂🐷
2泊3日で、4.5軒と飲み歩き
自業自得なんだけどさっ😊さっ
4.8キロ増量で帰ってきました😂
お土産も沢山買ったのにぃー。
どうしましょ!ズボンパツパツで
後1泊してたら完全破れた件😂
たはーっ。たはーっ。たはーっ。
でこっぱち✨禿げめ😂デコシワ😂🗯
#デブアンヌ#マキアンヌ#マキスタグラム#DEBU#ブーちゃん

ねえ、可愛すぎない?ww
DisneyStoreで買ったぶーちゃんとマイクの人形💞
一目惚れして買って貰った😍高かった...ww
これもまた部屋に飾る💞
もっと部屋可愛くしたいなぁ💭
目指せ🌈ぺこちゃんとかねおちゃんみたいな部屋✨
目がチカチカするほど派手な部屋を作りたい(高そう。)
#ディズニーストア #モンスターズインク #ブーちゃん #マイク


#ちぃちゃん弁当
今朝、娘を幼稚園に送ってから
グッチャグチャの
グッチャグチャの
服の部屋を片付けました🤓
あースッキリ🤗
断捨離しなくちゃね〜〜
モヤモヤしたら片付けが一番!!!
ま、すぐに
グッチャグチャになるんですがね、、、
片付け苦手やのに
片付ける人が私だけ😒
とある日、
娘に用事手伝って〜〜ゆうた時に
ママの仕事やろ!
て。
あー😫
ツライ〜〜
#誰か給料くれ〜〜#幼稚園弁当#むすべん#べんとう#おべんと#お弁当#おにぎり#おにぎり弁当#お弁当作り楽しもう部 #obento#常備菜#年中弁当#シャケおにぎり#かおべん#かおむすび#クッキングラム#クッキング#手作り弁当#愛情弁当#火曜日#服買わな#家にある服入らん笑#ブーちゃん

冬帰ったら絶対集まりたい!! ジュニアユースのときほんまに怖い物無しやったなー。
早よみんなとボール蹴りたいなー!!
#好きなコーチ
#ブーちゃん
#媚び売り

ヤッタネ ブーちゃん😽の だらしないとこゲットだぜ〜〜動きないけど 1枚目は動画🎥です#ぶーちゃん #ブーちゃん #にしのかな

MOST RECENT


#ちぃちゃん弁当
今朝、娘を幼稚園に送ってから
グッチャグチャの
グッチャグチャの
服の部屋を片付けました🤓
あースッキリ🤗
断捨離しなくちゃね〜〜
モヤモヤしたら片付けが一番!!!
ま、すぐに
グッチャグチャになるんですがね、、、
片付け苦手やのに
片付ける人が私だけ😒
とある日、
娘に用事手伝って〜〜ゆうた時に
ママの仕事やろ!
て。
あー😫
ツライ〜〜
#誰か給料くれ〜〜#幼稚園弁当#むすべん#べんとう#おべんと#お弁当#おにぎり#おにぎり弁当#お弁当作り楽しもう部 #obento#常備菜#年中弁当#シャケおにぎり#かおべん#かおむすび#クッキングラム#クッキング#手作り弁当#愛情弁当#火曜日#服買わな#家にある服入らん笑#ブーちゃん

来たぁ〜〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺#フレンチブルドッグ #フレブル #ブーちゃん そっくり#ありがとうありがとうありがとう 妹よ〜〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ブブが帰ってきたょーヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、心配してくれてありがとう。
ブブは食欲旺盛ですw

#ブブ #ブーちゃん #パグ #黒パグ #去勢手術 #去勢手術後 #タイガースカラーの包帯w #あたしに顔拭いにきたw #病院では一切食べなかったらしい

静かに穏やかに、イビキをかいて、幸せそうに眠る、微笑ましいブブを観て、優しい呼吸を感じて、生きる意味を見出しながら、当たり前に感謝して、当たり前を忘れてはならない、それはまるでカープで云うとこの菊池のような、そんな安心感を今日、噛みしめた気がしました。
ブブ、おかえりなさい。よく耐えたな。
#武田ブブ#ブブ#ブーちゃん#黒パグ#pug#はじめて腹切ったわ#迎えに来るの遅すぎだろ#包帯がなんでタイガースカラーなんや#でも武田ありがと

お泊まり会二泊三日♫

ゆめとお泊まり
ブーちゃんとお泊まり


2日とも楽しすぎた!!
ブーちゃん夜中合致
荒れだす深夜。笑
映画見てたけど、ずっと話してたから
ただのBGMになってた笑笑

良き週末◎
また来てね💗

#お泊まり会#ゆめ#ブーちゃん
#充実した週末#宅飲み#楽しかった
#ゆーあ #happybirthday #🎂
#結構飲んだ#ほろ酔い気分
#テンション上がって#歌って話して#爆睡
#また来てね#旅行行きたい#遠出したい

ブーちゃんと新体操と水球の後輩と焼肉食べた🍖
#焼肉#ブーちゃん#頼みすぎ#WN#良き思い出

Repost from @yuusyokuyaboo
来週5/27、28のモノマチでは遊食家Boo毎年恒例ウアモウとブーの人形すくいとスタッフTシャツの販売を行います。
モノマチのスペシャル景品は同じ2k540仲間のnocra特別限定おばけのブーちゃんバッチです。
#uamou #2k540 #モノマチナイン #限定販売 #遊食家Boo #ブーちゃん #ブーちゃんバッチ #モノマチ #スタッフTシャツ #ぶーすくい #nocra

来週5/27、28のモノマチでは遊食家Boo毎年恒例ウアモウとブーの人形すくいとスタッフTシャツの販売を行います。
モノマチのスペシャル景品は同じ2k540仲間のnocra特別限定おばけのブーちゃんバッチです。
#uamou #2k540 #モノマチナイン #限定販売 #遊食家Boo #ブーちゃん #ブーちゃんバッチ #モノマチ #スタッフTシャツ #ぶーすくい

ブーが手術のため病院に行きました。
あたしは一緒に行くと泣いてうるさいからと置いて行かれましたw
なにかを察したのか朝から静かだったブブ。
心なしか淋しそうな顔してるように見える。
涙に見えるのは目ヤニですw
ブー頑張るんだょ!
明日迎えに行くからもっとイケメンになって帰ってくるんだぞ!
#ブブ #ブーちゃん #パグ #黒パグ #去勢手術




あっつぅぅぅぅ!
今日の暑さは一体なんだったのでしょうか…あまりの暑さと紫外線の強さで、肌が痛くて紫外線カットの手差しを買いました(;_;)笑

………特に代わり映えのない毎日を送っているので、宣伝でも…笑

よいよ明日オカマナイトの日です!わたしも居ますがとっても楽しみにしています( ^ω^ )!!!
予約の電話も沢山きているみたいです!是非是非きてください!

ゆなでした( ^ω^ ) *


#長野県 #飯田市 #銀座 #さんじょう #一日限定 #特別イベント #オカマナイト #有吉ジャポン #東京 #歌舞伎町 #オカマバー #ヒゲガール #金沢文庫 #文ちゃん #杜野都 #都さん #京塚ぶう #ブーちゃん #特別ゲスト #オカマ #笑い #腹筋割れる

せい和でのマイグラス♡
美咲子画伯の渾身の力作( °Д°)笑
#ブーちゃん
#一目で私のと分かる
#最後までビール冷え冷え

お母さんの還暦祝いで肉の万世ヾ(*´∀`*)ノどこもかしこもモーちゃんブーちゃんで可愛かった…(*´-`*)美味しかったなぁ…(*´-`*) #還暦祝い #還暦祝いパーティー #お肉 #肉の万世 #モーちゃん #ブーちゃん #可愛い

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags