[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブローカスタマイズ

23 posts

TOP POSTS

アイブロウメイクはマジョリカマジョルカのブローカスタマイズがお気に入り❤😉
もはやこれしか使えないのではないか...😚ㅋㅋ💕
#マジョリカマジョルカ #アイブロウ#ブローカスタマイズ

#プチプラコスメ #購入品 💄💖
#マジョマジョ の 限定アイブロー
#マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ#BR782 #ハニーゴールドと#エスプリーク 限定カラー #PK803 👁❤️
今度 コスメカウンターでメイクしてもらった時に使ってくれた、#肌極 の 化粧液良かったし、コスパも良いから今度買おうかと検討中💭
#ESPRIQUE #秋メイク #基礎化粧品 #アイカラー #アイシャドウ #アイブロウ #コスメ

=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
眉毛コスメ一覧🙆
眉を描くときに愛用しているコスメを紹介するよ〜〜!!眉毛はとっても大事なパーツだから毎日気合い入れて描いてるよ💪😤
*
まずは眉ペンシル✒︎ブラウン系メイクの時はマジョリカマジョルカのブローカスタマイズアッシュブラウン、赤眉にする時はヴィセのアイブロウペンシルピンキッシュブラウンを使ってるよ!基本輪郭を描くのと眉尻に使うよ〜👍
*
次にパウダータイプのアイブロウ!ブラウン系の眉にする時はキャンメイクのナチュラルシフォンアイブロウ02を使ってるよ✨しっかり赤眉にしたい時はキャンメイクのパウダーチークpw38、ほんのり赤眉にしたい時はアディクションのロンドロジーをパウダー代わりに使ってる!
*
ノーズシャドウは中学時代から愛用してるケイトのデザイニングアイブロウ✨眉頭から鼻筋、涙袋の影作りに使ってるよ〜💓ヴィセのカラーリングアイブロウパウダーもしっかり赤眉になれるしノーズシャドウにも使えるからオススメ( •̀ .̫ •́ )✧
*
前回眉の描き方をざっくりUPしたんだけど、もう1パターン輪郭をとらないタイプの描き方があるのでまた時間あるときに更新しようと思うよ!!
*
*
以上!眉コスメ紹介でしたー✨✨

#アイブロウ #眉毛 #マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ #ヴィセ #アイブロウペンシル #キャンメイク #ナチュラルシフォンアイブロウ #パウダーチークス #アディクション #ロンドロジー #ケイト #デザイニングアイブロウ #ヴィセ #カラーリングアイブロウパウダー

★マジョマジョのブローカスタマイズが、良さげだったので、新規購入♥
カラーの種類とネーミングが、他にはない感じで気に入った♥ ★ケイトのゼロスキンは、ポイントセールになるまで待ってたから、やっと購入❇
デパコスにならんで、高機能優秀品とのレビュー多いので、早く顔に使いたい❇
のびが良くてコスパ良さそう♥
四ヶ月くらい持つみたいだけど…月に換算したらびっくりする程お安い♥

#本日の購入品 #プチプラ #コスメ #ケイト #KATE #SHISEIDO #資生堂 #カネボウ #マジョリカマジョルカ #アイブロウ #ブローカスタマイズ #パウダー #ソードカット #BR771 #アッシュブラウン #リキッドファンデーション #シークレットスキンメイカーゼロ #02標準色

.
2017年10月31日(火)

#トモズ #tomods
で、化粧品2000円以上買うと
20ポイント(250円相当)プレゼント
っていうので、
せっかくなら、と
必ず使うものを購入。

眉毛関係!

お手頃価格の
反対側はブラシ付の
ほぼ、全てのブランド
使ってきましたが、

#ビボアイフルマユズミ
#ナチュラルブラウン

これが一番私の目の色に合うかな。と。
薄茶色過ぎず濃すぎず。
432円 2本

あと物色していて、
粉タイプ欲しいなーと。

#マジョリカマジョルカ
#ブローカスタマイズ
#資生堂

ホルダー486円
パウダー594円

あと人生で初購入
#ちふれリップライナー
#272ローズ
540円

合計2484円
貯まってたポイント1500利用
1ポイント12.5円ってことなんだな。

#全てメイドインジャパン 🇯🇵

MOST RECENT

#リピ買い #コスメ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キャンメイク #シェーディング
眉パウダーとして使ったり
ノーズ・フェイスラインなどに❣️
馴染みよく、使いやすいです✌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ケイト #ラッシュマキシマイザー
カールキープとロング効果。
これがないとアイメイクは仕上がりません😁✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マジョリカマジョルカ
#ブローカスタマイズ
全くと言っていいほど眉尻が落ちない!
チップみたいなパウダーは割と濃いめにのる。
ペンシルは描きやすくて、おすすめ💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベビーローテーション
#眉マスカラ
眉マスカラはこれしか使ったことないけど
高評価な理由が、わかります💡✨
そろそろなくなりそうなので
次はアッシュカラー買う予定。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エルジューダ #ミルボン #エマルジョン
もう3〜4本リピしてる😳
お風呂上がりのタオルドライ後に
ワンプッシュしかしないから
1年くらい持ってます🤗💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アイブロウメイクはマジョリカマジョルカのブローカスタマイズがお気に入り❤😉
もはやこれしか使えないのではないか...😚ㅋㅋ💕
#マジョリカマジョルカ #アイブロウ#ブローカスタマイズ

.
2017年10月31日(火)

#トモズ #tomods
で、化粧品2000円以上買うと
20ポイント(250円相当)プレゼント
っていうので、
せっかくなら、と
必ず使うものを購入。

眉毛関係!

お手頃価格の
反対側はブラシ付の
ほぼ、全てのブランド
使ってきましたが、

#ビボアイフルマユズミ
#ナチュラルブラウン

これが一番私の目の色に合うかな。と。
薄茶色過ぎず濃すぎず。
432円 2本

あと物色していて、
粉タイプ欲しいなーと。

#マジョリカマジョルカ
#ブローカスタマイズ
#資生堂

ホルダー486円
パウダー594円

あと人生で初購入
#ちふれリップライナー
#272ローズ
540円

合計2484円
貯まってたポイント1500利用
1ポイント12.5円ってことなんだな。

#全てメイドインジャパン 🇯🇵

#購入品
#ココカラファイン
#モラージュ佐賀
#化粧品
#コスメ
#cosme
#眉描き
#アイブロウ
#ブローカスタマイズホルダー
#ブローカスタマイズ
#チョコレートブラウン
#マジョリカマジョルカ
#薬局

マジョリカマジョルカのアイブロウは本当に描きやすいし、自分の髪の毛の色にも合うから眉描きは断然マジョマジョ!
今回は明るめブラウン(赤髪とか赤系、茶色系に合う色味)のアイブローを購入❤
てか、マジョマジョのアイブロウコンプリートしたし(笑)

★マジョマジョのブローカスタマイズが、良さげだったので、新規購入♥
カラーの種類とネーミングが、他にはない感じで気に入った♥ ★ケイトのゼロスキンは、ポイントセールになるまで待ってたから、やっと購入❇
デパコスにならんで、高機能優秀品とのレビュー多いので、早く顔に使いたい❇
のびが良くてコスパ良さそう♥
四ヶ月くらい持つみたいだけど…月に換算したらびっくりする程お安い♥

#本日の購入品 #プチプラ #コスメ #ケイト #KATE #SHISEIDO #資生堂 #カネボウ #マジョリカマジョルカ #アイブロウ #ブローカスタマイズ #パウダー #ソードカット #BR771 #アッシュブラウン #リキッドファンデーション #シークレットスキンメイカーゼロ #02標準色

コスメスウォッチmovie💄✨
長いよ~~~~~~ #インテグレート#ウォーターバームシャドウ#integrate #bl275
ふわふわというかぷよぷよというか新しい手触り感!水分量多めでカラーの主張は控えめ!ブルーでもベースとして使いたい😳

#マリブコスメティックス #マリブアイシャドウ #マリブビューティーシングルアイシャドウ02
ブラウンよりのオレンジカラー!粉質が固めだからアイシャドウベースは必要そう😀

#エスプリーク #ESPRIQUE #セレクトアイカラー #or201 #限定カラー
相変わらずとてもしっとりでいきなりまぶたに乗せても綺麗に発色してくれそう!セレクトアイカラーは個人的に指でのせるのが好き!

#マジョリカマジョルカ #majolicamajorca #ブローカスタマイズ #パウダー #br782 これはリピ品
問題なくぼかしやすくふんわり眉毛にしてくれる♡

シングルアイシャドウ集めてる♡
全部キラキラで使いやすそうなものをgetできて使うのが楽しみでござる~😍💘

ドラストで#コスメ の買い足し♡
*
かれこれ30本ぐらい使った#マジョマジョ#アイブロウ はホルダーごと紛失してしまったので、新調しました✨
*
#ヒロインメイク#アイライナー は以前モニターで頂いて気に入ったのでリピ♡
*
ポイントメイクは#プチプラ 率高めです😊
*
*
#majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ #ハニーゴールド #スムースリキッドアイライナー #ウォータープルーフ #お湯でオフ #プチプラコスメ #ドラッグストア #ベストコスメ

.
🌸 今日のメイク🌸 *


今日買ったリンメルのシャドウとキャンメのチークをメインに!
リンメルのシャドウはグラデーションと涙袋を指で塗りました!ラメが綺麗で思ったよりキラキラする!発色も良くて目力強くなる👍
アイライン代わりに左下の濃いブラウンをチップで塗ったけど、付いてくるチップはゴワゴワでひどい(笑)
アイラインはマジョマジョを目尻だけ〜!
アイブロウは手抜き(笑)
キャンメイクのチークは限定色のやつを買った💓
発色が良いけど馴染みも良くて使いやすい色だったな〜!左上の色をチークの輪郭ボカすように塗るととても良い感じだった👍
リップはナチュラルにしたくて、キャンメイクのユアリップオンリーグロスだけで💋 *


#今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #リンメル #ショコラスウィートアイズ #キャンメイク #グロウフルールチークス #グロウフルールハイライター #マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ #ジェルリキッドライナー #ユアリップオンリーグロス

.
#私を構成する9つの美容アイテム と、いうより
最近の朝のメイクアイテムまとめてみました❤️
お仕事メイクなので15分ほどで
パパッとできる時短アイテムばかりです🤗💕
左上から時計回りに使ってます。
-----------------------------------
#ミシャ #クッションファンデ
(モイスチャータイプNo.21)
このファンデは本当に革命でした!
下地も要らないので驚異的な時間短縮になります⌛️💗
カバー力もあり、
シミやソバカスの多い私の肌も
綺麗に均一にしてくれます🙈💕
ただ、
1ヶ月程で無くなってしまうほど減りが早いのですが、
リフィルも安いのでじゃんじゃん買い足してます(笑)
.
#キャンメイク #カラーミキシングコンシーラー
シミやソバカスが多いので、
ファンデでカバーできなかった分は
こちらを指でトントンして隠してます🙈
伸びが良く色も3色あってとても使いやすい
コンシーラーです☺️💕
.
#マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ
(BR771:アッシュブラウン)
ソードカットタイプをずっと愛用してます☺️
繰り出し式でササっと綺麗に書けるので、
他に浮気してもすぐ戻ってしまいます(笑)
.
#コスメデコルテ #アイグロウジェム (BR381)
こちらはここ最近一番の感動!!!
指でトントンするだけで
簡単にグラデーションが出来て、
ラメが上品で大人っぽい✨
ブラウンの似合わない私にも、
すっと馴染んでくれます🙈💕
発色が良いので全然減らず、
コスパもとても良いです☺️💓
無くなったら確実にリピしてしまいます🙈
.
#メイクオン #オートアイライナー
(ジュエリーブラウン)
韓国ブランドMAKEONの
繰り出し式ジェルアイライナーです💕
こちらは本当に滲まないし
するする書けて感動しました😳✨
ペンシルなので少し失敗しても
ぼかして誤魔化してます(笑)
1本500円くらいのプチプラなのも🙆
.
#キャンメイク #マシュマロフィニッシュパウダー
言わずもがなの名品ですね😂💕
お粉はずっとこれ!という物が無かったのですが、
こちらを使ってみて崩れなさとノリの良さに驚き😳✨
ブラシでササっと乗せるだけで
マットな肌にしてくれます🤗💕
.
#メイクアップレボリューション #ハートブラッシャー
こちらは完全にパケ買いです😂💕
チークは好きでたくさん持っているので、
気分で変えたりもしますが
だいたいこちらを使ってます❤️
朝から可愛い物を見ると気分も上がるので...💓
おまじない的要員です🤗💕(笑)
.
(ここからは時間があれば使うサブ要員です。
時短で9つも無かったので無理矢理(笑))
.
#キャンメイク #クイックラッシュカーラー
(クリアタイプ)
マスカラはダマになったり黒く落ちてくるのが苦手で、
クリアタイプを気持ちつける位です😂💦
オススメのマスカラありましたら
教えてください...😭
.
#メンソレータム #リップフォンデュ (3Dオーロラ)
こちらはずっとポーチに忍ばせているので、
メイクの時間じゃなくてもつけてます💄
オーロラのラメがチラチラ本当に綺麗で、
プチプラなのが信じられない😳✨
私は唇が乾燥しがちなので
塗り直し回数が多いのですが、
こちらは一度塗ると
ずっと保湿されてて持ちの良さも😳✨
2本目をリピしています❤️
-----------------------------------
長くなりましたが完全に自分メモです😂💕
色々試してコスメ詳しくなりたいなー!✨
#コスメ #コスメマニア #時短メイク
#おすすめコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

#プチプラコスメ #購入品 💄💖
#マジョマジョ の 限定アイブロー
#マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ#BR782 #ハニーゴールドと#エスプリーク 限定カラー #PK803 👁❤️
今度 コスメカウンターでメイクしてもらった時に使ってくれた、#肌極 の 化粧液良かったし、コスパも良いから今度買おうかと検討中💭
#ESPRIQUE #秋メイク #基礎化粧品 #アイカラー #アイシャドウ #アイブロウ #コスメ

.
数週間ぶりにコスメ買いました🌟
オレンジゴールドのアイライナーが夏らしくてとっても可愛い😆💕
#インテグレート #スナイプジェルライナー
#限定色 #シャイニーサンセット
#マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ
#BR771 #アッシュブラウン
#限定 #アイブロー #コスメ

今日の女子的買い物
アイブロウペンシル&パウダー、ローズの香りのハンドクリーム
#マジョリカマジョルカ #ブローカスタマイズ#ハンドクリーム

Most Popular Instagram Hashtags